【奇跡の軌跡】星ドラを楽しむスレ38【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 く゚◆F.lNecUjl62017-11-15 11:11

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    953 まぁ2017-11-24 08:35

    ヤクモさんありがとう♫ おはようございます😃 今から仕事…眠い…ε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 元ぐれスラぃム2017-11-24 08:50

    ヤクモさん お久しぶりです 相変わらずお早いですね😍 ・ まぁさん おはようございます&おめでとうございます✨🎊 貴重な1本になったのでしたらとても嬉しいです 寝不足のご様子、お仕事どうぞお気をつけて🙇

    このコメントはブロック済です
    955 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-24 11:00

    まぁさん♪( ´∀`)ノオメデト ヤクモさんおはよー(゚∀゚)ノ! ぐれさん♪まぁさんへの鍵トス!ナイスです 鍵がなかったらまぁさんのアタックないかもだからね♪ いつでもふら~とでいいから 遊び来てね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    956 まぁ2017-11-24 15:24

    こんにちは😃 今日は早めにあらわれますᕦ(ò_óˇ)ᕤ グラレベル上げ気張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ タイミング合えばよろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    957 はぐみん2017-11-24 15:52

    まぁさん ヒロさん ぐれさん ヤクモさん こんにちは🐯 まぁさんじげん討伐おめでとう🎊🎊 秋ですねえ🍁 寒くなったので 皆様お身体気を付けて(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    958 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-24 17:24

    わぁ〜紅葉、、、 ♪ 22時のぞくぽ〜(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    959 はぐみん2017-11-24 20:00

    なすちゃ こん🐂 タブでみたら写真📸いい感じやったのに 貼ったらイマイチやった_:(´ཀ`」 ∠): 22時|*'ー'*)チラッするね♬

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    960 はぐみん2017-11-24 20:13

    次スレたてとくね( ・`ω・´)キリリッ ご案内は…ヒロさん後ほどペタしてちょ(人´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    961 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-24 22:02

    やっほー♪(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    962 はぐみん2017-11-24 22:05

    きたよー♬(*´▽`)ノノ

    このコメントはブロック済です
    963 なす◆IJEpbFjlvc2017-11-24 22:09

    わーい\(^o^)/ まず次元立てるね〜 13分はぐみんと2人空きありダイブ歓迎ぽよん(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    964 はぐみん2017-11-24 22:10

    りょかい🐊

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2017-11-24 22:24

    はぐみん、ありがと♪ レオダーマ行きたいトコある?

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    966 はぐみん2017-11-24 22:28

    なすちゃ デートありがとう(*´Д`*) バトさん いきなりオコでカッケかったねー😝 グラデか天文一回たてよかな? みんな23時くらいくるかな_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2017-11-24 22:28

    23時に出直そうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    968 はぐみん2017-11-24 22:30

    そだね🌟スタミナ残してφ(*'д'* )メモメモ お風呂バタバタ行ってくる🛁

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2017-11-24 22:31

    うん♪誰か来たらカキコミヨロシクね(^ ^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2017-11-24 23:01

    来てないみたいだからもう30分のばそうか?

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-24 23:04
    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-24 23:05

    なすちゃす♪( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-24 23:06

    これ次スレです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2017-11-24 23:06

    おぅ!ヒロさん、元気?

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-24 23:08

    (゚∀゚)ノおぅ!!から元気だ!!笑 鼻水気合いで(薬)止めとるよ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    976 はぐみん2017-11-24 23:08

    ヒロさん こん🐂 次スレペタ\_(。・∀・)注目ありがとう♬

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    977 はぐみん2017-11-24 23:09

    空元気ー=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!

    このコメントはブロック済です
    978 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-24 23:10

    スタミナまっくす どこでもいいよー だしちゃるけんのー( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-24 23:11

    (;つД`)ヒロ、HP残り1

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2017-11-24 23:13

    鼻水には鼻つっぺだよ(・ ・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    981 はぐみん2017-11-24 23:13

    グラデー行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 私もマックス(*゚▽゚)ノ🏺

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    982 はぐみん2017-11-24 23:13

    ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

    このコメントはブロック済です
    983 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-24 23:14

    なつかしい!謎のことば!!鼻つっぺ…(解読済み)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2017-11-24 23:14

    あ、もうやられてる、、、すごーい(@ @)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    985 はぐみん2017-11-24 23:15

    鼻つっぺ出たー((´∀`))ケラケラ

    このコメントはブロック済です
    986 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-24 23:15

    (*゚∀゚ )ヒロ、HP残り5

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    987 はぐみん2017-11-24 23:16

    ヒロさんHPちょと増えたよ(´▽`) '`,、'`,、

    このコメントはブロック済です
    988 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-24 23:17

    なすちゃグラでいい?よかったら 20分にたてるよー

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    989 なすちゃ2017-11-24 23:17

    あめとムチさながら、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2017-11-24 23:18

    ウェルカムだよ♪ー日常語だよ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    991 はぐみん2017-11-24 23:18

    21分グラデたてます(∩ˊᵕˋ∩)・* なすちゃ ヒロさん 一名様ダイブ(゚д゚)ノ 歓迎♬

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    992 はぐみん2017-11-24 23:19

    先にそっちに行こう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    993 なすちゃ2017-11-24 23:19

    よかった、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2017-11-24 23:35

    どこか行きたいトコある?

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-24 23:35

    どこいこう?レベだーまでもいく?

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    996 はぐみん2017-11-24 23:36

    グラデ連戦 ありがとう(ノ´д`)デース ヒロさん鼻水出たんか?( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    997 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-24 23:36
    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-24 23:37

    んーにゃでとらんよ!ズズズゥー(;つД`)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    999 はぐみん2017-11-24 23:38

    (^・∀・^) ねこ行きましょ♪ 簡単魔王でも良いよー♪( ´▽`)←どれかわからんけど😋

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1000 なすちゃ2017-11-24 23:38

    グラもう1回42分ね

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    1001 はぐみん2017-11-24 23:39

    でとーしε=\_○ノ ズコー

    このコメントはブロック済です
    1002 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-11-24 23:39

    ( ゚Д゚)ゞグラに全部だすねー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記