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おいクズ てめえゲストで入ってるくせに、わかってて周りに合わせないのかよ そんなこと初心者に教えてんじゃねえよ
その初心者さんが逆に通常攻撃でしかCTの溜まるタイミングがないと勘違いしては元も子もないので、その辺の脱初心者ならCT滑りは欠かせないはずです。質問が進んでから解答する予定でしたが先にコメントいただいたので、マジレスするとそうなります。
まあCT滑りを利用すればその弱点もある程度補う事が可能って説明もついでによろしくっす。
(≧∇≦)b補足ありがとうございます。その通り!次の質問で、答えるつもりでしたが、先にコメントありがとうございます。
ネタか本気か良く分かりませんが、初心者が勘違いするといけないのでマジレスすると、黄金竜の鎧上を着てガードしながら戦う事はあまりおすすめしません CTは通常攻撃をしたタイミングで貯まります。ガードしていると通常攻撃しないためCTの貯まりが遅くなりターン経過が早くなる為、バフや戦友が切れやすくなります なので初心者で耐性を取れないうちは黄金竜の鎧でも良いですが、ある程度防具がそろったら卒業する事をおすすめします
笑。流行らないのは記載した通り状態異常に滅法弱いから、蹴られるのは自分の趣味だな笑。この装備でちゃんとクリア出来るし、クリアしたバッチ付けていくからね。相手の戦術に合わない場合もある。そこら辺は心配無用さ笑。全てわかってやってるからね
えっ笑マルチだと蹴られるがソロだとそれが楽だから笑。考えないで済むし。用途は人それぞれさ笑。ソロならちゃんと全員生き残ってクリア出来るからね笑。情報は渡すが、渡した情報をどう使うまでは、個人の自由なので教えられないな笑。違うかな?
ちょっと計算間違った。耐性45だ
はいはい お前はもういいから 暇だったらここに参加するんじゃなくて、なぜそれが流行らなくて、なぜ蹴られまくるのか考えたらどう? 自分が生き残ること第一主義のお前には相当な難問だけどな
オーバーキルって言うのがわかりやすいですね。そういう解釈で大丈夫です。敵の体力がゼロになってからのダメージ(≧∇≦)bついでにマイが75獲得すれば戦闘開始にCTチャージする防具はとても役に立ちます。25アップで初戦以外撃ちたいスキルを開幕で使えますので上手く考えながら戦闘を有利に進めるのがグッドです
その認識で合ってますよ。 ただ、マルチでは他人との連携のタイミング的な問題もあり、ラストで4人同時にスキル一発ずつ発動し、2〜3発分余分に打ってしまうということも多いですので、そこらへんはある程度大目に見てください…。
状態異常さえ対策すればギガ伝なら黄金竜鎧+スフィーダゴッドで、耐性無しでどのギガ伝もクリア出来るしちょっと耐性積めば風の魔王級で言えばジェノブレス1900ダメージを180ダメージくらいには抑えられる。もちろん通常攻撃も何もかもスフィーダ有効。スパスタの回復で楽に間に合うし、スパスタはガデに守られてるから、ゴッド2人槍で、ガデウルスタ編成ってパターンも取れるね
まあ理論並べるより実際やってみればわかるよ笑。耐性ガチガチの戦友盾持ちのガデが先におだぶつするからね笑。魔王級ゴッドで行く場合はこの組み合わせ。ただ状態異常に滅法弱い、耐性積んでないだけにスフィーダ切らすと一撃で沈む
ただゴッドの黄金竜+スフィーダの場合,経験上ギガ伝やら魔王級野良の場合かなり蹴られる笑。耐性付けなくて力特化にした場合耐性ゴッドより力も防御力も100パー上ですが見た目属性耐性弱いから、わかってないホストには注意かな。全滅したとしても、最後まで生き残ってごめんなさい言われるくらいかたいから。
雑魚はいい加減なこと言うから答えないでください
ここで調べたらチャージタイムボーナスってところでありました、ありがとうございます!ダメとボーナスの相関はその通りでしたよ。 それでなんですが、ここのダメージというのは、相手を倒した、つまりパワーが0になってからのダメージってことですよね?となると、高レベルなら確かに一回で十分ですね。
番外編 ゴッド2人にスフィーダ+黄金竜鎧+耐性、耐性ガデ,スパスタの編成なら全員防御しながらひたすら殴れるかな笑。
ついでにスクルトだけはちょっと勝手が違う。防御力自体確保しないと、計算式の関係でスクルト2段階でもあまり効果がない。物理主体←通常攻撃がかなり痛い場合時かなり魔王盾が役に立つ。まあ状態異常少ないボスなら、最強黄金竜鎧+スフィーダが最強防御力だとは思うけど、防御しただけで→パラの職スキあれば全属性73パーカット+耐性30でも、88パーカットでひたすら殴れるから
あそれ、倒れたふり 油断させてからのエンペラーインパクトだから気を付けて
ランクCの補助呪文ピオラとか、ヘナトス、ルカニ、マヌーサ等かなり優秀ですよ笑。魔王級でもチャージ短いから、積極的に入るなら狙っていけますからね。
他にも、ターン制限がある魔王、一定ターン以上経過すると激怒で、完凸でも耐久不可←事実上のゲームオーバーとかある魔王に対しては守備力ダウンが有効だったり、激怒前に倒すには、守備力下げて、攻撃上げてが基本なので。まあ攻略サイトに大体属性耐性と状態異常耐性が記載されてますのでそちらを参照に
属性と同じで 耐性を持ってるボスとそうでないボスがいます。例,ダークドレアムには、攻撃ダウンが入ります。攻撃力の大きいボスの為、救済措置だと思って下さい。同じように、休みが効くボス←忘れたけど必ずいるので、効くボスの攻略には狙っていく戦略が取れます。中には必須入れないと勝つのが難しいボスもいる
いやダメージ量でオーバ-キルCTチャージ量が変わる。←うろ覚えで大体1~250が25、250~500が50、500~75←間違ってたらすみません。大体でしかプレーしてないので、でもオーバキルダメージ量が足りない場合は被せたりする
状態異常ってボスにも有効なんでしょうか? 肉球パンチやマインドブレイク(やすみにする)、シールドブレイク(守備力ダウン)など所持していますが、ボスに効かないなら別のスキルを入れようか迷っています。
盾に関しては全部残し,魔王級のクリア報酬の盾は、ガチャ装備より防御自体高い+オマケが付いてるので、クリア出来れば凸4しやすいので、普通に防御力が稼げる。魔王級ではガーディアン用、ソロなら防御力確保に重宝するはず
一個被せるなら量が増える確率が上がるってことですかね?
防具,各部位の属性で弱,中,強,超がありますが、ガチャで出た星5装備で下位互換に属する無課金防具は売る対象、持ってない属性なら弱でも育成対象←ただし上位互換がガチャから出た時点で売る対象。属性中,で無課金装備で同じスキルのものが手持ちのガチャ装備にある場合強化でスキルアップ対象。
ガチャが新しくなる度に中身をチェックすること 比較対象を知ることが大事
イベント装備でもガチャ装備でも各耐性を集める様にする 炎ブレス軽減、氷ブレス、闇ブレス、休み、マヒ、混乱等たくさんあるよね 最初は3キャラ分大変だけど1キャラを強くする イベント装備で「〇〇+中」等の耐性装備は優秀なので周回して完凸しよう 持っていない耐性は売るな
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その辺は理解あるので大丈夫です笑 疑問解消出来たので助かりました!