ご当地で仲良くなったメンバーのスレ⑤

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Aimer2017-11-24 23:56

ご当地で仲良くなったメンバーのスレです。 荒らし・他サイトの宣伝などは ご遠慮ください。

    このコメントはブロック済です
    2 Aimer2017-11-25 01:20

    とう!!

    このコメントはブロック済です
    4 Aimer2017-11-25 01:20

    わはっっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    6 Aimer2017-11-25 01:21

    どこだったかな? 井戸の場所出てたんですよ。 攻略サイトに꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    8 Aimer2017-11-25 01:23
    このコメントはブロック済です
    10 Aimer2017-11-25 01:23

    わたしもです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    12 Aimer2017-11-25 01:27

    うぃうぃ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ たまにマルチで見かけるのですが 見てるうちにレアっぽくて 欲しくなっちゃった。

    このコメントはブロック済です
    15 Aimer2017-11-25 01:30

    40ぐらい行ってたかな꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    18 Aimer2017-11-25 01:33

    アリアハンの剣かな 杖に錬金できて Bランクで杖専用ですが アリアハンの祝福ってスキル抜けます꒰✩'ω`ૢ✩꒱ HP中回復できまふよ。

    このコメントはブロック済です
    19 Aimer2017-11-25 01:35

    そうび錬金工房の 錬金レシピの所に載ってます。 でも、チェイサーみたいに 急に新しい錬金増えちゃうから 売っていいか分かんなくなりますね。

    このコメントはブロック済です
    20 Aimer2017-11-25 01:37

    あと、アリアハンの兜を被って アリアハンの祝福使うと 回復量100パー アップするみたい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    22 Aimer2017-11-25 01:40

    上級神兵の上よいですね。 呪いガードが強い꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    24 Aimer2017-11-25 01:42

    そこそこ防御力でますよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    26 Aimer2017-11-25 01:43

    ですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    28 Aimer2017-11-25 01:46

    スキル見て売るかどうか決めてもいいと おもいますよ。 進化できるのの内容は変わらないと おもうので。

    このコメントはブロック済です
    32 Aimer2017-11-25 01:50

    盾はガチャのが良いですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 ただ アリアハンと勇者は少し回復付いたり 受けるダメージを減らしてくれるみたい。

    このコメントはブロック済です
    33 Aimer2017-11-25 01:51

    わたしDとCスキル売っちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    34 Aimer2017-11-25 01:53

    CD補助呪文だけ残ってた、 仕分けしなくちゃ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    37 Aimer2017-11-25 01:57

    一応解除できるのだけ残すのがいいのかな 敵を眠らせたりするのを 結局のところスロット入れてないんですよね(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    38 Aimer2017-11-25 01:58

    CDはホイミ系と解除できるの以外は 無くてもいいかな? なっつさんそこそこ武器もあるし

    このコメントはブロック済です
    40 Aimer2017-11-25 02:01

    眠り解除の呪文とかあるけど 結局道具使ってしまう。

    このコメントはブロック済です
    42 Aimer2017-11-25 02:01

    でも頻繁に必要なボスには たまに持ってってます。

    このコメントはブロック済です
    43 Aimer2017-11-25 02:02

    そです

    このコメントはブロック済です
    45 Aimer2017-11-25 02:05

    ピオラは使うかな

    このコメントはブロック済です
    48 Aimer2017-11-25 02:07

    わかる꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    50 Aimer2017-11-25 02:09

    攻撃特技 補助特技 攻撃呪文のCDは売っちゃいました(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    52 Aimer2017-11-25 02:11

    どこで手に入れたか 忘れました(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    53 Aimer2017-11-25 02:13

    使うなら とりまDだけ売っちゃう感じで 大丈夫だと思います。

    このコメントはブロック済です
    54 Aimer2017-11-25 02:15

    割とサバサバ減らすので たまに後悔しますが ガチャの★4あたりに 付いてるので抜き出す感じ?

    このコメントはブロック済です
    58 Aimer2017-11-25 02:20

    すげい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    60 Aimer2017-11-25 02:21

    手持ちの武器にもよるかな꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    63 Aimer2017-11-25 02:25

    使ってないのとか 攻撃力を見て売るかな꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    68 Aimer2017-11-25 02:29

    輝石にスキル付いてて パンパンになりがちなんで 輝石を整理するのがいいんやろな。 、 セットしてみて 使い心地とかで考えてます꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    71 Aimer2017-11-25 02:31

    剣は分かんないですよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 1番手がオチュアーノなので。

    このコメントはブロック済です
    73 Aimer2017-11-25 02:33

    最強の剣はどれかとか 最強の杖はどれかとかって 攻略サイトみて何がすごいかチェックとか?

    このコメントはブロック済です
    74 Aimer2017-11-25 02:34

    ラーダのムチに付いてたの見ました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ はぐメタのコン完凸したら抜き出すかも。

    このコメントはブロック済です
    77 Aimer2017-11-25 02:39

    オロチ切り良さげですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    79 Aimer2017-11-25 02:40

    まちがい 破壊の鉄球(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    80 Aimer2017-11-25 02:40

    職業とも照らし合わせて ですかね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    81 Aimer2017-11-25 02:42

    スタミナ30꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    84 Aimer2017-11-25 02:44

    破壊の鉄球 好きですよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    87 Aimer2017-11-25 02:46

    まちがい ラーダの鉄球好きです꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️

    このコメントはブロック済です
    88 Aimer2017-11-25 02:46

    お好きな方で꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    90 Aimer2017-11-25 02:48

    輝石あと数日なので 輝石行きますか?꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    93 Aimer2017-11-25 02:51

    ラーダの鉄球完凸でふ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ マラー乗るので面白いです

    このコメントはブロック済です
    94 Aimer2017-11-25 02:52

    やりましたね꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️ スパスタおねがい出来まもますか?

    このコメントはブロック済です
    97 Aimer2017-11-25 02:53

    そそそ

    このコメントはブロック済です
    98 Aimer2017-11-25 02:53

    りょ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    100 Aimer2017-11-25 02:59

    おつかれさまでした꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 2個も꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️

    このコメントはブロック済です
    101 Aimer2017-11-25 03:00

    あと5分程で40てす꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    105 Aimer2017-11-25 03:04

    防御したの失敗でした(;≧д≦) ホイミ付きなかなかでふ

    このコメントはブロック済です
    107 Aimer2017-11-25 03:06

    たぶん同じだと思いますよ。 、 いまのだと サタデーナイト 回復 中 、 ふわふわ こうげき魔力+5

    このコメントはブロック済です
    108 Aimer2017-11-25 03:08

    メタルの呪文無効は、2ターンだけなのです。

    このコメントはブロック済です
    110 Aimer2017-11-25 03:09

    40なりますた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    112 Aimer2017-11-25 03:10

    おねがいいたします꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    113 Aimer2017-11-25 03:10

    はい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    115 Aimer2017-11-25 03:15

    おつかれさまもますぱふた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    117 Aimer2017-11-25 03:17

    そろそろネムネムなので寝ます꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    119 Aimer2017-11-25 03:18

    なっつさんもいっぱいありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    120 Aimer2017-11-25 03:18

    なかった(இ(エ)இ`)

    このコメントはブロック済です
    123 Aimer2017-11-25 03:20

    2個出てよがった꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    125 Aimer2017-11-25 03:21

    わたしも模索中です(;≧д≦) 、 ではではおやすみなさい😘

    このコメントはブロック済です
    127 Aimer2017-11-25 03:22

    こちらこそ遅くまで お付き合いありが㌧꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️

    このコメントはブロック済です
    128 Aimer2017-11-25 03:23

    なっつさん行きたいとこ言ってくだはいね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    131 Aimer2017-11-25 17:04

    ぽこにゃちわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 なっつさん 2周年の鍵のドロップ衣装ですが ほぼ見た目用って感じかなと思いました。 、 あとアリアハンの冠の説明間違ってて リンクしてたのは冠に付いた2つのスキルでした(;≧д≦) ↑紋章にも付いてるスキルなので あってもなくても良さげな感じが。

    このコメントはブロック済です
    132 Aimer2017-11-25 17:12

    今日は、じげんりゅう周回してました。 、 集めてるドロップ衣装が 、 チェイサーの頭←混乱耐性10% チェイサーの上←混乱・魅了40%解除 退魔の帽子←呪い・封印40%解除 退魔の上←混乱耐性60% 上級神兵の上←進化させると呪い耐性60% サンチョの下←回復魔力+15 サンチョの槍←とりあえず使ってみたい 、 ちなみにチェイサーの上進化させると 守備力108ありました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    133 キャラ名…たかひで2017-11-25 21:43

    皆さん、さばびあーん!! 、 もーーーーー!!疲れた⤵︎ 今日はダーマでスタミナ削る程度しかやってません。 、 明日はやっとオフだぁぁぁーーー! けど、旦那がいる( ; ; )←ご飯、昼も用意しなきゃだよ⤵︎

    このコメントはブロック済です
    134 Aimer2017-11-25 22:41

    ざぶーーん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ たかひでさん お仕事おつかれさまさまでした。 、 休みって言っても 完全オフじゃないのが辛いですよね。 、 今日は、天気良かったからいっぱい洗濯しました。

    このコメントはブロック済です
    136 キャラ名…たかひで2017-11-25 23:05

    エメさん\(^o^)/ 、 天気良かったですね!外にいた時間もながかったので、何回も日焼け止め ぬりぬりしました。

    このコメントはブロック済です
    137 キャラ名…たかひで2017-11-25 23:05

    あ、なっつさんだ!

    このコメントはブロック済です
    140 Aimer2017-11-25 23:29

    たかひでさん 、 すごい! 女子ですなぁ‼️ わたし日焼け止めはヌリヌリするけど 1日1回メイクの時だけでふ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 今日は、たかひでさん・なっつさんの 行きたいとこ行きましょう❤️

    このコメントはブロック済です
    141 Aimer2017-11-25 23:39

    なっつさん うんうん 無いなら無いで ルビスか天空行って拾ってくればいいしw . わたし、イベントとかのドロップ装備も 使えそうなら★10にして防具として使ってます。 いまだと、じげんりゅう用で 冒険王の上、防具で着てますよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️ 、 お昼ゴハン 悩みますね。 、 明日はレタスチャーハンしよっかな꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    142 Aimer2017-11-25 23:43

    なっつさんも発表会おつかれさまでしたん。 下の子ちゃん 緊張がほぐれて寝ちゃったかな。

    このコメントはブロック済です
    146 Aimer2017-11-26 00:11

    巨人のハンマー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    149 Aimer2017-11-26 00:18

    ★4でした(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    151 Aimer2017-11-26 00:18

    よっしゃ! バトマスいこら〜♬

    このコメントはブロック済です
    152 Aimer2017-11-26 00:19

    もっと跳ねて꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    156 Aimer2017-11-26 00:25

    よかとです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    159 Aimer2017-11-26 00:33

    おつかれさまもますぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    160 Aimer2017-11-26 00:33

    おつかれさまもますぱすた

    このコメントはブロック済です
    161 Aimer2017-11-26 00:33

    バトマスじゃなかったけど 大丈夫だった?

    このコメントはブロック済です
    163 Aimer2017-11-26 00:34

    大丈夫꒰✩'ω`ૢ✩꒱ レベ50のバトマスに変えようかと 迷ってしまった

    このコメントはブロック済です
    166 Aimer2017-11-26 00:36

    わおう꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 呼んであげて꒰✩'ω`ૢ✩꒱ つれもていこら♬

    このコメントはブロック済です
    168 Aimer2017-11-26 00:36

    上級だったらなんくるないさ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    171 Aimer2017-11-26 00:42

    やってやんべぇよ!!!꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    173 Aimer2017-11-26 00:44

    りょりょ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    174 Aimer2017-11-26 00:53

    おつかさまほせんすぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    176 Aimer2017-11-26 00:54

    旦那氏フレ登録出せば つれもてけたなぁ꒰✩'ω`ૢ✩꒱失敗

    このコメントはブロック済です
    178 Aimer2017-11-26 00:55

    ひさぶりのバトマス 新鮮꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️

    このコメントはブロック済です
    179 Aimer2017-11-26 00:56

    まほせんも ま から始まると昼間気付いて꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    182 Aimer2017-11-26 00:56

    もうちょいあげまするか꒰✩'ω`ૢ✩꒱?

    このコメントはブロック済です
    184 Aimer2017-11-26 00:57

    バトマス 改定後は 怒りが変わったとのことで 試しに꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    186 Aimer2017-11-26 00:58

    今日は なっつさんに ついてゆきますわ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    189 Aimer2017-11-26 00:59

    なんでも知りたいお年頃?꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    191 Aimer2017-11-26 01:00

    さ!どこいこー?

    このコメントはブロック済です
    195 Aimer2017-11-26 01:03

    おっけい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    197 Aimer2017-11-26 01:03

    ただいまスタミナ56꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    198 Aimer2017-11-26 01:04

    10ぐらい行きますか?

    このコメントはブロック済です
    201 Aimer2017-11-26 01:04

    よかよか つれもていこら꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    203 Aimer2017-11-26 01:06

    ラジャ なっつさんから回しましょ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    206 Aimer2017-11-26 01:07

    ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    207 Aimer2017-11-26 01:09

    ほなよろしゅう꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 食べ物セットしても よかですか?

    このコメントはブロック済です
    209 Aimer2017-11-26 01:10

    旦那氏にまかせるっちゃ

    このコメントはブロック済です
    212 Aimer2017-11-26 01:11

    いや、、、無しでいきましょ

    このコメントはブロック済です
    214 Aimer2017-11-26 01:12

    あい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    216 Aimer2017-11-26 01:13

    じゃーおねがいいたします🤲

    このコメントはブロック済です
    219 Aimer2017-11-26 01:14

    まかせるっちゃ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    221 Aimer2017-11-26 01:14

    あはは

    このコメントはブロック済です
    222 Aimer2017-11-26 01:14

    はいよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    223 Aimer2017-11-26 01:40

    おつかれさ まほせん すぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    224 キャラ名…たかひで2017-11-26 01:43

    お疲れ様でした。寝落ちてました、突然の乱入すいま天文

    このコメントはブロック済です
    226 キャラ名…たかひで2017-11-26 01:43

    84あります

    このコメントはブロック済です
    228 キャラ名…たかひで2017-11-26 01:44

    ご希望の場所ありますか?

    このコメントはブロック済です
    229 キャラ名…たかひで2017-11-26 01:45

    いえいえ、宜しゅうお伝えください!

    このコメントはブロック済です
    231 Aimer2017-11-26 01:46

    よろしゅぅ꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬

    このコメントはブロック済です
    233 Aimer2017-11-26 01:46

    天文!!あたらしい!!

    このコメントはブロック済です
    235 Aimer2017-11-26 01:47

    楽しかった꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬

    このコメントはブロック済です
    236 Aimer2017-11-26 01:48

    72になりまほそん꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    237 キャラ名…たかひで2017-11-26 01:49

    じゃあ、てんもん✖️2 行ってもいかな?

    このコメントはブロック済です
    238 Aimer2017-11-26 01:50

    今日は、ついてゆきますわ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    239 Aimer2017-11-26 01:50

    ついてゆきますわ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    240 キャラ名…たかひで2017-11-26 01:50

    では、待ってます

    このコメントはブロック済です
    242 Aimer2017-11-26 01:51

    わーい わーい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    243 Aimer2017-11-26 02:00

    おつ

    このコメントはブロック済です
    244 Aimer2017-11-26 02:01

    かれまほせんすぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    246 キャラ名…たかひで2017-11-26 02:01

    おつかれおだーま!

    このコメントはブロック済です
    249 Aimer2017-11-26 02:02

    レオダーマ‼️ たかひでさん キレッキレ꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️

    このコメントはブロック済です
    250 Aimer2017-11-26 02:03

    詰め込んだね꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️

    このコメントはブロック済です
    252 Aimer2017-11-26 02:04

    スタミナななじゅうなな꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    253 Aimer2017-11-26 02:06

    バトマスからのてんもん行きまほせんか?

    このコメントはブロック済です
    256 キャラ名…たかひで2017-11-26 02:07

    いきたいギガンてす❤️よろしくおねバトマス

    このコメントはブロック済です
    257 Aimer2017-11-26 02:07

    ありや? たかひでさん?

    このコメントはブロック済です
    260 Aimer2017-11-26 02:08

    おっけーよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 ほな!貼りまもますぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    261 Aimer2017-11-26 02:08

    ギガンテス꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    263 キャラ名…たかひで2017-11-26 02:19

    おつかれさまデスピサロ!

    このコメントはブロック済です
    264 Aimer2017-11-26 02:19

    おつかれまほせんすぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    268 キャラ名…たかひで2017-11-26 02:21

    なんか、オヤジギャグになってきた(^_^*)

    このコメントはブロック済です
    269 Aimer2017-11-26 02:21

    キレッキレ꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️

    このコメントはブロック済です
    271 キャラ名…たかひで2017-11-26 02:24

    りよりよ

    このコメントはブロック済です
    273 キャラ名…たかひで2017-11-26 02:26

    戦闘中の寝落ちww

    このコメントはブロック済です
    276 キャラ名…たかひで2017-11-26 02:27

    、、ないない笑

    このコメントはブロック済です
    277 Aimer2017-11-26 02:28

    ꒰✩'ω`ૢ✩꒱こー

    このコメントはブロック済です
    278 Aimer2017-11-26 02:54

    おつかればとますた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    281 キャラ名…たかひで2017-11-26 02:56

    クリア報酬貰った❤️ 鍵ドロップよかねぇ! なっつさん、見殺しにしちゃってゴメンね💦

    このコメントはブロック済です
    282 キャラ名…たかひで2017-11-26 02:59

    万能薬、忘れた💦

    このコメントはブロック済です
    284 Aimer2017-11-26 03:01

    じげん なんか強かった(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    286 Aimer2017-11-26 03:02

    めざましリングつけてなかった(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    287 キャラ名…たかひで2017-11-26 03:02

    では、3時になってしまったので、もう休みますー! 、 明日は娘学校だって。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    289 Aimer2017-11-26 03:02

    じげん不機嫌?꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    291 Aimer2017-11-26 03:03

    わたしも忘れてました(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    292 Aimer2017-11-26 03:04

    おそくまであんやと꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️ 、 ほな わたしも寝ます꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    294 キャラ名…たかひで2017-11-26 03:04

    また宜しゅう!!!! 、 弁当でわないです❤️

    このコメントはブロック済です
    295 Aimer2017-11-26 03:06

    じげん♬ふきげん♬いい気分〜♬

    このコメントはブロック済です
    298 Aimer2017-11-26 03:07

    こちらこそ あんやとでして꒰✩'ω`ૢ✩꒱ おやすみなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    300 Aimer2017-11-26 03:08

    いがった꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    302 キャラ名…たかひで2017-11-26 22:17

    ぶえのすディアス❤️ 、 既に寝落ちな予感しかしません💦 今日はストーリー進めてました 全然進みませんが… 、 最近、友達とのlineで、おばんですーとか、宜しゅうとかって、つい使ってしまう。星ドラ知らない人には はっ?って感じかしら、、 その内、行きマモます とか お願いしまスパスタ とか書き出したら もう重症 笑笑

    このコメントはブロック済です
    304 キャラ名…たかひで2017-11-26 22:31

    なっつさん(^ω^) 、 いかれポンチな発言は控えなきゃですね! 、 星ドラのLINEスタンプ、あたしも買っちゃいました

    このコメントはブロック済です
    306 キャラ名…たかひで2017-11-26 22:50

    あたしのは 喋る方です。 喋らないのは最近のですよね?量が多くて良いですね!

    このコメントはブロック済です
    308 Aimer2017-11-27 00:08

    こんパギマータ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 星ドラスタンプ! わたしのAmazonコラボのと あっ、ノリで購入した勇者ヨシヒコwww

    このコメントはブロック済です
    309 Aimer2017-11-27 00:10

    あはは🤣 、 ラインでまもまスパスタwww やってしまったらどうしようかと ドキドキしてしまいまもまパギマータ

    このコメントはブロック済です
    311 Aimer2017-11-27 00:21

    なっつさんこんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 勇者ヨシヒコwww わたしファンです全部見ました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 スタンプ、動くのと止まってるのありますが どっち持ってまもますか? わたし止まってる方です。

    このコメントはブロック済です
    313 Aimer2017-11-27 00:29

    仏ビーーーーーム꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    316 Aimer2017-11-27 00:34

    スイーツ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    319 Aimer2017-11-27 00:39

    ぶっっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 推しメンはメレブさんなのですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 わたひの推しメンは仏で オープニングで仏見るたび爆笑してました🤣

    このコメントはブロック済です
    321 Aimer2017-11-27 00:52

    ブタ鼻になる呪文って なんでしたっけ? 、 なっつさん 呪文ポンポン出てくるなんてすごいです。

    このコメントはブロック済です
    322 Aimer2017-11-27 00:54

    そうそう! どれも笑っちゃうんですが 第3シーズンのが一番ツボです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    325 Aimer2017-11-27 00:59

    そうです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    327 Aimer2017-11-27 01:00

    ハナブー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    329 Aimer2017-11-27 01:02

    おおお꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬ 、 夫婦でヨシヒコファン꒰✩'ω`ૢ✩꒱꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    331 Aimer2017-11-27 01:03

    メラチン꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬ 、 どこかいきますか?

    このコメントはブロック済です
    333 Aimer2017-11-27 01:06

    どこいきましょ?

    このコメントはブロック済です
    334 Aimer2017-11-27 01:07

    ゲラ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    337 Aimer2017-11-27 01:08

    わたしどこでもいいですよ。 新クエ なんか怖そうな感じですね。

    このコメントはブロック済です
    338 Aimer2017-11-27 01:08

    ピサッちゃおっか!

    このコメントはブロック済です
    342 Aimer2017-11-27 01:10
    このコメントはブロック済です
    343 Aimer2017-11-27 01:10

    ドキドキ💓 攻撃王のたかひでさん寝ちゃったかな꒰✩'ω`ૢ✩꒱?

    このコメントはブロック済です
    346 Aimer2017-11-27 01:11

    準備するので 待ち合わせ何分にしますか?

    このコメントはブロック済です
    347 Aimer2017-11-27 01:12

    ほのおのリングとか?

    このコメントはブロック済です
    352 Aimer2017-11-27 01:16

    りょ✌️ 70ありまふ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    353 Aimer2017-11-27 01:17

    20分で了解です。

    このコメントはブロック済です
    355 Aimer2017-11-27 01:19

    りょうかいしたであります!

    このコメントはブロック済です
    356 Aimer2017-11-27 01:52

    おつかれさまもますぱふた꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 なっつさん!井戸バッチwww

    このコメントはブロック済です
    359 Aimer2017-11-27 01:55

    あと1回はれまもます꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    360 Aimer2017-11-27 01:56

    最後、攻撃か回復迷いました(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    363 Aimer2017-11-27 01:57

    じや、先貼りますね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    365 Aimer2017-11-27 01:58

    最後のゲージは硬いから(;≧д≦) 魔法で削るといいらしい。

    このコメントはブロック済です
    366 Aimer2017-11-27 02:18

    おつかれまほせんすぱすた 、 からの 、 デーモンスピア(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    369 Aimer2017-11-27 02:23

    あれ? 硬くなるとだけ書いてある。 、 最後のゲージ 魔法弱いの ピサロじゃなかったかも。

    このコメントはブロック済です
    370 Aimer2017-11-27 02:25

    おお!꒰✩'ω`ૢ✩꒱ ジゴスラッシュゲットですね。

    このコメントはブロック済です
    371 Aimer2017-11-27 02:26

    あ! 進化させて引き抜くと 魔剣乱舞も付いてくる꒰✩'ω`ૢ✩꒱イイナ

    このコメントはブロック済です
    374 Aimer2017-11-27 02:33

    うんうん こないだそいえば話題になった꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    375 Aimer2017-11-27 02:34

    星かぁぁぁぁ

    このコメントはブロック済です
    377 Aimer2017-11-27 02:39

    ダークドレアムは くれないみたい꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 稲妻なんちゃら 漢字5文字のヤツですね

    このコメントはブロック済です
    381 Aimer2017-11-27 02:45

    新イベのドロップ装備なんだろう꒰✩'ω`ૢ✩꒱? とりあえず拾ってこないとですね

    このコメントはブロック済です
    383 Aimer2017-11-27 02:49

    1回貼れるので 行って見ますか? 、 そのあと落ちまず꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    385 Aimer2017-11-27 02:52

    いきまふ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    387 Aimer2017-11-27 02:56

    おつかれさまもますぱふた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    390 Aimer2017-11-27 02:57

    衣装ドロップしなかった꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 残念

    このコメントはブロック済です
    392 Aimer2017-11-27 02:58

    説明みたら★4なので 見た目用かな꒰✩'ω`ૢ✩꒱?

    このコメントはブロック済です
    393 Aimer2017-11-27 02:59

    グラ②99さん2人って 豪華な助っ人さんでした꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    396 Aimer2017-11-27 03:00

    では、そろそろ寝ます。

    このコメントはブロック済です
    397 Aimer2017-11-27 03:01

    うんうん。

    このコメントはブロック済です
    399 Aimer2017-11-27 03:01

    天空粉残念だったけど 沢山行けて良かった꒰✩'ω`ૢ✩꒱ ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    401 Aimer2017-11-27 03:02

    おやすみなさい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    403 キャラ名…たかひで2017-11-27 09:37

    おはおはです☀️ 、 連日の寝落ち、ホントにすいません💦 平にお許しをっっ←って何??意味わからぬが使ってみた 、 うぐおおおぉぉ!!行ったんですかね?? つか、凄く遅くまで頑張ったんですねー! 、 ダークドレアムだって!!ジェム回収&紋章集め楽しそう❤️

    このコメントはブロック済です
    405 Aimer2017-11-27 21:17

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 昨日、陸王見たあと 少し寝てしまってたので 遅くまで起きてられました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 ピサロっち 八つ当たりバリに 機嫌悪いときあって やられました(;≧д≦) 、 ドレアムくん ソロもマルチも超級までクリアです꒰✩'ω`ૢ✩꒱ スタミナ溜まったので、伝説トライしてみまふ。

    このコメントはブロック済です
    406 Aimer2017-11-27 21:54

    やられました(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    407 キャラ名…たかひで2017-11-27 22:13

    皆さま にーはお!! 、 ドレアムっち 強かですねー!! ソロ、スキルフィニッシュしかクリア出来んわ💦 、 スタミナ54です! まもなく洗濯入りまーす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    409 キャラ名…たかひで2017-11-27 22:57

    洗濯終了! 、 68です!

    このコメントはブロック済です
    410 Aimer2017-11-27 23:05

    マルチでふ(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    411 Aimer2017-11-27 23:12

    61꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    412 Aimer2017-11-27 23:14

    布団に電気毛布セットしたら めっちゃホコホコ気持ちよかぁ〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    413 キャラ名…たかひで2017-11-27 23:14

    おいどんは74ですたい

    このコメントはブロック済です
    414 キャラ名…たかひで2017-11-27 23:15

    寝落ち注意だーー!←あたしに言われたくないね 笑笑

    このコメントはブロック済です
    417 キャラ名…たかひで2017-11-27 23:26

    誰かが しずく投げたのかな??

    このコメントはブロック済です
    418 Aimer2017-11-27 23:31

    しずくっぽい꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 賢者 ベホイム 賢人の閃き? とも思ったけど前者っぽい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    421 キャラ名…たかひで2017-11-27 23:37

    しずく なら 大盤振る舞いですね!

    このコメントはブロック済です
    422 キャラ名…たかひで2017-11-27 23:40

    そろそろカンストします💦 どっか行きまっか??

    このコメントはブロック済です
    425 キャラ名…たかひで2017-11-27 23:43

    どこに行きましょう?? 、 ドレアムさまなら最初からですが、、

    このコメントはブロック済です
    426 キャラ名…たかひで2017-11-27 23:44

    うぐおおおぉぉ!!でもいですよ!

    このコメントはブロック済です
    428 キャラ名…たかひで2017-11-27 23:45

    じゃ、デスピザっち行きましょうかね❤️

    このコメントはブロック済です
    431 Aimer2017-11-27 23:49

    ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    432 キャラ名…たかひで2017-11-27 23:49

    りよりよ!じゃ、54分に貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    433 Aimer2017-11-27 23:49

    準備しまふ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    435 Aimer2017-11-28 00:53

    おつかれまほせんすぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️ 、 あちゃ。もっかい行けまほとーん(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    436 キャラ名…たかひで2017-11-28 00:54

    すいません、また立ててます、

    このコメントはブロック済です
    437 Aimer2017-11-28 00:56

    いきまふ

    このコメントはブロック済です
    438 キャラ名…たかひで2017-11-28 01:32

    すいません、眠くヤバス💦 、 お休みなさいー!

    このコメントはブロック済です
    439 Aimer2017-11-28 01:46

    おつかれさまもますぱふた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    444 Aimer2017-11-28 01:49

    こがん日もある꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    445 Aimer2017-11-28 01:49

    ねむねむ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    449 Aimer2017-11-28 01:52

    なっつさん上り詰めてきてる꒰✩'ω`ૢ✩꒱ あんやと❤️❤️❤️

    このコメントはブロック済です
    450 Aimer2017-11-28 01:52

    うん。ねるね。 おやすみ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    453 Aimer2017-11-28 01:53

    むふ꒰✩'ω`ૢ✩꒱🌟🌟🌟おやすみ

    このコメントはブロック済です
    454 キャラ名…たかひで2017-11-28 15:52

    わーん。゚(゚´ω`゚)゚。 、 もうちょっとでノーデス出来たのに、ラスゲ後 1センチ位で メインキャラ死んでた⤵︎ エメさん ずっと踊ってくれてたし、まもますの噛み砕き&神鉄拳✖️2 のデバフもしっかり入って、いけると思たのだが( ; ; ) また24時間後に、エメさん宜しゅう 、 10ターンでやっつけるのは無理ゲー!!

    このコメントはブロック済です
    455 キャラ名…たかひで2017-11-28 17:20

    わーい🙌 、 10ターン以内でクリアが出来た!! ノーデスはクリアならず、、けど、道中の2匹に油断してやられ ドレアム君にやられた訳ではないので、その内行けそう!! 、 がんばっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    456 Aimer2017-11-28 19:09

    おおお。すげい。 やりまもますなぁ꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️ 、 そいえばエメの紋章 昨夜のピサロ風(^◇^;) 、 ドレアムくん ひとまずマルチでパーフェクトクリアしました✌️

    このコメントはブロック済です
    457 キャラ名…たかひで2017-11-28 20:23

    エメさん、今日も一日お疲れサマルトリア❤️ 、 すげい頂き ありがラダとーむ!←苦しい 、 エメさん ドレアム君耐性じゃなかったのね!! じゃあ、ちゃんとしてたらノーデスクリア出来たかも?? ホントに、ゲージが後1センチってところで死んでしまうとは なさけなかった 笑笑 、 紋章 あと1個でコンブです

    このコメントはブロック済です
    458 Aimer2017-11-28 21:02

    あと1センチとか悔しいですよね。 輝石 サタデーナイトとワンモア積んであるので 発動すれば2回とか踊れますよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 紋章!!! 早いなぁ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    460 キャラ名…たかひで2017-11-28 22:50

    なっつさん、今日もお疲れサンチョ❗️ 、 ドレアム紋章は、上6個 下6個 ですかね。コンプしてました。人数分欲しいな❤️

    このコメントはブロック済です
    461 Aimer2017-11-28 23:48

    紋章 人数分揃うといいなぁ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    462 キャラ名…たかひで2017-11-29 09:48

    おはようございます☀ 、 エメさん ごめんね!! スタミナマックスで、準備万端&書き込みお待ちしてたんだけど、その内寝てしまったみたい💦 なっつさんも お子様達と添い寝落ちかな?? 、 今日も一日 がんばっぺ!!

    このコメントはブロック済です
    463 Aimer2017-11-29 13:06

    わたしもゴメンナサイ。 きっと早めに待っててくれたのに 段取り悪くて遅くなってしまったよ。 、 メタスラの棍 来月進化できそう꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 少しは使えるようになるかな。ワクワク。

    このコメントはブロック済です
    464 キャラ名…たかひで2017-11-29 14:00

    エメさん( ^∀^) 、 今日は時間が合うと良いね! 、 メタ棍 ももんやポイント貯まったの??何凸?? お披露目待ってるー❤️参考にさせて! 、 はぁー、今日は暑い!今 仕事で 待機中なんだけど、待つ所がガラス張りのサンルーム?みたいな所なので 真冬は有り難いけど、今日みたいな日は 汗がダラダラ💦 そして夕方この汗が冷えて寒いんだよね😨

    このコメントはブロック済です
    465 Aimer2017-11-29 17:47

    今日は段取りがんばるっちゃ!! 、 棍 3凸めです꒰✩'ω`ૢ✩꒱ オチュアーノ壊そうか悩み中で あとは神鉄撃?2個刺しと回復呪文Bです。 、 わぁぁぁ。帰り自転車やから冷え注意ですね。 風邪ひかないように 夜はお風呂でじっくり温まらないとだ。 、 魚河岸揚げ発見しました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 五目とプレーンとたまごあったので まずはプレーン買ってみました✌️ 、 たかひでさん何度もごめんなさい オススメレシピ教えてください。

    このコメントはブロック済です
    466 キャラ名…たかひで2017-11-29 18:30

    完凸間際なんだーー!すごかねー! 神鉄撃二個!回復バッチリね👌 オチェけん (我が家ではこう呼ぶお茶犬みたいでしょ)壊すの 惜しい気もするが、、 、 魚河岸揚げー❤️めっちゃ美味いで!あたしは今日、半額の餅入り巾着を買ってきた 大量に買って冷凍! レシピ、、いつも我流で、適当だからなぁ💦 なんか、似た感じのレシピあったから、貼りたいんだけど、貼り方が分からん💦 、 麺つゆ&水で さっと煮て、最後に水溶き片栗粉だよ!

    このコメントはブロック済です
    467 Aimer2017-11-29 19:11

    進化、鳥さんに使いたいけど はぐメタブーメラン壊すのが勿体無くて(இ(エ)இ`) メタル狩りに便利やから。 なので先に棍育てることにしました。 、 お茶犬、結構重宝してるので悩むところ(;≧д≦) 使える剣が無くなるので 天空剣待ちにしようかなぁ。。。 、 餅入り巾着!!良いですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱ またおでん食べたくなってきましたwww . レシピありがとう꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    468 キャラ名…たかひで2017-11-29 21:28

    はぐブメーー!!絶対壊せない 笑笑 、 お茶犬も勿体ない💦 、 あたしが壊してるのって、もう一本ある奴ばっか アークブレードも、神鉄拳、ドラゴラム、魔剣し、、 複数あるとためらわないで壊せるー。

    このコメントはブロック済です
    469 Aimer2017-11-29 21:34

    わおう!! 剣めっちゃ出るんですね。 羨ましかよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️ 、 天空剣とメタルブメラン待ちかなぁ。 トホホ(இ(エ)இ`) 、 魚河岸揚げ やってみようと思ったら めんつゆが無かった、、、がびーん。 明日 特売日なので買ってくるだに꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    470 キャラ名…たかひで2017-11-29 21:52

    めんつゆ無かったら、酒 しょうゆ みりん 1:1:1 & 砂糖 水少しずつで 煮てみても❤️ 、 もう少ししたら洗濯干してきますね! 、 スタミナ61です!

    このコメントはブロック済です
    471 キャラ名…たかひで2017-11-29 21:55

    剣、結構あるでよ、 ロト二本あまっちょる。 あと王者の剣、天空、はやぶさ、あとビックバンのやつ。

    このコメントはブロック済です
    472 Aimer2017-11-29 22:27

    すげい꒰✩'ω`ૢ✩꒱ たかひでさん主婦の鏡✨ この比率、春雨サラダにも使えそう꒰✩'ω`ૢ✩꒱ よく春雨をもやしに代用して作りまもまふ。 もやし袋のまま2分レンチン♬で ええ感じになってくれるし 茹でる手間なく使いやすい❤️

    このコメントはブロック済です
    473 Aimer2017-11-29 22:28

    スタミナ72꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    474 キャラ名…たかひで2017-11-29 22:29

    おぅっ!伊達に主婦歴長く無いってんでぃ! 、 洗濯終わったーー! ちっとダーマ行ってきますね❤️

    このコメントはブロック済です
    475 キャラ名…たかひで2017-11-29 22:30

    74!!ちっと待っててね、

    このコメントはブロック済です
    476 キャラ名…たかひで2017-11-29 22:43

    すいません、ダーマ行くのすっかり忘れてて、、 79ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    477 Aimer2017-11-29 22:46

    スタミナカンストしそう(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    478 キャラ名…たかひで2017-11-29 22:46

    もやしサラダ んまほー❤️あたしも今度やってみまもます!

    このコメントはブロック済です
    479 キャラ名…たかひで2017-11-29 22:47

    いきましょう!!って、何処へ、、

    このコメントはブロック済です
    480 Aimer2017-11-29 22:47

    ダマ待ち꒰✩'ω`ૢ✩꒱www

    このコメントはブロック済です
    481 キャラ名…たかひで2017-11-29 22:47

    ごめっ、おわた!

    このコメントはブロック済です
    482 Aimer2017-11-29 22:48

    どこ行こう?!

    このコメントはブロック済です
    483 キャラ名…たかひで2017-11-29 22:48

    うーん、、

    このコメントはブロック済です
    484 Aimer2017-11-29 22:49

    今日気付いたのだけど じげんドレアム 紋章同じでも良さげ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    485 Aimer2017-11-29 22:50

    魔王のダーマ?!

    このコメントはブロック済です
    486 キャラ名…たかひで2017-11-29 22:50

    そうなんだ!!!では、どちらでもいっすよ! ミステリーツアーにしちゃう?

    このコメントはブロック済です
    487 キャラ名…たかひで2017-11-29 22:50

    そうなんだ!!!では、どちらでもいっすよ! ミステリーツアーにしちゃう?

    このコメントはブロック済です
    488 キャラ名…たかひで2017-11-29 22:50

    ダブった笑笑

    このコメントはブロック済です
    489 キャラ名…たかひで2017-11-29 22:51

    ぎぇーーっ、怖すぎる💦

    このコメントはブロック済です
    490 Aimer2017-11-29 22:51

    ぶはっっ

    このコメントはブロック済です
    491 Aimer2017-11-29 22:52

    ミステリー了解なり꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    492 キャラ名…たかひで2017-11-29 22:52

    魔王ライオン(マーライオンみたい) 行ったことあるとですか?

    このコメントはブロック済です
    493 Aimer2017-11-29 22:55

    多分ない꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    494 キャラ名…たかひで2017-11-29 22:56

    そぉーですか。 では、後でまたシンキングしましょう。 あたしもカンストしそうだ💦

    このコメントはブロック済です
    495 Aimer2017-11-29 22:56

    ん? いま見たらあるみたい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    496 キャラ名…たかひで2017-11-29 22:57

    クリア?

    このコメントはブロック済です
    497 Aimer2017-11-29 22:57

    ミステリーゴーゴー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    498 キャラ名…たかひで2017-11-29 22:57

    ゴーゴー!! なっつさーん! いくよーー!

    このコメントはブロック済です
    499 Aimer2017-11-29 22:57

    マルチでクリアはしてた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    500 Aimer2017-11-29 22:57

    死んだみたい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    501 Aimer2017-11-29 22:58

    ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    502 Aimer2017-11-29 22:58

    たかひでさんからどぞ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    503 キャラ名…たかひで2017-11-29 22:59

    あ、ラジャ

    このコメントはブロック済です
    505 Aimer2017-11-29 23:07

    なっつさんめっけ!

    このコメントはブロック済です
    506 Aimer2017-11-29 23:08

    おつかれまもますぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    507 キャラ名…たかひで2017-11-29 23:10

    なっつさーーーーん!!

    このコメントはブロック済です
    508 キャラ名…たかひで2017-11-29 23:11

    なっつさん、めんごー!行ってしまった💦

    このコメントはブロック済です
    511 キャラ名…たかひで2017-11-29 23:12

    あ、ただのドレアムさんです。 しかも、あたしのは初級から 笑笑

    このコメントはブロック済です
    512 Aimer2017-11-29 23:13

    ドレアム超級꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    513 キャラ名…たかひで2017-11-29 23:13

    なっつさん、揃って行きましょう!!

    このコメントはブロック済です
    515 Aimer2017-11-29 23:14

    つれもていこら〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬

    このコメントはブロック済です
    517 キャラ名…たかひで2017-11-29 23:15

    あたし、超級貼ります!宜しゅう!

    このコメントはブロック済です
    519 Aimer2017-11-29 23:17

    なっつさん よかよか꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    520 Aimer2017-11-29 23:50

    おつかれまほせんすぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    523 キャラ名…たかひで2017-11-29 23:54

    お疲れ様でした! ほな! とか言って、スタミナまだ35ありますが、、 どっか他の所行きますか? ドレアムは、伝説貼れるようになりました

    このコメントはブロック済です
    524 Aimer2017-11-29 23:55

    じげん꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    525 キャラ名…たかひで2017-11-29 23:56

    こちらこそ、楽しいです! 、 でわ、じげん貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    527 Aimer2017-11-29 23:58

    あとでピサル?꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    528 Aimer2017-11-29 23:58

    なんくるないさぁ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    529 Aimer2017-11-30 00:34

    おつかれまほせんすぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    530 キャラ名…たかひで2017-11-30 00:34

    お疲れ様でした! 全滅💦

    このコメントはブロック済です
    531 Aimer2017-11-30 00:34

    申し訳ない(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    533 キャラ名…たかひで2017-11-30 00:35

    じげんりゅうの立ち回り、すっかり忘れてるよ💦 ドレアムってばっかいたから、、←言い訳

    このコメントはブロック済です
    534 Aimer2017-11-30 00:36

    同じく(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    535 キャラ名…たかひで2017-11-30 00:36

    、、あたしの貼ったじげんりゅう げきよわ でしたが、 間違った見たい、すんまそん

    このコメントはブロック済です
    536 Aimer2017-11-30 00:37

    リベンジしますか?

    このコメントはブロック済です
    537 キャラ名…たかひで2017-11-30 00:38

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    538 Aimer2017-11-30 00:38

    はりまやき꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    540 Aimer2017-11-30 00:39

    いってみよー やってみよー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    541 キャラ名…たかひで2017-11-30 00:54

    お疲れ様、スタミナ溢れたよ 笑笑

    このコメントはブロック済です
    542 Aimer2017-11-30 00:54

    ぶ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    543 Aimer2017-11-30 00:55

    ピサれる꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    544 キャラ名…たかひで2017-11-30 00:56

    エメさん、いまナッツさん貼ってます 宜しく!

    このコメントはブロック済です
    545 Aimer2017-11-30 00:58

    ほい

    このコメントはブロック済です
    546 Aimer2017-11-30 01:08

    おつかれまもますぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    548 キャラ名…たかひで2017-11-30 01:10

    おつかれ さん魔王さま!

    このコメントはブロック済です
    550 Aimer2017-11-30 01:11

    魔王꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    552 Aimer2017-11-30 01:11

    だいじようぶですよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    553 キャラ名…たかひで2017-11-30 01:12

    んだんだ!

    このコメントはブロック済です
    555 キャラ名…たかひで2017-11-30 01:12

    溢れ出たスタミナどないしょー?

    このコメントはブロック済です
    557 キャラ名…たかひで2017-11-30 01:13

    熱心なんですね❤️

    このコメントはブロック済です
    558 Aimer2017-11-30 01:13

    盛りだくさん꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    561 キャラ名…たかひで2017-11-30 01:15

    はーい!どこでもいっすよ!!

    このコメントはブロック済です
    563 Aimer2017-11-30 01:16

    ピサロ祭り꒰✩'ω`ૢ✩꒱?

    このコメントはブロック済です
    564 キャラ名…たかひで2017-11-30 01:16

    びさる?

    このコメントはブロック済です
    566 キャラ名…たかひで2017-11-30 01:17

    びさ、貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    567 Aimer2017-11-30 01:18

    ごそごそ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    568 Aimer2017-11-30 01:18
    このコメントはブロック済です
    570 Aimer2017-11-30 01:53

    おつかれまほせんすぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 すみません(^◇^;) 思い切りました。

    このコメントはブロック済です
    571 Aimer2017-11-30 01:54

    しずくあったら行けたかな꒰✩'ω`ૢ✩꒱?

    このコメントはブロック済です
    574 キャラ名…たかひで2017-11-30 01:55

    無理無理ーー! 耐性もなにもやってないし 笑笑 、 お疲れサマでした😇鍵 あんやと

    このコメントはブロック済です
    575 Aimer2017-11-30 01:56

    うんうん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 最終ゲージまでいけたから 準備次第でクリアでけそう꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    576 Aimer2017-11-30 01:57

    ほんまやー。 ごめんなさい(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    577 Aimer2017-11-30 01:57

    ほんまやー。 ごめんなさい(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    579 キャラ名…たかひで2017-11-30 01:59

    魔剣しピサロ様は、似ても似つかない イケメンです!

    このコメントはブロック済です
    582 Aimer2017-11-30 02:00

    ロン毛のイケメン꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    584 Aimer2017-11-30 02:02

    ピサロ

    このコメントはブロック済です
    586 キャラ名…たかひで2017-11-30 02:02

    でも、ホントは同一人物、、?

    このコメントはブロック済です
    589 Aimer2017-11-30 02:03

    双子?!꒰✩'ω`ૢ✩꒱兄弟?

    このコメントはブロック済です
    591 キャラ名…たかひで2017-11-30 02:05

    いや、、なんか、ピサロがデスピサロに化けた、みたいな??

    このコメントはブロック済です
    593 キャラ名…たかひで2017-11-30 02:08

    ロールプレイングゲームあるあるる

    このコメントはブロック済です
    594 Aimer2017-11-30 02:09

    整形がんばりすぎ?

    このコメントはブロック済です
    596 キャラ名…たかひで2017-11-30 02:09

    いや、逆逆、、ぶさめんに整形

    このコメントはブロック済です
    600 キャラ名…たかひで2017-11-30 02:12

    スタミナまだ有りますが

    このコメントはブロック済です
    601 Aimer2017-11-30 02:13

    ゴメンナサイ。 寝落ち間近でふ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    602 キャラ名…たかひで2017-11-30 02:13

    大丈夫ですよー! 妄想楽しい 笑笑

    このコメントはブロック済です
    603 キャラ名…たかひで2017-11-30 02:14

    おっけい、あたしも寝たいので、サクッとダーマやって寝ます

    このコメントはブロック済です
    605 キャラ名…たかひで2017-11-30 02:15

    おつでしたー! また遊んで下さいー!

    このコメントはブロック済です
    606 キャラ名…たかひで2017-11-30 02:15

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    609 キャラ名…たかひで2017-11-30 02:17

    お休みなさーい!

    このコメントはブロック済です
    610 Aimer2017-11-30 18:20

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 寝落ち間近のあと やはりコロンだったみたいです꒰#'ω`#꒱੭ 、 なっつさん お仕事残ってたんですね。 なのに付き合ってくれてありがとう꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️ 、 さて!買物行ってこよ!

    このコメントはブロック済です
    611 キャラ名…たかひで2017-11-30 21:02

    みなさま〜、サワディカー(タイ語) 、 今日はドレアム様もひと段落したので(エメさん、あんやと)ストーリー進めてました。 あー、メンディー(面倒) 、 エメさん転んだの??寝ぼけちゃったか? 、 なっつさん、まさしく♫母さんが夜なべをしてゼッケンを付けていた〜🎶ですね 、 そう言えば、今更ですが 、、 あたしの前のスマホからは、皆さんのIDを押しても見る事が出来ませんでした。 いつも なっつさんの写真って何だろう?って思ってたんですが、この前判明✨ 続く

    このコメントはブロック済です
    612 キャラ名…たかひで2017-11-30 21:07

    コメダや〜ん😍あたし、すっげく好きですー! いっときハマって毎週行ってました! チョコノワール、確かバレンタイン間近だとチョコになりますよね? ピザのパンのやつ、うまうま! 和風のコメダ??のお店にも行ってみたくて!!

    このコメントはブロック済です
    614 Aimer2017-11-30 22:10

    やりましたね!! たかひでさんおめでと❤️꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 あ!コロンは転んだんじゃなくて 一瞬で眠ってしまったみたいなニュアンスです。 、 🍎デビューして世界が変わって いがった🍒 わたしもなんやろ?って思ってて たかひでさんと同じくな事を思ってました。 、 よし洗濯物干すぞ!

    このコメントはブロック済です
    615 Aimer2017-11-30 22:14

    魚河岸揚げ、まだなんです。 今日、スーパーで友達に出会ったら お肉を頂く話になっちゃって。 、 急遽、メニューは焼肉に変更で 明日のお楽しみになりました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    618 Aimer2017-11-30 22:41

    ガビーーン(;≧д≦) 、 洗濯物干してたら紙吹雪!!! 、 言ってもいいですか? 、 、 ハゲーーって꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    620 Aimer2017-11-30 22:46

    ズボンのポケットに 紙が入ってたのを洗濯(இ(エ)இ`) 、 こないだも怒ったのに またやらかしてくれて よく見ると給料明細やん!これ!

    このコメントはブロック済です
    623 Aimer2017-11-30 22:57

    それはそれで嫌ぁぁぁ(இ(エ)இ`)www

    このコメントはブロック済です
    624 Aimer2017-11-30 22:58

    たかひでさん洗濯物かな? 、 なっつさん、どこか行きまもますか?

    このコメントはブロック済です
    625 キャラ名…たかひで2017-11-30 23:00

    おわた!

    このコメントはブロック済です
    626 Aimer2017-11-30 23:02

    おつかれっちょ꒰✩'ω`ૢ✩꒱パギムーチョ

    このコメントはブロック済です
    627 キャラ名…たかひで2017-11-30 23:03

    スタミナ77でアモーレ

    このコメントはブロック済です
    629 キャラ名…たかひで2017-11-30 23:03

    紙オムツを洗濯しちゃうこも悲惨⤵︎

    このコメントはブロック済です
    630 Aimer2017-11-30 23:05

    きよぉぉれつぅぅう꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    631 Aimer2017-11-30 23:05

    51ナリヨ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    634 Aimer2017-11-30 23:06

    まじで?! 、 空前絶後のぉぉぉ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    635 キャラ名…たかひで2017-11-30 23:07

    2人も育ててて、やった事ないなんて❤️ あたし3回程、、泣ける 、 なっつさん、ドレアムマルチ お題クリアしましたか?

    このコメントはブロック済です
    637 キャラ名…たかひで2017-11-30 23:09

    はくさい と覚えて下さい いええええつつっっ!

    このコメントはブロック済です
    639 キャラ名…たかひで2017-11-30 23:10

    りよりよ❤️

    このコメントはブロック済です
    640 Aimer2017-11-30 23:10

    ジャァァァスティィィイッス!!

    このコメントはブロック済です
    641 キャラ名…たかひで2017-11-30 23:11

    テンションたかっっ!!

    このコメントはブロック済です
    643 Aimer2017-11-30 23:11

    実は少し眠い꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    645 キャラ名…たかひで2017-11-30 23:13

    おぅっ!!んじゃあ、高速周回だ! どこ行こか?? ぴさーら?

    このコメントはブロック済です
    646 Aimer2017-11-30 23:13

    いやぁぁぁ(இ(エ)இ`) 、 いま桶洗浄中(இ(エ)இ`)

    このコメントはブロック済です
    647 Aimer2017-11-30 23:14

    コロンしそうになったら 言いますね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    649 キャラ名…たかひで2017-11-30 23:14

    わおっ、お疲れサンチョ

    このコメントはブロック済です
    650 キャラ名…たかひで2017-11-30 23:14

    らじゃー

    このコメントはブロック済です
    651 Aimer2017-11-30 23:14

    まだ大丈夫です。 、 あ!桶洗浄中というのは 洗濯機がやってくれてまふ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    653 キャラ名…たかひで2017-11-30 23:15

    ぴさります!貼ります

    このコメントはブロック済です
    654 Aimer2017-11-30 23:15

    ピサる?꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    655 Aimer2017-11-30 23:16

    よろろ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    657 Aimer2017-11-30 23:33

    スタンプ押し忘れちゃった いくぞう!

    このコメントはブロック済です
    658 キャラ名…たかひで2017-12-01 00:32

    お疲れ様でした! 、 スタミナが毎回落ちて長丁場でしたね、エメさん大丈夫ですか? 、 おっかねー鍵がメッチャでた💦

    このコメントはブロック済です
    659 Aimer2017-12-01 00:35

    おつかれっちょ꒰✩'ω`ૢ✩꒱サンチョ♬

    このコメントはブロック済です
    660 Aimer2017-12-01 00:36

    すごい!1時間行ってたんや꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    662 キャラ名…たかひで2017-12-01 00:36

    洗濯槽クリーンは終わったかな??笑笑

    このコメントはブロック済です
    664 Aimer2017-12-01 00:37

    いっぱい落ちるねぃ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    666 キャラ名…たかひで2017-12-01 00:39

    魔封じの杖の〔3〕 杖は杖でも、君じゃ無い⤵︎

    このコメントはブロック済です
    667 Aimer2017-12-01 00:39

    綺麗になりました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    669 Aimer2017-12-01 00:39

    スタミナあと60あるんですよ。 2回行きますか? 今度はお茶犬で꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    671 キャラ名…たかひで2017-12-01 00:40

    いかったいかった🍒

    このコメントはブロック済です
    672 キャラ名…たかひで2017-12-01 00:41

    お願いします、やってる間にあたしのま貯まります

    このコメントはブロック済です
    674 キャラ名…たかひで2017-12-01 00:42

    のーぷろぶれむ!

    このコメントはブロック済です
    676 Aimer2017-12-01 00:42

    ぶはっ。 、 ピサロを愛し ピサロに愛された男?꒰✩'ω`ૢ✩꒱?

    このコメントはブロック済です
    678 Aimer2017-12-01 00:43

    はりまもます꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    680 キャラ名…たかひで2017-12-01 00:44

    両想い ジャスティス!

    このコメントはブロック済です
    681 Aimer2017-12-01 01:23

    おつかれさまほとーん꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    682 Aimer2017-12-01 01:23

    こおりのツメ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    683 Aimer2017-12-01 01:25

    ゴメンナサイ お先に生ハム꒰✩'ω`ૢ✩꒱ おやすみねあけーぷ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    685 キャラ名…たかひで2017-12-01 01:26

    おつかれさまルトリア❤️ 、 また宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    686 キャラ名…たかひで2017-12-01 01:27

    杖ほすぃー( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    689 キャラ名…たかひで2017-12-01 01:29

    憧れの2マラー

    このコメントはブロック済です
    691 キャラ名…たかひで2017-12-01 01:33

    憧れは、鳥さん欲しいな〜😆

    このコメントはブロック済です
    692 キャラ名…たかひで2017-12-01 01:34

    黄金竜武器は、爪しかもぅてないので、全部欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    694 キャラ名…たかひで2017-12-01 01:36

    お正月、ぶっばしますよーー!(多分) 、 今、9万貯まりました ムフフ❤️

    このコメントはブロック済です
    697 キャラ名…たかひで2017-12-01 01:38

    貯蓄貯蓄❤️

    このコメントはブロック済です
    700 キャラ名…たかひで2017-12-01 01:40

    最近、ドレアム討伐に たかひで君が 黄金龍爪 つけたんですが、あれ超きもちーですよ! 今度お披露目しますね、

    このコメントはブロック済です
    701 キャラ名…たかひで2017-12-01 01:42

    あたくしも、まだまだストーリーあるんで、貯めます!!がんばっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    704 キャラ名…たかひで2017-12-01 01:45

    あ、なっつさんも持ってるんだ!! 、 無凸ですが、、とうじん爪&オリハルコン爪✖️2入れてます オリハルコンが良い❤️

    このコメントはブロック済です
    707 キャラ名…たかひで2017-12-01 01:49

    強化玉不足ですか?

    このコメントはブロック済です
    710 キャラ名…たかひで2017-12-01 01:53

    あ、でも天空の降臨〜もうすぐフルだなーって見てました👀 sのスキルって玉どんだけ使うの? ですよね!

    このコメントはブロック済です
    713 キャラ名…たかひで2017-12-01 01:56

    あたしも、結構長い間中途半端でした! 、 ではそろそろ休みますね!

    このコメントはブロック済です
    714 キャラ名…たかひで2017-12-01 01:57

    ルビスのカブトですか? あたしも欲しい😆

    このコメントはブロック済です
    716 キャラ名…たかひで2017-12-01 01:58

    ほーい!お休みなさい❤️

    このコメントはブロック済です
    719 キャラ名…たかひで2017-12-01 13:18

    こんにちは(^o^)/ 、 ダイのイベが復刻とありましたが、当時は げき弱&訳分からずだったので、今回は とっても楽しみです❤️ 、 取り敢えず、ミスって売ってしまった クロコダイン呼び笛ちゃんカムバック 笑笑 、 コメダの続き、、そうそう おかげあ

    このコメントはブロック済です
    720 キャラ名…たかひで2017-12-01 13:20

    ミスった、、 、 おかげ庵ですね! 今ググったら神奈川にある!! 今度行ってみますー! 抹茶シロノワール食べてみたい❤️

    このコメントはブロック済です
    721 キャラ名…たかひで2017-12-01 13:30

    おかげ庵のメニュー、見れば見る程行きたくなった✨ ご飯ものも んまほー🍜 、 なっつさん、昨夜の続き、、ルビスの兜も良いですが、なんと言っても 盾ですよ!たてたてたてー🛡!

    このコメントはブロック済です
    722 Aimer2017-12-01 19:16

    うんうん꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️

    このコメントはブロック済です
    723 Aimer2017-12-01 20:15

    ダイイベント初参加です꒰✩'ω`ૢ✩꒱ワクワク クロコダイルが手に入るんですか! 楽しみだ♬ 、 たかひでさん うちの職場のおじさん上司なんですが 声が森本レオに似てる事に気付きましたwww

    このコメントはブロック済です
    724 キャラ名…たかひで2017-12-01 20:55

    エメさん(^o^)/ 、 え?ダイ大コラボの時、エメさん 星ドラやってなかったの?なんか、あたしより 先輩だと思ってたが、、 レベルも高いし、星ドラ博士だし 笑笑 、 クロコダインの呼び笛は、以前は貯めたチケットで買った。あと、なんちゃらヒムって言う呼び笛もあるよ。 、 森本レオ 笑笑 関西弁で、トーマスのナレーションやって下さい😆

    このコメントはブロック済です
    725 Aimer2017-12-01 21:11

    どこもかしこも詳しくないですよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 歴は1年弱ですが 最初の頃は、超ペーパー星ドライバーで 分からんからストーリーメインでやってて 経験値が上がるイベントだけ参加してたので 気づかんかったのかな? 、 トーマスwww 週明け、話し声聞くだけでツボりそう꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    726 Aimer2017-12-01 21:22

    魚河岸揚げたべました めっちゃホワホワで うまーい꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️ 、 焼いて生姜醤油で食べても美味しそうですね。

    このコメントはブロック済です
    727 キャラ名…たかひで2017-12-01 21:31

    1年弱かぁ、じゃあ やっぱ あたしの方が後輩か。 ちなみに、メニュー→戦いのきろく 見たら、1月30日からやり始めたらしい。 、 魚河岸揚げ、お口に合ったみたいで良かったわ❤️ 生姜醤油 シンプルで よかねぇ! 偶然にも、ウチ、昨日 厚揚げを焼いて 生姜醤油で食べたよ!

    このコメントはブロック済です
    730 Aimer2017-12-01 22:35

    おかげ庵 遠いので 抹茶のソフトクリームで 我慢します(இ(エ)இ`) 、 え?星ドラデビューの日 分かるんですか? 、 あぶらげ꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️美味しいですよね。 あー食べたくなりましたwww

    このコメントはブロック済です
    731 キャラ名…たかひで2017-12-01 23:01

    なっつさん、あたし 抹茶が美味しく感じたのって最近なんです。きっかけは、スタバの抹茶ラテ❤️ 、 トマトの魚河岸揚げ、何件かチェックしたけど全く無い💦食べたい😍 厚揚げ&ネギ んまほー❤️ 酒の肴にも よかとですね🍺 、 エメさん、ホームのメニューから、戦いの記録が見られますよ!どの武器を何回使ったかとかも出てきます。

    このコメントはブロック済です
    732 キャラ名…たかひで2017-12-01 23:03

    スタミナ76でーーモンスピア❤️←またまた苦しい

    このコメントはブロック済です
    734 キャラ名…たかひで2017-12-01 23:16

    なっつさん、今からドレアム超級いけます?

    このコメントはブロック済です
    735 Aimer2017-12-01 23:16

    あった!戦いの記録꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 1月19日になってました。 . ソフトクリームは抹茶ですね❤️ 抹茶は濃い味好みです。

    このコメントはブロック済です
    736 Aimer2017-12-01 23:17

    スタミナ75꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    737 キャラ名…たかひで2017-12-01 23:18

    エメさんの方が11日先輩ですね 笑笑

    このコメントはブロック済です
    738 キャラ名…たかひで2017-12-01 23:21

    スタミナ カンスト間近でごわす💦

    このコメントはブロック済です
    741 キャラ名…たかひで2017-12-01 23:23

    エメさんもドレアム行けますか?

    このコメントはブロック済です
    742 キャラ名…たかひで2017-12-01 23:24

    でわでわ、貼ってお待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    746 Aimer2017-12-01 23:31

    いきまふ

    このコメントはブロック済です
    747 Aimer2017-12-01 23:31

    一足遅かった(இ(エ)இ`)

    このコメントはブロック済です
    748 キャラ名…たかひで2017-12-01 23:37

    ごめーん 出発しちゃった💦

    このコメントはブロック済です
    750 Aimer2017-12-01 23:38

    タイミング合わず 申し訳ない(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    751 キャラ名…たかひで2017-12-01 23:38

    でも、安心して下さい なにも出ませんでした( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    753 Aimer2017-12-01 23:39

    ありゃぁ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    755 キャラ名…たかひで2017-12-01 23:40

    超級 安定してて楽だわー笑笑

    このコメントはブロック済です
    756 Aimer2017-12-01 23:40

    さて、どこいコロラドス꒰✩'ω`ૢ✩꒱?

    このコメントはブロック済です
    758 Aimer2017-12-01 23:42

    おおおおお꒰✩'ω`ૢ✩꒱ なっつさんやりましたね✌️

    このコメントはブロック済です
    760 Aimer2017-12-01 23:43

    ドレアムーる꒰✩'ω`ૢ✩꒱?

    このコメントはブロック済です
    761 Aimer2017-12-01 23:43

    なぁんもだ〜。 踊ってるだけ꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬

    このコメントはブロック済です
    763 Aimer2017-12-01 23:46

    お尻ふ〜りふ〜りぃ♬

    このコメントはブロック済です
    764 Aimer2017-12-01 23:46

    あり?たかひでさん?꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    765 キャラ名…たかひで2017-12-01 23:46

    おともしやす、アニキ

    このコメントはブロック済です
    766 キャラ名…たかひで2017-12-01 23:47

    ごめっ、ちっと抜けてた

    このコメントはブロック済です
    769 Aimer2017-12-01 23:48

    アニキwwww . ほいじゃ貼りマホトーン꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    770 キャラ名…たかひで2017-12-01 23:48

    🙏

    このコメントはブロック済です
    771 Aimer2017-12-01 23:48

    むひ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    774 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:07

    すいません、世界樹なげるの、ギガスローが終わってからと思ってたら、4pさんもやられてしまって、タイミング逃しましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    778 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:10

    おぅっ!忘れてた、行ってきます!🏃‍♀️

    このコメントはブロック済です
    780 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:11

    こおりのやいば 4

    このコメントはブロック済です
    781 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:11

    弓ほしかぁーーっっ!

    このコメントはブロック済です
    782 Aimer2017-12-02 00:12

    うぐおぉぉぉぁ

    このコメントはブロック済です
    784 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:13

    ドレアム リベンジ? それとも うぐおおおぉぉ? 、 あ、地震だ!

    このコメントはブロック済です
    787 Aimer2017-12-02 00:13

    近衛兵のやり?꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    788 Aimer2017-12-02 00:14

    ドレアムール꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    789 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:14

    小ぶりだった( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    790 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:14

    りよりよ!貼ります!

    このコメントはブロック済です
    792 Aimer2017-12-02 00:14

    ガチャ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    794 Aimer2017-12-02 00:15

    地震 大きくなくてホッ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    797 Aimer2017-12-02 00:25

    ★3でふよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    798 Aimer2017-12-02 00:26

    おつかれまもますぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    800 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:27

    オツです! 良いのドロしないですね⤵︎

    このコメントはブロック済です
    802 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:29

    これか

    このコメントはブロック済です
    803 Aimer2017-12-02 00:29

    ゴメンナサイ さっき一瞬寝落ちました ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘

    このコメントはブロック済です
    804 Aimer2017-12-02 00:30

    ビンゴ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    805 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:30

    どーでも良いのは沢山出るぜ!

    このコメントはブロック済です
    807 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:31

    凸れるほど💀

    このコメントはブロック済です
    810 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:32

    スタミナ あと39ありますが、、 ぴさ? リベンジ ドレアム?

    このコメントはブロック済です
    811 Aimer2017-12-02 00:33

    よっしゃ!どこいくっぺか!

    このコメントはブロック済です
    813 Aimer2017-12-02 00:35

    ぐぅおおぉぉぉ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    814 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:35

    ぴさ貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    816 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:36

    いっすよー!

    このコメントはブロック済です
    818 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:48

    エメさんいるかね?

    このコメントはブロック済です
    819 Aimer2017-12-02 00:48

    まもますぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    820 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:48

    なっつさん貼ってるけど、いけますか?

    このコメントはブロック済です
    822 Aimer2017-12-02 00:49

    あい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    823 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:49

    よろーー!

    このコメントはブロック済です
    824 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:58

    おつかれサンチョ!

    このコメントはブロック済です
    825 キャラ名…たかひで2017-12-02 00:59

    すいません、睡魔から逃れられなくなりました💦 、 寝ます(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    827 Aimer2017-12-02 01:01

    ゴメンナサイ わたしもねむねむ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    829 Aimer2017-12-02 01:05

    おやすみなさい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    830 Aimer2017-12-02 17:28

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 お天気良かったので 通常の洗濯の他、セーターも洗いました。 、 掃除機かけようとしたら 電源が入らない(^_^;) 壊れてしまいました。 2年半使ったので修理保証の2年過ぎてるし 1万円で買った品物だし、、、💧 これは買い替えかなー꒰✩'ω`ૢ✩꒱わうう。

    このコメントはブロック済です
    832 キャラ名…たかひで2017-12-02 21:29

    今日も一日お疲れ様です( ˘ω˘ ) 、 エメさん、掃除機破損??無いと地味に厄介ですよね⤵︎ あたしは、ほぼ毎日掃除機しないと嫌なタイプで(アレルギー持ちなので、やや潔癖)2年前、開腹手術したあと、屈めないから掃除機出来ないのにイラついて ダイソンのスティック掃除機買って貰った✨高いけど、今でもメッチャお気に入り❤️ 、 そろそろ 洗濯干してきまーす👕

    このコメントはブロック済です
    833 キャラ名…たかひで2017-12-02 21:56

    洗濯終わりやした! スタミナ65です!

    このコメントはブロック済です
    834 Aimer2017-12-02 21:57

    掃除機、多分接触不良です。 充電が出来てない感じなんですよね(;≧д≦) 、 もともと一人暮らしの時に使ってたもので コードレスのコンパクトなヤツてす。 、 ダイソン! CMやってますね‼️ 今日も見てました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 私もアレルギー体質で 毎日使ってたし疲れちゃったかな(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    835 Aimer2017-12-02 21:58

    すたみな45꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    838 キャラ名…たかひで2017-12-02 22:03

    嘘です、62でした

    このコメントはブロック済です
    839 Aimer2017-12-02 22:04

    ずるっっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    840 キャラ名…たかひで2017-12-02 22:08

    ジャンプフェスタ、多分行ってきますね! 娘引き連れて、、一人だと変なオバハンで迷惑だから 笑笑 幕張迄遠いわー。大船にのったつもりで待ってて! 変な被り物つけて皆んなで旅に出よう

    このコメントはブロック済です
    841 Aimer2017-12-02 22:09

    あーーーー。 太鼓の被り物ですか?!

    このコメントはブロック済です
    842 キャラ名…たかひで2017-12-02 22:10

    おーいぇー

    このコメントはブロック済です
    844 Aimer2017-12-02 22:14

    やった꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 3人で被りましょ♬♬♬

    このコメントはブロック済です
    846 Aimer2017-12-02 22:16

    ワクワク꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    848 キャラ名…たかひで2017-12-02 22:17

    関東代表として頑張ります!! 、 この前の、ユーフェスの方が断然近かったけど、美容院だったから、、

    このコメントはブロック済です
    849 キャラ名…たかひで2017-12-02 22:18

    現地で実況中継するぜ!!

    このコメントはブロック済です
    850 Aimer2017-12-02 22:20

    とんでもない꒰✩'ω`ૢ✩꒱ リア優先してくださいね。 、 幕張メッセ‼️いいなぁ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 年末はカウントダウンライブあるんですよ。 いつか行ってみたい‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    852 Aimer2017-12-02 22:21

    えへへ 楽しみらなぁ〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️

    このコメントはブロック済です
    853 Aimer2017-12-02 22:22

    お風呂なうなので これから洗います。 、 20分で上がります

    このコメントはブロック済です
    854 キャラ名…たかひで2017-12-02 22:24

    んじゃ、ストーリー進めて待ってます❤️

    このコメントはブロック済です
    856 Aimer2017-12-02 22:46

    お風呂上がってホッ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    857 キャラ名…たかひで2017-12-02 22:48

    色んなアーティストが出る系のですか? 知らんくて すんまそん ( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    858 Aimer2017-12-02 22:51

    はい COUTDOWN JAPANです。

    このコメントはブロック済です
    859 Aimer2017-12-02 22:54

    うんうん 4日間のライブイベントで いろんなアーティストが登場します꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    861 キャラ名…たかひで2017-12-02 23:00

    今 見てきた。いっぱい人が出るねー。 最終日、分からない人ばっか、、この方達は皆様 人気だからトリなの??

    このコメントはブロック済です
    862 Aimer2017-12-02 23:03

    幕張メッセって大きいんですよね? (まずそこから分からない)

    このコメントはブロック済です
    863 キャラ名…たかひで2017-12-02 23:03

    あじ

    このコメントはブロック済です
    864 キャラ名…たかひで2017-12-02 23:04

    あ、失敗、、 、 味スタと横浜アリーナなら近いよ

    このコメントはブロック済です
    865 キャラ名…たかひで2017-12-02 23:05

    あたしも、未開の地 笑笑

    このコメントはブロック済です
    866 Aimer2017-12-02 23:08

    ステージが3つか4つあって 同時進行なのです。 、 出場アーティストは 年末に向けて何回か増えていきます。 、 特に注目のアーティストは 間近になると紹介される感じです。

    このコメントはブロック済です
    867 Aimer2017-12-02 23:09

    初メッセなのですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 ワクワクだー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    868 Aimer2017-12-02 23:10

    スタミナ69になりました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ どこいきましよ?

    このコメントはブロック済です
    869 キャラ名…たかひで2017-12-02 23:10

    ステージが3、4個??めっさ広いやん!! あ、足が痛くなりそう、、

    このコメントはブロック済です
    871 キャラ名…たかひで2017-12-02 23:11

    スタミナカンスト間近です💦

    このコメントはブロック済です
    873 Aimer2017-12-02 23:11

    ドレあむーる?꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    874 キャラ名…たかひで2017-12-02 23:12

    音漏れしないんかな?? 隣のライブが聴こえたり 笑笑

    このコメントはブロック済です
    875 キャラ名…たかひで2017-12-02 23:13

    あちきから 貼って いっすか?

    このコメントはブロック済です
    876 Aimer2017-12-02 23:13

    ステージごとに別棟なんですかね。

    このコメントはブロック済です
    877 Aimer2017-12-02 23:13

    よろしゅー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    878 キャラ名…たかひで2017-12-02 23:14

    でわ、どれあむ 伝説 はりまーす

    このコメントはブロック済です
    881 Aimer2017-12-03 00:37

    おつかれまもますぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    882 キャラ名…たかひで2017-12-03 00:39

    オーツーカーレーサーマー

    このコメントはブロック済です
    884 キャラ名…たかひで2017-12-03 00:41

    ピサ行けます! はっていすか?

    このコメントはブロック済です
    886 キャラ名…たかひで2017-12-03 00:42

    さっき、エメさん貼った時の3pさんだれ?? 入った時超ハテナマークだった

    このコメントはブロック済です
    888 Aimer2017-12-03 00:43

    最後スタミナ2足りなくて 上級貼りました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 たまたま フレさんとタイミング合ったみたいでした。

    このコメントはブロック済です
    890 キャラ名…たかひで2017-12-03 00:43

    ほんなら 貼りまーす 宜しゅう!

    このコメントはブロック済です
    891 キャラ名…たかひで2017-12-03 00:44

    なーるほろ!

    このコメントはブロック済です
    893 Aimer2017-12-03 00:45

    フレンドさんだった꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 最初たかひでさんかと思ったけど バッチが違ったので待ってました。

    このコメントはブロック済です
    894 Aimer2017-12-03 00:46

    ピサおけ

    このコメントはブロック済です
    895 キャラ名…たかひで2017-12-03 01:04

    おつでーす あと30秒でピサれますが行きますか??

    このコメントはブロック済です
    896 Aimer2017-12-03 01:06

    あい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    898 キャラ名…たかひで2017-12-03 01:07

    でわ、はりまーす ピサーラ お届け🍕

    このコメントはブロック済です
    900 Aimer2017-12-03 01:08

    あれ? 、 おつかれっちょ꒰✩'ω`ૢ✩꒱パギムーチョ 書いたの無くなったw

    このコメントはブロック済です
    901 Aimer2017-12-03 01:08

    あいよ

    このコメントはブロック済です
    902 Aimer2017-12-03 01:33

    おつかれまもますぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    905 キャラ名…たかひで2017-12-03 01:35

    お疲れ様でした( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    907 Aimer2017-12-03 01:38

    たかひでさん バッチがシェフ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    908 キャラ名…たかひで2017-12-03 01:42

    あたしも 全然跳ねない! もはや何が出たか覚えても無い 、 ワンピースのサンジ目指します!戦うコックさん笑笑

    このコメントはブロック済です
    910 Aimer2017-12-03 01:43

    ホイミの輝石、1個だけ出てたので 使ってみました。 、 ドレアム慣れしてきたと思ったら じげん暴れましたねww

    このコメントはブロック済です
    911 Aimer2017-12-03 01:44

    なんかオノでました ★4?

    このコメントはブロック済です
    912 キャラ名…たかひで2017-12-03 01:47

    OH NO !!😱

    このコメントはブロック済です
    914 キャラ名…たかひで2017-12-03 01:53

    そろそら2時ですね! もう休みますね! 有り難う御座いました!!また遊んでるくだせー!

    このコメントはブロック済です
    915 キャラ名…たかひで2017-12-03 01:54

    あ、スレの⑥作っときました、皆さんチェック宜しゅう❤️

    このコメントはブロック済です
    916 Aimer2017-12-03 01:54

    今日もいっぱいあんやとでした꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️

    このコメントはブロック済です
    917 Aimer2017-12-03 01:55

    りょ! 、 Oh NOって斧かぁぁ‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    918 Aimer2017-12-03 01:57

    サンジ★ワンピースで1番好きなキャラです。 おやふみなさい🌟私も寝ます꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    920 Aimer2017-12-03 01:58

    新スレあんやと꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️

    このコメントはブロック済です
    922 Aimer2017-12-03 01:58

    おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    923 Aimer2017-12-03 22:32

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 また明日から一週間はじまりますね。 、 今週も、日曜日のお楽しみ 📺陸王👟から よっしゃ‼️ 明日から頑張るぞ‼️って 気合い入れてもらいました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 次週、松岡修造が出るんですよ‼️ もっと熱くなっちまうwww

    このコメントはブロック済です
    925 Aimer2017-12-03 23:05

    今週は、静かに熱い回というか、、、 いつもと別の方が熱かったです。꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 🔥松岡修造🔥救世主らしいですよ。 来週が楽しみだ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    926 Aimer2017-12-03 23:17

    なっつままお疲れ様でしたん。 ケンカって気力も体力も使うから大変ですよね。 明日は少し休めると良いですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    928 キャラ名…たかひで2017-12-03 23:29

    今晩は!! 、 皆さま 今日もお疲れ様です! 、 ごめんなさい、今日は 大したことやってないんだけど すっごく眠くて、、 ダーマでスタミナ消費してから休みます💦 、 また明日遊んで下さいーー!(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    931 Aimer2017-12-04 00:06

    たかひでさん おつかれさまです꒰✩'ω`ૢ✩꒱おやすみなさい🌟 ゆっくり寝て明日に備えてください

    このコメントはブロック済です
    932 Aimer2017-12-04 00:07

    始めて見たかもwww ふんどしですか?!꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    933 Aimer2017-12-04 00:10

    安定のヤツw

    このコメントはブロック済です
    936 Aimer2017-12-04 00:22

    もしかしてエプロン?!꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    938 Aimer2017-12-04 00:27

    陸王、仮面ライダーに出てた俳優さん 3人出てるんだって꒰✩'ω`ૢ✩꒱‼️

    このコメントはブロック済です
    940 Aimer2017-12-04 00:32

    http://ikujipapa.net/archives/5181 なっつさん情報を元に調べてみたら 出てきました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    943 Aimer2017-12-04 00:46

    わたしの情報、風の噂程度なので꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 どこかいきますか? ちょっと眠いので たくさん行けませんが

    このコメントはブロック済です
    944 Aimer2017-12-04 00:48

    ドラマでも メインライダーの2人が戦ってる 感じですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    947 Aimer2017-12-04 00:51

    ほいじゃピサリますか꒰✩'ω`ૢ✩꒱? それとゴメンナサイ スタミナ少なくて じげん1回分です(இ(エ)இ`)

    このコメントはブロック済です
    949 Aimer2017-12-04 00:53

    なんか分かります꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 1年続くから情も入りますよね。

    このコメントはブロック済です
    950 Aimer2017-12-04 00:54

    りょ♬ よろしくおねがいします꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    953 Aimer2017-12-04 01:41

    おつかれさまもますぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    956 Aimer2017-12-04 01:48

    めっちゃ✨キラキラ✨してましたね꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️ 、 わたしも幾つか進化でけました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ あんやと꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    957 Aimer2017-12-04 01:49

    ではではそろそろ寝ます🌟 、 陸王見てくれる人が増えてウレシイ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    960 Aimer2017-12-04 01:55

    いっぱいありがとん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ おやすみなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    961 Aimer2017-12-04 19:49

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 なんか、この時間からネムネムです。

    このコメントはブロック済です
    963 キャラ名…たかひで2017-12-04 21:36

    皆さま こんばんは (^◇^) 、 エメさん、あたしも疲れが取れん💦 そー言えば、掃除機 どした? 買ったかな? 、 今日はストーリーを進めてました。大分 佳境に入ったんでは、、 そうそう、この前ラデュラゲだかってのが 倒せなくて、デイン対策って事で エメさんに教えてもらった探検王の服完凸が、とっても役に立ちました❤️人数分欲しい!

    このコメントはブロック済です
    964 キャラ名…たかひで2017-12-04 21:37

    なっつさん(^◇^) 、 トマト味、絶対美味しいと思ったのになぁ!! そのまま食べる方が良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    966 キャラ名…たかひで2017-12-04 22:06

    洋風に仕上げると良さげですね! しかし、まだ見つけられません 笑笑

    このコメントはブロック済です
    968 キャラ名…たかひで2017-12-04 22:23

    チェダーチーズ🧀を溶かしたい😍

    このコメントはブロック済です
    970 キャラ名…たかひで2017-12-04 22:42

    エメさん、もしや寝てしまったかしら、、 、 今から洗濯干してきます!! 、 スタミナ79です❤️

    このコメントはブロック済です
    971 キャラ名…たかひで2017-12-04 23:22

    洗濯終わりました( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    972 キャラ名…たかひで2017-12-04 23:54

    がーん!! お二人とも 寝落ち? (゚o゚;; 、 ほんでわ、あたしも落ちます! また明日宜しゅう❤️

    このコメントはブロック済です
    973 キャラ名…たかひで2017-12-05 10:30

    おはようございます☀ 、 今日も出勤、、連日仕事は 疲れる しかも、自転車がパンク寸前なのか、空気いれても直ぐ抜ける🚲 、 34章のラスボス倒せん💦残すところあと35章だ! シンドスラーデス様ともうすぐご対面 おっかねー!

    このコメントはブロック済です
    975 Aimer2017-12-05 20:22

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 昨夜は早々に寝落ちして、 夜中1時過ぎに1回起きました(;≧д≦) なのに、また朝まで寝てしまいましたwww おかげで今日は元気ハツラツさん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 今日早く集まってじげん退治しますか? わたしも進化中途半端になってるのあるから そうだとありがたいです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    976 キャラ名…たかひで2017-12-05 20:36

    こんばんは (^^)/ 、 仕事中 ずっと じげん周回してましたが、あたしも集まらないのが何点か、、 さんちょのヤリぜんぜん落ちないさ 、 なっつさん、今頃だとクリスマス発表会かな?園児カワユス❤️ 、 あたしは、途中洗濯干しで消えますが、それで良ければ今からでもオッケーです!

    このコメントはブロック済です
    979 キャラ名…たかひで2017-12-05 20:49

    なっつさん、そんな歌があるんですね! うちの子は 慌てん坊のサンタクロースでした。定番ですかね。 、 スタミナ80 カンスト間近です

    このコメントはブロック済です
    982 キャラ名…たかひで2017-12-05 20:58

    いけます!まだいますか?

    このコメントはブロック済です
    984 キャラ名…たかひで2017-12-05 20:59

    りよ!

    このコメントはブロック済です
    988 キャラ名…たかひで2017-12-05 21:10

    なっつさん、途切れ途切れで 笑笑 大丈夫ですか?笑笑 おつでした!鍵出ましたね🔑

    このコメントはブロック済です
    989 Aimer2017-12-05 21:10

    ひょこ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 長風呂入りながら参戦します♬ 途中洗い落ちしますがよければ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ スタミナ溢れそうでふ。

    このコメントはブロック済です
    990 キャラ名…たかひで2017-12-05 21:14

    エメさん貼ってください!

    このコメントはブロック済です
    992 Aimer2017-12-05 21:14

    りょ!

    このコメントはブロック済です
    994 キャラ名…たかひで2017-12-05 21:16

    だんなさまーー笑笑 まうぉう!!!の鍵やぁーー!笑笑

    このコメントはブロック済です
    995 Aimer2017-12-05 21:28

    おつかれさまもますぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    996 キャラ名…たかひで2017-12-05 21:28

    すいません、洗濯落ちです。 干したら戻ります

    このコメントはブロック済です
    998 Aimer2017-12-05 21:32

    ぶっっ。 、 なにこれ?おいしいの?

    このコメントはブロック済です
    1000 キャラ名…たかひで2017-12-05 21:33

    2人でやってて下さいね!

    このコメントはブロック済です
    1002 Aimer2017-12-05 21:35

    3個目のチェイサー完凸しました꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️ 、 ドレアム?じげん? どっちいきましょ?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記