地味に攻略21

スレッド

書き込み一覧(973件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理きみたま2017-07-30 17:59

※フレンドポイント稼ぎ  新規メンバーさん募集中 お気軽に参加ください ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    924 ピット2017-08-13 21:52

    りょうさん、あおさん、たつやさん、ぱるぷんさん早速ポイントありがとうございました😄 これからもよろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    925 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-08-13 21:52

    皆さん、ありがとうございました。 ピットさん、今後ともよろしゅう。 とてもスムーズでしたね。前から参加しているかのようでした^ ^

    このコメントはブロック済です
    926 たつや◆tdKKR.1.6s2017-08-13 21:52

    みなさんありがとうございました(〃_ _)) ペコッ... フレポ完了です^ - ^ またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    927 あお2017-08-13 21:54

    皆さん本日もサクっとありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    928 ぱるぷん2017-08-13 21:56

    2倍だとさくさくらくちんですねー(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    929 ぱるぷん2017-08-14 01:43

    黄金ガチャで90連しました。 ルビ剣、ドラ杖、闘神爪、闘神鞭、闘神ハンマ、焔龍頭、焔龍下、知力盾、黄金冠、黄金鞭、黄金鎧2個、常設4個 進化玉で黄金鎧を完凸できました(*'ω'*) 無事に黄金コスも完成しました(*´▽`*) 欲しいものは揃ったのでしばらくはガチャ禁しないと💦

    このコメントはブロック済です
    930 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-08-14 07:31

    ぱるぷんさん、おはようございます。 私も闇鍋期待でつい145連してしまいました💦 黄金竜一式出ましたが後は完凸してるルビス装備が大漁でした。。剣と冠は出なかったけど。次は2周年か。 ドラ杖ゲットされたみたいなので今度ゲマ行きましょー 夜中にゲマやってみましたが、しずくなしでも行けましたよ。私はガード間に合わす為に試しにルビ兜で行きましたが、マヒが結構きつかったです。。

    このコメントはブロック済です
    931 あお2017-08-14 07:53

    おはようございます〜😊 わたしも100連くらいしましたけど黄金の頭だけどしても出ませんでした〜💦 ルビ剣5本とか出て、イラナイ…。 今回ルビス装備がやたら出ました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    932 ぱるぷん2017-08-14 09:51

    りょうさん、あおさん、おはようございます。 ゲマは開幕しずくなしで大丈夫でしたか?装備も整ったので盾完凸しに行きましょう❕ あおさんルビ剣って偏りますよね💦私も毎回必ずでるし大量に余ってます。まぁ他にも使えない王者や諸々余ってますけど(*´Д`)

    このコメントはブロック済です
    933 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-08-14 11:27

    私と全く逆ですね^^; 私は黄金頭が3凸になってルビ杖が3本余ってます。 ローブ上は3つ売りました。

    このコメントはブロック済です
    934 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-08-14 11:32

    ゲマはしずくなしでも結果大丈夫でした。 たぶん私以外誰も持って来てなかったと。 ただ誰か確実に瀕死になるので、道具でフォロー出来れば大丈夫かな。 波動の頻度がエグかったですけど、そこは忍耐ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    935 ぱるぷん2017-08-14 12:00

    野良でゲマいってきました、開幕は攻撃が分散して大丈夫でした。しずく使わなくても大丈夫そうですね、死んだら諦めるで良いかも。波動たしかに多かったです、ドラゴラム必要数あれば余裕そうでした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    936 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-08-14 23:09

    ぱるぷんさん、お疲れ様でした。 波動がきつかったですねー でも勝てて良かったです。 とりあえずフレポ行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    937 ぱるぷん2017-08-14 23:10

    りょうさんも野良でゲマいってると思いませんでした(*^^*) ドラゴラム少なくて心配でしたがなんとかなるものですねぇ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    938 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-08-14 23:13

    ヒドラたてますね。 誰か飛び込みお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    939 ぱるぷん2017-08-14 23:13

    あと60Pですね。どうしましょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    940 ぱるぷん2017-08-14 23:14

    りょうかい

    このコメントはブロック済です
    941 たつや◆tdKKR.1.6s2017-08-14 23:23

    飛び込み間に合いました(〃_ _)) ペコッ... りょうさん ぱるぷんさんありがとうございました^_^

    このコメントはブロック済です
    942 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-08-14 23:24

    ぱるぷんさん、たつやさん、ありがとうございました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    943 ぱるぷん2017-08-14 23:24

    たつやさん、飛び入りありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    944 ピット2017-08-14 23:56

    こんばんは、遅くなってしまいましたが、まだポイント集め行ける方いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    945 ぱるぷん2017-08-15 00:01

    ポットさんこんばんわ、差支えなければ黒猫いきませんか? 募集しているのですが集まりません💦 部屋0604です。

    このコメントはブロック済です
    946 ピット2017-08-15 00:03

    了解です^_^行ってみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    947 ぱるぷん2017-08-15 00:04

    すみません集まりました💦のちほどよろしくです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    948 ぱるぷん2017-08-15 00:05

    あ、来てくれましたよね、ありがとうございます、

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    949 ぱるぷん2017-08-15 00:13

    黒猫のご機嫌悪かった( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    950 ピット2017-08-15 00:14

    ぱるぷんさんゴメンなさい😣 道具も装備もちゃんとみてませんでした😭 また機会があればお願いします🙇

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 きゅあ◆0F8ltJlQis2017-08-15 14:09

    こんにちわ 誰かいますか…(-ω- ?) ピットさん、始めまして<(_ _*)> ケチレオ♪行きませんか~(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    952 きゅあ◆0F8ltJlQis2017-08-15 14:19

    25分にケチレオ♪貼って、30出発します(。・ω・)ゞ 行ける方はよろしくお願いします<(_ _*)> 集まなければ、解散します<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    953 ぱるぷん2017-08-15 14:22

    きゅあさん、こんにちわ(^^)/ 黒レオですか?いけますよー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    954 きゅあ◆0F8ltJlQis2017-08-15 14:23

    ぱるぷんさん、こんにちわ(o>ω<o) よろしくお願いします<(_ _*)> 2回連続で貼りますね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    955 ぱるぷん2017-08-15 14:29

    波動なしで大丈夫かな・・?

    このコメントはブロック済です
    956 きゅあ◆0F8ltJlQis2017-08-15 14:30

    私、波動積みますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    957 ぱるぷん2017-08-15 14:31

    積みました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 きゅあ◆0F8ltJlQis2017-08-15 14:31

    一旦解散しました<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    959 きゅあ◆0F8ltJlQis2017-08-15 14:32

    了解しました♪ 貼りますね( ≧∀≦)ノ 他に行ける方はよろしくお願いします<(_ _*)> 貼って、少し待機しますね♪(o>ω<o)

    このコメントはブロック済です
    960 きゅあ◆0F8ltJlQis2017-08-15 14:37

    今、ケチレオ貼って、待機します♪ @二人行ける方はいませんか~~(>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    961 ぱるぷん2017-08-15 14:38

    ケチレオってしずく出ないからケチってこと?(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    962 きゅあ◆0F8ltJlQis2017-08-15 14:39

    そうです(。・ω・)ゞ 私が貼るとあまり…出ないんですo(;д;o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    963 ぱるぷん2017-08-15 14:39

    今の時間はいつも誰もいないのでむずかしいかも💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    964 ぱるぷん2017-08-15 14:59

    黒猫ありがとうございましたm(__)m しずく2本同時に出ましたね❕(*´▽`*) ケチレオともう呼べない(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    965 きゅあ◆0F8ltJlQis2017-08-15 15:00

    ぱるぷんさん、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ 1回目で2個出ちゃった( *´艸`) そんな事もあるんですね♪

    このコメントはブロック済です
    966 きゅあ◆0F8ltJlQis2017-08-15 15:01

    ケチレオ♪って言えなくなりますね~(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    967 ぱるぷん2017-08-15 15:03

    今月からはスキル玉でやすくなったし、しずくすごく出やすいと思います❕ 私的10回に1回しずく出てます(*'ω'*)今のうちかも??

    このコメントはブロック済です
    968 きゅあ◆0F8ltJlQis2017-08-15 15:06

    そうなんですかヽ(; ゚д゚)ノ 今がチャンスかもしれないんですね((・ω・`;))フムフム

    このコメントはブロック済です
    969 あお2017-08-15 21:03

    こんばんわ〜😊 フレポ行ける方いますか??

    このコメントはブロック済です
    970 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-08-15 21:07

    あおさん、こんばんは〜 私もちょうど声かけようかと思いつつ、新スレたてた方がいいかなと思っておりました。 新規メンバー募集はそのままでいいですね。 ちょっとチャレンジしてみますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    971 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-08-15 21:12

    地味に攻略22たてました。

    このコメントはブロック済です
    972 あお2017-08-15 21:15

    りょうさんこんばんは! スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    973 ぱるぷん2017-08-15 21:17

    あおさん、りょうさん、こんばんわ(*^^*) スレ移動しますね。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと27件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記