ねこの気ままな日なたぼっこ場所♪#2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 いつき2017-10-26 21:54

ねこではないですが私がスレ立てました♪ みなさん気軽にコメントしてね~ 悪質なのはご遠慮願いますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    952 ダムネド2017-10-28 17:37

    急遽の代役ありがとうございました~ 噺までまとめて頂いてすいませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    953 ハイボー2017-10-28 17:46

    ただいま〜!って あれからまた行ったの? 私は茶さんにダメ出しもらって賢者修行&狭間鍵狙いで 野良ってました。ダムネドさん、keijiさん、いつきさん、茶さん ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    954 バニラ犬2017-10-28 17:47

    自分がヘルバオム倒した時の組み合わせですが海賊2の賢者2で 天空剣 ピオリム 炎斧? たた歌 大賢者完凸 メラガイアー2積み、マラー2積み、スクルト 大賢者3凸?メラガイアー2積み、マラー、ピオリム、ピオラ 戦い方はあんまり変わらないけど火力の違いかなと感じました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    955 お茶2017-10-28 17:52

    おっとと!!リアルもこっちもバタバタ~((o( ̄ー ̄)o)) とりあえず落ちます!!ありがとうございました☆ また夜来れたらウォンチュー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    956 オーラバトラー2017-10-28 18:12

    バニラさんお疲れ様です。 ヘルクリア済*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 羨ましい(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    957 ハイボー2017-10-28 18:16

    バニラさん おめでとうございます㊗️ やっぱり大賢者杖だよね!

    このコメントはブロック済です
    958 ハイボー2017-10-28 18:17

    外食行くので落ちまする

    このコメントはブロック済です
    959 バニラ犬2017-10-28 18:27

    オーラバトラーさん、ハイボーさんありがとうございます! もちろん大賢者も強かったけど、物理組もダメ与えられるのは大きかったかなと! 天空バフ無しだとスキル攻撃2、3百くらいしかダメ出なかったけど、たた歌2がけだと3倍ぐらいダメ出てました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    960 お茶2017-10-28 19:56

    くぉらぁ~щ(゜▽゜щ) ダメ出し以前にぎこちなさが目立ったから言うてみただげじゃ~(  ̄▽ ̄) たぶん遊びで使うぐらいなんやろなぁ( ̄ー ̄)って(笑) ハイボーバラン時は上手かったのに。けいじさんといちゅきもヘルバオムは賢者練習にちょうどええから反復です。ありったけの鍵出しますので。他賢者修行ってんならムドー辺りも◎ 負けたぐらいで女みたいにくよくよすんなー!! ネカマまみれ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    961 お茶2017-10-28 19:58

    スレあるあるやからねこれ(笑) 魔王級で惨敗して落ち込むとか揉めるとか(笑) 勝っても負けても楽しかったら◎やー(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    962 お茶2017-10-28 20:00

    ついでにおめでとうございま(-.-)y-~ 飯落ち!!また来るぜべいべー☆

    このコメントはブロック済です
    963 ダムネド2017-10-28 20:13

    あはは😄 お茶さんの励ましに答えるべく今からへるばおむ挑める方いらっしゃいますか???

    このコメントはブロック済です
    964 いつき2017-10-28 20:29

    賢者修行にムドー魔王に一緒に行ってくれる方いませんか? まだ未クリアです(>_<)鍵、スタミナは私が出しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    965 オーラバトラー2017-10-28 20:29

    ダムネドさん、お疲れ様です。 さっき11でヘル野良入りしてませんでした?

    このコメントはブロック済です
    966 keiji海賊②Lv992017-10-28 20:30

    ヘルバオム魔王ホンマしんどいね。 バフをかけ続けて、常に回復しないといけないし、ダメージも与えないといけないし、ここってところでコンボが続けばイケそうな気もしますがね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    967 オーラバトラー2017-10-28 20:32

    いつきさんのムドー魔王から皆さん行きませんか? ムドークリア済です。

    このコメントはブロック済です
    968 keiji海賊②Lv992017-10-28 20:34

    いつきさん、ムドー未クリアでしたの? ちょっと前にお茶さんにクリア手伝ってもらったよ。 大賢者の杖で行ったよ。

    このコメントはブロック済です
    969 ハイボー2017-10-28 20:34

    何をーー怒! アルコールさえ点滴すれば無敵じゃーーーー 帰宅予定は21時30分頃 私のターンでリベンジじゃーー その後ムドー行きたいっす

    このコメントはブロック済です
    970 ダムネド2017-10-28 20:36

    してたかもです。皆様に迷惑おかけしないよう練習してました(笑) ボコボコにされましたけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    971 オーラバトラー2017-10-28 20:37

    とりあえずどれから行きますか? ヘル、ムドー?

    このコメントはブロック済です
    972 ダムネド2017-10-28 20:38

    初見なのですが連れてってもらえませんか??? 私も鍵ありますので。

    このコメントはブロック済です
    973 バニラ犬2017-10-28 20:39

    ついでって…一応ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    974 オーラバトラー2017-10-28 20:40

    いつきさーん どうしますかー

    このコメントはブロック済です
    975 バニラ犬2017-10-28 20:41

    ムドー四人揃ってるみたいなんで野良って来ます♪ルジュ倒せない…

    このコメントはブロック済です
    976 いつき2017-10-28 20:41

    どちらからでもいいですよ。 ムドー一緒に行ってくれる方の都合が合うときで… ダムネドさんも一緒に行きましょ🎵

    このコメントはブロック済です
    977 keiji海賊②Lv992017-10-28 20:43

    ムドー魔王カギ、1本あるよ。

    このコメントはブロック済です
    978 いつき2017-10-28 20:44

    けいじさんも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    979 オーラバトラー2017-10-28 20:46

    自分8本

    このコメントはブロック済です
    980 keiji海賊②Lv992017-10-28 20:47

    行きたい❗

    このコメントはブロック済です
    981 ダムネド2017-10-28 20:49

    賢者で良いのですか???

    このコメントはブロック済です
    982 いつき2017-10-28 20:49

    ではオーラさん、けいじさん、ダムネドさん、私で行きましょう!鍵は私が出します!準備でき次第コメお願いですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    983 オーラバトラー2017-10-28 20:50

    メンバー決まりですかね? いつきさん、けいじさん、ダムネドさん。 ダムネドさん落ちてないですか?

    このコメントはブロック済です
    984 いつき2017-10-28 20:50

    はい、賢者編成です。

    このコメントはブロック済です
    985 keiji海賊②Lv992017-10-28 20:50

    準備出来ました。めざめの花持ちます。 フハーバ積みます。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    986 オーラバトラー2017-10-28 20:51

    いつきさん みさなんの職業決めて!

    このコメントはブロック済です
    987 いつき2017-10-28 20:51

    私はメラガ×2、ベホイミ、フバーハで行きます。

    このコメントはブロック済です
    988 keiji海賊②Lv992017-10-28 20:52

    ごめん。フバーハ。

    このコメントはブロック済です
    989 いつき2017-10-28 20:52

    えーと4賢者で行けます?

    このコメントはブロック済です
    990 keiji海賊②Lv992017-10-28 20:54

    賢者 大賢者メラガ メラゾ ベホイム フバーハ ピオラです。

    このコメントはブロック済です
    991 いつき2017-10-28 20:54

    道具は花2毒消し2がいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    992 オーラバトラー2017-10-28 20:54

    賢者了解です。

    このコメントはブロック済です
    993 ダムネド2017-10-28 20:55

    ではスクルト積みます。 準備おっけーです!! スタンプ指示お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    994 オーラバトラー2017-10-28 20:56

    ねこ部屋3、皆さんしってますよね?

    このコメントはブロック済です
    995 いつき2017-10-28 20:56

    私も初めてなので慣れてる方スタンプ指示お願いします

    このコメントはブロック済です
    996 keiji海賊②Lv992017-10-28 20:56

    結構毒でやられた記憶があります。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    997 オーラバトラー2017-10-28 20:58

    2p.4p花?

    このコメントはブロック済です
    998 keiji海賊②Lv992017-10-28 20:58

    周りの敵は、右だけやっつけて、左は残してました。 両方倒すと、また二人呼んでくるので。

    このコメントはブロック済です
    999 ダムネド2017-10-28 21:00

    了解です

    このコメントはブロック済です
    1000 いつき2017-10-28 21:00

    https://game8.jp/games/426/forums/167275 スレいっぱいになったらこちらに移動お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1001 オーラバトラー2017-10-28 21:01

    ねこ部屋3に移動しますよ。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記