【狭間イベ鬼周回♪】星ドラを楽しむスレ36【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレたて職人2017-10-19 22:54

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    948 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 01:56

    シオンさん寝おちかな? 遅くまでほんとごめんね ありがと♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    949 なすちゃ2017-10-29 01:56

    発動した時の光の色見てからでも充分間に合うよ 連続呪文時間かかるから

    このコメントはブロック済です
    950 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 01:57

    テンプレ編成じゃないし 装備も凸が弱いのに 初日であそこまでなら すごいよ!自信もっていい!!(´∀`)つ旦~~

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 01:58

    おおぅ♪( *´艸`)ゆうねー笑 なすちゃもベホマラーかぶりあったよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    952 なすちゃ2017-10-29 01:59

    ハザマ堪能して からの なす床行きますZzz リベンジ楽しみZzzzz

    このコメントはブロック済です
    953 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 02:00

    おやすみなさい!!なすちゃも遅くまでありがとうね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    955 なすちゃ2017-10-29 02:01

    えへっ(^ ^)♪

    このコメントはブロック済です
    956 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 02:03

    凛ちゃんもありがとうね バフ2がけできっちり動けば どうにかできそうだたでしょ♪ 第2もすんぜんだったから がんばろーね!!(´∀`)つ旦~~

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 02:04

    僕がてきとーに スタミナ消費してからねるね みなさんおやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    959 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-29 11:58

    2時位にハザマ伝説立てに来るぽよ〜\(^o^)/ おヒマだったらヨロシクぽよ〜♪ 寝てたらゴメンね

    このコメントはブロック済です
    960 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 13:48

    2時くるよー 狭間あけるね まててちょ

    このコメントはブロック済です
    961 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-29 13:56

    来たぽよ〜(*^◯^*) 2時に立てるね〜2分くらい待つぽ〜♪

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 13:56

    スレたててくるね ちょいまてて

    このコメントはブロック済です
    963 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 14:01

    たててきたよー

    このコメントはブロック済です
    964 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 14:03

    なすちゃー?(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    965 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 14:07

    部屋ないぽー

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 14:09

    待機しとくぽー 15分くらいまで

    このコメントはブロック済です
    967 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-29 14:15

    お待たせ〜(*^◯^*) 全滅した〜

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 14:16

    たてまち禁止ぽー 集合確認とれなくて困るよ(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    969 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-29 14:17

    あーヒロさん部屋立ててたのかぁ〜 ありがとぽよ〜(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-29 14:19

    結構待ってたんだけど、発車しちゃった(^人^)

    このコメントはブロック済です
    971 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-29 14:19

    スレ

    このコメントはブロック済です
    972 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-29 14:19

    凛ちゃん来たぽよ〜

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 14:20

    僕がたてようか? スタミナのこってる?

    このコメントはブロック済です
    974 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 14:20

    凛ちゃん(゜Д゜≡゜Д゜)?どこ

    このコメントはブロック済です
    975 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-29 14:22

    しかも無番解放してそのまま出発したら全滅したぽ しかも計算ミスってあと1回しか立てられないぽ ぐだぐだを絵に描いたような仕上がり!

    このコメントはブロック済です
    976 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-29 14:23

    アレ?遅いなぁ〜?

    このコメントはブロック済です
    977 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 14:24

    26分たてるね

    このコメントはブロック済です
    978 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 14:24

    枠空いてるのでだれかどーぞ

    このコメントはブロック済です
    979 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-29 14:24

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    980 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-29 14:25

    風邪ひいてしもうた(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    981 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-29 15:03

    ありがとうございました(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    982 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-29 15:03

    途中送信しましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    983 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 15:03

    お疲れさま♪鍵でんねー

    このコメントはブロック済です
    984 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-29 15:04

    ありがとうございました(*´꒳`*)楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 15:04

    体調きーつけてね 寒いよね最近!!(´∀`)つ旦~~

    このコメントはブロック済です
    986 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-29 15:06

    風邪!大事にしてね〜たっぷり寝るとイイよ♪ ハザマ強かったぁ〜(*^◯^*) おもしれーですぅ〜 ありがとぽよ〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    988 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 15:07

    オッケー、待機中(( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    989 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 15:09
    このコメントはブロック済です
    990 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-29 15:10

    了解

    このコメントはブロック済です
    992 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 15:32

    お疲れさまでした また夜に狭間たてにくるね

    このコメントはブロック済です
    993 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-29 15:33

    ありがとうございました(⌒▽⌒)たった今狭間解放したので行きますか?

    このコメントはブロック済です
    994 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-29 15:33

    お疲れ様〜(*^◯^*) おもしろかったぽよ〜\(^o^)/ 1回立てれた、行く?

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 15:35

    いきます!

    このコメントはブロック済です
    997 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-29 15:36

    36分に立てます♪

    このコメントはブロック済です
    999 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-29 15:37

    先に立てるね閉まっちゃう40分待ってます

    このコメントはブロック済です
    1000 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-29 15:37

    行く

    このコメントはブロック済です
    1001 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-10-29 15:57

    お疲れ様でした(*^^*)楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    1002 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-29 15:57

    なすちゃ、ユリウスさんありがとね

    このコメントはブロック済です
    1003 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-29 15:58

    お疲れさま〜(*^◯^*) ハザマ鬼周回あざす(≧∇≦)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記