°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『7』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-19 00:48

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    953 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-23 18:39

    (´ω`).。oO(ちゃんさん…なんと輝き溢れるお言葉を…) (´ω`).。oO(寝落ちしなければ…無念…) (´ω`).。oO(本当に皆が来てくれるようになってこんなに賑わうと思わなかったよ…♪) (´ω`).。oO(これからもこの光あふれる地を何とぞよろしくお願いします…♪) (´ω`).。oO(皆に幸運の光あれ…)

    このコメントはブロック済です
    954 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-23 18:43

    (´ω`).。oO(あ…そろそろ新スレたてますね…) |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    955 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-23 18:47

    (´ω`).。oO(ムサシさんの名前も書いてなかった…!!) (´ω`;).。oO(超超ごめんなさいだよ…) φ(´ω`).。oO(しっかりメモしないと…!)

    このコメントはブロック済です
    956 ヒロ2016-09-23 18:53

    次はスレ「8」ですね 末広がりの「八」 横にしたら無限大「∞」インフィニティ 縁起がいいですね(*´・ω・`)b♪

    このコメントはブロック済です
    957 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-23 18:55

    (´ω`).。oO(なるほどだよ…♪) (´ω`).。oO(縁起のいい新たなスレはさらなる輝きを放つと思うよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    958 はぐ見習い◆mzsh20SEnM2016-09-23 19:01

    はぐメタさん、皆様こんばんは♪( ´▽`) (´-`).。oO(はぐメタさんの細やかな心配り素敵…うっとり ( ^ ^ )/□←本日の生茶です。

    このコメントはブロック済です
    959 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-23 19:05

    (´ω`).。oO(見習いさんこんばんはだよ…♪) ( ´~)◇ゴクゴク (´ω`).。oO(生茶美味しい~…♪ありがとだよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    960 ヒロ2016-09-23 20:03

    まだ書き込めるから一応あげますね♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    961 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-23 21:02

    あげ(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    962 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-23 21:06

    本日ミルドラリベンジとな?( ゚д゚) 無事のご帰還、お待ち申し上げております…♪( ´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 ヒロ2016-09-23 21:11

    今決定しました♪(*´▽`)祈っててね笑

    このコメントはブロック済です
    964 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-23 21:14

    祈り…えっと… あっ、船越の件ですね… 無事にうたえますよう、祈っておきますね~ (=´∀`)人(´∀`=)♪

    このコメントはブロック済です
    965 ヒロ2016-09-23 21:20

    ええ、船越です… そういえば貞子さん見かけないけど どこいるんだろ? キョロ(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)キョロ

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ2016-09-23 21:21

    はぐさん連絡でーす 23時集合です(*´▽`)やるよ♪

    このコメントはブロック済です
    967 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-23 21:22

    こんばんはo(^o^)oはじめましてm(__)m 森でお世話になってるスパスタのヤクモです 今度の運動会楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ2016-09-23 21:24

    ヤクモさん♪こんばんはー(*´▽`) ここでお世話になってるヒロといいます 主が留守なので代わりです (´∀`)つ旦~~とりあえずお茶です♪

    このコメントはブロック済です
    969 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-23 21:29

    ヤクモさん。はじめまして(*^^*) こちらでお世話になりっぱなしの、怒らないバトマスのちゃんと申します…。 大運動会でご一緒できる事を、楽しみにしております♪ よろしくお願い申し上げます♪(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    970 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-23 21:31

    いつも面白いスレ拝見してましたよ♪ヽ(´▽`)/ ミルド魔王級討伐ですか?Σ(-∀-;) ご武運を…

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-23 21:38

    ちゃんさん、ヤクモさんこんばんはε-(´∀`; ) ヒロさん23:00まで遊んでるで(♯`∧´) もし師匠連絡つかんだらスレに書いておいて( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ2016-09-23 21:38

    ヤクモさん、応援ありがとう(^ω^) 頑張ります♪

    このコメントはブロック済です
    973 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-23 22:01

    (´ω`).。oO(ヤクモさんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(ヒロさん了解だよ…ただ0時以降まで起きてる自信があまりないので…お気をつけを…!) ((((´ω`))))プルプル

    このコメントはブロック済です
    974 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-23 22:53

    1000まで書き込みますよね? あげときますね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    975 シオン(転生SS)2016-09-23 23:02

    |ω・`)おじゃまします

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ2016-09-23 23:03

    討伐のみなさん!新しいスレでよろしゅーです♪

    このコメントはブロック済です
    977 ヒロ2016-09-23 23:03

    残り少ないんで新しいほうですいません♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    978 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-24 01:22

    (´ω`).。oO(こちらも埋めといてね…♪) (´ω`).。oO(みなさんありがとう…♪…おやすみなさい…☆)

    このコメントはブロック済です
    979 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-24 01:30

    ミルド討伐組の皆様、お疲れ様でした(*^^*) こちらを今日中に埋めてしまいたいのですが… (´・_・`)誰もいない… どうしよう… 独り言をつぶやくのもどうかと… 困りました…>_<…

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-24 01:32

    ちゃんさんこんばんはε-(´∀`; )貞子さんは‥いないかな?

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-24 01:32

    埋めるの手伝いますよ(♯`∧´)

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-24 01:33

    意味ない事を書くのに定評ありますε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    983 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-24 01:34

    トトにいちゃんこんばんは。 光スレ七不思議のさだこちゃんは、 今日はお見えになってないようですね… (´・_・`)ぼっちなので、独り言で1000まで埋めようかなと思っていました…

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-24 01:36

    ちゃんさん長文はε-(´∀`; )埋まらんぞい

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-24 01:37

    切ない(♯`∧´)これは貞子ちゃんと三重でも行かないと 埋め終わったら

    このコメントはブロック済です
    986 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-24 01:37

    独り言のトトマルと、お噂はかねがね… よろしくお願い致します(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    987 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-24 01:38

    短文に変更致します…>_<…

    このコメントはブロック済です
    988 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-24 01:39

    終わったら向こうかここかで 貞子ちゃん呼んできて行きましょう(♯`∧´)

    このコメントはブロック済です
    989 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-24 01:40

    さだこちゃんは神出鬼没にしてシャイでありますので…でも今日あたりでヒョコッといらっしゃるかもしれませんね。 また長文になってしまいました…

    このコメントはブロック済です
    990 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-24 01:41

    私もさだこちゃんにお会いしたいです…

    このコメントはブロック済です
    991 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-24 01:41

    トトにいちゃんもうちょいです

    このコメントはブロック済です
    992 ヒロ2016-09-24 01:42

    みーーーつけた ちゃんさん♪ みーっけ!

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-24 01:43

    ここへきて

    このコメントはブロック済です
    994 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-24 01:43

    沢山の方に出会い

    このコメントはブロック済です
    995 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-24 01:43

    幸せいっぱい

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-24 01:43

    もらったよ

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-24 01:43

    賢者スレの方にツアー誘ってきたよ(♯`∧´)起きてたら行きましょうε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    998 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-24 01:43

    これからも

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-24 01:44

    短文すぎるε-(´∀`; )面白い‥

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-24 01:44

    どうぞよろしく

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-24 01:44

    いつもありがとう

    このコメントはブロック済です
    1002 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-24 01:44

    ひたすらは添えるだけ(♯`∧´)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記