ご当地で仲良くなったメンバーのスレ⑤

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Aimer2017-11-24 23:56

ご当地で仲良くなったメンバーのスレです。 荒らし・他サイトの宣伝などは ご遠慮ください。

    このコメントはブロック済です
    914 キャラ名…たかひで2017-12-03 01:53

    そろそら2時ですね! もう休みますね! 有り難う御座いました!!また遊んでるくだせー!

    このコメントはブロック済です
    915 キャラ名…たかひで2017-12-03 01:54

    あ、スレの⑥作っときました、皆さんチェック宜しゅう❤️

    このコメントはブロック済です
    916 Aimer2017-12-03 01:54

    今日もいっぱいあんやとでした꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️

    このコメントはブロック済です
    917 Aimer2017-12-03 01:55

    りょ! 、 Oh NOって斧かぁぁ‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    918 Aimer2017-12-03 01:57

    サンジ★ワンピースで1番好きなキャラです。 おやふみなさい🌟私も寝ます꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    920 Aimer2017-12-03 01:58

    新スレあんやと꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️

    このコメントはブロック済です
    922 Aimer2017-12-03 01:58

    おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    923 Aimer2017-12-03 22:32

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 また明日から一週間はじまりますね。 、 今週も、日曜日のお楽しみ 📺陸王👟から よっしゃ‼️ 明日から頑張るぞ‼️って 気合い入れてもらいました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 次週、松岡修造が出るんですよ‼️ もっと熱くなっちまうwww

    このコメントはブロック済です
    925 Aimer2017-12-03 23:05

    今週は、静かに熱い回というか、、、 いつもと別の方が熱かったです。꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 🔥松岡修造🔥救世主らしいですよ。 来週が楽しみだ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    926 Aimer2017-12-03 23:17

    なっつままお疲れ様でしたん。 ケンカって気力も体力も使うから大変ですよね。 明日は少し休めると良いですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    928 キャラ名…たかひで2017-12-03 23:29

    今晩は!! 、 皆さま 今日もお疲れ様です! 、 ごめんなさい、今日は 大したことやってないんだけど すっごく眠くて、、 ダーマでスタミナ消費してから休みます💦 、 また明日遊んで下さいーー!(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    931 Aimer2017-12-04 00:06

    たかひでさん おつかれさまです꒰✩'ω`ૢ✩꒱おやすみなさい🌟 ゆっくり寝て明日に備えてください

    このコメントはブロック済です
    932 Aimer2017-12-04 00:07

    始めて見たかもwww ふんどしですか?!꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    933 Aimer2017-12-04 00:10

    安定のヤツw

    このコメントはブロック済です
    936 Aimer2017-12-04 00:22

    もしかしてエプロン?!꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    938 Aimer2017-12-04 00:27

    陸王、仮面ライダーに出てた俳優さん 3人出てるんだって꒰✩'ω`ૢ✩꒱‼️

    このコメントはブロック済です
    940 Aimer2017-12-04 00:32

    http://ikujipapa.net/archives/5181 なっつさん情報を元に調べてみたら 出てきました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    943 Aimer2017-12-04 00:46

    わたしの情報、風の噂程度なので꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 どこかいきますか? ちょっと眠いので たくさん行けませんが

    このコメントはブロック済です
    944 Aimer2017-12-04 00:48

    ドラマでも メインライダーの2人が戦ってる 感じですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    947 Aimer2017-12-04 00:51

    ほいじゃピサリますか꒰✩'ω`ૢ✩꒱? それとゴメンナサイ スタミナ少なくて じげん1回分です(இ(エ)இ`)

    このコメントはブロック済です
    949 Aimer2017-12-04 00:53

    なんか分かります꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 1年続くから情も入りますよね。

    このコメントはブロック済です
    950 Aimer2017-12-04 00:54

    りょ♬ よろしくおねがいします꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    953 Aimer2017-12-04 01:41

    おつかれさまもますぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    956 Aimer2017-12-04 01:48

    めっちゃ✨キラキラ✨してましたね꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️ 、 わたしも幾つか進化でけました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ あんやと꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    957 Aimer2017-12-04 01:49

    ではではそろそろ寝ます🌟 、 陸王見てくれる人が増えてウレシイ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    960 Aimer2017-12-04 01:55

    いっぱいありがとん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ おやすみなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    961 Aimer2017-12-04 19:49

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 なんか、この時間からネムネムです。

    このコメントはブロック済です
    963 キャラ名…たかひで2017-12-04 21:36

    皆さま こんばんは (^◇^) 、 エメさん、あたしも疲れが取れん💦 そー言えば、掃除機 どした? 買ったかな? 、 今日はストーリーを進めてました。大分 佳境に入ったんでは、、 そうそう、この前ラデュラゲだかってのが 倒せなくて、デイン対策って事で エメさんに教えてもらった探検王の服完凸が、とっても役に立ちました❤️人数分欲しい!

    このコメントはブロック済です
    964 キャラ名…たかひで2017-12-04 21:37

    なっつさん(^◇^) 、 トマト味、絶対美味しいと思ったのになぁ!! そのまま食べる方が良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    966 キャラ名…たかひで2017-12-04 22:06

    洋風に仕上げると良さげですね! しかし、まだ見つけられません 笑笑

    このコメントはブロック済です
    968 キャラ名…たかひで2017-12-04 22:23

    チェダーチーズ🧀を溶かしたい😍

    このコメントはブロック済です
    970 キャラ名…たかひで2017-12-04 22:42

    エメさん、もしや寝てしまったかしら、、 、 今から洗濯干してきます!! 、 スタミナ79です❤️

    このコメントはブロック済です
    971 キャラ名…たかひで2017-12-04 23:22

    洗濯終わりました( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    972 キャラ名…たかひで2017-12-04 23:54

    がーん!! お二人とも 寝落ち? (゚o゚;; 、 ほんでわ、あたしも落ちます! また明日宜しゅう❤️

    このコメントはブロック済です
    973 キャラ名…たかひで2017-12-05 10:30

    おはようございます☀ 、 今日も出勤、、連日仕事は 疲れる しかも、自転車がパンク寸前なのか、空気いれても直ぐ抜ける🚲 、 34章のラスボス倒せん💦残すところあと35章だ! シンドスラーデス様ともうすぐご対面 おっかねー!

    このコメントはブロック済です
    975 Aimer2017-12-05 20:22

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 昨夜は早々に寝落ちして、 夜中1時過ぎに1回起きました(;≧д≦) なのに、また朝まで寝てしまいましたwww おかげで今日は元気ハツラツさん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 今日早く集まってじげん退治しますか? わたしも進化中途半端になってるのあるから そうだとありがたいです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    976 キャラ名…たかひで2017-12-05 20:36

    こんばんは (^^)/ 、 仕事中 ずっと じげん周回してましたが、あたしも集まらないのが何点か、、 さんちょのヤリぜんぜん落ちないさ 、 なっつさん、今頃だとクリスマス発表会かな?園児カワユス❤️ 、 あたしは、途中洗濯干しで消えますが、それで良ければ今からでもオッケーです!

    このコメントはブロック済です
    979 キャラ名…たかひで2017-12-05 20:49

    なっつさん、そんな歌があるんですね! うちの子は 慌てん坊のサンタクロースでした。定番ですかね。 、 スタミナ80 カンスト間近です

    このコメントはブロック済です
    982 キャラ名…たかひで2017-12-05 20:58

    いけます!まだいますか?

    このコメントはブロック済です
    984 キャラ名…たかひで2017-12-05 20:59

    りよ!

    このコメントはブロック済です
    988 キャラ名…たかひで2017-12-05 21:10

    なっつさん、途切れ途切れで 笑笑 大丈夫ですか?笑笑 おつでした!鍵出ましたね🔑

    このコメントはブロック済です
    989 Aimer2017-12-05 21:10

    ひょこ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 長風呂入りながら参戦します♬ 途中洗い落ちしますがよければ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ スタミナ溢れそうでふ。

    このコメントはブロック済です
    990 キャラ名…たかひで2017-12-05 21:14

    エメさん貼ってください!

    このコメントはブロック済です
    992 Aimer2017-12-05 21:14

    りょ!

    このコメントはブロック済です
    994 キャラ名…たかひで2017-12-05 21:16

    だんなさまーー笑笑 まうぉう!!!の鍵やぁーー!笑笑

    このコメントはブロック済です
    995 Aimer2017-12-05 21:28

    おつかれさまもますぱすた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    996 キャラ名…たかひで2017-12-05 21:28

    すいません、洗濯落ちです。 干したら戻ります

    このコメントはブロック済です
    998 Aimer2017-12-05 21:32

    ぶっっ。 、 なにこれ?おいしいの?

    このコメントはブロック済です
    1000 キャラ名…たかひで2017-12-05 21:33

    2人でやってて下さいね!

    このコメントはブロック済です
    1002 Aimer2017-12-05 21:35

    3個目のチェイサー完凸しました꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️ 、 ドレアム?じげん? どっちいきましょ?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記