魔王チャレンジ

スレッド

書き込み一覧(102件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 2252017-10-30 22:23

狭間魔王掲示板の 225、221さん、トールさん、239さんの 相談用スレです

    このコメントはブロック済です
    53 チャレンジ2017-10-31 22:25

    もうすぐ出発しますが、見れるのでは? 紋章は僕はエンデなので 封印15%転倒15%にしてます アクセは女神とルビーです

    このコメントはブロック済です
    54 トール2017-10-31 22:28

    了解です(^-^) アクセ同じになります!

    このコメントはブロック済です
    55 チャレンジ2017-10-31 22:29

    意見でそろいましたか? 僕からたてますがよろしいでしょうか? 1戦して戻る、でお願いします

    このコメントはブロック済です
    56 2482017-10-31 22:29

    自分は下がはぐ下で行ってました! スキルは先ほどので道具は果実持っていきますね

    このコメントはブロック済です
    57 2392017-10-31 22:30

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    58 チャレンジ2017-10-31 22:32

    ドルマ耐性少ないので またぎきをつけてくださいね

    このコメントはブロック済です
    59 トール2017-10-31 22:33

    了解しました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    60 チャレンジ2017-10-31 22:34

    ドルマは一緒でしたね、すいません よわいのは光ブレスですね

    このコメントはブロック済です
    61 チャレンジ2017-10-31 22:35

    38分に 昨日と同じ0225でたてます よろしくお願いします 0225です

    このコメントはブロック済です
    62 トール2017-10-31 22:36

    了解しました! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    63 チャレンジ2017-10-31 22:40

    まちがいました 変更します たてますね

    このコメントはブロック済です
    64 2392017-10-31 22:41

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    65 チャレンジ2017-10-31 22:45

    239さんですか、ベホマラーが1になってますよ ベホマラー2のスクルトですね

    このコメントはブロック済です
    66 2392017-10-31 22:45

    すいません。 了解しました。

    このコメントはブロック済です
    67 チャレンジ2017-10-31 22:46

    僕はキャラチェンジわすれてて あわてたのかな?すいませんでした 47分たてますね

    このコメントはブロック済です
    68 トール2017-10-31 22:46

    ジェニファーさん 下紋章光ブレス耐性はありませんか? なしになっていたのであればよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    69 チャレンジ2017-10-31 23:14

    すいません、どうぐで せいれいじゅを持ってきている人が 僕以外にいるとおもって 最初の雫のチャンスをはずしてしまいました

    このコメントはブロック済です
    70 2482017-10-31 23:14

    お疲れ様でしたー やっぱり定石通りマラー5のピオ2がいいですね ジリ貧なってました

    このコメントはブロック済です
    71 トール2017-10-31 23:16

    第1跨ぐ前にディバ二回入ってて皆がある程度スキル溜まった段階で抜くのがよいかと 第2までいけるのが理想

    このコメントはブロック済です
    72 チャレンジ2017-10-31 23:16

    転倒は1回だったので カウントはあれでいいとおもいます

    このコメントはブロック済です
    73 ジェニファー2017-10-31 23:16

    紋章狭間の闇の王あります。

    このコメントはブロック済です
    74 トール2017-10-31 23:17

    自分の道具は ギガチャージ 魔神 石雫です

    このコメントはブロック済です
    75 チャレンジ2017-10-31 23:18

    次だれかお願いします

    このコメントはブロック済です
    76 チャレンジ2017-10-31 23:19

    ベホマラー5にしますか?

    このコメントはブロック済です
    77 2482017-10-31 23:19

    自分立てるのでマラー2でいきます

    このコメントはブロック済です
    78 トール2017-10-31 23:19

    では貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    79 チャレンジ2017-10-31 23:19

    その場合248さんベホマラー2ですね

    このコメントはブロック済です
    80 チャレンジ2017-10-31 23:20

    248さんお願いします

    このコメントはブロック済です
    81 トール2017-10-31 23:20

    おねがいします! むかいますね!

    このコメントはブロック済です
    82 ジェニファー2017-10-31 23:22

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    83 ジェニファー2017-10-31 23:35

    次立てます。

    このコメントはブロック済です
    84 チャレンジ2017-10-31 23:36

    ドルマまたぎはスクルト2で 250くらいですが だいじょうぶでしょうか 滅びをくらってない人ができるだけまたいで その後のベホマラー もしくは魔剣士下のかたなら スクルト2でHPMAXなら滅び中にぬいても しにません

    このコメントはブロック済です
    85 ジェニファー2017-10-31 23:40

    基本跨ぎする人以外ガードがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    86 チャレンジ2017-10-31 23:42

    ガードじゃなくても だいじょうぶですよ HPが300前後あればいいはず ただし滅びのかたはダメージ90~100くらうので HPMAX以外は抜かない方がいいですね

    このコメントはブロック済です
    87 チャレンジ2017-10-31 23:42

    転倒なければ3人石でしたね

    このコメントはブロック済です
    88 チャレンジ2017-10-31 23:43

    部屋ないです

    このコメントはブロック済です
    89 ジェニファー2017-10-31 23:43

    了解しました。 立てます。

    このコメントはブロック済です
    90 チャレンジ2017-10-31 23:57

    すいません、またぎでコンボするのは やめたほうがいいかと!! おもいがけずに跨いでしまうので

    このコメントはブロック済です
    91 チャレンジ2017-10-31 23:58

    転倒はほぼないので またぎに注意さえすれば かんたんに第2かと!

    このコメントはブロック済です
    92 ジェニファー2017-10-31 23:59

    すいません。 了解です。

    このコメントはブロック済です
    93 トール2017-10-31 23:59

    コンボするつもりはなかったのですが重なりましたね(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    94 トール2017-11-01 00:00

    貼ります! がんばるぞ!

    このコメントはブロック済です
    95 ジェニファー2017-11-01 00:00

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    96 チャレンジ2017-11-01 00:00

    よろしくお願いします!!がんばります

    このコメントはブロック済です
    97 チャレンジ2017-11-01 00:22

    お疲れさまでした 回復をあとにしようとしたらしく落ちることがあったのでそこがなければ、余裕あったんですが

    このコメントはブロック済です
    98 ジェニファー2017-11-01 00:22

    お疲れ様でした。 中々クリア動画みたいに上手くいきませんね。

    このコメントはブロック済です
    99 2482017-11-01 00:25

    お疲れ様でした 今日はこれで失礼しますねー ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    100 トール2017-11-01 00:25

    なかなかいきませんね(^◇^;) 皆さんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    101 チャレンジ2017-11-01 00:25

    お疲れさまでした ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    102 ジェニファー2017-11-01 00:26

    ありがとうございました。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記