【輝石の軌跡】星ドラを楽しむスレ34【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Letsplaydragonquestofstar
1 なすちゃ2017-09-30 23:48

1 スレたて@見習いのみならい 現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2017-10-14 00:29

    超級ならたてれるよ31分ね

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    955 まぁ2017-10-14 00:32

    皆さんこんばんは⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ご飯 お風呂したら来ます。

    このコメントはブロック済です
    956 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-14 00:40

    お疲れ様でした♪楽しかったです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2017-10-14 00:41

    まぁさん、やっほー♪ ユリウスさん、おつかれさま~ はぐメタの鍵プレゼント(^0^)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    958 なすちゃ2017-10-14 00:43

    野良さんいい人たちだったね~(#^ ^#) がんばってくれて♪ 、 これでスタミナなし子じゃ~

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2017-10-14 00:45

    どっかつれてってけろ♪

    このコメントはブロック済です
    960 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-14 00:45

    早く転生したいでござる_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    961 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-14 00:47

    海王神か炎差の化身なら建てれますだ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2017-10-14 00:50

    職業神おわっちゃったしね~ やってりゃ~そのうち育つよ♪ メタ鍵でガンガン上げたりねd(・  )

    このコメントはブロック済です
    963 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-14 00:51

    cmメタ鍵はハロウィンイベまでとっときます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2017-10-14 00:53

    やったー♪ どこへなりとお供します(^ ^)ゝ あ、でもあと10分くらいしたら ヒロさんが来るはず、、、まぁさんもかな?

    このコメントはブロック済です
    965 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-14 00:54

    待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2017-10-14 00:54

    なんで?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2017-10-14 01:00

    バレンタインの時に クイーンスライムがチョコ(経験値倍)くれるよ♪

    このコメントはブロック済です
    968 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-14 01:00

    経験値上がる食べ物とかもらえそうなんで一応(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    969 まぁ2017-10-14 01:02

    こんばんは⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    970 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-14 01:02

    きたよー、なすちゃユリウスさんちゃす てかスレ誰も更新してくれてない…(*T^T) 僕たててくるね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    971 なすちゃ2017-10-14 01:02

    やっぱりか~! 来ないからたててくらはい(・人・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    972 なすちゃ2017-10-14 01:03

    ヨロシク~(^ ^)ノ そろそろかな~とは思った まぁさんも来たー!

    このコメントはブロック済です
    973 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-14 01:08

    揃ったら建てますよ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    974 まぁ2017-10-14 01:10

    周回かな?!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-14 01:10
    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-14 01:12

    あれ?みんな消えた?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2017-10-14 01:13

    おるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2017-10-14 01:15

    寝たかな?

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-14 01:15

    まぁさんもおるか? 魔王明日にしようか

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    980 まぁ2017-10-14 01:16

    魔王明日でも良いよ♫

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    981 まぁ2017-10-14 01:16

    明日やったら早い時間に来れるし🤗

    このコメントはブロック済です
    982 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-14 01:17

    大地の魔神でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2017-10-14 01:17

    う~む、、、 ヒロさんとまぁさん魔王でしょ~ ユリウスさん、寝ちゃったみたいだし なすもなす床~ また明日ヨロシクね

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-14 01:17

    今からアプリおこすから ちょいまてて♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    985 まぁ2017-10-14 01:18

    ユリウスさんの後連投しますε=(ノ。・`д・)ノ 狭間王出せたかも!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2017-10-14 01:18

    いたぁ~∑(@ @;)))

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-14 01:19

    オッケーたてちゃって 僕もスタミナあるから周回できるよ

    このコメントはブロック済です
    988 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-14 01:20

    25分くらいでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    989 まぁ2017-10-14 01:21

    りょうかいε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-14 01:21

    もうすぐたてていいよ

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-14 01:22
    このコメントはブロック済です
    992 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-14 01:23

    立て待ちしてますね♪

    このコメントはブロック済です
    993 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-14 01:23

    了解

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-14 01:54

    お疲れさまです 持ってない紋章2つもでた!!( ・`ω・´)ヤッタ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    995 まぁ2017-10-14 01:54

    皆さんありがとうございます😊 また明日やね⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ おやすみ😴

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    996 なすちゃ2017-10-14 01:55

    おつかれさま 狭間1回立てれる たてまちするね

    このコメントはブロック済です
    997 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-14 01:55

    ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    998 まぁ2017-10-14 01:56

    ヒロさんまた明日行けたらキラマよろしく!

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-14 01:56

    いきます

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-14 02:08

    了解です( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1001 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-14 02:08

    ありがとうございました(*^^*)ドラゴラム付け忘れました_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    1002 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-14 02:08
    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1003 なすちゃ2017-10-14 02:09

    おつかれさま~ おねむのスタミナなし子 おやすみ~Zzz

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記