チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★206

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2017-12-20 19:44

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2017-12-22 20:03

    さくっとサンタいこー とりあえずこれでまたおちる♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    955 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-22 20:06

    ゆーきおかえりーー(^◇^) 新スレありがとう(*≧∀≦*) https://game8.jp/games/426/forums/192267

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2017-12-22 20:06

    無理になってしもた(,,・д・) また戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    957 クルペッコ2017-12-22 20:07

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ どうなった? ユリアちゃん、もりーさん、ゆーきさん、ペッコでいくのかな⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    958 モリー&カレン2017-12-22 20:08

    合わせまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    959 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-22 20:09

    ゆーきが無理っぽいみたいですねー😅 隊長、ペッコさん、ユリア待機中ーー(^◇^) あと1人誰かいませんかーー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    960 クルペッコ2017-12-22 20:12

    了解です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    961 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-22 20:13

    隊長、新規のありんすさんです↑ フレンド申請お願いしまーす( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    962 モリー&カレン2017-12-22 20:17

    見かけたら申請します(*⁰▿⁰*) 今だと流れそう(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2017-12-22 20:18

    こんばんは~ まだ空いてますかー?? 遊んでくださーい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    964 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-22 20:18

    ですね( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    965 ありんす2017-12-22 20:19

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    966 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-22 20:19

    あむちゃんこんばんちゃーー(^◇^) ピッタリ4人目です(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    967 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-22 20:21

    ありんすさんおかえり(^◇^) 私隊長以外報酬済みだから留守番しまーすヽ(^o^) 周回行ってらーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    968 モリー&カレン2017-12-22 20:22

    あっいましたね(*⁰▿⁰*) フレンド申請送りました(*⁰▿⁰*) よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    969 アムカ&サンドラ2017-12-22 20:23

    ユリア、ありがとー 甘えまーす! では、モーリー&サンタコースにしましょう😊 ありんすさん、モリーさん、クルペッコさん 来てねー

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    970 モリー&カレン2017-12-22 20:23

    モーリー(*⁰▿⁰*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    971 クルペッコ2017-12-22 20:24

    ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    972 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-22 20:24

    次スレ https://game8.jp/games/426/forums/192267 ゆーき作ですー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2017-12-22 20:27

    フレ用では? まだ周回無理なのであとでよろー 僕もとりあえずモリーさんだけかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    974 クルペッコ2017-12-22 20:41

    もりーさん、あむちゃん、ありんすさんありがとうございました😊 スタミナもご馳走様┌○ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2017-12-22 20:42

    モリーさん、クルペッコさん、ありんすさん おつかれさまでした😊 また遊んでくださいね あと少しですが、待機してまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2017-12-22 20:43

    ユリア、ゆーきさん、お先でした🙏 ゆーきさん、新スレあんやとでーす 待機がてら、埋めようかな☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    977 ありんす2017-12-22 20:44

    ありがとうございましたー、一旦おちます

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    978 モリー&カレン2017-12-22 20:45

    サクッとあんやと(*⁰▿⁰*) ありんす(*⁰▿⁰*) まっくすでありんす(*⁰▿⁰*) またよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    979 アムカ&サンドラ2017-12-22 20:46

    https://game8.jp/games/426/forums/192267 次スレ。ゆーきさん作

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2017-12-22 20:47

    レイドが始まったらスラマンの消費が激しそう😅 出来たら周回はスラマン集めたいかも🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    981 アムカ&サンドラ2017-12-22 20:49

    んで、皆さん、次の輝石に向けて メタマンは500個くらい交換しときましょうね☺️ 出ないと野良で遊べなくなりますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    982 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-22 20:51

    おかえりなさーい(^◇^) Mステ見ながら待機中( ・∇・) 隊長、ゆーきが帰って来たら遊んで下さい😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    983 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-22 20:53

    500個?(´⊙ω⊙`) ヴェルザー行かなきゃだー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2017-12-22 20:54

    500個😃 銀券で何か交換したいのある??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    985 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-22 20:57

    欲しい物たぶんない( ・∇・) けど銀券もあんまりない🤤 ついでに紋章もあと2つまだ🤤 ヴェルザー全然やってないもん( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2017-12-22 20:58

    んで、誰も来ないね😅 モリーさん居たら、出発する? スタミナあるよー

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    987 モリー&カレン2017-12-22 20:59

    とりあえず うめますかね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    988 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-22 21:00

    (」゚Д゚)」オ────イ!! 誰かいませんかーー?(^◇^) そろそろハルさん来るかも( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    989 モリー&カレン2017-12-22 21:00

    ベルザーで良くてよ(*⁰▿⁰*) さすがにサンタさん、早いけど眠い(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2017-12-22 21:00

    そなの?? 私、ヴェルザー🔑集めがてら野良してるよー 紋章はコンプしといた方がいいかも☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2017-12-22 21:01
    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    992 モリー&カレン2017-12-22 21:02

    確かに野良が いいやね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    993 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-22 21:02

    新スレでーす(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/192267 ゆーき作 いつもありがとん(=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    994 モリー&カレン2017-12-22 21:03

    アドレス はれまちぇーん( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    995 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-22 21:03

    明日から野良ヴェルザー頑張ります😅

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2017-12-22 21:03

    ヴェルザー鍵23本貯めてます☺️ 勝てないーーーーー!😭 ギガストほちかったーーー!😭

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    997 モリー&カレン2017-12-22 21:04

    こんばんは(*⁰▿⁰*) もりーです

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2017-12-22 21:04
    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    999 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-22 21:05

    ラストかな?( ・∇・) 次スレ https://game8.jp/games/426/forums/192267 ゆーき作

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2017-12-22 21:06

    サンタから強化素材を沢山もらったので☺️ 売りまくってやりました☺️ おかげさまで70000ポイント貯まりました✌️ 進化玉あざーーーーっす┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2017-12-22 21:06

    ラスト!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1002 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-22 21:06

    新スレへGO https://game8.jp/games/426/forums/192267 ゆーき作( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    1003 クロエ2017-12-23 00:35

    やっとしごおわ😅 誰かいますか~(・_・ )))))((((( ・_・)キョロキョロ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記