【星ドラパーク】page19

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-07 11:06

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、皆んなでマルチ(時々魔王)、雑談を楽しもう(・ω・) ・メンバーそれぞれの目的に皆んなで協力しよう ・ログ専スレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号0317で貼ってください。 ・次スレは950を踏んだ方が立ててください

    このコメントはブロック済です
    2 あゆ2017-06-07 11:45

    ハンコさんスレたて、ありがとですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    3 地獄通信2017-06-07 17:48

    ギガスラリンガール 17:55フレ専で貼ります♪ ローラちゃん らんらんちゃん プラちゃん ヨロシクお願い致します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    4 らんらん2017-06-07 17:52

    りょうかいよー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    7 ローラ2017-06-07 18:03

    ギルちゃん~プラちゃん、無理みたいだよ~

    このコメントはブロック済です
    8 らんらん2017-06-07 18:04

    おつかれさまよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    10 地獄通信2017-06-07 18:07

    ローラちゃん らんらんちゃん プラちゃん ゴメンなさぃ(TT) スラリンガール仕切り直しで♪ 18:20フレ専で貼りますので ヨロシクお願い致します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    11 ローラ2017-06-07 18:07

    ようかいにんげん(?_?)

    このコメントはブロック済です
    13 地獄通信2017-06-07 18:19

    らんらんちゃん フレ専に来てだっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    15 ローラ2017-06-07 18:31

    ギルちゃん、あんやとです~ プラちゃん、お疲れ様だよ~2回も死んだよ…… ちょっと舐め過ぎた~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    このコメントはブロック済です
    16 らんらん2017-06-07 18:32

    今見たところよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    17 ローラ2017-06-07 18:33

    ご飯とお風呂にするねぇ~♪ また、来るねぇ~

    このコメントはブロック済です
    19 地獄通信2017-06-07 18:34

    プラちゃん ローラちゃん 周回あんやとござぃました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    20 地獄通信2017-06-07 18:34

    (`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    23 地獄通信2017-06-07 18:39

    新米の塔ゎ超級終わったので やっとダーマ神殿貼れるよぅになりました♪ 遠慮なくリクエストしてくださぃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    25 らんらん2017-06-07 18:42

    伝説ヒドラをお願いします(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    26 地獄通信2017-06-07 18:50

    らんらんちゃん アタシお風呂とご飯してから 来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    27 らんらん2017-06-07 18:50

    ローラさん、プラさん。あとで適当なクエでフレになりましょ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    30 ギル2017-06-07 20:24

    こんばんゎ♪ 誰か居ますか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    31 らんらん2017-06-07 20:46

    いるわよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    34 ローラ2017-06-07 21:11

    ごめんなさい~(。>ω<。) 寝てたよ… また、来ます~♪

    このコメントはブロック済です
    36 ギル2017-06-07 21:17

    ヴェルザー武装集団 来ました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    39 ローラ2017-06-07 21:22

    プラちゃん、ギルちゃん、こんばんは~

    このコメントはブロック済です
    41 ギル2017-06-07 21:24

    ここにゎヤツが眠っている…

    このコメントはブロック済です
    44 ギル2017-06-07 21:26

    ロラちゃん こんばんゎ🐶🐶🐶 おっさん も ヴェルザー行くみたぃです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    45 ギル2017-06-07 21:27

    キリン柄も好きだけどゾウさんも好きです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    47 ローラ2017-06-07 21:28

    コンバン(∩・∇・∩)ワァー 。。。((( ・Θ・) ♪ 今日はヴェルくん?

    このコメントはブロック済です
    48 ローラ2017-06-07 21:29

    ゾマ君?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    51 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-07 21:32

    皆さん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    53 ローラ2017-06-07 21:34

    ようかいにんげん(?_?)

    このコメントはブロック済です
    55 ローラ2017-06-07 21:34

    ハンコさん、こんばん🐶🐶 今日は宜しゅうです~🐩

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    56 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-07 21:34

    ちょっと外しますので 貼り逃げして良いですか? ローラさん、プラさん、ギルさん フレ専用でギガ貼ります。 準備出来たら来てください。 待ってまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    58 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-07 21:35

    ローラさん、お疲れ様です。 フレ専用で待ってまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    60 ローラ2017-06-07 21:35

    そだね~まだ行ってないです~(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    61 ローラ2017-06-07 21:36

    ようかいにんげん(?_?) よろしくです~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    62 ギル2017-06-07 21:36

    ハンコちゃん こんばんゎ💮💮💮 ボタン連打してたら…扉が開いてます 係員をお呼び下さい鳴りました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    65 ローラ2017-06-07 21:49

    ハンコさん、あんやとでした~ プラちゃん、ギルちゃん、お疲れ様だよ~♪ 楽しかったです~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    66 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-07 21:50

    ローラさん、プラさん、ギルさん あんやとです。 これから帰宅です。 また宜しゅうお願いします。 楽しかったです。 では外します。

    このコメントはブロック済です
    68 ギル2017-06-07 21:52

    ハンコちゃん プラちゃん ロラちゃん スラリンガールあんやとござぃました♪ いつ攻撃して来るか?分からなぃので ガードしてましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    70 ローラ2017-06-07 21:55

    ハンコさん、ありがとうでした~ 楽しかったです~。。。((( ・Θ・) ♪ お気を付けて~ またご一緒宜しゅうです~

    このコメントはブロック済です
    71 ローラ2017-06-07 21:56

    後一人いないと~ヴェルくん、ももちゃんは厳しいです~

    このコメントはブロック済です
    73 ギル2017-06-07 21:57

    伝説の勇者様ロラちゃん早番の時に アタシ達ゎ寄生しなぃとダメなのです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    74 ギル2017-06-07 21:58

    らんらんちゃん 居ますか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    75 ローラ2017-06-07 21:58

    私も割り込み行動が何回目で来るかわかんない~♪ ギガでこれだと……魔王は……(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

    このコメントはブロック済です
    77 ローラ2017-06-07 21:59

    もう1個ベホマラが欲しい~

    このコメントはブロック済です
    78 ローラ2017-06-07 22:00

    ドレアムとスラリンガルは勝てるきが全くしない~

    このコメントはブロック済です
    80 ギル2017-06-07 22:01

    今週中に倒さなぃと新大陸発見で 誰も板に来なくなります٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    83 ギル2017-06-07 22:03

    アタシ五月雨持ってなぃから… まもマス アクアロ3積みしか出来ませんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    84 イサ2017-06-07 22:04

    皆様、こんばんは🐶 また来ちゃいました(^^) 本当に御免なさい(>_<) なおしゃんに怒られるかなぁ~(笑) 今帰りのバスの中です( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    86 ギル2017-06-07 22:05

    プラちゃん 任せた♪頼んでみて٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    89 ローラ2017-06-07 22:06

    イサさん、こんばん🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    90 イサ2017-06-07 22:06

    これから皆様何処か行かれるのですか??(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    91 イサ2017-06-07 22:07

    ローラさん、こんばんは🐶 後で遊んで下さいね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    93 ギル2017-06-07 22:08

    メイサ部長 こんばんゎ🐶🐶🐶 大会議室ゎ掛け持ち大丈夫なハズだから 多分…大丈夫だと思うょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    94 ローラ2017-06-07 22:11

    ようかいにんげん(?_?)

    このコメントはブロック済です
    96 ローラ2017-06-07 22:12

    お久しぶりに、飲んでます~♪ 🍸🍷

    このコメントはブロック済です
    98 ギル2017-06-07 22:13

    ロラちゃん早番の時ゎ起きてますょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    99 イサ2017-06-07 22:13

    ギルちゃん、こんばんは🐶 よく思わない方もいるかなぁ~と思って心配してました。。(〃_ _)σ∥ 今度わたしもモーモンちゃん御協力お願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    101 ローラ2017-06-07 22:15

    ピオラです~ ルビスで(・∀・)イイよ~守備力低いと、黄色ゲージ以降で墜ちやすい~ めざめはいらない~エスタでいいよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    105 なお2017-06-07 22:21

    みなさまおつカレー(^ー^)今日はカレー こんばんわん( ̄(エ) ̄)v 宜しゅう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    106 ギル2017-06-07 22:21

    アタシがモーモン倒せたのゎ パラの人達が上手だったからなの ハンコちゃん プラちゃん あゆチャマ に連れて行ってもらえばメイサ部長ゎ ルビ杖でクリアー出来ると思います٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    107 ローラ2017-06-07 22:21

    魔界で(・∀・)イイよ~♪

    このコメントはブロック済です
    108 らんらん2017-06-07 22:22

    ヴェルザー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    109 イサ2017-06-07 22:22

    皆様、わたしもう少しで家に到着するので楽しんで下さいね(^o^)/ 作戦さんで何方か来るかもなので御飯食べながら待機してますね( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    110 ローラ2017-06-07 22:23

    なおさん、こんばんは~ お久しぶりです~ 宜しゅうお願いします~(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    112 なお2017-06-07 22:23

    どこへ行くのかしら(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    114 ギル2017-06-07 22:24

    なおちゃん こんばんゎ🐶🐶🐶 ヨロシクお願い致します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    115 ローラ2017-06-07 22:24

    ヴェルくん?

    このコメントはブロック済です
    117 ギル2017-06-07 22:25

    らんらんちゃん こんばんゎ🍤🍤🍤 えびふりゃー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    119 なお2017-06-07 22:26

    あらまっ(゚∀゚)どしましょ 今作戦スレでヴェルザーは実験途中なのもあるので、出来ればモーモン行ってみたいです(^ー^) 行ったことないのでさっぱり分かりませんヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    120 らんらん2017-06-07 22:26

    えびふりゃーだがやー(´・ω・`) らんらんもヴェルザーかモーモン行きたいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    123 ギル2017-06-07 22:28

    メドローアのモーモン武装集団 発見٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    125 ローラ2017-06-07 22:30

    ももちゃん、行くなら皆さまで行って来て下さい~ ちょっと…飲み過ぎたので…長期戦は~(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    126 ギル2017-06-07 22:31

    アタシ波動積めなぃから… プラちゃん天使剣波動係だょ♪ 賢者ゎらんらんちゃん凄いの持ってるので 25ターンゎクリアー出来るょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    128 なお2017-06-07 22:32

    誰が行くのでしょうか(゚∀゚)? 溢れてたら戻るので…

    このコメントはブロック済です
    131 ギル2017-06-07 22:35

    モーモンだとアタシ賢者しか 出来なぃから待機してます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    134 なお2017-06-07 22:36

    ローラさん弱ってますヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ モーモンってそんな時間かかるのですか?|・ω・*)チラ

    このコメントはブロック済です
    135 らんらん2017-06-07 22:37

    モーモンならバビロン杖パラディン2、天使海賊1、賢者1が基本よ(´・ω・`) パラディンの武器はなんでもいいわ(´・ω・`) らんらんは賢者の杖パラディンでクリアしたわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    137 ローラ2017-06-07 22:40

    出来れば~ヴェルくんがいいです~♪

    このコメントはブロック済です
    139 ギル2017-06-07 22:41

    アタシ完凸ゎロト剣 天使剣 ルビ杖 ルビ弓 だけで天使剣に波動ゎ積めません(TT)

    このコメントはブロック済です
    140 ローラ2017-06-07 22:41

    ももちゃん、野良で賢者で行って、初見クリア以来いてないし~(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    142 らんらん2017-06-07 22:43

    天空剣はひとつもなかったのね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    143 なお2017-06-07 22:43

    (ll゚艸゚ll)なお昨日あまり寝てません…やらかしそうなので辞めておきます あとヴェルザー(^ー^)ですが行きたいのは凄くありますが盾魔王の初クリアはスレでと決めてます(゚∀゚) 倒せるか分かんないけど、ヴェルザー討伐した後ならご一緒したいです(*´艸`) では戻りますね(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    144 ローラ2017-06-07 22:46

    なおさん、混乱させてすみません~(。>ω<。) それ、凄く分かります~ またご一緒宜しゅうお願いします。

    このコメントはブロック済です
    145 ギル2017-06-07 22:47

    去年のお正月から星ドラしてるケド… 未だに天空剣ゎ当らなぃの(TT)

    このコメントはブロック済です
    147 ギル2017-06-07 22:50

    なおちゃん 何だかゴメンなさぃでしたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    148 らんらん2017-06-07 22:50

    ゾーマが始まった頃ね(´・ω・`) ピックアップはグリンガムの鞭と賢者の杖と王者の剣だったかしら(´・ω・`) 懐かしいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    150 ローラ2017-06-07 22:53

    ももちゃんは、日を改めて~♪

    このコメントはブロック済です
    152 ローラ2017-06-07 22:56

    ごめん~バラン石と海賊さん石で~

    このコメントはブロック済です
    154 ギル2017-06-07 22:57

    天使剣 たた歌 超ドラ ベホイム ピオラ で寄生します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    156 ローラ2017-06-07 22:59

    ようかいです~

    このコメントはブロック済です
    157 らんらん2017-06-07 22:59

    花じゃなくて涙よ(´・ω・`) 精霊樹の涙よ(´・ω・`)💧

    このコメントはブロック済です
    159 らんらん2017-06-07 23:00

    らんらんは爪でいくわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    160 ローラ2017-06-07 23:01

    嵐と休み~ 花いらない~スクルトン~(。>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    162 ギル2017-06-07 23:02

    道具ゎ石 雫 涙 ピオミリン 大丈夫でしょうか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    163 ローラ2017-06-07 23:03

    プラちゃん~涙役ねぇ~ようかいです~

    このコメントはブロック済です
    165 ローラ2017-06-07 23:04

    私は天空海賊、ギガスト2積み、ピオラです~ はぐ兜、エンデ上、ハグ下、天空かロト盾~♪ 涙役どうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    167 ローラ2017-06-07 23:05

    らんらんさん、マモマス?パラディン?

    このコメントはブロック済です
    168 らんらん2017-06-07 23:07

    道具をまとめてみるわ(´・ω・`) 天空海賊。スクルトンA、涙 天空海賊。スクルトンA、果実 天使海賊。ピオミリン、涙 爪マモます。ピオミリン、果実 石と雫は共通よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    169 らんらん2017-06-07 23:09

    パラディン作戦は連携が難しいけどできるならやってみたいわ(´・ω・`) その場合は麻痺耐性はいらないわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    171 ギル2017-06-07 23:10

    天使剣 ピオミリン 涙 了解だっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    172 ローラ2017-06-07 23:10

    マモマスようかいです~ 私が涙役します~ まんげつ2積みで行きまする

    このコメントはブロック済です
    173 らんらん2017-06-07 23:12

    ギガナン、クレープ、だぶ、もつ鍋ね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    174 ローラ2017-06-07 23:13

    マモマスで行くなら~ べろべろ、ままかり~ ターン経過後、マモマスの通常攻撃が先に入るので~ ヴェルくんの通常攻撃に備えやすい~

    このコメントはブロック済です
    176 らんらん2017-06-07 23:14

    プライマルさん、ちょっとヴェルザーの攻略を読んできて(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    179 ローラ2017-06-07 23:15

    分かりました~ようかいです~

    このコメントはブロック済です
    180 らんらん2017-06-07 23:18

    ちょっと待っててね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    181 ローラ2017-06-07 23:18

    何度かやってみました~いい感じでした~ この構成だと、運要素が少なくなるので(・∀・)イイですねぇ~

    このコメントはブロック済です
    182 ギル2017-06-07 23:18

    了解だっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    183 ローラ2017-06-07 23:19

    準備するねぇ~♪

    このコメントはブロック済です
    185 ローラ2017-06-07 23:24

    準備おけだよ~♪

    このコメントはブロック済です
    187 ローラ2017-06-07 23:25

    (・∀・)イイよ~w

    このコメントはブロック済です
    189 ギル2017-06-07 23:26

    準備出来ました♪ バトル中の指示お願い致します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    191 らんらん2017-06-07 23:31

    了解よー(´・ω・`) スクルトンAを投げる人はかならずスタンプしてね(´・ω・`) 道具まかせて! 跨ぎのイカズチは、涙→雫の順番よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    193 ローラ2017-06-07 23:32

    ギルちゃん~まんげつ2積みでお願いします~

    このコメントはブロック済です
    195 ギル2017-06-07 23:34

    満月2了解だっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    196 ギル2017-06-07 23:35

    涙→雫 も了解だっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    197 ローラ2017-06-07 23:37

    プラちゃん~回復とスクルトン

    このコメントはブロック済です
    199 らんらん2017-06-07 23:39

    マスタードラゴンになってるわよ(´・ω・`) ヴェルザーじゃないの?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    201 ローラ2017-06-07 23:40

    ((((((゜ロ゜; ( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    202 ギル2017-06-07 23:42

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    204 ローラ2017-06-07 23:56

    プラちゃん~鍵あんやとでした~ らんらんさん、ギルちゃん~お疲れ様~ プラちゃん~ごめんね~戦い方もう少し詳しく書くべきでした~

    このコメントはブロック済です
    206 ギル2017-06-07 23:58

    ヴェルザー討伐隊員の皆様 あんやとござぃましたm(._.)m 至らなかった点を教えて下さぃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    207 らんらん2017-06-07 23:59

    これを知っているなんてローラさんはかなりやり込んでいるわね(´・ω・`) すばやさは死にステじゃないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    208 ローラ2017-06-08 00:00

    たたうた優先でお願いします~♪ 1ゲージ目は良かったですよ~

    このコメントはブロック済です
    209 らんらん2017-06-08 00:02

    もう少しターンを意識したほうがいいわ。第1ゲージを抜きならどんなに遅くても5ターン以内に(´・ω・`) 第2なら遅くても7ターン以内に(´・ω・`) ちょっと防御が多すぎでターン経過が早くてバフが切れるのも早かったわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    210 ローラ2017-06-08 00:03

    私の先生達がなかなかなので~♪ らんらんさん、今日はありがとうでした~ 11では何回かお部屋に入ったことありますよ~ レイドでも~♪

    このコメントはブロック済です
    211 ギル2017-06-08 00:03

    ロラちゃん 教えてくれてあんやとござぃます♪ これでアタシも少し強くなれましたm(._.)m 次回からゎたた歌優先します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    212 ローラ2017-06-08 00:05

    皆さま、今日はお久しぶりの共闘楽しかったです~ またご一緒宜しゅうです~

    このコメントはブロック済です
    213 らんらん2017-06-08 00:05

    天使海賊の仕事はたた歌2のキープよ(´・ω・`) 初手ピオミリン、防御、自己ピオラ、たた歌。 ここまでは一連の流れよ(´・ω・`) 攻撃や回復は余裕がある時でいいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    214 ローラ2017-06-08 00:06

    ようかいです~ またご一緒宜しゅうです~ あんやとでした~

    このコメントはブロック済です
    216 ギル2017-06-08 00:07

    らんらんちゃん あんやとござぃます٩( 'ω' )و アタシ呪文のピオラゎどのタイミングで 使えば良ぃのでしょ(*'ω'*)?

    このコメントはブロック済です
    218 らんらん2017-06-08 00:08

    ローラさん、プライマルさん、ギルさん。フレ申請したいから適当なところ行かない?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    220 ローラ2017-06-08 00:09

    難しいよ~ ターン制限短いしね~♪ 頑張ってクリアしよう~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    221 ローラ2017-06-08 00:09

    ようかいです~ 私、忘れてました……

    このコメントはブロック済です
    223 らんらん2017-06-08 00:10

    最初の防御の後に自己ピオラ(´・ω・`) 後はピオラが点滅した時に掛け直しよ(´・ω・`) バフが全て2掛けになっているか目視するのは基本よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    225 ローラ2017-06-08 00:12

    ようかいです~

    このコメントはブロック済です
    226 らんらん2017-06-08 00:12

    行きます(´・ω・`) ヴェルザーはたぶん天空軌跡よりも難易度が高いわよ(´・ω・`) 立ち回りが完璧なのは当たり前で運要素も大きいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    227 ギル2017-06-08 00:12

    コンボ中にピオラしても 大丈夫でしょうか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    228 ギル2017-06-08 00:14

    らんらんちゃん アタシとゎフレですょ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    231 イサ2017-06-08 00:18

    皆様討伐頑張ってくださいね(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    232 ギル2017-06-08 00:19

    アタシ…トロいので ゴメンなさぃ(TT)

    このコメントはブロック済です
    233 ギル2017-06-08 00:20

    メイサ部長 こんばんゎ🐶🐶🐶 スタミナ満タンだからリクエストしてちょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    234 ローラ2017-06-08 00:21

    プラちゃん~あんやとでした~ らんらんさん、フレあんやとです~( ´艸`) 今日はそろそろ落ちます~♪ 楽しかったです~ 体調も良くなったので~明日から~天空軌跡行きまする~ お休みなさい~♪

    このコメントはブロック済です
    236 らんらん2017-06-08 00:21

    ダメよ。無意味にコンボを切る行動は罪よ(´・ω・`) あいちゃん、今からフレポ回収に行かない?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    238 らんらん2017-06-08 00:22

    ローラさん、プライマルさん、よろしくねー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    239 ローラ2017-06-08 00:22

    ギルちゃん~イサさん、お休み野菜~♪

    このコメントはブロック済です
    241 ギル2017-06-08 00:23

    ロラちゃん 今日ゎヴェルザーあんやとござぃました♪ また一緒に行って下さぃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    242 イサ2017-06-08 00:24

    うぅ~ん何処がいいかなぁ~( ̄¬ ̄) ギガマスかギガデスタ(笑) わたし、先程スタミナ無くしちゃいましたから貼れないのです。。(〃_ _)σ∥

    このコメントはブロック済です
    243 ギル2017-06-08 00:25

    スタミナ満タンだから 貼れますょフレポ皆んなで 行きましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    245 イサ2017-06-08 00:26

    ローラさん、御休み野菜~😌🌃💤 バラン、ハドラーあたり宜しくお願い致します(^^)

    このコメントはブロック済です
    246 ギル2017-06-08 00:26

    大丈夫だょ✌️ アタシ何処か貼るので行きましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    247 イサ2017-06-08 00:28

    プラさん、炊き出し跳ねまくり(^^) 裏山~( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    250 らんらん2017-06-08 00:29

    らんらんは聖堂に行きたいわ(´・ω・`) でもイサさんが決めてくれたらそれに合わすわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    251 ギル2017-06-08 00:29

    ギガマス了解だっちゃ♪ もし無かったら他のギガ建てるから 来てね〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    252 グレッチ2017-06-08 00:30

    グハッw イサちゃん発見!!

    このコメントはブロック済です
    253 ギル2017-06-08 00:31

    え〜っと今からフレ専で 貼ります٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    254 グレッチ2017-06-08 00:31

    てか初めましてグレッチです! 発板です~はい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    255 イサ2017-06-08 00:31

    グレチン発見グハッw

    このコメントはブロック済です
    256 ギル2017-06-08 00:32

    グレちゃん こんばんゎ🐶🐶🐶 フレ専来てね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    257 グレッチ2017-06-08 00:32

    空きなんてないですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    258 イサ2017-06-08 00:32

    ギルちゃんあんがとです( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    259 イサ2017-06-08 00:33

    空いてるよ~ プラさん、寝ちゃったみたいだから(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    260 グレッチ2017-06-08 00:34

    今晩は~でも俺やっぱり遠慮しときます~はい🎵失礼しましたがん! 睡魔がw

    このコメントはブロック済です
    261 グレッチ2017-06-08 00:35

    イサちゃん頑張って!そんじゃ ✋✋

    このコメントはブロック済です
    262 らんらん2017-06-08 00:39

    なかったわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    263 らんらん2017-06-08 00:42

    あいちゃん、戻ってきたら行きましょ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    264 イサ2017-06-08 00:51

    ギルちゃん、ギガゾーマデート有り難う御座いましたm(__)m グレチン来なかったね~ 待ってたのにぃ~( ̄¬ ̄) ちょっと呪われすぎでハラハラしましたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    265 ギル2017-06-08 00:52

    ギガゾーマいっぱいあるので 消化手伝って下さい(TT) らんらんちゃん イサちゃん グレちゃん フレ専来てね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    266 らんらん2017-06-08 00:53

    着替えていたら部屋がなかったわ(´・ω・`) 今かららんらんが建てようかしら(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    267 イサ2017-06-08 00:54

    プラさん、遅れましたが御休みなさいませ~😌🌃💤 また遊んで下さいね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    268 イサ2017-06-08 00:54

    了解です(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    270 らんらん2017-06-08 01:00

    あいちゃん、ごめんなさい。いきなり落ちてしまったわ(´・ω・`) 次はらんらんが建てるわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    271 イサ2017-06-08 01:08

    ギルちゃん、また二人でデートでしたね(笑) らんらんさんいきなり消えちゃったね(*´∀`)ノ 有り難う御座いました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    272 イサ2017-06-08 01:12

    あっ?!らんらんさん居ましたね(^^) わたし、寝落ちしてしまうと思うのですみませんが御休みなさいませ~😌🌃💤 らんらんさん、ギルちゃんガンバです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    273 らんらん2017-06-08 01:13

    01:15に0317で伝説建てるわ(´・ω・`) あいちゃん、イサさんお願いします(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    274 らんらん2017-06-08 01:19

    解散

    このコメントはブロック済です
    277 ギル2017-06-08 08:44

    皆様オハヨござぃます♪ 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m プラちゃん オハヨござぃます🐙🐙🐙 メイサ部長 らんらんちゃん 昨日ゎ寝落ちゴメンなさぃ(TT)

    このコメントはブロック済です
    279 ギル2017-06-08 09:18

    アタシ魔法少女になる٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    283 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 12:24

    石やっと9個_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    285 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 13:10

    10個 本日のノルマ終了

    このコメントはブロック済です
    286 ローラ2017-06-08 13:20

    皆さま、こんにち🐶🐶 昨日はありがとでした~楽しかったです~ 体がだるい~重いです~ お酒はまだ早かったみたいだよ~今まで寝てたよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    289 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 14:12

    ローラさん、お疲れ様です。 昨日楽しかったです。 ありがとうございます また宜しゅうお願いします あまり無理したらダメですよ いつでも大丈夫です。 超級30階、魔王、ギガ両方落ちますよ

    このコメントはブロック済です
    291 ローラ2017-06-08 14:51

    ハンコさん、お疲れ様です~ あんやとございます~(*^^*) お仕事~ファイトq(^-^q)ですよ~ またご一緒宜しゅうです~

    このコメントはブロック済です
    292 ローラ2017-06-08 14:54

    プラちゃん~(。>ω<)ノ ちょっと考え中だよ~ベホマラが一個足りない… 私、はぐメタ賢者、ハンコさん、天空海賊、あゆさん、グリムチスパかな…

    このコメントはブロック済です
    293 らんらん2017-06-08 14:58

    天空軌跡よりも実装当初のロト軌跡のほうがずっと難易度は高いわよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    295 ギル2017-06-08 16:20

    🐙🍆ちゃん 魔法少女負けました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    297 ギル2017-06-08 16:23

    あぃ♪ 今日も何処か行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    298 らんらん2017-06-08 16:23

    誰かいないかしら?(´・ω・`) 16:35にマモます建てるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    299 らんらん2017-06-08 16:24

    パスは0317よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    300 ギル2017-06-08 16:25

    呼んだ(*'ω'*)?

    このコメントはブロック済です
    302 らんらん2017-06-08 16:26

    イッペン、死んでみる?(´・ω・`) ヴェルザーで(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    303 ギル2017-06-08 16:28

    午前零時 強い怨みを持つ者だけがアクセス出来る… まもマス行きますょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    304 ギル2017-06-08 16:45

    らんらんちゃん 周回あんやとござぃました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    307 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 18:55

    ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    309 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 19:10

    梅酒=プラさん♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    311 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 19:14

    梅酒=プラさん=うなぎ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    312 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 19:16

    もう呑んでるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    315 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 19:23

    質問? 関西のうなぎって蒸さないですか? 蒸すの関東から北の地域かな

    このコメントはブロック済です
    316 ギル2017-06-08 19:24

    プラちゃん こんばんゎ🐙🐙🐙 ハンコちゃん こんばんゎ🍘🍘🍘 お昼寝してたら… こんな時間になっちゃた(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    318 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 19:27

    ギルさん、こんばんは🗼🗼🗼

    このコメントはブロック済です
    322 ギル2017-06-08 19:34

    うなぎ屋さんで呑んでるの(*'ω'*)?

    このコメントはブロック済です
    324 ギル2017-06-08 19:38

    うなぎ食べたぃ(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    326 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 19:43

    お風呂、ご飯落ちします。 また後で宜しゅうm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    329 ローラ2017-06-08 19:47

    皆さま、こんばん🐶🐶 鰻~苦手~👆ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    このコメントはブロック済です
    331 ギル2017-06-08 19:49

    ロラちゃん こんばんゎ🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    333 ローラ2017-06-08 19:51

    みようが…((((((゜ロ゜; 嫌い~ヾ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    334 ローラ2017-06-08 19:52

    コンバン(∩・∇・∩)ワァー🐶🐶🐩

    このコメントはブロック済です
    335 ギル2017-06-08 19:53

    犬屋敷(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    338 ギル2017-06-08 20:03

    何かしたでしょ(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    340 ローラ2017-06-08 20:06

    見ないです~(。・・。)

    このコメントはブロック済です
    341 ギル2017-06-08 20:07

    落花生をピーナツって言っただけ です(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    344 ギル2017-06-08 20:09

    千葉県ゎピーナツって言わなぃで 落花生って言ってました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    347 ローラ2017-06-08 20:13

    わかんないです~(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    348 ギル2017-06-08 20:14

    おっさんもゾーマ板から一緒だったの(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    351 ギル2017-06-08 20:19

    おっさん板が混んでる時に来て♪ 確かお留守番になっちゃったんだよね… それから消息不明です(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    354 ギル2017-06-08 20:37

    ダーマ神殿貼れますょ♪ リクエストして下さい٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    355 ギル2017-06-08 20:43

    おっさん来ない(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    357 ギル2017-06-08 21:14

    誰か居ますか(・・?) フレ専でギガスラリンガール貼ります♪ 21:20 土方でも来て下さい٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    360 ギル2017-06-08 21:17

    21:30 ギガスラリンガール貼ります♪ プラちゃん来てね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    361 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 21:20

    30分に来ます。 パラ2回貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    362 ギル2017-06-08 21:20

    おっさん他のスレで挨拶してました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    364 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 21:24

    ギルさん、お疲れ様です。 osasanさんが楽しめればそれが一番です。 もしこちらに来たらその時は一緒に楽しみましょう

    このコメントはブロック済です
    365 ギル2017-06-08 21:24

    おっさんヴェルザー盾装着してました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    366 ギル2017-06-08 21:25

    ハンコちゃん ゴメンなさぃ冗談ですヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    368 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 21:26

    了解^_^

    このコメントはブロック済です
    370 ギル2017-06-08 21:29

    今3人カナ(・ω・)? ギガスラリンガール貼ります♪ フレ専 何方でも来て下さい٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    371 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 21:30

    ギルさん、私は行けますが プラさんまだダメみたいですよ

    このコメントはブロック済です
    373 ローラ2017-06-08 21:35

    すみません~ちょっと外してました~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    376 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 21:44

    ローラさん、お疲れ様です。 プラさん貼ってます。 入ってください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    377 ローラ2017-06-08 21:45

    ようかいにんげん(?_?)

    このコメントはブロック済です
    379 ギル2017-06-08 21:46

    ハンコちゃん プラちゃん お疲れ様でした♪葉っぱ投げれなかった(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    381 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 21:47

    ギルさん、プラさん貼ってます。 入ってください。

    このコメントはブロック済です
    383 ローラ2017-06-08 22:05

    あんやとでした~ ゾマ君、舐めてかかると~たまに死ぬ~サイレント凍える~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    384 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 22:05

    皆さん、お疲れ様です。 ゾーマありがとうございます パラ2回貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    385 ローラ2017-06-08 22:06

    行けるけど…パラディンやったことないよ~(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    386 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 22:06

    とりあえず、パラ2回お願いしますm(_ _)m フレ専用で宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    388 ギル2017-06-08 22:07

    ゾーマあんやとござぃました♪ ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    389 ローラ2017-06-08 22:07

    ようかいにんげん(?_?)

    このコメントはブロック済です
    391 ローラ2017-06-08 22:18

    ハンコさん、あんやとでした~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    393 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 22:20

    皆さん、パラ2回お付き合いありがとうございます 1番輝石落ちないです

    このコメントはブロック済です
    394 ギル2017-06-08 22:20

    ハンコちゃん パラパラあんやとござぃました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    396 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 22:22

    あと賢者♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    398 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 22:24

    賢者♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    399 ローラ2017-06-08 22:25

    私も賢者貼るね~♪

    このコメントはブロック済です
    400 ギル2017-06-08 22:25

    賢者٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    401 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 22:25

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    404 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 22:26

    m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    406 ローラ2017-06-08 22:29

    石はほぼ集ったけど……黒猫の鍵落ちない…… 250戦くらいしたかな~鍵ドロ3個(||゜Д゜)ヒィィィ!

    このコメントはブロック済です
    408 ローラ2017-06-08 22:29

    ようかいにんげん(?_?)

    このコメントはブロック済です
    411 ローラ2017-06-08 22:50

    皆さま、あんやとでした~ 賢者は連呪でサクサクですねぇε=ヾ(*~▽~)ノ ギルちゃん~寝落ち??

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    412 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 22:51

    皆さん、お疲れ様でした。 賢者リダボで輝石落ちました。^_^ あとパラ、マホセンです。

    このコメントはブロック済です
    415 らんらん2017-06-08 22:53

    いくます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    416 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 22:54

    どうしてもプラさんのスクショ どこかの国旗に見えてしまうのは私だけ

    このコメントはブロック済です
    420 ローラ2017-06-08 22:57

    らんらんさん、こんばんは~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    421 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 22:57

    らんらんさん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    422 らんらん2017-06-08 22:58

    さくっとゾーマで(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    424 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 22:59

    被った。 〜がないだけほぼ一緒^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    425 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 23:00

    バトで準備しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    426 ローラ2017-06-08 23:00

    プラちゃん~ハンコさん、あんやとでした~ 明日から~朝はやいので、落ちまする~ 参加出来るかは…微妙ですねぇ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ また、コメします~

    このコメントはブロック済です
    429 ギル2017-06-08 23:01

    すいません… 電話してました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    432 ギル2017-06-08 23:03

    ロラちゃん お疲れ様でした♪ 賢者また明日行きましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    434 ローラ2017-06-08 23:04

    寝ます~w 明日からは~定時で帰れたら~来るねぇ~ 水曜日くらいになるかも~ (。>ω<。)ノ またねぇっ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    435 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 23:04

    ギルさん、ゾーマ行ってください。 私外します。 宜しゅうm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    436 ギル2017-06-08 23:04

    ゾーさん行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    437 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 23:06

    ローラさん、お疲れ様です。 ありがとうございます また宜しゅうお願いします。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    440 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 23:07

    いきます

    このコメントはブロック済です
    441 らんらん2017-06-08 23:07

    フレ専にも0317にも部屋がなかったわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    443 らんらん2017-06-08 23:10

    建てる時間を予め指定するといいわよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    445 らんらん2017-06-08 23:12

    フレにまだなってないかも…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    448 らんらん2017-06-08 23:24

    あいちゃん、魔剣撃ちすぎよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    449 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 23:24

    皆さん、お疲れ様でした。 プラさん、ゾーマありがとうございました。 では私も落ちます。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    451 ギル2017-06-08 23:26

    すいません… 無効になってました(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    454 ギル2017-06-08 23:28

    皆様ゾーマあんやとござぃました♪ ゾーマに魔剣ゎダメでしたね(TT)

    このコメントはブロック済です
    457 ギル2017-06-08 23:33

    海おじさんゎ未だにパークリしてません… 連続ザラキ辞めて下さい٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    458 ギル2017-06-08 23:34

    ハンコちゃん お疲れ様でした♪ また明日も一緒に遊んで下さい٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    461 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 23:37

    ギルさん、海王神パークリしましょう 付き合いますよ 本当に落ちます。 おやすみなさい💤 プラさん、あんまり呑み過ぎたらあかんよ( *`ω´) ではでは

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    463 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-08 23:41

    程々に 2回跳ねると良いね ではまた

    このコメントはブロック済です
    464 ギル2017-06-08 23:41

    梅田?アタシ梅島ですょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    466 ギル2017-06-08 23:45

    ハンコちゃん ヨロシクお願い致します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    468 ギル2017-06-08 23:47

    了解だっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    470 ギル2017-06-08 23:49

    桶ですょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    472 イサ2017-06-08 23:54

    只今~家に帰宅しました( ̄▽ ̄)ゞ 他社のヘルプ疲れたぁ~( ̄¬ ̄) 御休みかしらぁ??(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    475 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-09 00:01

    皆さん、おやすみなさい💤 またよろしくお願いしますm(_ _)m 星3ふうまの盾_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    476 ギル2017-06-09 00:02

    メイサ部長 こんばんゎ🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    478 ギル2017-06-09 00:03

    ハンコちゃん 寝たらアカン٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    481 イサ2017-06-09 00:04

    さくっと一戦何処か行きますか??

    このコメントはブロック済です
    482 ギル2017-06-09 00:04

    アカン(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    483 ギル2017-06-09 00:05

    ホナ行きまっせ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    486 ギル2017-06-09 00:07

    ハドラー行く(・・?)

    このコメントはブロック済です
    488 ギル2017-06-09 00:08

    関西弁って… こんな感じじゃなぃの(*'ω'*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    489 イサ2017-06-09 00:08

    プラさん、ギルちゃん黒猫さんかしんしゅう雫狙いで行きますか??(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    490 イサ2017-06-09 00:08

    ハドラー?!((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    493 イサ2017-06-09 00:10

    無反応でしたよ(笑) 御休みかと…( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    494 ギル2017-06-09 00:11

    バーンゎ爪の人が居なぃとキツイ です(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    496 イサ2017-06-09 00:12

    バーン?!((((;゜Д゜))) ギルちゃん激しいところ好きですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    499 イサ2017-06-09 00:13

    どうしましょうか~( ̄¬ ̄) 3人なら黒猫さん??(^^)

    このコメントはブロック済です
    500 ギル2017-06-09 00:14

    バーンとかバランゎ簡単だったケド… ハドラーゎ1番難しかったょ。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    502 イサ2017-06-09 00:14

    オリ爪3凸(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    504 イサ2017-06-09 00:16

    バーン、バラン…簡単…。。(〃_ _)σ∥ わたし簡単な魔王倒せない…(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    507 イサ2017-06-09 00:18

    ごとろんは今は天空秋刀魚さんに夢中だから忙しいですよ~( ̄¬ ̄) マニさん来るかなぁ~とコメントしたけど…無反応。。(〃_ _)σ∥ 寝てますね( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    509 ギル2017-06-09 00:20

    鍵ゲットしてすぐ倒したから… 今ゎ強いカモです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    511 イサ2017-06-09 00:20

    わたしも眠気にやられそう…( ̄¬ ̄) 黒猫さん行きますか??(^^) それとも寝ちゃいますか??(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    514 イサ2017-06-09 00:22

    バランコス欲しぃ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    515 ギル2017-06-09 00:22

    この3人で勝てそぅな魔王…

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    517 イサ2017-06-09 00:23

    ギルちゃん黒猫さん行けますか?? 寝落ち!?(笑)

    このコメントはブロック済です
    519 ギル2017-06-09 00:24

    天の声が届きました♪ ゾーマしかムリらしいとの事です(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    522 イサ2017-06-09 00:25

    居たぁ~(^^) 強いのは…(´д`|||) 雫なしのデスピ??(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    523 ギル2017-06-09 00:25

    起きてます(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    524 イサ2017-06-09 00:26

    ギガ?? 魔王??(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    526 イサ2017-06-09 00:29

    プラさん、了解です(。・ω・。)ゞ ギルちゃんも大丈夫かしらぁ??(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    528 イサ2017-06-09 00:31

    ではこれからフレで黒猫さん貼りますね(*´∀`)ノ 33分に貼るよ(^^) 準備宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    530 ギル2017-06-09 00:31

    大丈夫ですょ♪ 35分にフレ専でダーマ神殿貼ります ヨロシクお願い致します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    533 ギル2017-06-09 00:33

    眠くて書き込み遅くなっちゃった(TT)

    このコメントはブロック済です
    534 ギル2017-06-09 00:33

    了解だっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    537 イサ2017-06-09 00:54

    プラさん、ギルちゃん遅いのに黒猫さんお付き合い有り難う御座いました(*´∀`)♪ 雫嬉しいです(^^) 有り難う御座いました( ̄▽ ̄)ゞ 近いうちにバランもいいけど、ハドラーも宜しくお願い致しますm(__)m それでは、プラさん、ギルちゃんパークの皆様お休みなさいませ~😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    538 あゆ2017-06-09 05:16

    皆さん、おはようございます( ´∀`) 変な時間に起きてしまい、野良みたら‥急遽参加させていただきましたヽ(^o^) ルールーさん、らんらんさん、モーモンありがとうございましたm(__)m 前取れなかったジェムいただきました(((o(*゚▽゚*)o))) ルールーさん、おめでとです🎉 グダグダですいませんでした(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    539 ローラ2017-06-09 05:59

    皆さま、おはようございます~♪ 昨日はありがとうでした~( ´艸`) 楽しかったよん~またご一緒宜しゅうです~ 今日から~お仕事頑張る~♪

    このコメントはブロック済です
    540 ローラ2017-06-09 06:01

    あゆさん、おはよう~♪ お時間合えばご一緒宜しゅうです~ 朝ももちゃん~皆さま、朝早い~ ルールーさん、おめでとうですねぇε=ヾ(*~▽~)ノ

    このコメントはブロック済です
    541 あゆ2017-06-09 06:29

    ローラさん、おはようですヽ(^o^) こちらこそよろしくです〜 考え事してて顔出せず、すいません(>_<) ルールーさん、元気そうでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    542 ローラ2017-06-09 07:15

    お疲れさまだ~🐶🐶 私もそうだよ~この前もそうだったし~(。>ω<)ノ ルールーさん、魔王討伐頑張ってるみたいですね~ ファイトですね‼ 会社着いた…帰りたい…💦

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    544 ゆき2017-06-09 08:05

    みなさん、おはよう〜( ´ ▽ ` ) プラさん、梅酒美味しかったみたいで何よりだよ こちらも、もーもん討伐しました〜 スラリンガル周回用に石、雫なしに替えたの忘れててそのまま行ってしまいましたが、、

    このコメントはブロック済です
    546 ギル2017-06-09 08:21

    皆様オハヨござぃます♪ 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m メイサ部長 プラちゃん 昨日も寝落ちゴメンなさぃ(TT) ゆきちゃん ルルちゃん 🎉モーモン討伐㊗️おめでとう🎊 早く板に返って来てね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    547 ゆき2017-06-09 08:31

    自分で雫使うつもりでゲージ抜いて、回復まかせてからの雫なし💧 震えました、、

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    548 ゆき2017-06-09 08:34

    ギルちゃん、おはよう〜 私も昨日は寝落ちました〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    551 ギル2017-06-09 08:43

    寝落ち我慢すると… 体に悪そぅなのでスグ寝ましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    553 ギル2017-06-09 08:47

    足立区ゎ曇だょ♪ モーモンの300円集金行くちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    556 ギル2017-06-09 08:56

    アタシゎモーモン本当に寄生枠だから… パラ2人探してちょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    561 らんらん2017-06-09 13:56

    いくます(´・ω・`) 賢者でもパラでも天使でも(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    562 あゆ2017-06-09 14:10

    プラさん、お久ですヽ(^o^) モーモンはらんらんさんに削ってもらうと早いですよ〜 ゆきさん、おめでとです(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    565 あゆ2017-06-09 14:34

    了解ヽ(^o^) 飲み過ぎ注意だよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    567 ゆき2017-06-09 15:16

    こんにちわ〜 あゆさん、ありがとう〜^ - ^ ターンはかかっちゃったけどね〜 私も今日は夜更かし予定〜 時間合えばよろしくね〜

    このコメントはブロック済です
    569 あゆ2017-06-09 16:26

    私も何か出すよ〜 鰻大好き😘食べに行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    570 あゆ2017-06-09 16:29

    ゆきさん、こんにち🐶 私達は52ターン全滅の後、28ターンクリアでしたヽ(^o^) お時間合えば、よろしくです( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    571 ギル2017-06-09 16:31

    星ドラおばしゃんの皆様こんにちゎ♪ うなぎ食べながらモーモンやるょ٩( 'ω' )و らんらんちゃん アタシ天使剣の波動無しでモーモン 大丈夫かしら(*'ω'*)?

    このコメントはブロック済です
    575 ギル2017-06-09 16:39

    プラちゃん 今日ゎ居なぃから寂しぃ… ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    576 らんらん2017-06-09 16:41

    波動がないなら天使剣の意味はないわよ(´・ω・`) それなら黄金の爪のほうがまだいいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    578 ギル2017-06-09 16:43

    黄金の爪ゎもも🅿️に逆錬金 しちゃって持ってなぃのです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    581 ローラ2017-06-09 18:35

    皆さま、お疲れ様だよ~🐶🐶 ゆきさん、ももちゃん~おめでとうです~( ´艸`) みんな、週末お休み~いいなぁ~ 火曜日まで…お仕事だよ… あまり、ご一緒出来ないよ~(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    582 ローラ2017-06-09 18:36

    (*・ω・)/''' イテラー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    583 ゆき2017-06-09 20:20

    ギルちゃん〜♪ もしこちら人数揃わなかったら遊ぼうね〜 まだ帰宅中ですが〜

    このコメントはブロック済です
    586 ギル2017-06-09 20:46

    ロラちゃん こんばんゎ🐶🐶🐶 夜勤明けたらヴェルザー助けてくださぃ(TT)

    このコメントはブロック済です
    587 ローラ2017-06-09 20:48

    ゆきさん、プラちゃん~こんばんは~ 日勤だよ~ただ~朝早いし、明日から~帰りも遅くなるので~ あまり遊べないよう~(。>ω<。) 寝落ち…してもいいなら~つきあうよ~ 鰻~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    590 ローラ2017-06-09 20:50

    後ちょっと、試験のお勉強もしないと~(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

    このコメントはブロック済です
    591 ギル2017-06-09 20:51

    ゆきちゃん こんばんゎ🍘🍘🍘 一緒に遊んでちょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    592 ローラ2017-06-09 20:51

    こんばんは~🐶🐶 ギルちゃん~夜勤じゃないよん~

    このコメントはブロック済です
    594 ローラ2017-06-09 20:53

    海賊3と賢者が安定するみたい~ グリムチ海賊さん~1戦長いみたいだよ~苦手~(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    595 ギル2017-06-09 20:53

    たわけ者(`・ω・´)発見✨

    このコメントはブロック済です
    596 ローラ2017-06-09 20:55

    10月1日だから~少しづつ~勉強していく~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    597 ゆき2017-06-09 20:59

    帰宅〜\(^o^)/ ローラさん、体壊さないようにね〜 日勤、私より朝早いもんね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    598 ゆき2017-06-09 21:00

    お風呂&ごはん〜

    このコメントはブロック済です
    601 ローラ2017-06-09 21:04

    ゆきさん~あんやとです~┏○ペコッ 早起き嫌いなのに~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    604 ゆき2017-06-09 22:02

    ギルちゃんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    605 ギル2017-06-09 22:10

    あぃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    606 ゆき2017-06-09 22:13

    いた〜 フレで立てるから鍵集め行こう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    607 ゆき2017-06-09 22:14

    来てね〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    608 ギル2017-06-09 22:15

    すぐ行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    611 ローラ2017-06-09 22:30

    プラちゃん~ごめんね~(。>ω<。) 23時は無理っぽい~遊べそうなのは~日曜日かな… 皆さまと… あまり遊べないから、ちょっと寂しいです~(。・・。) 野良って寝るね~

    このコメントはブロック済です
    614 あゆ2017-06-09 22:36

    こんばんわ〜 ローラさん、日曜日お時間あれば遊びましょうヽ(^o^) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    615 キャミィ2017-06-09 22:36

    フレで超級開けてますー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    618 ゆき2017-06-09 22:47

    プラさん、おかえり〜 おささんは別に部屋立ててたみたいだったよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    620 キャミィ2017-06-09 22:49

    プラさん、こんばんわ~ 突然書き込んでごめんね 3人で一枠空いてたところだったので~ また余裕あるとき遊ぼう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    622 ゆき2017-06-09 22:52

    そうなんだ〜 2回一緒に回ったんだけど、

    このコメントはブロック済です
    623 ギル2017-06-09 22:53

    おっさん… さっき一緒にマルチしたょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    626 ギル2017-06-09 22:56

    おっさん アルカイダ武装集団板に居ました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    629 ゆき2017-06-09 22:59

    プラさん、ギルちゃん、あゆさん まものに戻りますね〜 キャミさんと2人で鍵集めてます〜 またよろしくね〜 ローラさん、元気出して〜 また遊ぼうね〜 それでわ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    631 ゆき2017-06-09 23:02

    今日は夜更かしで〜すww

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    632 イサ2017-06-09 23:03

    皆様、只今帰宅しました( ̄▽ ̄)ゞ 作戦さんも今日は少ないです(>_<) パークさんも少ないかなぁ~ 御風呂、御飯~( ̄¬ ̄) 30分にはまたチラ見しますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    635 ギル2017-06-09 23:04

    ゆきちゃん キャミーちゃん 周回あんやとござぃました♪ アタシもまものに戻ります(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    637 ギル2017-06-09 23:06

    メイサ部長 こんばんゎ🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    640 ギル2017-06-09 23:07

    アルカイダ行って来ます(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    642 ギル2017-06-09 23:09

    プラちゃん モーモン行ってみる(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    643 ギル2017-06-09 23:10

    赤オーラ行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    645 ギル2017-06-09 23:11

    ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    648 ギル2017-06-09 23:14

    らんらんちゃん モーモンの話ししてると現れます♪ らんらんちゃんへ モーモン行くので早く来て下さい٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    650 ギル2017-06-09 23:15

    アルカイダから無事帰還しました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    654 ギル2017-06-09 23:22

    プラちゃん アルカイダさん あんやとござぃました٩( 'ω' )و さっきでた石ゎ売らなぃ方がいいかも…

    このコメントはブロック済です
    657 ギル2017-06-09 23:26

    先手必勝 力弱 1番好き٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 21ee90bb44bd718
    659 osasan2017-06-09 23:29

    皆さんありがとね🎵 このぐらいだと頑張れるヾ(≧∀≦*)ノ〃

    このコメントはブロック済です
    661 らんらん2017-06-09 23:32

    呼んだ?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    662 ギル2017-06-09 23:33

    おっさん キター٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    664 ギル2017-06-09 23:34

    らんらんちゃん こんばんゎ🍤🍤🍤 モーモン行きますょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    666 ギル2017-06-09 23:36

    アタシゎルビ杖パラで大丈夫(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    667 イサ2017-06-09 23:37

    御風呂、御飯から帰宅~(^o^)/ あっ?! これからモーモンさんですか?? わたし野良さんになった方がよさそうですね( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    669 ギル2017-06-09 23:39

    メイサ部長 モーモン一緒に行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    670 らんらん2017-06-09 23:39

    ダメよ(´・ω・`) パラディンならバビロン杖か賢者の杖ね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    671 イサ2017-06-09 23:42

    ええ…((((;゜Д゜))) わたしは行くなら何で行けば…(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    672 ギル2017-06-09 23:42

    他の杖だと賢者無凸 天使杖2凸 しかナイです(TT)

    このコメントはブロック済です
    675 らんらん2017-06-09 23:45

    パラディン枠はちょっと無理ね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    676 らんらん2017-06-09 23:49

    天使剣。波動、彗星斬り、バイキルト、ピオラ 王者の冠 ルビス上、黄金龍上 はぐメタ下 天空盾 冒険者のコンパス ルーキーの呼び笛 (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    677 ギル2017-06-09 23:50

    アタシも戦盾やってみたかった(TT)

    このコメントはブロック済です
    678 らんらん2017-06-09 23:52

    緑がたくさんある武器はあるかしら(´・ω・`) 杖じゃなくてもいいわよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    679 ギル2017-06-09 23:52

    イサちゃん賢者枠にして♪ らんらんちゃんアタシでパラ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    681 ギル2017-06-09 23:54

    緑2つなら天使剣なんだケド… チョット見て来る💃

    このコメントはブロック済です
    682 らんらん2017-06-09 23:55

    魔剣乱舞を10まで上げてほしいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    684 イサ2017-06-09 23:57

    わたし賢者ですか? ルビ杖3凸ですがマヒャドないです(TT) 大丈夫?? 王者の冠無凸 ルビ上完凸 はぐメタ下1凸 ロト盾で大丈夫ですか? 杖スキル何積めばよろしいですか??(^^)

    このコメントはブロック済です
    686 ギル2017-06-09 23:58

    武器其の1

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    687 ゆき2017-06-09 23:59

    もーもん行くのかな〜? おささん、周回ご一緒してたよ〜

    このコメントはブロック済です
    689 ギル2017-06-10 00:00

    武器其の2

    このコメントはブロック済です
    690 らんらん2017-06-10 00:02

    イベント装備がなさすぎ…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    692 ゆき2017-06-10 00:05

    おささん、周回ありがとでした〜 久しぶりだった〜ww

    このコメントはブロック済です
    693 ギル2017-06-10 00:06

    全部見たケド… 緑ゎ2つしか積めなぃです(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    694 ゆき2017-06-10 00:08

    がんばってね〜 私、キャミさん、お風呂出るの待ってる〜

    このコメントはブロック済です
    695 らんらん2017-06-10 00:08

    引換券でバビロン杖もらいましょ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    697 ギル2017-06-10 00:10

    引き換え券で交換してスグ… モモ🅿️しちゃったの(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    698 イサ2017-06-10 00:10

    ゆきさん、こんばんは🐶 お邪魔してます( ̄▽ ̄)ゞ 近いうちにハドラーのリベンジ宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    700 ゆき2017-06-10 00:12

    是非〜 この前はちょっと悔しかったんだよ〜

    このコメントはブロック済です
    701 ギル2017-06-10 00:13

    イサちゃんゎ モーモンまだなので賢者枠で連れて行って あげて下さい(*'ω'*) アタシお留守番してます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    703 ギル2017-06-10 00:18

    アタシ波動持ってナィからムリなの(TT)

    このコメントはブロック済です
    705 ギル2017-06-10 00:23

    イサちゃん 波動係して٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    708 ギル2017-06-10 00:29

    らんらんちゃん 作戦立てるの上手なので指示お願ぃします ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    709 イサ2017-06-10 00:29

    プラさん、わたし天剣ないですよ~ 波動は有りますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    711 ギル2017-06-10 00:32

    アタシゎ波動ナィです(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    713 ゆき2017-06-10 00:34

    私、昨日天空海賊だったよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    714 イサ2017-06-10 00:35

    わたし、待機してても大丈夫ですよ~(^o^)/ あゆさ~ん呼んでますよ~(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    716 ギル2017-06-10 00:37

    ゆきちゃん イサちゃんのモーモン助けて あげて下さい(TT) アタシお留守番してます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    718 ゆき2017-06-10 00:39

    私、パラできないんだよ〜 ろくな武器が無いし はぐ槍完凸したら物理で行くもんだと思ってた〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    720 ゆき2017-06-10 00:40

    キャミさん待ちの身なんだよぉ〜 まだ戻らず〜

    このコメントはブロック済です
    722 ギル2017-06-10 00:41

    アタシもロクなのしか(TT)

    このコメントはブロック済です
    723 ギル2017-06-10 00:42

    らんらんちゃん 起きてますか(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    726 らんらん2017-06-10 00:43

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    728 イサ2017-06-10 00:45

    いつの間にわたしの未討伐の話になってる?!(゜ロ゜;ノ)ノ 途中から来たわたしのせいだぁ~(TT) 大丈夫ですよ(*´∀`)ノ わたしは待機組で(^^)

    このコメントはブロック済です
    730 ギル2017-06-10 00:46

    天空パラ2だとフバーハゎ問題ナシ 残りゎスクルト2なので… アタシがルビ杖にスクルト積んで残り1 イケるかも٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    731 ギル2017-06-10 00:52

    アタシ部屋貼るので モーモン行きましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    732 イサ2017-06-10 00:52

    プラさん、気にしないで下さい(^^) わたしは皆様のお役にはたてるほど強くないです(笑) でもマスドラやヴェルザーは行ってみたいですね(^^) 野良さんと2、3回は行ってますので少しは分かります(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    734 イサ2017-06-10 00:53

    ギルちゃんわたしは何で行くのですか??(^^)

    このコメントはブロック済です
    735 ギル2017-06-10 00:54

    間違えた… プラちゃん海賊天空剣٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    737 ギル2017-06-10 00:56

    イサちゃん パラ天空٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    739 イサ2017-06-10 00:57

    天空剣2凸で大丈夫かしら??(^^)

    このコメントはブロック済です
    742 ギル2017-06-10 01:03

    イサちゃん 変更ゴメンなさぃ… ルビ杖でフバーハ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    743 ギル2017-06-10 01:04

    盾とベホイム٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    745 らんらん2017-06-10 01:06

    モーモン?マスドラ?ヴェルザー?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    746 イサ2017-06-10 01:06

    実験で大丈夫です(*^-^*) 雫、石沢山ありますよ~(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    748 イサ2017-06-10 01:07

    ギルちゃん、了解です(。・ω・。)ゞ ルビ杖にフバーハですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    749 らんらん2017-06-10 01:08

    メンバーは?職は?武器は?スキルは? (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    750 あゆ2017-06-10 01:09

    野良ゲマ行ってたよ〜( ´∀`) なんかの魔王ファイトだぞ〜 今日は落ちるね〜 明日またよろしくですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    752 イサ2017-06-10 01:11

    あゆさんいいところに(*´∀`)ノ まって~(笑) あゆさんの出番です(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    754 らんらん2017-06-10 01:12

    あゆさん、モーモン楽しかったわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    757 ギル2017-06-10 01:15

    あゆチャマ こんばんゎ🥜🥜🥜 モーモンお願いします(TT) アタシお留守番してます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    758 イサ2017-06-10 01:16

    了解です(。・ω・。)ゞ わたしも眠気が…(笑) ルビ杖で大事にですか?? ギルちゃん大丈夫ですか??(^^)

    このコメントはブロック済です
    761 らんらん2017-06-10 01:19

    それぞれの職と武器とスキルは?(´・ω・`) らんらん→賢者 ギルちゃん→? プラさん→? イサさん→?

    このコメントはブロック済です
    763 ギル2017-06-10 01:23

    パラ ルビ杖 ベホイム ドルモア2 スクルト です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    764 らんらん2017-06-10 01:23

    天空海賊ならバイキルトがないと攻撃しないほうがいいわ(´・ω・`) 誰かバイキルトはいるのかしら?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    766 らんらん2017-06-10 01:26

    パラに攻撃呪文は必要ないわ(´・ω・`) ドラゴラム一つで十分よ(´・ω・`) ピオラがないと厳しいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    767 らんらん2017-06-10 01:28

    天使剣のほうがいいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    769 ギル2017-06-10 01:29

    パラ ルビ杖 ベホイム ドラゴラム ピオラ 了解だっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    771 イサ2017-06-10 01:33

    わたしもパラルビ杖??(^^)

    このコメントはブロック済です
    772 ギル2017-06-10 01:35

    アタシも天使剣の方が良いですか(*'ω'*)?

    このコメントはブロック済です
    774 らんらん2017-06-10 01:36

    ルビス杖のパラは不適よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    776 ギル2017-06-10 01:38

    そうしましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    777 らんらん2017-06-10 01:38

    天使剣。めいそう、彗星、ベホイム、フバーハ

    このコメントはブロック済です
    779 ギル2017-06-10 01:40

    パラ 天使剣 めいそう 彗星 ベホイム フバーハ 了解だっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    781 らんらん2017-06-10 01:42

    ルビス杖はいらないわ(´・ω・`) まだ賢者の杖のほうがいいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    782 イサ2017-06-10 01:43

    了解です(。・ω・。)ゞ さぁ~眠気が勝ってきましたよ~(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    785 イサ2017-06-10 01:53

    プラさん、今日止めておきましょう(^^) 寝落ちが今もヤバイです(TT) また明日用事があって来れるかわかりませんが、これたら遊んで下さいね(^o^)/ 御休みなさいませ~😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    787 ローラ2017-06-10 06:11

    皆さま、おはようございます~ プラちゃん~今みたよ…ごめん~ あゆさん、日曜日お時間合えばよろしくです~( ´艸`) 皆さまも宜しゅうです~ ゆきさん、あんやと~♪ お仕事いてきまつ~

    このコメントはブロック済です
    788 あゆ2017-06-10 07:19

    皆さん、おはようございます 魔王行けなかったみたいで、ごめんなさいm(__)m 今日お時間合いましたら行きましょ( ´∀`) 昨夜またルールーさんと野良ムドーでバッタリ(≧∀≦) 楽しかったです〜 ローラさん、日曜日よろしくですヽ(^o^) お仕事もファイトです〜

    このコメントはブロック済です
    789 ローラ2017-06-10 07:35

    あゆさん、おはよ~🐶 会社で☕タイム~ お仕事~がんばる~ よい休日を~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    793 ギル2017-06-10 08:24

    皆様オハヨござぃます♪ 本日のヨロシクお願いしますm(._.)m らんらんちゃん プラちゃん イサちゃん 昨日ゎ作戦中に寝落ちゴメンなさぃ… 今日ゎどっか行きましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    796 ゆき2017-06-10 09:03

    みなさん、おはよう〜( ´ ▽ ` ) 昨日は途中までキャミさん待ちながら見てたんだけど落ちました〜、、、

    このコメントはブロック済です
    798 ギル2017-06-10 09:07

    モーモンの醍醐味ゎパラだよね♪ アタシ賢者だったから何もしなぃで クリアだった(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    800 ゆき2017-06-10 09:08

    休みで〜す^ - ^

    このコメントはブロック済です
    802 ギル2017-06-10 09:11

    ゆきちゃん オハヨござぃます🍘🍘🍘 昨日ゎ誰も居なぃ時…誘ってくれて あんやとござぃました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    803 ゆき2017-06-10 09:14

    ローラさん、お仕事頑張って〜^ - ^ 資格の試験があるんだね〜 私も資格色々取ったけど、いつも後でもっと勉強しておけばよかった〜って後悔しないようにやれることはやる〜っていうのを心がけてるよ^o^ お仕事と勉強はなかなか辛いものだけどね〜 息抜きも必要だからメリハリつけてだよ〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    804 ゆき2017-06-10 09:20

    いえいえ〜^ - ^ 私、最近はお邪魔しますも言わなくなった〜 まもます立てるけど行けるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    806 ゆき2017-06-10 09:24

    行っちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    807 ゆき2017-06-10 09:28

    いないみたい〜 家事済ませちゃいます〜 また来るね〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    810 ゆき2017-06-10 09:36

    ごめんね〜 10時30分には終わるから来るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    813 ゆき2017-06-10 10:31

    きたよ〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    815 ゆき2017-06-10 10:33

    ヒュンケル魔王って雫いらないかな? 1回野良クリアしてから全く行ってないんだけど、ちょっといってみたいかな

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    818 ゆき2017-06-10 10:37

    私、朝の通勤でクリアしたんだよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    820 ゆき2017-06-10 10:41

    海賊天空2とデバフまもます 回復スパスタでいけそうだよね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    821 ゆき2017-06-10 10:44

    まものにキャミさんのコメあったから呼んでみたよ〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    824 ゆき2017-06-10 10:47

    ピオリムの方がありがたいかも〜 ピオリムあれば私、ピオラ持たずにはぐブメスパで、ベホマラー、ベホイムにするよ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    826 ゆき2017-06-10 10:49

    いいと思う〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    828 ゆき2017-06-10 10:53

    ベホイミだったww ハッスル、超彗星、ベホマラー、ベホイミ、たたうた 輝石ホイミ でいく〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    829 ゆき2017-06-10 10:54

    だらだら洗濯〜ってコメしてたからちょっと待ってみよう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    832 ゆき2017-06-10 10:56

    まものも昼はほとんど雑談のみです〜 どこも夜メインだよねww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    835 ゆき2017-06-10 10:58

    私、毒解除持って行くよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    836 キャミィ2017-06-10 10:58

    おはよ~\(^o^)/ お邪魔しますw ヒュンケル行くの~?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    838 ゆき2017-06-10 10:59

    きた〜 待ってたよ〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    840 キャミィ2017-06-10 11:00

    ↑見たけど、プラさんが海賊天空でゆきさんがスパブメ?かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    841 ゆき2017-06-10 11:02

    そうだよ〜 キャミさん何で行く〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    843 キャミィ2017-06-10 11:03

    プラさん、こんにちわ(*'ω'*) じゃ、私は弓かムチにしようかな~ お供デバフ係w ムチと弓ならどっちがいい? デイン攻撃のルビ弓?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    844 キャミィ2017-06-10 11:04

    しずく持たないから毒消し持てるねw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    845 ゆき2017-06-10 11:04

    グリムチなら回復も持てるから良さげだね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    847 キャミィ2017-06-10 11:05

    考えたけど回復はゆきさんいっぱいありそうだから弓にするー まもますルビ弓にする~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    848 ゆき2017-06-10 11:06

    了解〜 海賊天空ならすぐに見つかるしね〜 私立てるよ〜 準備して来てね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    850 キャミィ2017-06-10 11:10

    いきますー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    852 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 11:30

    皆さん、お疲れ様です。 ゆきさん、すみませんm(_ _)m 石持って行くの忘れてしまいました。 ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    853 キャミィ2017-06-10 11:30

    私はムチに変更する~ たた歌ないのでたた歌持ってる人入れてほしいな~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    854 ゆき2017-06-10 11:30

    思ったより強かった〜 何回も死んじゃったよ スクルト持った方がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    855 ゆき2017-06-10 11:31

    ハンコックさん、こんにちわ〜🍘 大丈夫ですよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    857 キャミィ2017-06-10 11:32

    ハンコさんがいたのでびっくりした~(*'ω'*) ありがとでした

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    858 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 11:33

    ありがとうございます 気を付けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    860 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 11:33

    まもでたた歌積みます

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    861 ゆき2017-06-10 11:33

    私、もーもんに石、雫なしで行ってしまいましたので、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    863 キャミィ2017-06-10 11:34

    ルビ杖火力出そうだね! いきまーす ハンコさんまた来てくれるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    864 ゆき2017-06-10 11:35

    がんばりま〜す^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    866 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 11:35

    仕事中 サボリ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    867 キャミィ2017-06-10 11:35

    勝つまでwwwww がんばろう~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    870 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 11:36

    海賊のが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    873 ゆき2017-06-10 11:53

    賢者いいね〜 私、またもや死にまくりでした〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    874 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 11:54

    プラさん、ゆきさん、キャミィさん ありがとうございました。 楽しかったです。 ゆきさん、キャミィさん 久しぶりにご一緒出来ました。 あんやとです。 またよろしくお願いしますm(_ _)m 仕事に戻ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    875 キャミィ2017-06-10 11:54

    おつかれさま~\(^o^)/ 勝ててよかった! ルビ杖いいね~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    877 ゆき2017-06-10 11:55

    お仕事中だったんだね〜 参加ありがとでした〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    879 キャミィ2017-06-10 11:56

    ハンコさん、ありがとう~! スタミナいっぱいなのでスラリンガル倒しに行こうよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    883 ゆき2017-06-10 12:00

    プラさん、ありがとでした〜 またね〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    884 キャミィ2017-06-10 12:00

    いってらっしゃーい\(^o^)/ ありがとうでした(*'ω'*) また時間合ったら遊ぼうねー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    885 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 12:00

    すみませんm(_ _)m 仕事なのでまた宜しゅうです。 今度お誘いに行きますのでよろしくお願いします。 ごめんなさい。 落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    886 ゆき2017-06-10 12:00

    キャミさん、まものに戻ろう〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    890 ローラ2017-06-10 14:09

    皆さま、こんにちはー🐶 ゆきさん~年に一度の国家資格の試験なので~ 頑張らないと~少しずつやっていきまつ~(*^^*) ハンコさんも、お仕事なのですね~ファイトq(^-^q)です~ 午後から~お仕事暇~でも…20時まで… 星ドラやる~

    このコメントはブロック済です
    894 ギル2017-06-10 14:46

    不慣れなパイロット 来ました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    897 ギル2017-06-10 14:51

    アタシ貼るので ギガ鍵の消化手伝ってちょ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    898 ギル2017-06-10 14:54

    15:15 了解♪ その頃来るね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    901 ギル2017-06-10 15:15

    デスタ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    903 ギル2017-06-10 15:17

    15:20 フレ戦よろしゅ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    906 ギル2017-06-10 15:37

    アタシのドラゴンローブ装着した魔戦 見たいの?メラゾ連斬したらビックリ するくらぃ弱かった٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    908 ギル2017-06-10 15:38

    クレープ持って行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    911 ギル2017-06-10 15:48

    プラちゃん あんやと٩( 'ω' )و お兄ちゃん大丈夫?されました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    914 ギル2017-06-10 15:52

    鍵2連続出たからアトでダーマ神殿 貼るね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    915 ギル2017-06-10 15:53

    アタシゎフレさんじゃなぃです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    917 らんらん2017-06-10 15:53

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    920 ギル2017-06-10 15:55

    16:30 フレ専 ダーマ神殿貼るね♪ シャンプー了解٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    921 ギル2017-06-10 15:56

    読んだ(*'ω'*)?

    このコメントはブロック済です
    922 ギル2017-06-10 15:59

    フレさん200人近く居るのに 助っ人呼んでくれるフレさんゎ いつも5、6人です(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    923 ギル2017-06-10 16:00

    ロト剣と天使剣ゎお呼びでない… 了解しました_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    926 ギル2017-06-10 16:07

    アタシ賢者にしても呼ばれなかったら ショックなので… このままにしときます(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    928 ギル2017-06-10 16:26

    アタシ天空軌跡ゎロクな武器しか持ってナィ から天空当たるまでムリなのです(TT)

    このコメントはブロック済です
    929 ギル2017-06-10 16:28

    ヴェルザーにしても天使剣ギガスト積めなぃから 寄生だし(TT)

    このコメントはブロック済です
    933 ギル2017-06-10 16:35

    プラちゃん 天空持ってるから何でも行けると思うょ♪ まもマス天空でスクルト積んだら強そぅ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    936 ギル2017-06-10 16:41

    ゴメン… 書き込みしてたらダーマ神殿貼るの忘れ ちゃった(TT) 16:45 フレ専 よろしゅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    938 ギル2017-06-10 16:44

    プラちゃん 好きな職業で貼りますょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    940 ギル2017-06-10 16:46

    了解٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    942 らんらん2017-06-10 16:49

    乗り遅れたわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    945 らんらん2017-06-10 16:52

    適当な聖堂行きたいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    946 ギル2017-06-10 16:52

    らんらんちゃん こんばんゎ🍤🍤🍤

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    950 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 17:02

    ♪(´ε` )

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    952 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 17:06

    モモンは少し待って もしだったら他の方と 他は何処でも付き合いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    953 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 17:06

    ちょっとスレ立てて来ますね

    このコメントはブロック済です
    954 ギル2017-06-10 17:06

    ハンコちゃん こんばんゎ🍘🍘🍘 300円集金しましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    959 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 17:28

    ごめん まだ仕事中_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    961 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 17:46

    もう次20だよ 早いね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    965 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 20:55

    2130頃来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    967 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:15

    パラディン輝石落ちましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    969 ゆき2017-06-10 21:16

    こんばんわ〜^ - ^ ハンコックさん、お仕事おつかれでした〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    970 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:18

    ゆきさん🍘🍘🍘 お疲れ様です。 ユンケルありがとうございました。 輝石全部手に入りましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    972 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:19

    マックのグラコロ?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    973 ゆき2017-06-10 21:20

    見てきます〜🍘

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    974 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:20

    了解^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    976 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:21

    間違えた マクドですね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    978 ゆき2017-06-10 21:22

    サイトのゴールといわれるものは、まほせん以外は落ちましたよ〜 まほせん、今回一回もやってないです

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    979 ゆき2017-06-10 21:23

    ミスド〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    980 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:24

    関東はミスドナです。 嘘…ミスタードーナツです。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    981 ゆき2017-06-10 21:24

    プラさん、午後急な外出で来れずでした〜 ごめんね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    983 ゆき2017-06-10 21:25

    一瞬あせったよ〜 同じ埼玉なのに〜って

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    984 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:25

    マホセン貼ります 私もやってないので

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    986 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:26

    最近ミスドですね

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    987 ゆき2017-06-10 21:26

    スラリンガル超級立てていいかな〜 スタミナいっぱい〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    988 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:27

    とりあえずマホセン2回貼りまーす フレ専用で待ってます。 宜しゅうm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 らんらん2017-06-10 21:27

    いくます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    991 ゆき2017-06-10 21:29

    私から立てるよ〜 0317です〜

    このコメントはブロック済です
    992 らんらん2017-06-10 21:29

    まだフレじゃないからお留守番ね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    993 ゆき2017-06-10 21:32

    今入りました〜? みき まもますです

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    995 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:32

    0317で貼りまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    996 ゆき2017-06-10 21:33

    ハンコックさん、先お願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    998 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 21:58

    プラさん、フレ専用で貼ってますよ

    このコメントはブロック済です
    999 ローラ2017-06-10 22:11

    皆さま、こんばんは~からの~お疲れ様です~ 今日は野良って寝ますねぇ~(σω-)。о゚ お休みなさい~(ρ_・).。o○ (。>ω<。)ノ またあしたねぇっ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    1001 ゆき2017-06-10 22:12

    周回ありがとでした〜^ - ^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記