°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『3』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-08-30 14:08

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890) │メタル狩り…? └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    952 ヒロ2016-09-04 21:16

    海王神リベンジは次は僕が鍵出すんでいつでも! 海賊の船歌よりスクルトのほうがCT10も早いので、マモマスでいったほうが♪とかんがえてまっす

    このコメントはブロック済です
    953 ヒロ2016-09-04 21:17

    10はないですが9本あります!いつでもどーぞ♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    954 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-04 21:21

    凄い持ってますね( ´ ▽ ` )ノまだそんな在庫が。 昨日は面白かったです!みかわし好きとしては堪らないですね。

    このコメントはブロック済です
    955 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-04 21:21

    (´ω`).。oO(ぼぐ鍵だすよ…♪) (´ω`).。oO(5本しかないけど…) \(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/キニシナーイ

    このコメントはブロック済です
    956 ヒロ2016-09-04 21:28

    トトマルさんのところは、きゃりんさんがどうやらゾーマデビューらしいですね!僕もレオダーマかゾーマ開催しようと思ってたんですが、今はぐさんと僕しかいない…(´TωT`)笑う

    このコメントはブロック済です
    957 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-04 21:32

    (´ω`).。oO(応援しなくては…!) (´ω`).。oO(23時くらい~人集まるかな…)

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-04 21:35

    1人メンバーが足りないのですよ( ´ ▽ ` )ノ 一応さっきいらっしゃったシオンさん経験者で もう1人の方が多分寝たかと。 何回でも行けるんでもし良かったらご一緒どうですか?

    このコメントはブロック済です
    959 ヒロ2016-09-04 21:35

    ですね、23時~かな?みんな基本夜行性♪

    このコメントはブロック済です
    960 ヒロ2016-09-04 22:05

    (o・ω・o)キラッ お留守番中

    このコメントはブロック済です
    961 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-04 22:11

    そろそろお引越しですかね。 立つ鳥後を濁さず お掃除しときますね。(=´∀`)ふきふき

    このコメントはブロック済です
    962 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-04 22:12

    (´ω`).。oO(皆さんお留守番(お茶出し)よろしくね…♪)

    このコメントはブロック済です
    963 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-04 22:18

    ヒロさんこんばんは。 昨日沢山マルチご一緒ありがとうございました♪ ^(=´∀`)ノふきふき

    このコメントはブロック済です
    964 ヒロ2016-09-04 22:29

    ちゃんさんこんばんわ♪ ちゃんさん、ちょと今日ゾーマいかない?(ナンパ風)

    このコメントはブロック済です
    965 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-04 22:30

    お掃除終わりました♪ 綺麗に使われてたので、楽チンでした(*^^*) それでは、また♪(=´∀`)

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-04 22:32

    ( ゚д゚)じきしょうそうです・・

    このコメントはブロック済です
    967 ヒロ2016-09-04 22:37

    大丈夫♪みんなでしんりゅういったじゃない♪ しんりゅうより、ちょっぴり強いくらいだよ はぐさんもいるし!

    このコメントはブロック済です
    968 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-04 22:41

    あっ・・・なんだか急に眠気が( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    969 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-04 22:43

    準備中(仮)の皆さんと、はぐさん ご無事かなあ。(話を変えてみる)

    このコメントはブロック済です
    970 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-04 22:48

    ヒロさん、ちゃん氏 師匠お返しします( ´ ▽ ` )ノ ノーデスでしたm(_ _)m きゃりんさんは初めてではない疑惑‥w

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ2016-09-04 22:50

    大丈夫だよ、初期からやってる人はみんな下級職でクリアしてんだよ!今のほうが武器もつよいし♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    972 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-04 22:50

    _______/       | _____  | |\   | | |::\  | |  。 |:::∥ | |o‰ |:::∥の∧ タダイマ |:::∥^ω^)_⊥)( |::Oと二ノ|\(_) |:::∥_ノ|| \ \ \::∥ ̄ ̄| | | ̄|  \∥   \| | | ガシャッ!    \| |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ2016-09-04 22:52

    お疲れ様です♪今ちゃんさんをナンパ中♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    974 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-04 22:52

    はぐさん~よくぞご無事で♪───O(≧∇≦)O────♪

    このコメントはブロック済です
    975 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-04 22:53

    (´ω`).。oO(ナンパナンパ…♪) (´ω`).。oO(成功なるか…!)

    このコメントはブロック済です
    976 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-04 22:54

    \(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/ワーイ (´ω`).。oO(ちゃんさんナンパされてるよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    977 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-04 22:55

    ( ゚д゚)たすけて

    このコメントはブロック済です
    978 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-04 22:57

    (´ω`).。oO(じゃあドレアムに行こう…!) ↑さらにナンパ

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ2016-09-04 22:57

    ナアナア,イコウゼ ウリウリ(*´Д`)つ)´∀`)

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-04 22:59

    ( ゚д゚)だれかたすけて

    このコメントはブロック済です
    981 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-04 23:02

    .___ //\\   \ /|ロ L/ \/\\  /  ̄ ̄//\ \/\\// 「「「/ \/\ \/ /:/ LL//\ \/\ /:/ 「/ \/\ \/ /:/ _ //\ \/\ /:/ /|ロ `\/\ \/ /:/ | |ロ \ \/\ /:/ | |ロ 、/\ \/ /:/⌒`| |ロ )\/\ /:/ "⌒ヽ|ロ ⌒Y⌒ヽ_ノ⌒Y⌒Y (⌒ヾ::(:::_人..... ノ⌒Y⌒ヽ:Help!! ゙....:::: ..    ノ(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    982 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-04 23:03

    (´ω`).。oO(本当は巨人がいたけど文字数足りなかったよ…)

    このコメントはブロック済です
    983 ヒロ2016-09-04 23:05

    ウリウリ(*´Д`)つ)´∀`)(´ω`).。oO(ドレアム…!)

    このコメントはブロック済です
    984 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-04 23:07

    (´ω`).。oO(でもぼくドレアム勝ったことないんだ…だから行きたくないんだ…) |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    985 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-04 23:09

    ちょっと準備しますので、1か月程お待ちくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    986 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-04 23:11

    (´ω`).。oO(な…長い…) (´ω`)旦.。oO(とりあえずお茶のも…) ( ´~)◇ゴクゴク

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ2016-09-04 23:12

    イマガイイ,イマ(*´Д`)つ)´∀`)(´ω`).。oO(ドレアム…!)

    このコメントはブロック済です
    988 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-04 23:14

    (´ω`).。oO(ぼくずっとドレアム言うとる…)

    このコメントはブロック済です
    989 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-04 23:14

    ちょっとアクブレ探してきますので、1か月程お待ちください m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    990 ヒロ2016-09-04 23:20

    ああ、回復が心配なんですか? ちゃんさんはルビ盾だから、もしスパスタか賢者を育ててたらホイミでもいけるし、べホイミ積めるイベント武器でも大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    991 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-04 23:21

    (´ω`).。oO(ごめんね…ちょっと抜けます…) |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    992 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-04 23:27

    ヒロさん。ほんまにお誘い喜びの舞なのですが、 立ち回りのショボさを改善して、少しでも戦力になる自信を持って挑みたいんです。

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-04 23:35

    以前、1度だけ、自分で部屋立てて、挑戦した時、 私だけ3回も死んで、皆さんに助けられてクリアはしたものの、めちゃくちゃショボンになりまして。 その時よりは、武器も防具もレベルも良くはなっていますが、 今でもその時の記憶が蘇ってきて、 考えただけで泣きそうです。

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ2016-09-04 23:37

    うーん…(´TωT`)そうですか…でももし 気持ちが変わったらいつでも言ってください♪(*´▽`) 僕が初めていったときはアリアハンの剣(イベ武器)でしたよ笑 それは置いといて、はぐさん帰ってきたらマルチどっか行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    995 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-09-04 23:39

    修行行ってきます。 長々とすみませんでした(はずかしいっっ) ありがとうございました。 嬉しかったです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    996 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-04 23:49

    (´ω`).。oO(ただいま…♪) ┌────────────┐ │ちゃんさんに自信がついた│ │らその時は全力でサポート│ │させてね!       │ └─∩────────∩─┘ (´ω`).。oO(一緒に強くなろう…!)

    このコメントはブロック済です
    997 ヒロ2016-09-04 23:53

    はぐさん…(´TωT`)フラれました笑

    このコメントはブロック済です
    998 メタモン◆sb7QPbYdGU2016-09-04 23:54

    PS上げるには沢山マルチするしかない(・ω・三・ω・)フンフン でもそれはここの皆とでも 出来ると思うよ(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ2016-09-04 23:56

    メタモンさんこんばんわ♪(*´▽`)みごとにナンパ失敗♪

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-04 23:57

    ヨチヨチ( *´ω)/(´д`、)アゥゥ

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-04 23:58

    (´ω`).。oO((・ω・三・ω・)フンフン…こんばんは…♪)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記