【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★208

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanore
1 ハル2017-12-24 13:51

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    951 ★ゆーき★2017-12-28 07:48
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2017-12-28 07:48

    おはよー😃 さやか姉、いないかも😅? ヒドる??

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    953 キラキラ2017-12-28 07:49

    おはようございます^_^ 朝ドラ空いてる?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2017-12-28 07:49

    おーーー! 忘れた!もう新スレあるんだ😆 ゆーきさん、新スレあんやと🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    955 sayaka2017-12-28 07:50

    寒いです😵

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2017-12-28 07:50

    キラリン✨、おはよー! 久しぶり😆 ガラ空きでーす!高速ヒドラいきましょ😃 立ててまってまーす😘

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2017-12-28 07:51

    さやか姉、高速ヒドラいきましょー😘

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2017-12-28 07:51

    よにんおるー! いく

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    959 キラキラ2017-12-28 07:51

    行きまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    960 sayaka2017-12-28 07:51

    アムカさん、ゆーきさん、キラキラさん おっは〜

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2017-12-28 08:06

    ゆーきさん、キラリン✨、さやか姉 朝ドラあんやとでーす😘 な、なんとトリプルジェムでした😆 でれー嬉しい😍

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    962 キラキラ2017-12-28 08:06

    アムちゃん、ゆーき、さやかさん 朝ドラありがとう^_^ しれっとスキル玉もゲット^_^ またよろしゅお願いします^_^ レイドキツイわー(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    963 sayaka2017-12-28 08:08

    アムカさん、キラキラさん、ゆーきさん お疲れ様でした 紋章集め厳しいです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2017-12-28 08:10

    あんやとー 半にー

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    965 キラキラ2017-12-28 08:11

    キルバーン倒してきまーすm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2017-12-28 08:11

    昨日、もりーさんかあむさんか鍵やなーと思っててん♪ あむさんかー(  ̄ー ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2017-12-28 08:15

    ゆーて僕もダブルジェムや(゜ロ゜;ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2017-12-28 08:17

    さやか姉、ゆーきさん、ありんすさんへ 今晩予定ありですか?? 早くても22時以降になりそうなんですが ヴェルザーいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    969 アムカ&サンドラ2017-12-28 08:19

    んでは、野良レイド&仕事行ってきまーす🙋 また遊んでくださいねー

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    970 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-28 08:25

    おはようございます(^ ^) 朝ドラーはいるかのん?

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    971 キラキラ2017-12-28 08:29

    はい^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    972 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-28 08:31

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2017-12-28 08:32

    あいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    974 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-28 08:35

    キラリンさん、ユリア、ゆーきさん、おはようございます(^ ^) 朝バーンでもいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    975 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-28 08:37

    メアリー、キラりん、ゆーき、おはよー(^◇^) 遊んでーーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    976 キラキラ2017-12-28 08:37

    はーい^_^ いけまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    977 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-28 08:38

    とりあえずバーン貼ります 続きはどこでもー お任せします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2017-12-28 08:39

    おけでーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    979 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-28 08:39

    バーン様?何戦?フレポ何Pだっけ?😶

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    980 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-28 08:40

    ちょっと着替えまーすさ

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    981 キラキラ2017-12-28 09:03

    メアリーさん、ユリアン、ゆーき、 朝ドラありがとう^_^ 適当スパですみません(^^; またよろしゅお願いします^_^ では仕事落ちm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    982 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-28 09:03

    キラリンさん、ユリア、ゆーきさん、朝ドラありがとうございました(^ ^) では朝バーンからの野良キルバーン行って、仕事しまーす♪ またあそんでくださいね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    983 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-28 09:03

    メアリー、キラりん、ゆーき、スタミナ報酬ご馳走さまでした┏〇ペコッ 初戦着替えに手間取ってお待たせしてすみません🙏 また遊んでね〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2017-12-28 09:05

    メアリーきらりんユリア ありがとう 死んでしもた(-_-;) ふっと油断すると死ぬやーん(*_*) そーリー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2017-12-28 09:11
    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    986 ヒロ2017-12-28 11:26

    こんにちは( ^ω^ ) ゆーきさん新スレありがとうございます✨ 昼ドラ出来る人はいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    987 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-28 11:30

    ヒロさんこんにちわ( ・∇・) 遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    988 ヒロ2017-12-28 11:37

    ユリアさんこんにちは( ^ω^ ) 遊びましょー✨ あと2人いないかなー?^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    989 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-28 11:42

    昼ドラにはちょっとまだ早いから少し待機かもー♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    990 ヒロ2017-12-28 11:44

    了解です( ^ω^ ) レイドしつつチェックしにきます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    991 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-28 11:44

    行き先はヒュンヒュンヒドラかなぁ?(^^) 着替えて待機しときまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2017-12-28 11:45

    ドラー(ー_ー)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2017-12-28 11:46

    レイドたてましょか? まわりながらまつ? クロコですが

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    994 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-28 11:46

    新スレありがとう(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/192383 ゆーき作

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    995 ヒロ2017-12-28 11:51

    ゆーきさんこんにちは( ^ω^ ) ユリアさんもいるからあと1人✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    996 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-28 11:52

    もぉ着替えてしまった( ・∇・) 休憩しながら大人しく待つべ(^^) 埋める?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    997 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-28 11:54

    (」゚Д゚)」オ────イ!! あと1人誰かーー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    998 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-28 11:55

    新スレーー(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/192383 ゆーき作

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2017-12-28 11:57

    新スレにおります コメントの修正を考えます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1000 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-28 11:58

    ラスト( ・∇・)? https://game8.jp/games/426/forums/192383 ゆーき作

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記