★星ドラ愛好会★シーズン5

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kyonkyonhoshidora
1 きょんきょん@星ドラ2017-08-19 09:25

【一緒にマルチ周回出来る方募集してます】 部屋番号5588 ☆伝説級、魔王級、フレポ集めマルチ等、雑談しながら 気楽にやってます。 ☆無理せず、時間の合う時にまったりやる部屋です。 ☆ログインユーザ限定です。 ☆マルチ募集の際は行き先、時間を明記して下さい。  初回は3分くらいステイお願いします。 ☆参加される方はレス不要でダイブして下さい。 ◎シーズン5から部屋番号【5588】に変わりました◎

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    952 きょう2017-09-27 21:52

    実は、モガアムは装備揃ってるんですよ! ゴメンなさい⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄ なので揃ってない方いたら、申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    953 きょんきょん@星ドラ2017-09-27 21:53

    きょうさんありがとうございます。下は後2個 足りないのでまた時間あればよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    954 きょんきょん@星ドラ2017-09-27 21:53

    きょうさんありがとうございます。下は後2個 足りないのでまた時間あればよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    955 きょんきょん@星ドラ2017-09-27 21:54

    みあちゃん鍵ないのでごちそうになります。 チケで集まったら貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    956 きょんきょん@星ドラ2017-09-27 21:54

    みあちゃん鍵ないのでごちそうになります。 チケで集まったら貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    957 きょう2017-09-27 21:55

    足りてないの出て良かったです! 後1本しかないですが、またご一緒して下さい! ミアさん、せっかく出発モード壊すようですが、 今回はゴメンなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    958 きょんきょん@星ドラ2017-09-27 21:56

    みあちゃんどうします?またにしましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    959 きょんきょん@星ドラ2017-09-27 21:58

    そうそう、チケで鍵ゲットする予定なので揃ったら 続けていきましょ~もうちょっとでゲットできます

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    960 きょう2017-09-27 21:59

    ミアさん、きょんきょんさん、 ホントにゴメンなさいm(_ _)m どうか気分悪くしないで下さい(;ω;*) ゴ・ゴメンナサイ(>_<)またの機会にヨロシクお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    961 みあ2017-09-27 22:00

    泥は運なので気にしないですよ~♪ 多分、皆さん装備は完凸していると思うので気軽に来てもらって大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    962 みあ2017-09-27 22:02

    大丈夫ですよ~♪ またタイミングが合う時にお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    963 きょんきょん@星ドラ2017-09-27 22:06

    みあちゃん、鍵ゲットしたら一緒にお願いします 下手っぴだけど行きます、レベル99で大吉まんじゅうもってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    964 みあ2017-09-27 22:10

    大吉はもったいないです(。>д<) 幻なので(。´Д⊂) ルビス弓にアクアロ持ってきて下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    965 きょう2017-09-27 22:10

    お二人、ありがとうございます(*`・ω・)ゞデシ あと、行けない理由が他にも… 実はドレアムかなり苦手なんです( º﹃º` ) 何で行けばいいのか、いまだに答えが見つかりません。 武器も防具も…いつもみかわしも役に立たないし… なので、今日は失礼させていただきます。 今日も楽しい周回ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    966 きょんきょん@星ドラ2017-09-27 22:11

    ルビ弓アクアロりょりょしました 時間あります~?スタミナあるのでチケ2回貼るので行けまする? 野良で流すのもったいないし20分に貼っても良いかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    967 きょんきょん@星ドラ2017-09-27 22:11

    ルビ弓アクアロりょりょしました 時間あります~?スタミナあるのでチケ2回貼るので行けまする? 野良で流すのもったいないし20分に貼っても良いかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    968 みあ2017-09-27 22:14

    20分了解です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    969 きょんきょん@星ドラ2017-09-27 22:16

    あすなろさんで募集してみますね~いらして~(^.^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    970 きょんきょん@星ドラ2017-09-27 22:18

    5588で募集しました、20分ちょっと早いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    971 みあ2017-09-27 22:50

    きょんきょん、さえ姉さん ありがとうございました~♪ 超級でもフレポ一緒でしたね(^^) スタミナ50くらい拾ってましたΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    972 きょんきょん@星ドラ2017-09-27 22:51

    みあちゃん、さえさんありがとうございます 伝説も超級もフレポは同じなのね~ 最後ちょいとオネムでした(笑)そんじゃ~また~(^.^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    973 きょんきょん@星ドラ2017-09-27 22:53

    きょうさん私も簡単な魔王もいまだに苦手です(笑) いつも試行錯誤しながらついて行ってます(^^♪ 時間合えばいろいろお願いしますね~(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    974 きょんきょん@星ドラ2017-09-28 09:39

    おはようございます~昼ドラできるかも さっききょうさんと野良で会いましたね~んじゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    975 みあ2017-09-28 09:42

    きょんきょん、おはようございます♪ 昼ドラ行けたら行きますね~(^^) 今日もよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    976 きょんきょん@星ドラ2017-09-28 11:53

    みあちゃんおっはよ~☆あすなろきょうさんが12:15分 超級貼り待ちするみたいなので行けたら行きます☆ 人多ければ待機しますし様子見ます(^^♪ 時間的にも後は夜にでもよろしゅ~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    977 きょんきょん@星ドラ2017-09-28 11:58

    みあちゃん、急な仕事が入って昼ドラ行けなく なっちゃいました<m(__)m>夜にでもよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    978 みあ2017-09-28 14:18

    きょんきょん、ごめんなさい(。>д<) スレ覗けませんでした また夜お願いしますね~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    979 きょんきょん@星ドラ2017-09-28 14:44

    みあちゃんこんにちわ~(^^♪仕事中で掲示板更新しました https://game8.jp/games/426/forums/101702#anchor_comment_last よろぴこ★

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    980 みあ2017-09-28 18:16

    新スレありがとうございますm(__)m 今日は8時30分~大丈夫です(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    981 きょんきょん@星ドラ2017-09-28 19:33

    りょりょです(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    982 きょんきょん@星ドラ2017-09-28 20:01

    8時30分あすなろさんで募集してみますね(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    983 みあ2017-09-28 20:26

    了解しました~♪ フレポが一緒なら超級にしましょうか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    984 きょんきょん@星ドラ2017-09-28 20:27

    チケも欲しいし、任せます(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    985 きょんきょん@星ドラ2017-09-28 20:29

    1276ね

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    986 きょんきょん@星ドラ2017-09-28 21:17

    みあちゃんドレアム鍵ゲットしました(^.^) お役に立てるか微妙だけと下ゲットするまで 行くべしね(^.^)よろしゅうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    987 きょんきょん@星ドラ2017-09-28 22:55

    寝落ち寸前(笑)お休みなさ~い

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    988 みあ2017-09-28 23:24

    きょんきょん、また行きましょ~(^^)/ おやすみなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    989 きょんきょん@星ドラ2017-09-29 08:46

    おはようございまする(^^♪昨日昼休みは諸事情で 3時~でした(^^♪今日のお昼はどうなるか・・・ 夜は大丈夫なのでよろしくです☆

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    990 みあ2017-09-29 10:29

    きょんきょん、おはようございます♪ 3時にお昼だとお腹空きますね(。´Д⊂) 夜お願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    991 きょんきょん@星ドラ2017-09-29 20:14

    みあちゃんこんばんは〜9時行けるかな? あすなろさんで募集してみますね(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    992 みあ2017-09-29 20:25

    きょんきょん、こんばんは~♪ 9時15分~行けます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    993 きょんきょん@星ドラ2017-09-29 20:41

    りょりょ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    994 きょんきょん@星ドラ2017-09-29 22:02

    みあちゃん途中意識飛んでます~(笑)また遊んでくだしゃい

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    995 きょんきょん@星ドラ2017-09-29 22:03
    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    996 みあ2017-09-29 22:08

    だろうな~と思って最後ヒドラはりました(^^)/ 2周年早く来ないとやる事ないですね(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    997 みあ2017-09-29 22:09

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    998 みあ2017-09-29 22:09

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    999 みあ2017-09-29 22:09

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    1000 みあ2017-09-29 22:10

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    1001 みあ2017-09-29 22:11

    おやすみなさい😌🌃💤

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記