【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】183

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2017-10-18 14:03

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・みんなで話合ってルールを作ります 詳細は別板にて ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・ログイン必須 ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできません。ご了承ください その他ルール 

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2017-10-21 23:02

    おじさん、確保😆 あと二人いませんかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: sususu
    954 スー2017-10-21 23:03

    いきます。次に王様たてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    955 ぱふぇ2017-10-21 23:04

    アムカちゃんいきたいo(^▽^)oわたしゃワンちゃんはるからねo

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2017-10-21 23:06

    おじさん、スーさん、ぱふぇちゃん よろしくー😘たてまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: sususu
    957 スー2017-10-21 23:06

    四人。 では最初にたてます。 アムさん、イルカノさん、ぱふぇさん、よろしく。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    958 イルカノ三等兵2017-10-21 23:06

    俺もカンペー立てれまーす(^.^)スタミナもMAXでーす(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    959 ぱふぇ2017-10-21 23:07

    ん?もぉいっちゃちゃってる?

    このコメントはブロック済です
    ID: sususu
    960 スー2017-10-21 23:07

    いきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    961 モリー2017-10-21 23:07

    いけまーす(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    962 イルカノ三等兵2017-10-21 23:07

    むむッ( ̄◇ ̄;)行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    963 モリー2017-10-21 23:08

    ぜんぜんおそかった(≧▽≦) 整理まごー(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2017-10-21 23:08

    どもー

    このコメントはブロック済です
    ID: sususu
    965 スー2017-10-21 23:29

    イルカノさん、アムカさん、ぱふぇさん、おつかれー。 王様もさくさくになってますね。報酬ありがとう。 ではおちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    966 アムカ&サンドラ2017-10-21 23:30

    おじさん、ぱふぇちゃん、スーさん あんやとでーす😃 ぱふぇちゃん、犬はよかったのかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2017-10-21 23:32

    おちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    968 イルカノ三等兵2017-10-21 23:35

    アムやん、スーさん、ぱふぇちゃん ありがとう\(^o^)/ ぱふぇちゃんすまん(・_・;スタミナMAXだったんでぱふぇちゃん押しのけて立ててしまいました( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    969 アムカ&サンドラ2017-10-21 23:36

    私もちょっと落ちまーす! 今日夜更かし予定です☺️ 深夜遊べる人いたら、よろしくぽ😘

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    970 イルカノ三等兵2017-10-21 23:37

    んじゃスタミナまだあるし(^.^)のんびりとモリーさんでも待つとするか(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    971 ぱふぇ2017-10-21 23:38

    アムカちゃん、イルカノちゃん、スーちゃんお疲れでした(^.^) 毎度のことながら紋章落ちなくなってきてるのだ(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    972 モリー2017-10-21 23:40

    ぜんぜん(≧▽≦) 魔王鍵がおちなーい(≧▽≦) みんなかえってきたかな(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    973 イルカノ三等兵2017-10-21 23:41

    犬行く?行くなら立てるよ紋章まだだし(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    974 イルカノ三等兵2017-10-21 23:42

    こんばんわ\(^o^)/遊ぼうぜ〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    975 ぱふぇ2017-10-21 23:44

    アムカちゃん(´▽`)ノ報酬ゲッツに3戦・お着替えの都合上最後が良いから3戦目と思ってたらイルカノちゃんに横取りされちゃったの(*_*)イルカノちゃん神様持ち寄りの時に横取りしてねo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    976 ぱふぇ2017-10-21 23:45

    あっ、ワンちゃんはる(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    977 イルカノ三等兵2017-10-21 23:47

    ニヤリ( ̄+ー ̄) 俺にもやっと来たぜ\(^o^)/神様鍵!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2017-10-21 23:47

    ひどりたーい

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    979 ぱふぇ2017-10-21 23:48

    ワンコロはったった(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2017-10-21 23:49

    モリーさん ぱふぇちゃん イルカノさん 瞬殺ヒドラつきあってー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    981 イルカノ三等兵2017-10-21 23:49

    じゃ二戦目に俺も犬貼るね〜(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    982 イルカノ三等兵2017-10-21 23:50

    行きまーす(^.^) モリーさん、ゆーきさん来れたら来てね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    983 モリー2017-10-22 00:04

    さくさくあんやとー(≧▽≦) いぬっころとヒドラもかわらんね( ̄▽ ̄) では寝まーす(≧▽≦) 早起き頑張ります(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2017-10-22 00:05

    イルカノさん モリーさん ぱふぇちゃん ありがとー おそるおそる家はいったらうちの魔王は今日はエスタークでした。 フロリダ後に戻ります。 だれかいたらなんか立てます。スタミナご馳走になったのでー https://game8.jp/games/426/forums/154261 ハルさん作 リベンジしたかったのに 失敗するの心配やったんやろね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    985 ぱふぇ2017-10-22 00:06

    モリーちゃん、ゆーきちゃん、イルカノちゃんお疲れでした(^.^) みんな大好き無料ガチャの時間ですよぉ💓♥❤

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2017-10-22 00:08

    ぱふぇちゃん、モリーさん、ゆーきさん ありがとう\(^o^)/お疲れ様〜(^.^) 次元のひかりでガチャ引けないもんかね〜( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2017-10-22 00:12

    せーおーほしよん めたがちゃは確定のみゾンキラ これが、現実(≧∇≦*)ま、昨日はせーおー爪にめた盾にめたこんと3つも出たからいーんだいっ (昨日は炊き出し+10連炊き出し+福引き券)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2017-10-22 00:18

    安定の星4祭り(・_・;確定枠のみでドラゴンキラー( ̄◇ ̄;)もう少しで防具進化玉が取れそう(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    989 イルカノ三等兵2017-10-22 00:19

    でわ少し野良ってまた戻りますね〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    990 クロエ2017-10-22 00:25

    やっとこれた( ̄▽ ̄;) 誰か遊んでくださいm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    991 イルカノ三等兵2017-10-22 00:26

    へい(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    992 イルカノ三等兵2017-10-22 00:28

    https://game8.jp/games/426/forums/154261 ハルさん作(^.^) クロエっちこんばんわ\(^o^)/骸骨〜狭間王まで何でも立てれるよ(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    993 クロエ2017-10-22 00:30

    おじ様予約♪ あと二人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    994 ぱふぇ2017-10-22 00:36

    はぁ~😞💨ドラゴンキラー何本目やろか(°▽°) たぶん11本だに(>_<)錬金あるのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2017-10-22 00:39

    クロエっちと待機中(^.^)ぱふぇちゃんまだ遊べる?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    996 クロエ2017-10-22 00:41

    すごい! 私、この前のガチャ祭りでようやく一本目GETしたばかり😅

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    997 クロエ2017-10-22 00:42

    この流れは……かみさま持ち寄り? ゆーきさんとかハルさん来ないかな~(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2017-10-22 00:43

    帰国

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2017-10-22 00:44

    ぐったいみんぐ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    1000 クロエ2017-10-22 00:45

    続きは新スレへ…… https://game8.jp/games/426/forums/154261 ハルさん作♪

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2017-10-22 00:46

    お帰りぃ〜\(^o^)/エスターク起こさないようにしないとね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    1002 ぱふぇ2017-10-22 00:46

    あっ、神様いっちゃう?お着替えしなきゃだから行くなら時間決めたいね🎵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記