【イベ終盤!!】星ドラを楽しむスレ37【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレたて職人2017-10-29 14:00

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    944 なすちゃ2017-11-15 01:34

    もどきゅーーん、やっほー♪ やっと遊べた(^ ^)ノ スタミナごち!フレポもごち!ありがと♪ ヒロさん、ユリウスさんもありがと♪

    このコメントはブロック済です
    945 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-11-15 01:36

    出遅れかけた(*˙-˙*)セーフ 私レベル低すぎで大丈夫かなぁ思ったけど まんなかくらいまでならなんとかいけそう‹‹\( ˙▽˙ )/›› 今回のあたりってなんだろう🐱?

    このコメントはブロック済です
    946 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-11-15 01:38

    みっけ(((o(*´ω`*)o))) いつも気にかけてくれてありがとう😺✨ オルガさんも時間あうときあそぼね( ˙▿˙ )/

    このコメントはブロック済です
    947 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-11-15 01:40

    僕はまだいけます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    948 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-15 01:40

    ユリウスさん寝たかな?

    このコメントはブロック済です
    949 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-11-15 01:41

    ありがとう(*˙-˙*) でもかみさま行ったことないです:(´◦ω◦`): お勉強もまだしてない_:(´-`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    950 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-11-15 01:43

    結構久しぶりにみんなと遊べたー‹‹\( ˙▽˙ )/››💓💓

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-15 01:44

    だいじょうぶ! ピザ カレー かき氷 ナン デインと氷、炎、休み耐性

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    952 なすちゃ2017-11-15 01:45

    やすみ、ねむり ラスゲガード かな?

    このコメントはブロック済です
    953 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-15 01:46

    もどきゅん ユリウスさん、なすちゃ海賊 なすちゃはぐこんベホマラー ユリウスさんバビロン杖でいいフバーハ、ピオリム もどきゅん天使剣 たたうた、スクルト

    このコメントはブロック済です
    954 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-15 01:47

    道具は 石はっぱ花とくやく でいいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    955 なすちゃ2017-11-15 01:49

    ワタシ炎、氷はガードします ラスゲ跨ぎ後ベホマラーします 花よろしくです ↑ 行く気まんまん(・ ・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2017-11-15 01:50

    海賊なの?

    このコメントはブロック済です
    957 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-11-15 01:50

    _φ(・ω・。) 着替えてくる(•̀ω•́)وどきどき💓

    このコメントはブロック済です
    958 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-11-15 01:52

    わかりました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    959 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-15 01:54

    僕がスパで ベホマラー2積みするから 僕以外はスクフバよろです なすちゃのベホマラーは補助てきなかんじで

    このコメントはブロック済です
    960 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-15 01:55

    スクフバ2がけしてたら けっこう大丈夫だよ 心配むよう! まけてもいいよ、僕は野良でも入れるからね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2017-11-15 01:56

    了解!

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-15 01:56

    氷、ほのう、休み、デイン耐性ね

    このコメントはブロック済です
    963 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-15 01:59

    2時2分にたてるよー

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2017-11-15 02:01

    りょうかい!

    このコメントはブロック済です
    965 まーちゃん2017-11-15 02:10

    ヒロさん、なすちゃ、こんばんは😃 ユリウスさん、もどきゅん!お久♪ 今日は早い予定がまだ仕事中…また早い時に ヨロシク♪ かみさまファイトです! ヒロさんに任せておけば大丈夫( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-15 02:24

    装備ドロップなかったけど ノーデスだったね♪楽しかったです!!(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 ユリウス◆BFRHaMS5tw2017-11-15 02:25

    ありがとうございました(*^^*)はじめてのかみさま楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-15 02:26

    ユリウスさんもう遅いからねていいよ♪ 今日はありがとね♪ おやすみなさい!!( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2017-11-15 02:26

    お疲れ様! ヒロさん、貴重な鍵ありがと(^ ^)♪ ドロップ残念だったけどすごく楽しかった♪

    このコメントはブロック済です
    970 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-11-15 02:27

    わーい(((o(*´ω`*)o))) もどきゅん生きとる~~~(*˙-˙*)笑 行動パターン全く分からなくて 波動くること知らずに跨ぐ直前にバフばっかやっとった( ˙▿˙ )笑 ヒロさん連れてってくれてありがとう🙌✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    971 なすちゃ2017-11-15 02:29

    まーちゃん、まだお仕事(@ @;) 早い時来てね~♪ カラダ大事にしてね

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-15 02:31

    いきとったかー♪笑 大丈夫!そのために海賊3人 スクフバおおめでいったからね!!(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-15 02:34

    僕もそろそろ寝るねー♪ おやすみなさいでっす

    このコメントはブロック済です
    974 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-11-15 02:35

    まーちゃんお久しぶり(。・ω・)ノ 遅くまでお疲れさまです🐱💦💦 みんなのおかげで生きて帰ってこれました(*˙-˙*)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2017-11-15 02:37

    ほほえみながら会話をみているなす は なす床へ~(= =)Zzz ありがとZzz

    このコメントはブロック済です
    976 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-11-15 02:40

    私がいらんことしまくるの想定内かっ😝笑 みんなフバーハや舟歌、ベホマラーのタイミングうますぎ(*˙-˙*)

    このコメントはブロック済です
    977 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-11-15 02:42

    久しぶりに長めに星ドラやったかも( ˙▿˙ )楽しかったー🎶 今日もありがとう(*・ω・)*_ _)ペコッ おやすみなさい(。σω-。).◦*✧

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2017-11-15 02:44

    こういう采配いいな~Zzz もどきゅーんもうまかったよ、ぶっつけ本番なのに!

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-15 03:27

    寝れんかった!!笑 なすちゃと僕は行ったことあるから波動しってただけだよー♪ヽ(*´▽)ノラララー←深夜の謎テンション

    このコメントはブロック済です
    980 元ぐれスラぃム2017-11-15 10:55

    みなさま こんにちは そしてお久しぶりです まーちゃんさん、ユリウスさん、もどきゅんは お見かけするのも.:゚+ヒサシ━━ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノブリ━━!!.: *:・ですね ヒロさん、昨日は特別に2つお茶ありがとうございました 🐶っ☕️☕️☕️☕️🍰🍰🍰🍰 ユリウスさん&もどきゅん用に鍵キープとは さすがヒロさん!!

    このコメントはブロック済です
    981 元ぐれスラぃム2017-11-15 10:59

    わたしも考えてなかったわけでもないのですけど 夜の時間帯は都合があわないことが多く……   昨日は昼間ながら まぁさんをお見かけして 3人そろいそうでしたし 新イベくるまえにちょうどいいタイミングかな!? と思ったところがはずしてしまって😅

    このコメントはブロック済です
    982 元ぐれスラぃム2017-11-15 11:08

    しかもしかもかえってゴチになりっぱなしで どうしたらいいでしょう状態です また様子みてお誘いさせてください ドレアムとかドレアムとか(そればっか💦)   と、気づいたら残りすくないので 僭越ながら新スレ立ててしまいますね

    このコメントはブロック済です
    983 元ぐれスラぃム2017-11-15 11:13

    新しいスレです   https://game8.jp/games/426/forums/191118

    このコメントはブロック済です
    984 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-15 11:24

    14時くらいにのぞくぽ〜 |・ ・)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    985 まぁ2017-11-15 12:26

    こんにちは😃 ぐれさんまたマルチよろしく♫ バッジ📛集めで魔王も行きましょう👍 明日は休みで昼間からちょいちょい来ますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 輝石の当たりがよく分からない…🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    986 まぁ2017-11-15 12:28

    ヒロさんレオ落ち着いたら天空軌跡お付き合いよろしく♫ ムーアまでは行けるようになったよ😅

    このコメントはブロック済です
    988 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-15 14:11

    のぞきに来たぽ〜(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    989 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-15 14:38

    はぐみんなすちゃありがと 気づいてとびこんだよ スタミナなくてごめん サボり中だったからもうおちるねー♪笑ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    990 はぐみん2017-11-15 14:41

    こっち埋まってなかったね_:(´ཀ`」 ∠): 新しいのに カキコミしてた💦 ヒロさん お仕事頑張ってね🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    994 はぐみん2017-11-15 15:32

    凛ちゃん きたー♬ こん🐯 私は 今日はおやすみ(ノ´д`)デース

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    997 はぐみん2017-11-15 15:32

    おるよー( ´艸`)♬

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    999 はぐみん2017-11-15 15:33

    うめ ボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    1001 はぐみん2017-11-15 15:33

    ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記