チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★207

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2017-12-22 19:42

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2017-12-24 13:48

    まごまご。どこ変えたらいいのー?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    956 ハル2017-12-24 13:48

    じゃ代わります

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2017-12-24 13:51

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ お手数おかけします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    958 ハル2017-12-24 13:54
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2017-12-24 13:57

    ハルさん、次スレあざーーーーっす┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    960 ハル2017-12-24 13:59
    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    961 ハル2017-12-24 14:01

    ん、自分のpcだと アドレスからジャンプできません どっか間違ってかな

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2017-12-24 14:08

    ん?私、ジャンプできますよ😃 既に一つ開いてるからじゃなくて??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2017-12-24 14:15

    一瞬いまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    964 ハル2017-12-24 14:21

    どうやら、pcの更新してないところあって インターネット自体切れてしまいました。 しばらく1台です

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    965 ハル2017-12-24 14:27

    なんか適当に触ってたら治りました

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2017-12-24 14:29

    おちまーす(笑) パソコンつながってよかった♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2017-12-24 14:38

    そろそんま 52戦で鍵5個

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    968 sayaka2017-12-24 14:48

    ソロ秋刀魚 5回で鍵三個です? あれ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2017-12-24 14:51

    んー。たくさんあるから使えってことかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2017-12-24 14:54

    てか、最初の10戦でももトレイ4個くらいで、52戦で6個 偏りは激しいなー。 てかここ30戦くらい銀箱出てない( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2017-12-24 15:01

    書き込みのみ

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    972 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-24 16:16

    20回で4個です。さやかさん、鍵女神かも

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    973 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-24 16:22

    それより魔ドレ鍵なんとかしたい。バグ時から合計6勝で鍵ゼロだよー 明日から零度だから、魔ドレトライはまた今度かな。いつか行けたらいいなぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    974 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-24 16:24

    さて、少しノラって、ディナー準備します~

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    975 クロエ2017-12-24 16:56

    こんばんは┏○ペコッ 誰かいますか~ (・_・ )))))((((( ・_・)キョロキョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    976 ぱふぇ2017-12-24 16:58

    クロエちゃんこんばんわo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    977 クロエ2017-12-24 17:01

    ぱふぇちゃん居た♪ こんばんは┏○ペコッ 遊んでくださいヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2017-12-24 17:01

    さくっとならー

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    979 クロエ2017-12-24 17:03

    サクッとサンタモニカ行きましょう♪ 時短で~(´∀`*) もう1人居ないかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    980 ぱふぇ2017-12-24 17:03

    何する?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2017-12-24 17:04

    サンタかな

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    982 クロエ2017-12-24 17:07

    3人で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2017-12-24 17:08

    出発でもいい?、よければたてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2017-12-24 17:08

    そしましょ ぱふぇおけならたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2017-12-24 17:08

    たてるわねー( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    986 クロエ2017-12-24 17:09

    お願いします┏○ペコッ ぱふぇちゃん、3人だけど いこ~(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    987 ヒロ2017-12-24 17:14

    クロエさん、ゆーきさん、ぱふぇさんこんばんは^ ^ もう出ちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    988 ヒロ2017-12-24 17:17

    2戦目だったかな? ごめんなさい(;ω;) 待ってますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    989 モリー&カレン2017-12-24 17:17

    あら(*⁰▿⁰*) 無理やり乱入こころみたけど(*⁰▿⁰*) いっぱいやった( ̄▽ ̄) ベルザー勝った(*⁰▿⁰*)えがった(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    990 モリー&カレン2017-12-24 17:18

    ヒロさんおばんです(*⁰▿⁰*) まごまごしてます(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    991 ヒロ2017-12-24 17:19

    モリーさんこんばんは( ^ω^ ) 僕も乗り遅れたみたいでまごまご中です!

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    992 ぱふぇ2017-12-24 17:19

    ヒロちゃんこんばんわ(・∀・)ヒロちゃんの前にモリーちゃんきてくれたんだけどすぐいなくなってマゴマゴしてたの(^.^)とりあえず3人で出発しました(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    993 モリー&カレン2017-12-24 17:19

    ヒロさんのコメント見る前に おまかせ乱入してました(´・ω・`) ごめんなさい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    994 ヒロ2017-12-24 17:21

    ぱふぇさん、モリーさんこんばんは✨ こちらこそ乱入試みてすみません(;ω;) 3人周回終わって時間あれば遊んでくださいな( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    995 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-24 17:22

    遊べますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    996 モリー&カレン2017-12-24 17:27
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2017-12-24 17:27
    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    998 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-24 17:27

    ハルさん作新スレです。 https://game8.jp/games/426/forums/192298

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    999 モリー&カレン2017-12-24 17:28

    チョーかぶった(≧▽≦) https://game8.jp/games/426/forums/192298 ハルさん作(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1000 イルカノ三等兵2017-12-24 17:28

    梅〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1001 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-24 17:28
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1002 イルカノ三等兵2017-12-24 17:29

    松ゥ〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    1003 ぱふぇ2017-12-24 17:29

    クロエちゃん、ゆーきちゃんお疲れでした(^o^) 突然いっぱい集まってマゴマゴしちゃったね(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1004 ★ゆーき★2017-12-24 18:08

    ありがとーおそなりました。 ギリギリでした、

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記