【星ドラパーク】page19

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-07 11:06

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、皆んなでマルチ(時々魔王)、雑談を楽しもう(・ω・) ・メンバーそれぞれの目的に皆んなで協力しよう ・ログ専スレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号0317で貼ってください。 ・次スレは950を踏んだ方が立ててください

    このコメントはブロック済です
    911 ギル2017-06-10 15:48

    プラちゃん あんやと٩( 'ω' )و お兄ちゃん大丈夫?されました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    914 ギル2017-06-10 15:52

    鍵2連続出たからアトでダーマ神殿 貼るね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    915 ギル2017-06-10 15:53

    アタシゎフレさんじゃなぃです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    917 らんらん2017-06-10 15:53

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    920 ギル2017-06-10 15:55

    16:30 フレ専 ダーマ神殿貼るね♪ シャンプー了解٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    921 ギル2017-06-10 15:56

    読んだ(*'ω'*)?

    このコメントはブロック済です
    922 ギル2017-06-10 15:59

    フレさん200人近く居るのに 助っ人呼んでくれるフレさんゎ いつも5、6人です(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    923 ギル2017-06-10 16:00

    ロト剣と天使剣ゎお呼びでない… 了解しました_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    926 ギル2017-06-10 16:07

    アタシ賢者にしても呼ばれなかったら ショックなので… このままにしときます(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    928 ギル2017-06-10 16:26

    アタシ天空軌跡ゎロクな武器しか持ってナィ から天空当たるまでムリなのです(TT)

    このコメントはブロック済です
    929 ギル2017-06-10 16:28

    ヴェルザーにしても天使剣ギガスト積めなぃから 寄生だし(TT)

    このコメントはブロック済です
    933 ギル2017-06-10 16:35

    プラちゃん 天空持ってるから何でも行けると思うょ♪ まもマス天空でスクルト積んだら強そぅ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    936 ギル2017-06-10 16:41

    ゴメン… 書き込みしてたらダーマ神殿貼るの忘れ ちゃった(TT) 16:45 フレ専 よろしゅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    938 ギル2017-06-10 16:44

    プラちゃん 好きな職業で貼りますょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    940 ギル2017-06-10 16:46

    了解٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    942 らんらん2017-06-10 16:49

    乗り遅れたわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    945 らんらん2017-06-10 16:52

    適当な聖堂行きたいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    946 ギル2017-06-10 16:52

    らんらんちゃん こんばんゎ🍤🍤🍤

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    950 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 17:02

    ♪(´ε` )

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    952 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 17:06

    モモンは少し待って もしだったら他の方と 他は何処でも付き合いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    953 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 17:06

    ちょっとスレ立てて来ますね

    このコメントはブロック済です
    954 ギル2017-06-10 17:06

    ハンコちゃん こんばんゎ🍘🍘🍘 300円集金しましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    959 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 17:28

    ごめん まだ仕事中_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    961 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 17:46

    もう次20だよ 早いね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    965 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 20:55

    2130頃来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    967 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:15

    パラディン輝石落ちましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    969 ゆき2017-06-10 21:16

    こんばんわ〜^ - ^ ハンコックさん、お仕事おつかれでした〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    970 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:18

    ゆきさん🍘🍘🍘 お疲れ様です。 ユンケルありがとうございました。 輝石全部手に入りましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    972 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:19

    マックのグラコロ?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    973 ゆき2017-06-10 21:20

    見てきます〜🍘

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    974 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:20

    了解^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    976 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:21

    間違えた マクドですね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    978 ゆき2017-06-10 21:22

    サイトのゴールといわれるものは、まほせん以外は落ちましたよ〜 まほせん、今回一回もやってないです

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    979 ゆき2017-06-10 21:23

    ミスド〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    980 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:24

    関東はミスドナです。 嘘…ミスタードーナツです。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    981 ゆき2017-06-10 21:24

    プラさん、午後急な外出で来れずでした〜 ごめんね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    983 ゆき2017-06-10 21:25

    一瞬あせったよ〜 同じ埼玉なのに〜って

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    984 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:25

    マホセン貼ります 私もやってないので

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    986 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:26

    最近ミスドですね

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    987 ゆき2017-06-10 21:26

    スラリンガル超級立てていいかな〜 スタミナいっぱい〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    988 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:27

    とりあえずマホセン2回貼りまーす フレ専用で待ってます。 宜しゅうm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 らんらん2017-06-10 21:27

    いくます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    991 ゆき2017-06-10 21:29

    私から立てるよ〜 0317です〜

    このコメントはブロック済です
    992 らんらん2017-06-10 21:29

    まだフレじゃないからお留守番ね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    993 ゆき2017-06-10 21:32

    今入りました〜? みき まもますです

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    995 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:32

    0317で貼りまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    996 ゆき2017-06-10 21:33

    ハンコックさん、先お願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    998 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:58

    プラさん、フレ専用で貼ってますよ

    このコメントはブロック済です
    999 ローラ2017-06-10 22:11

    皆さま、こんばんは~からの~お疲れ様です~ 今日は野良って寝ますねぇ~(σω-)。о゚ お休みなさい~(ρ_・).。o○ (。>ω<。)ノ またあしたねぇっ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    1001 ゆき2017-06-10 22:12

    周回ありがとでした〜^ - ^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記