雑談&マルチ みんなでワイワイ第102弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-11-02 22:37

1 まよねーず2017-10-29 08:56 通報 板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-05 09:52

    みっちー先生、ジェムください!(^_^;)))

    このコメントはブロック済です
    954 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-05 09:57

    ももちゃんメタ杖おめでとうございます🎉 昨日の777が効きましたね^ ^ 今日はセールです(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    955 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 10:05

    2本目引けたらいんですけどね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    956 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 10:06

    そうだ、ミカサさん‼ 昨日はわざわざご挨拶来てくれて ありがとうございました(*´∇`*) 狭間行くハズが何で来たのかと驚きましたw

    このコメントはブロック済です
    957 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 10:08

    忘れてました、777( 〃▽〃) 777の後にいい事ある人多い気がしますね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    958 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-05 10:09

    ももちゃんと、アイリスさんの顔見に行きました(^o^)v ももちゃん、メタ杖おめでとうございます。

    このコメントはブロック済です
    959 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 10:10

    18分にチケ集め立ててみます(*´∇`*) 全自由 20分発か解散です お時間大丈夫でしたら参加お願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-05 10:11

    アイリスさん、ももちゃん、ミカサさん、アラレさんおはようございます( ´∀`) ももちゃんメタ杖おめでとうございます( ´∀`) つられて自分も10連したけどメタガチャじゃありませんでした(T_T)

    このコメントはブロック済です
    961 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 10:12

    ありがとうございました(*´∇`*) と、ありがとうございます(*´∇`*) あと1本欲しいけど1年半やって1本目なので まだまだ先になりそうですね(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-05 10:13

    寝落ちすみませんでした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    963 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 10:14

    みっちゃん おはようございます(*´∇`*) ( ; ゜Д゜)? 間違って何のやつ10連したんですか?

    このコメントはブロック済です
    964 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-05 10:14

    もう少ししたら遊びに来ますね(^-^) 洗濯終わっちゃったので。

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-05 10:15

    しゅらのこんだったので、きっと基本職ガチャだったんでしょう(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    966 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-05 10:17

    メタガチャは勇気を出して引くしかないですもんね(´・ω・`) 誰かの運に続け~って引いて駄目だったらダメ大きいから 私も最終日に引いちゃおうかな(>_<)

    このコメントはブロック済です
    967 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 10:17

    同じ青だから(。-∀-)オツカレサマデス…m

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-05 10:22

    あと二人お願いします(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-05 10:47

    戻りました。周回中ですよね? ジェム回収してきます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-05 10:48

    まだいますか?

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-05 10:49

    2枠空いてます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-05 10:58

    今からももちゃんが立てます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 11:05

    みっちゃん ありがとうございました(*´∇`*) ストンと落ちました(。-∀-)ゴメンナサイ

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-05 11:06

    ももちゃんありがとうございました(`・ω・´)ゞ 最後スタ瓶と銀チケ10枚落ちたのにヾ(・д・`;)

    このコメントはブロック済です
    975 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 11:08

    ((T_T))残念・・・ あっと言う間の出来事でした(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    976 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-05 11:09

    おかえりなさいませ(*´ー`*) ごめんなさいソロしてました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-05 11:09

    もう一戦だけ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    978 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 11:09

    ミカサさん また後程タイミング合えば 遊んで下さい(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 11:09

    バンビちゃん お帰りなさい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    980 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 11:10

    行きます( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-05 11:11

    スレ立てしてくるので少々お待ちを(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    982 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 11:12

    了解です(^_^)v スレ立て宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-05 11:13

    おかえりなさい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-05 11:13

    モガダン行きすぎて メタスラマンが持ちきれなくなりました(*´∀`)♪ いつ輝石イベが来ても大丈夫だよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 11:15

    スゴい( ・∇・)🎵 モガダン行き始めると止まらなくなりますよね(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-05 11:16

    20分にチケ集めに行きます(・∀・)ノ 22分に出発予定です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    987 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-05 11:17

    そーなんです( ̄▽ ̄;)止まらなくて… チケットは飽きちゃったし…

    このコメントはブロック済です
    988 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 11:18

    ヾ(*・∀・)ノ お願いします

    このコメントはブロック済です
    989 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-11-05 11:25

    ちょっと遅かった(´・∀・`) 空きありますか?

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-05 11:26

    埋まってるけど交代するよー(´∀`) 少し出掛けるので(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-11-05 11:27

    出掛けるの(´・∀・`)残念

    このコメントはブロック済です
    992 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-11-05 11:28

    お出掛け帰ってきたら遊んでください(´・∀・`) とりあえず待機しておきます(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-05 11:29

    戻りました(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-05 11:29

    みっちょん ももちゃん ミカサさん ありがとうございました(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    995 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 11:30

    まよちゃん こんにちは(*´∇`*) 遊んで貰いたいけどスタミナが(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    996 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-05 11:31

    みっちゃん ミカサさん バンビちゃん ありがとうございました(*´∇`*) そろそろチケ集め頑張らないとです(・ω・`)フゥ

    このコメントはブロック済です
    997 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-05 11:31

    みっちー先生、ももちゃん、アイリスさんお疲れ様でした。ちょっとウトウトしてしまいました(^_^;)))

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-05 11:31

    ももちゃん、ミカサさん、アイリスさんありがとうございました(・∀・)ノ 書き込みしながらだったのでよく見てませんでした( ̄▽ ̄;) 今回あまり銀チケ必要ないんですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-05 11:32

    モガふり周回はどうですか?

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-05 11:32

    午後は遊べるの?

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-05 11:33

    埋めますヾ( ゚∀゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-05 11:34

    まよねーずさん、ももちゃん、アイリスさんいますか? 行きたいところあれば貼りますよ(^-^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記