【2周年イベ周回中】星ドラを楽しむスレ35【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレたて職人2017-10-14 01:06

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    932 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-19 22:47

    └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワーオ笑 1わく空いちゃったまぁさんおらんかのー 誰かおらんか もどきゅん!! シオンさん!! ヤクモさん!!ねたかな?

    このコメントはブロック済です
    934 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-19 22:51

    スレたててきます

    このコメントはブロック済です
    936 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-19 22:57
    このコメントはブロック済です
    937 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-19 23:02

    なすちゃ凛ちゃんきえた!? いったん休憩するね24時に 覗きますです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    938 なすちゃ2017-10-19 23:04

    まってー

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    940 なすちゃ2017-10-19 23:06

    ハザマ立てれるようになったぽ~

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    942 なすちゃ2017-10-19 23:08

    ハザマ行こ!10分立てるね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    944 なすちゃ2017-10-19 23:09

    うそん。。。 ヒロさんのスレ立て待ってる間にハザマあけてたぽ

    このコメントはブロック済です
    945 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-10-19 23:10

    凛ちゃん なすちゃ ヒロさん ヤクモパイセン まぁさん こんばんは🐂🐂 凛ちゃん お誘いごめんよー🙇‍♀️ ふらっと広島旅行中_(:3 」∠)_ 魔王は帰ってから 一緒に行ってちょ♬

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    946 なすちゃ2017-10-19 23:10

    ちょっとまって装備が、、、

    このコメントはブロック済です
    947 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-10-19 23:11

    間に合うかな・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    949 なすちゃ2017-10-19 23:14

    まってるぽ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    951 なすちゃ2017-10-19 23:45

    おつかれさま~ 支離滅裂だけどめっちゃ面白いハザマ♪

    このコメントはブロック済です
    952 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-10-19 23:45

    ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 乱入成功🌟 なすちゃ 凛ちゃん ありがとうdeath♬ 何かたてたかったけど 充電が15%でかなりギリギリ~(=^‥^A アセアセ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    953 なすちゃ2017-10-19 23:47

    まっておった(・0・)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-10-19 23:47

    凛ちゃんとなすちゃ イケイケだったー( ´艸`)✨ 私 すっ転んで床ドンー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2017-10-19 23:52

    まじで?旅行中??? ご当地鍵拾ってきてね~(^ ^)ノ    ↑   (☆ ☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    958 なすちゃ2017-10-19 23:53

    ハザマあるある♪石もってんだ~

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2017-10-19 23:54

    ゴジラかっ?(^v^)

    このコメントはブロック済です
    960 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-10-19 23:54

    えええー((((;゚Д゚))))))) ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ 今 タブレットは充電入りました♬

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2017-10-19 23:55

    あ”~今出ないよねご当地鍵

    このコメントはブロック済です
    963 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-10-19 23:56

    ((((;゚Д゚))))))) ......((((*。_。)_ ヒロットコって ないしーヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2017-10-19 23:58

    凛ちゃんがはじめた~~(・。・)~

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2017-10-20 00:00

    もーすぐヒロさん来るしね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2017-10-20 00:00

    もーすぐヒロさん来るしね~♪

    このコメントはブロック済です
    970 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-20 00:01

    Σ(゚ω゚)はぐみんおった!

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-20 00:02

    なすちゃ2回も♪(´∀`)つ旦~~ きたよ♪(´∀`)つ旦~~2回のめ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2017-10-20 00:03

    いれちがいぽよ~(・3・)

    このコメントはブロック済です
    974 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-10-20 00:04

    まだ18%やし◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜ 飲んでるから 手もとがあやしい😅 伝説までな感じよー( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    975 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-10-20 00:05

    きたなー=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ! ヒロさんこんばんは🐂

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    976 なすちゃ2017-10-20 00:05

    旦旦_(0・ )ぐびぐびぐびぐび ぷっは~

    このコメントはブロック済です
    977 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-20 00:07

    =ΦwΦ==○|⊂(゜O゜) ネコハー゚ンチガード!! ( ・`ω・´)新スキル発動!!

    このコメントはブロック済です
    978 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-20 00:08

    どっかつれてけ 僕がだいちかオムドたてよか?

    このコメントはブロック済です
    980 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-10-20 00:09

    ガードされた(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-20 00:13

    どこいく? まごまご中…

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2017-10-20 00:14

    せっかくだから、行ってみよ♪ 凛ちゃんのおごりで(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    984 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-10-20 00:14

    犬の戦略 あたまに入ってないー_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    985 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-10-20 00:16

    とりま着替えてみるね:;(∩´﹏`∩);:

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-20 00:17

    海賊ロト剣スクルトアクブレ のろい耐性リング、メラ耐性装備中 これでいい ターゲットされたらガード こんだけでいいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    989 なすちゃ2017-10-20 00:18

    初見は雰囲気見るだけになると思うから さらっと書くね 開幕ガード 犬がターゲットした人はターゲット外れるまでずっとガード! ターゲット外れたら、みんな行動ストップ!! 次のターゲット決まるまで動かない(回復するときはする) 次のターゲットきまったらターゲットの人ガード!! のこり3人が削り、バフ、回復!! これの繰り返し ゲージまたぎではターゲットが強制的に変化するよ!! 跨いだ瞬間、自分にターゲットくるかもと、ガード準備!!いじょうです

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2017-10-20 00:19

    スラマンセットでやすみ耐性とメラちょびっと耐性あるから、メラ耐性中くらいの装備でいいよ のろいはアクセ1個はつけれ! ターゲットまえはうごくな ターゲットされたらガード、のこり3人うごけ ターゲットはずれたら、うごくな(回復はあり) ターゲットされたらガード、のこり3人うごけ

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-20 00:19

    なすちゃとはぐみん初見で 凛ちゃんはアタッカータイプだから 遠足きぶんでいいよ気楽にどーぞ♪

    このコメントはブロック済です
    992 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-20 00:20

    なすちゃ!!僕みたいなしゃべり方!?笑( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    993 なすちゃ2017-10-20 00:21

    なす、すげーな、、、軍師できるぽよ~♪

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-20 00:25

    道具は 石はっぱアモールせいれいじゅかじつ でいいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    996 なすちゃ2017-10-20 00:25

    うけうりぽよ~(#・ ・#)

    このコメントはブロック済です
    997 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-10-20 00:27

    出来た(*´Д`*) ヒロさんの偽物がおるψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-20 00:28

    凛ちゃんよろしゅう♪

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-10-20 00:28

    りょ🐊

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-20 00:29

    次のスレへゴー!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記