☆こあパポサラィスの部屋☆18

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: da0413863eb60dc
1 ポルポル2019-10-26 23:27

フレンド同士ほろ酔い気分で楽しくまったりと楽しみましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 部屋番号→5945 それでは18杯目スタート|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    952 ポルポル2019-11-12 21:58

    魔賢で準備できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    953 ポルポル2019-11-12 21:59

    お願いします😎笑

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    954 ジャスティス2019-11-12 21:59

    ポルポルさ~んヘルプミー💓💓💓 (((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    954 こあくま2019-11-12 21:59

    イッド建てますね ヨロシクお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    956 ポルポル2019-11-12 22:01

    行きます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    957 ジャスティス2019-11-12 22:01

    行きます(*>∀<*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    958 ポルポル2019-11-12 22:01

    自分が建てときます|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    959 こあくま2019-11-12 22:26

    すみません💦💦 人集まらないので解散しました😭

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    960 ポルポル2019-11-12 22:26

    うーん😓残念なかなか来てくれませんね😥

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    961 ジャスティス2019-11-12 22:27

    そうなんですね😅 自分が落ちたかと思ってました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    962 こあくま2019-11-12 22:28

    バトパラだと集まるんですが ノーデスが難しいんです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    963 こあくま2019-11-12 22:29

    ごめんなさい🙏 またねースタンプで伝わったと思ってました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    964 ジャスティス2019-11-12 22:30

    ギガ伝説で今後の鍵集めでもしますか?😆

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    965 ポルポル2019-11-12 22:30

    ちょっと次スレ建てときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    966 こあくま2019-11-12 22:32

    イッドのギガ伝説ですよね? 鍵もうないんです😭

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    967 ジャスティス2019-11-12 22:33

    私が12本ありますよ~♪😆

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    968 ジャスティス2019-11-12 22:33

    棺桶⚰️🆗👌なら二刀流やります🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    969 こあくま2019-11-12 22:34

    凄い!(*゚Д゚艸) 私、イッドはあんまり鍵集めしてなかったみたいです😢

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    970 ジャスティス2019-11-12 22:35

    お気軽クリアでもよければ鍵全部使ってもいいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    971 こあくま2019-11-12 22:36

    二刀流か誰かを待つかは ジャスティスさんにお任せします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    972 ポルポル2019-11-12 22:37

    イッドのギガ鍵は1本だけ持ってるポルポルが次スレ建てときました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    973 ジャスティス2019-11-12 22:38

    少し待って来なかったら出発しますね🎵 ポルポルさん大丈夫でしょうか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    974 こあくま2019-11-12 22:38

    スレ建てありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    975 ジャスティス2019-11-12 22:38

    ありがとーございます😆💕😘😘😘

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    976 ジャスティス2019-11-12 22:38

    試しにギガ伝説立てますね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    977 こあくま2019-11-12 22:39

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    978 ポルポル2019-11-12 22:39

    行きます|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    979 ポルポル2019-11-12 23:00

    ギガありがとうございました。 今日は疲れたのでこれで落ちますZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    980 ジャスティス2019-11-12 23:01

    鍵落ちない😅 4人なら確率上がるでしょうけど… またデモンストレーションで行きましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    981 こあくま2019-11-12 23:01

    イッドギガノーデスありがとうございましたm(_ _)m 100ジェムGET嬉しいです😍

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    982 ジャスティス2019-11-12 23:02

    はーい😊ありがとーございました(* ´ ▽ ` *)ノ お疲れさまでした。お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    983 こあくま2019-11-12 23:03

    私も落ちます おやすみなさい(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    984 ジャスティス2019-11-12 23:03

    あれっノーデスまだだったのですか?😅 知らずに二刀流失礼しました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    985 ジャスティス2019-11-12 23:04

    ありがとーございました🎵 明日イッドまた挑戦しましょうね♪ お休みなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    986 ジャスティス2019-11-13 16:33

    こんにちは(*´∇`)ノ 四厄災きましたね♪ 魔王は少しおあずけで周回お願いしたいです😊 夜にまたきますので時間合う方一緒してくださーい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    987 こあくま2019-11-13 20:51

    こんばんは(*^▽^*)ノ 私も厄災の周回希望です 今から野良しながらスレちょこちょこ見ます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    988 ジャスティス2019-11-13 21:03

    こんばんは😊 (・д・ = ・д・) 誰もいないかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    989 こあくま2019-11-13 21:04

    いてます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    990 ポルポル2019-11-13 21:04

    |ू・ω・` )

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    991 こあくま2019-11-13 21:05

    おばんです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    992 ポルポル2019-11-13 21:05

    おばんです。炎の厄災周回を希望します。

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    993 ジャスティス2019-11-13 21:06

    こあくまさん発見(@^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    994 こあくま2019-11-13 21:06

    はい😊 準備してきます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    995 ジャスティス2019-11-13 21:07

    こんばんは(*´∇`)ノ 私も希望します🎵 まだギガ伝説ノーデス出来てません😱 装備を試行錯誤してますが…攻撃痛い😵💥

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    996 こあくま2019-11-13 21:09

    準備できました 待機しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    997 ポルポル2019-11-13 21:09

    では伝説級からですが建て待ちします。ごゆっくりと。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    998 こあくま2019-11-13 21:10

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    999 ポルポル2019-11-13 22:12

    周回ありがとうございました😊 けっこう強いですね💦最後でやっと立ち回りが分かりました😥

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    1000 こあくま2019-11-13 22:12

    炎周回ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    1001 ジャスティス2019-11-13 22:13

    お引っ越ししまーす~~~~~(m--)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記