そんちょうの持ち寄り魔王部屋二話目

スレッド

書き込み一覧(242件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 そんちょう2017-05-28 00:10

そんちょうのフレンドのみ利用できます。 持ち寄りや魔王のためのお部屋です。

    このコメントはブロック済です
    2 そんちょう2017-05-28 00:56

    最初はバーン(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 5663cdf0fb92115
    3 むらびとたまにバーテン2017-05-28 00:58

    きたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    4 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-28 01:00

    ルーラ完了( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    5 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-28 01:05

    風呂上がりのルーラ完了!

    このコメントはブロック済です
    6 そんちょう2017-05-28 01:08

    すやこさんちょっとまって、今シャンティさんの装備アドバイスちゅう((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    7 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-28 01:08

    りょうかいです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    8 そんちょう2017-05-28 01:09

    すやこさん察することもあるかもだけど、かかおはしない方向??る

    このコメントはブロック済です
    9 そんちょう2017-05-28 01:11

    まだアベルシャンティ談話中((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    10 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-28 01:12

    そんちょうさん カカオ登録してないんです(;_;)

    このコメントはブロック済です
    11 そんちょう2017-05-28 01:13

    えっ((((;゚Д゚))))))) インストールして検索したらおわりだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    12 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-28 01:16

    えっ!そうなんですか? あっ、装備は何で行ったらいいですか? テンプレの耐性ガン積みなんですけど、

    このコメントはブロック済です
    13 そんちょう2017-05-28 01:16

    まだ装備談話中。前までよくあんな装備のスパスタで勝ててたもんだ笑。っていうブラックジョーク(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    14 そんちょう2017-05-28 01:17

    参加お待ちしとります(((o(*゚▽゚*)o))) テンプレあれば大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 5663cdf0fb92115
    15 むらびとたまにバーテン2017-05-28 01:21

    なんで勝てたのか記憶にない… あっ、行けます! やっぱり最後のホストはアベルさん?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    16 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-28 01:21

    スー兄、お待たせしました( ̄^ ̄)ゞ 装備会議終了です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    17 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-28 01:22

    必勝パターンですね😎👍

    このコメントはブロック済です
    18 そんちょう2017-05-28 01:22

    おっけ

    このコメントはブロック済です
    19 そんちょう2017-05-28 01:22

    最後にいつも、勝てるのでリダボ狙いラストはりいいですか??(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    20 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-28 01:24

    そんちょう、承知しました( ̄^ ̄)ゞ では、今回は私から貼りましょうか😁

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    21 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-28 01:24

    オッケーです🙆 最初貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    22 そんちょう2017-05-28 01:24

    お願いします‼️やっぱアベルさんはったら勝ちそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 5663cdf0fb92115
    23 むらびとたまにバーテン2017-05-28 01:25

    まっときます

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    24 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-28 01:26

    では、1000で貼りますね〜 食べ物はスラマンでいきます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5663cdf0fb92115
    25 むらびとたまにバーテン2017-05-28 01:27

    _:(´ཀ`」 ∠): がんばります

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    26 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-28 01:27

    りょうかいです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    27 そんちょう2017-05-28 02:25

    バーン討伐お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o))) 全身揃ったー(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    28 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-28 02:26

    (((o(*゚▽゚*)o))) 遂に全身ゲットしましたね*(^o^)/* そんちょう、バーテンさん、スー兄、 お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    29 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-28 02:27

    そんちょうさん アベ兄 ばーてんさん ありがとうございます😊 初クリアです( ̄^ ̄)ゞ 勝てて良かったーー😁 楽しかったです😍また行きましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5663cdf0fb92115
    30 むらびとたまにバーテン2017-05-28 02:27

    お疲れ様でした! やっと全身揃った…長かった…💀 よかった🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    31 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-28 02:27

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    32 そんちょう2017-05-28 02:27

    リダボで頭でました(((o(*゚▽゚*)o))) すぐにやったー思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    33 そんちょう2017-05-28 02:27

    ではまたー明日ー(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 5663cdf0fb92115
    34 むらびとたまにバーテン2017-05-28 02:28

    ではではm(_ _)m ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    35 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-28 02:29

    クリアありがとうございました😊 でわでわ。

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    36 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-28 02:30

    やっぱり最後の人で勝てますね😅 みんな己が高まってるのかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    37 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-28 02:31

    では、また明日(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    38 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-28 23:04

    そんちょうさん ちょっとお借りします( ̄^ ̄)ゞ すずっぺちゃん、待機マン‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    39 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-28 23:05

    してますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    40 すず2017-05-28 23:19

    スヤっぺちゃん、お待たせしました💦 お風呂出ました💦 ホーム🏠にいるのかな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    41 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-28 23:21

    すずっぺちゃん ここにいますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    42 すず2017-05-28 23:24

    スヤっぺちゃん、お待たせしてごめんなさい🙏 お風呂にいい気持ちで入ってました😱 アベルさんは行けるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    43 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-28 23:26

    すずっぺちゃん 全然大丈夫ですよ🙆‍♂️ いい気持ちでお風呂入ってたんですか笑 ドキドキしながら💓お待ちしてました(〃ω〃) アベ兄きてくれるといいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    44 すず2017-05-28 23:30

    お風呂は気持ちいいですね〜🎵 スヤっぺちゃんはシャワー🚿だけなんですよね! ゆっくり入るといいですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ アベルさんは落ちちゃったかな〜💦 いきなりだとヴェルザー行けないかな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    45 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-28 23:33

    たまに、ゆっくり浸かってますよ。 もうちょっとアベ兄を待ってみますか? それかもう行っちゃいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    46 すず2017-05-28 23:36

    ホーム🏠にアベルさん宛てに書き込みしてきました! ちょっと話を進めましょう😃 まずスヤりんちゃんがヴェルザーに挑戦した時はどんな感じでラスゲまで行きましたか? 私は動画を何回か見てまずピオリミンをマモに投げてみんな防御。 マモはたた歌をしてゲージ近くまで舟歌しないでダメを与える感じでやってるいるんですが同じですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    47 すず2017-05-28 23:38

    相談が終わるまでにアベルさんが来なかったら2人で行きましょう😃

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    48 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-28 23:40

    置き手紙ありがとうございます😊 そうですね、全く同じです。それでいいと思います^^

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    49 すず2017-05-28 23:45

    私は海賊とマモのどちらで行ったほうがいいですか? スヤっぺちゃんは海賊ではぐ頭、はぐ鎧下ですか? 私はぐ頭が完凸したのではぐ頭はぐ鎧下で行ってます! スキルは超ドラ、ギガストですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    50 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-28 23:48

    スー兄、すずさん、こんばんわ🌃 ちょっと動画見てたら遅くなりました😅 ちなみにマモで、黄金竜上下ってどうですかね? 休耐性ないとやっぱりルビ上がいいかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    51 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-28 23:50

    すずっぺちゃんの慣れてる方でいいですよ。野良さんを厳選すればいいし。 私は、守備ダウンが怖いんで、水さー、常闇下で行きます。エンデは無凸なんで、ルビスで行きます^^ スキルはよくご存知で笑 2戦目は様子を見て、ハグに変えて見ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    52 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-28 23:50

    あと、武器はルビ弓に、アークと五月雨をそれぞれ指すつもりです!

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    53 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-28 23:55

    水サー、黄金竜上下、ロト盾、マモ輝石、まんげつ、 で守備が632です! もし、水サー、ルビ上、常闇下、ロト盾、マモ輝石、まんげつ、 だと守備604ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    54 すず2017-05-28 23:55

    アベルさん、休耐性の解除が難しくなるから ルビ上の方が良さそうな気がしますがどうなんでしょうか? あとルビ弓にさみだれ×2でもいいですか? アベルさんが行けるなら私は海賊で行きますので 野良さんを爪マモルビマモのアーク×2の人で選ぶので!

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    55 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-28 23:55

    アベ兄 黄金竜上下も良さそうですね。 麻痺と休みは運次第なんで、それもありかもですね。 スキルはそれでもいいと思います^^

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    56 すず2017-05-28 23:57

    スヤっぺちゃん 確かに守備ダウンは怖いですね。 ただ体感ですけどはぐ上下と水サー、常闇下で守備ダウンはあまり変わらない感じでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    57 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 00:00

    すずさん、 ミラクルボディ期待して黄金竜上下で1度行ってみますね! ただ、休みきつそうなら次はルビ上に変えます。 武器は、五月雨×2に変更しますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    58 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 00:03

    1戦目は、水さー、常闇下で行ってみます。 あっ盾は天空の盾で行きますね。 この装備で守備603 ハグ装備で、659 です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    59 すず2017-05-29 00:03

    アベルさん、了解です! 私は、はぐ頭、エンデ上、はぐ鎧下、まんげつ2で行きます。 持ちものですけど 私とスヤっぺちゃんが、、、雫、石、ピオリミン、涙で アベルさんと野良さんで、、雫、石、スクルトン、果実でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    60 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 00:04

    すずさん、道具オケです😎👍

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    61 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 00:04

    道具は、スクルトン、精霊果実で行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    62 すず2017-05-29 00:05

    1戦目、了解です( ̄^ ̄)ゞ ロト盾より天空の盾の方がいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    63 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 00:05

    あっ、りょうかいです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    64 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 00:06

    ブレス軽減と守備力あげです。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    65 すず2017-05-29 00:10

    一応、野良さんに道具を知らせたいので アベルさんは回復まかせてスタンプと防御だスタンプを入れて下さい😃 スヤっぺちゃんは知ってるから大丈夫ですね! あと食べ物ですが掲示板で見たら ままかり寿司(無ければトロピカルソーダ) ベロベロ(無ければもつ鍋) クレープ ギガナン がいいそうですよ! 私ままかりともつ鍋とベロベロがないのですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    66 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 00:10

    道具、涙持ちだと、まんげつ×2の方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    67 すず2017-05-29 00:11

    そうなんですね!了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    68 すず2017-05-29 00:13

    そうですね! 涙持ちがまんげつ2の方がいいと思います💦 アベルさんに私がピオリミンを投げるので野良さんにはスヤっぺちゃんがお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    69 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 00:13

    すずさん、スタンプセットしました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    70 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 00:14

    りょうかいです( ̄^ ̄)ゞ 食べ物、全部ありました。

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    71 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 00:14

    すずさん、 スクルトンは守備ダウン入った人に投げればいいですよね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    72 すず2017-05-29 00:17

    アベルさん、スヤっぺちゃん、食べ物は出せそうな物をお願いします😊 あと何か確認する事ってありますか? 野良さんを厳選するので結構時間掛かるかもしれませんが大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    73 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 00:18

    すずさん、食べ物全部あります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    74 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 00:18

    時間は大丈夫ですよ🙆‍♂️ あと、初手はガードですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    75 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 00:18

    大丈夫です😎👍

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    76 すず2017-05-29 00:18

    アベルさん スクルトンは守備ダウンした人にお願いします😊 ただ守備ダウンは結構するので足りなくなるんですよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    77 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 00:19

    すずさん、そこは運ですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    78 すず2017-05-29 00:20

    初手はマモの人にピオリミンを投げてガードしてます😃 ちょっとドキドキ💓しますが行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    79 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 00:21

    行きましょう。 ドキドキっ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    80 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 00:22

    すずさん、マモはガードからのたた歌?それとも疾風ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    81 すず2017-05-29 00:24

    アベルさん マモはガードしてから疾風からのたた歌です。 素早さ2段階をキープしているのが大事です! ドキドキ💓 私から部屋貼ります😊 1000でお待ちしていますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    82 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 00:25

    すずさん、疾風承知しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    83 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 00:25

    りょうかいです( ̄^ ̄)ゞ すずっぺちゃん たくましいですね😍

    このコメントはブロック済です
    84 スージー2017-05-29 00:58

    ウマーポ部屋最強御三方!ご武運をお祈り致します( ̄^ ̄)ゞ頑張れ〜👍😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    85 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 01:32

    すずっぺちゃん 1111でだいこさん貼ってます。 アベ兄と一緒に入れました。

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    86 アイソラ2017-05-29 01:50

    すずさんスーヤンさんアベルさん頑張れー👊😆🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    87 すず2017-05-29 02:06

    スヤっぺちゃん、アベルさん、ヴェルザー連戦お疲れ様でした😊 いや〜、、、強いですね💦 野良さんと意気投合しましたね笑 フレ申請きていましたね😊 また挑戦しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    88 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 02:06

    すずさん、スー兄、 ヴェルザー連戦お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ ヴェルザーも楽しかったですけど、だいこさんと合流できたことの方がテンション上がりました😆 初めてラスゲまで行ったのも嬉しかったです😁 また日を改めて行きたいですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    89 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 02:07

    すずっぺちゃん アベ兄 お疲れ様でした。 やっぱり休みはキツイですね。次はエンデに変えて挑戦します( ̄^ ̄)ゞ 4連続同じ野良さんでしたね。 しかもホストもしてくれて、入れたのが奇跡でしたね笑 やり甲斐のある魔王、また挑戦しましょう👍

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    90 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 02:07

    すずさん、だいこさんとフレになりました😎👍

    このコメントはブロック済です
    91 そんちょう2017-05-29 02:07

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    92 そんちょう2017-05-29 02:07

    スージーさんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    93 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 02:08

    スジ兄、アイソラさん、 応援あんがとでした( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    94 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 02:08

    同じく、だいきさん?とフレになりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    95 すず2017-05-29 02:09

    スージーさん、ヴェルザー負けました💦 たまには遊んで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    96 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 02:10

    スジ兄 アイソラさん 応援ありがとうございます😊📣 ことごとく砕け散ってまいりました笑

    このコメントはブロック済です
    97 そんちょう2017-05-29 02:10

    散ったのね

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    98 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 02:11

    そんちょうさん あやつは、なめたらいかんぜよ笑 強すぎます_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    99 すず2017-05-29 02:12

    スージーさん、アイソラさん、 応援してくれてありがとうございました😊 アベルさん、うまぽしませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    100 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 02:12

    粉々です( ´ཫ` )

    このコメントはブロック済です
    101 そんちょう2017-05-29 02:12

    勇者スーヤンがそう言うのなら間違いなさそですね((((;゚Д゚))))))) あたいもっと無理じゃん‼️((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    102 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 02:12

    すずさん、断る理由がありません( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    103 そんちょう2017-05-29 02:13

    さっき、えりさんとあいそらさんとバーテンさんでハドラーようやく倒してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    104 そんちょう2017-05-29 02:14

    アベルさん かかおでの魔王作戦会議方法がかなり連携とれやすくあとで見てみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    105 そんちょう2017-05-29 02:14

    グループ会議してるような感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    106 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 02:15

    すずっぺちゃん アベ兄 ヴェルザーの行動パターンを把握しないとですね。 ちょっと研究します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    107 すず2017-05-29 02:16

    アベルさん、マスドラでも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    108 すず2017-05-29 02:17

    スヤっぺちゃん ヴェルザーはやっぱり強いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) スヤっぺちゃんはラスゲまでいつも行っていたんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    109 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 02:17

    そんちょうさん 装備は一緒なんで、あとは運次第ですね。ヴェルザーの機嫌と。

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    110 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 02:17

    そんちょう、ちょいちょい見てましたよ笑 スクショも貼りやすいから装備の相談とかが早くていいですよね😁 あ、遅れましたが、 そんちょう、エリ姉さん、アイソラさん、バーテンさん、 ハドラー討伐おめでとうございます🎉🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    111 そんちょう2017-05-29 02:17

    すずこちゃん アベルさん狙いで参加よいかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    112 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 02:18

    すずさん、マスドラ行きましょう(^^) あ、私はマスドラ貼れないので、途中の弱いヤツはらして下さい( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    113 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 02:19

    もっと動画見て研究しておきます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    114 そんちょう2017-05-29 02:19

    見てたのね(((o(*゚▽゚*)o))) 相談しやすくてうまぽより魔王作戦向きかもしれませんね‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    115 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 02:20

    そんちょう、ご一緒しましょう😁

    このコメントはブロック済です
    116 そんちょう2017-05-29 02:20

    2時35分ならますドラはれます(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    117 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 02:20

    すずっぺちゃん 毎回ではないけど、高確率でラスゲまでは行ってました。 今回は野良さん、エンデの上無凸でしたよね。 経験者の方が良かったのかなとも思いました😅 またリベンジお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    118 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 02:21

    メチャ楽ですね😁 バーン行く前の装備相談もかなり楽でしたからね!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    119 すず2017-05-29 02:23

    アベルさん、了解です! そんちょうさんもどうぞ!スヤっぺちゃんも良かったら来て下さい😃 マスドラ貼りますね〜! 1000で待ってます♪

    このコメントはブロック済です
    120 そんちょう2017-05-29 02:23

    かしこまり(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    121 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 02:24

    承知しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    122 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 02:24

    着替えてすぐ行きます

    このコメントはブロック済です
    123 そんちょう2017-05-29 02:49

    すずこちゃん御一行ますドラありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) 嫁に怒られたので、おちます。またね!

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    124 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 02:49

    そんちょうさん もう一発貼りました

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    125 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 02:49

    りょうかいです( ̄^ ̄)ゞ また明日お願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    126 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 03:04

    すずっぺちゃん アベ兄 そんちょうさん 遅くまで、お疲れ様でした。 鍵が出まへんですな笑 楽しかったです。またお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    127 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-29 03:05

    すずさん、スー兄、そんちょう、 マスドラ連戦お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ てか、金袋どころか財箱すら出ませんでしたね😅 意識がだいぶ飛んでいたので、この辺で失礼します👼 また明日もよろしゅうです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    128 すず2017-05-29 03:05

    スヤっぺちゃん、アベルさん、そんちょうさん、連戦お疲れ様でした😃 かぎじょじゃ落ちませんね〜💦 楽しかったです♪ありがとうございました😊 また宜しくお願いします(*^^*) スヤっぺちゃん、まだお時間大丈夫ならもう1戦マスドラ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    129 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 03:06

    すずっぺちゃん 行きます。 ちょっといまガチャやってます(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    130 すず2017-05-29 03:07

    そういえばヴェルザーで私がホストの時にフレンドさんが2人も来たんです💦 凄い謝っていたのはフレンドさんでした(^^;; 焦りますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    131 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 03:08

    やっぱりそうですよね なんとなくわかりました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    132 すず2017-05-29 03:09

    じぇっ∑(゚Д゚) まだガチャやってるんですか? もう沢山出たのに〜!これ以上強くなってどうするんですかΣ(・□・;) 私を取り残さないで下さーい((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    133 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 03:11

    ロト装備狙いです(*´-`) 撃沈(@_@)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    134 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 03:13

    無事終わりました。 行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    135 すず2017-05-29 03:13

    スヤっぺちゃん、今回のガチャでどの位課金したんですか? 内緒にするので教えて下さい(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    136 すず2017-05-29 03:14

    あっ! 無事に終わったんですね! では1000でお待ちしてまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    137 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 03:15

    Σ(゚д゚lll) 先に教えてくれたら、教えます。 てか内緒って、みんなにバレるよ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    138 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 03:27

    すずっぺちゃん 2連戦お疲れ様でした。 2戦目バグですかね。 マスドラのゲージが少なかったですね笑 一瞬で終わったのに感じたのは私だけ????

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    139 すず2017-05-29 03:27

    スヤっぺちゃん、お疲れ様でした😊 2戦目ってバグですか?なんかいきなりラスゲになっていたような、、、🤔 楽しかったです♪ また鍵集めに行きましょう😃

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    140 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 03:29

    すずっぺちゃん やっぱりバグですね笑 ヴェルザーの時にバグってくれたらな😅 違うか!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    141 すず2017-05-29 03:29

    (๑╹ω╹๑ ) スヤっぺちゃんが先に教えてくれたら言いますよ笑 2人の秘密にしましょう笑 バレバレだけど((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    142 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 03:30

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡ 言えないよ〜😆

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    143 すず2017-05-29 03:31

    スヤっぺちゃん ホントですね! ヴェルザーの時にバグってくれたら、、、、それだとチーターでアク禁かな((((;゚Д゚))))))) そういえば、ヴェルザーの時のダイゴさん?って魔王マスドラをクリアしているんですね! ヴェルザーより弱いのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    144 すず2017-05-29 03:32

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡ えー!教えて教えて〜😍

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    145 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 03:34

    魔王マスドラ 私のフレさん30人以上はクリアしてますね。 簡単なのかも🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    146 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 03:36

    んー、、やっぱり言えないよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    147 すず2017-05-29 03:38

    私のフレンドさんもマスドラをクリアしてる人は多いです! 黄金竜の羽衣があったら簡単なのかな💦 動画で見たけどバトルが凄く長かったですよ(*´-`) 同じことを繰り返している感じでした(^^;; 今はマホトーンで呪文を封じるのが主流みたいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    148 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 03:44

    やっぱりクリアしてる人多いですよね。 黄金竜の上あれば、いけるのかな🤔 今度チャレンジしてみますね😏

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    149 すず2017-05-29 03:47

    スヤっぺちゃん、いいな〜! 私も黄金竜の羽衣完凸させたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 今度、挑戦してきて下さいね😃 ヴェルザーもまた行きましょう😊 そういえば、スヤっぺちゃんってヴェルザー鍵はあと何本あるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    150 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 03:50

    魔王マスドラは、明日にでも挑戦してみますね。 ヴェルザーの鍵🔑あと3本です😵 すずっぺちゃんは何本あるですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    151 すず2017-05-29 03:55

    明日、魔王マスドラ挑戦ですか(๑╹ω╹๑ ) 頑張って下さいね〜! 黄金竜の羽衣完凸だから1回でクリア出来ちゃいそう😍 ヴェルザーの鍵、あと3本なんですか😢 えれ〜こっちゃ😱 私はあと15本です💦でもクリア出来る気がしない((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    152 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 03:56

    一回でクリアは無理でしょ! あと15本もあるんですか(((o(*゚▽゚*)o)))♡ やっぱりかぎじょですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    153 すず2017-05-29 03:59

    いやいや、、きっと1回でクリア出来ますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ かぎじょじゃないですって笑 でもヴェルザーは強すぎて勝てる気がしないですね💦 100本くらい鍵が欲しい🔑

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    154 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 04:02

    またヴェルザーイベントやってほしいですね。 でも、もう少しで勝てそうですよね。 早いうちに素早さダウンが入ってくれたら楽なんですけどね。 で、何回くらいガチャりました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    155 すず2017-05-29 04:03

    スヤりんちゃん スージーさん、うまぽに来ないけどスレは見ているんですね! うーん、、、遊んで欲しいんですけどね〜💦 難しいのかな〜💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    156 すず2017-05-29 04:07

    スヤっぺちゃんが教えてくれたら言いますよ😋 ヴェルザーは今日、素早さダウン2段階入ったんですけどダメでした(^^;; 死んでしまうと立て直すのが難しいですよね💦 あと野良さんだとやっぱり厳しいですね!スヤっぺちゃんとアベルさんと行って凄くいい感じでした😃 ヴェルザーイベントやってほしいですね〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    157 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 04:08

    スジ兄はスレは見てくれてると思いますよ。 ゆっくりマイペースで、やってるんだと思いますよ。 一緒に冒険はしてないけど、応援はしに来てくれてたから、また明日にでも時間ができたら遊んでくれるでしょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    158 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 04:09

    ここじゃ言えないよ〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    159 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 04:16

    もう外か明るくなってきたんで、そろそろ寝ますね。 お先です💤💤 また明日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    160 すず2017-05-29 04:20

    そうですね〜、、、寂しいけど😔 掲示板で偶然、再会できて喜んでいたのに うまぽ部屋に戻って嬉しかったけど全然遊べなくなってしまった感じです💦 ゆっくりマイペースでいいからたまに遊んでほしいです💦 あっ!大変!もう4時ですね😱 スヤっぺちゃん、遅くまでお付き合いありがとうございました😊 ゆっくり休んで下さいね!おやすみなさいませ😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    161 すず2017-05-30 14:59

    スージーさん、待機してますね! スージーさんのお話ししたい事は何ですか?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    162 すず2017-05-30 15:00

    そんちょうさん、スレを使わせて頂きます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    163 スージー2017-05-30 15:13

    アフさん(^^)少しこちらを使わせて頂きますm(__)m すずちゃん(^^)お待たせしてごめんね🙏 すずちゃんからで相談事大丈夫だよ。私の方はその後でも(^_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    164 すず2017-05-30 15:19

    スージーさんのお話しから聞かせて下さい💦 私は後で大丈夫です💦

    このコメントはブロック済です
    165 スージー2017-05-30 15:36

    最近私がうまぽ部屋に参加しなくなったのは昔よりモチベが下がったのと、仕事が忙しいからなんだけどね。じゃあ、私がうまぽ部屋離れてる間すずちゃんは大丈夫かなぁ?て、覗くと寂しがってるコメ書き込みしてるとさ 私も、ちょっと一緒に遊ぼうかな!って気になるじゃない?で、やっぱり流れで2人で遊ぼうってなった時周りの皆さんは私達に遠慮したり、ホントはすずちゃんとウマーポしたい方もいると思うんだよね💦じゃあ、私が部屋に来るのを控えるか!ってなると、すずちゃんが寂しい思いをするし。

    このコメントはブロック済です
    166 スージー2017-05-30 15:41

    そうなってくると、アベ兄やスー兄もすずちゃんの事が心配になっちゃうしで。それを最近ずっと悩んできたんだけど、アフさんのカカオに一緒にすずちゃんも参加して、そこで私と悩みとか雑談とかしてもらってさ、寂しい気持ちを埋めてもらった上でうまぽ部屋で皆さんと楽しく遊んで欲しいなあと考えてます。どうかな?私もたまにうまぽ部屋に遊び行きたい時いきやすくなるしね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    167 すず2017-05-30 15:52

    スージーさん ごめんなさい🙏 ちょっと考えがまとまらなくて書き込みに時間掛かっちゃうのでお時間なかったら 後で見て下さい💦

    このコメントはブロック済です
    168 スージー2017-05-30 16:01

    すずちゃん(^^)了解( ̄^ ̄)ゞ ちょっと仕事してきますね〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    169 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-30 16:44

    スジ兄、すずさん、こんにちわ☀ もしよければ、私のカカオに二人を招待するので、そこで3人で話してみませんか? スレはオープンにみんなも使いますので、お話しやすい環境を提供できればなと思いました(^^♪ もしオッケーなら、カカともで、umapoaberuで検索してみてくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    170 すず2017-05-30 16:53

    スージーさん、色々と考えてくれていてありがとうございます😊 正直な気持ちを書きますね。 私は掲示板の時のように戻せないかな、、と思っていたんです💦(23時以降ポイント貯めてた時です) それとそんちょうさんが言っていた2人のログイン専用スレも、、、 うまぽ部屋で待ち合わせして皆さんにご迷惑が掛かってしまうならあってもいいなと思いました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    171 すず2017-05-30 17:00

    カカオトークいいですね♪ 雑談も出来て相談も出来れば寂しくないですね😊 2人で雑談も出来たりするんですか? ただ今、私スマホが壊れているのでインストール出来ません💦 iPadで探したら今暇っていうカカオトークならあるんですけど違いますよね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    172 すず2017-05-30 17:02

    アベルさん、こんにちは😃 ありがとうございます😊 3人で話してみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ でも出来ないんです。゚(゚´ω`゚)゚。 iPadしか使えない、、、、💦

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    173 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-30 17:08

    すずさん、ipadでも出来るはずですよ! ithue storeで"カカオトーク"で検索したら出てきませんか? ちなみにカカオトークの初期設定する時に携帯番号が必要で、最初に携帯番号を入力したらショートメールが携帯に届きます。 このあたりはLINEと同じ感じです。 ちなみにショートメール受け取ることはできますかね(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    174 すず2017-05-30 17:21

    出て来ません💦 今暇カカオトークっていうのは出てきますが(^^;; iPadはショートメールは受け取れないと思います💦 ちょっと旦那様のスマホで試してみます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    175 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-30 17:28

    すずさん、 参考になりそうなURLをはっておきますね(^^♪ http://www.ipodwave.com/app/kakaotalk_ipadsetup.htm

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    176 すず2017-05-30 17:33

    アベルさん、ありがとうございます😊 iPadって番号ないですよね? 私のスマホの番号でもいいんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    177 スージー2017-05-30 17:39

    アベ兄、すずちゃん、ちょっと仕事が忙しくて_:(´ཀ`」 ∠):アベ兄、すずちゃんの事よろしくお願いします_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    178 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-30 17:41

    すずさんのスマホの番号でオケですが、ショートメール(SMS)は受け取れますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    179 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-30 17:43

    スジ兄、承知しました( ̄^ ̄)ゞ 仕事落ち着いてからでいいので、カカオオッケーなら私のIDに連絡くださいね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    180 すず2017-05-30 17:51

    一応、インストール出来たみたいなんですがアベルさんのIDにどうやって送ればいいのかわかりません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    181 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-30 17:56

    すずさん、 今は携帯番号を入力してショートメールで受け取ったパスコード入力した後ですかね? もし、そうなら人の形したタグがありませんか? そこからさっき書いた私のIDを検索出来ると思いますよ (^^) あ、詳しいやり方はさっき貼り付けたURLのリンク先見た方がいいかもしれません!

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    182 アベル┗(⌒)(╬*-*╬)(⌒)┛2017-05-30 17:58

    ちなみにID検索方法はしたのURLにありますよ(^^) http://www.ipodwave.com/app/kakaotalk_addfriendsbyid.htm

    このコメントはブロック済です
    183 スージー2017-05-30 19:22

    アフさん(^^)カカオに招待して頂きまして、感謝しますm(__)m そうですね!皆さんが平等に楽しく遊べる様これからはしていきたいと思います!すずちゃんの事は任せて下さい!(なんのこっちゃ笑)

    このコメントはブロック済です
    184 スージー2017-05-30 19:25

    アベ兄!いつも見守って貰いましてありがとうございますm(__)m仕事が落ち着いたらアベ兄のカカオに遊びに行かせていただきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    185 すず2017-05-30 20:15

    そんちょうさん、カカオに招待して頂きありがとうございます😊 これからも宜しくお願いします🙇‍♀️ スレを使わせて頂きありがとうございました🙏🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    186 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-31 18:01

    いまひまらんどforカカオトーク????

    このコメントはブロック済です
    187 そんちょう2017-05-31 23:32

    (*´-`)(*´-`)(*´-`)(*´-`)(*´-`)(*´-`)(*´-`)(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    188 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-01 23:25

    すずっぺちゃん アベ兄 よろしゅうです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    189 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 23:27

    ルーラ完了です( ̄^ ̄)ゞ あ、スー兄はカカオまだですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    190 すず2017-06-01 23:30

    ルーラ完了( ̄^ ̄)ゞ そんちょうさん、スレを使わせて頂きます🙇‍♀️ スヤっぺちゃん、アベルさん、宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    191 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-01 23:30

    とりあえず注意点。 開幕はガード。 3ターン毎に怒りが来るので、必ずガード。 4ターン毎に波動が来るので、バフのかけ直し準備。 画面左のドルマドビットに攻撃ダウンが入れば、マスドラに攻撃。 マホトーンは高確率ではいるので、よろしゅうです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    192 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 23:32

    スー兄、分かりやすいです(^^) ちなみにスー兄は黄金竜ムチのスパスタですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    193 すず2017-06-01 23:34

    スヤっぺちゃん、了解です( ̄^ ̄)ゞ 画面左のドルマピットは攻撃ダウンが入ったら倒さないって事ですか? 右側のドルマピットはマホトーンが入ったら放置ですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    194 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-01 23:36

    アベ兄 黄金竜のムチなんですけど、 赤Aに竜巻しょうかんか疾風の一撃で悩んでるんですけど、どっちがいいですかね? 彗星乱打は砕けません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    195 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 23:38

    そうそう、輝石の新スキルで嵐の気配を付けていくので、運良く開幕で舟歌CTが溜まったらガードせずに舟歌しますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    196 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-01 23:38

    左のドルマドビットに攻撃ダウンが入ったら、どっちでもいいですよ(*´-`) あんまり害はないんで、 右のやつにマホトーンが入れば、完全放置です(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    197 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 23:39

    スー兄、 竜巻はCT長いので疾風の一撃が良い気がしますね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    198 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-01 23:41

    そうですね。疾風で素早さアップ狙います(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    199 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-01 23:42

    準備オッケーですか? 1000で貼りますね(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    200 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 23:43

    スー兄、 どうでもいい話ですけど、最近 "(*´-` )"←これめっちゃ気に入ってますね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    201 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-01 23:43

    あっ、道具は目覚め持って行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    202 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 23:43

    スー兄、オケです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    203 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 23:44

    道具は同じく目覚め持ってきます! すずさん、アモお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    204 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-01 23:44

    アベ兄 文字打ち終わったら勝手に出て来るんで、押してるだけです(*´-`)(*´-`)(*´-`)(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    205 すず2017-06-01 23:46

    はーい🙋 アモ持って行きます( ̄^ ̄)ゞ 宜しくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    206 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 23:46

    スー兄、 なんか面白いので真似してます(*´-` )(*´-` )(*´-` )笑

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    207 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-01 23:48

    ゲスト厳選するんで、時間かかるかもです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    208 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-02 00:23

    アベ兄 すずっぺちゃん 最初の休みがなければ、ノーデスいけてましたね😅(*´-`) 今で3戦、3勝です(*´-`) そこまで強くないんですかね(*´-`) なんにせよ勝てて良かったです(*´-`) ムチ完凸させた甲斐がありました(*´-`) クリアおめでとうございます🎊🎊🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    209 すず2017-06-02 00:23

    スヤっぺちゃん、アベルさん、魔王マスドラお疲れ様でした〜(*^^*) 1回でクリアデレ嬉しい😆😆😆 わーいわーい🙌 ありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ スヤっぺちゃん、鍵とスタミナありがとうございます😊 指示もしてくれて助かりました✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    210 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-02 00:25

    スー兄、すずさん、 まさかの1発クリア!! \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ スー兄の黄金竜ムチとルビ弓スパさんのベホマラー×2があると反則級に安定しますね! しかもすずさんのマホトーンがサクサク入ったからガンガン削れて、凄くいい感じでした😁 いや〜テンション上がりました(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    211 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-02 00:26

    2人ともベホマラー封印されましたね(*´-`) でもしずくなしで勝てて良かったです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    212 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-02 00:27

    スー兄、 黄金竜ムチはベホマラーあればソッコーで完凸したくなるくらい優秀な武器ですね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    213 すず2017-06-02 00:28

    スヤっぺちゃん、ありがとうございました😊 黄金竜ムチいいですね😃 今度はヴェルザー討伐しましょう(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    214 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-02 00:30

    スー兄、すずさん、 ウマぽ村行ってずくさんが入れば残りポイント埋めませんか😃

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    215 すず2017-06-02 00:30

    アベルさん、ありがとうございました😊 残りのうまぽ埋めませんか? ホームに行ってずくさんも誘って輝石でも行きませんか? スヤっぺちゃんも一緒に輝石行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    216 すず2017-06-02 00:31

    被った😅笑

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    217 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-02 00:31

    被った(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    218 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-02 00:31

    ヴェルザーに黄金竜のムチは適応してるんですかね?(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    219 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-02 00:32

    残りポイント埋めたいです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    220 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-02 00:34

    スー兄、 回復面では安定しそうですが、攻撃面で9ターンクリア出来るかが難しくなるかもですね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    221 すず2017-06-02 00:34

    ヴェルザーにムチはどうなんでしょう(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    222 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-02 00:34

    スー兄、すずさん、 では、ウマぽ村にルーラしましょう( ̄^ ̄)ゞ あ、カカオでウマぽ募集してみますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    223 すず2017-06-02 00:35

    ホームに行ってずくさん、呼びますか? どこでポイント貯めましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    224 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-02 00:36

    ですよね。 エンデの上 無凸あるんで、ある程度進化させたらトライしたいですね(っ˘ω˘c )

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    225 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-02 00:36

    すずさん、どこかの輝石にしましょう😁

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    226 すず2017-06-02 00:36

    はーい🙋 うまぽ部屋にルーラしまーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    227 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-02 00:36

    うまぽ村にルーラ!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    228 すず2017-06-02 00:37

    どこでも🆗ですよ🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    229 ずく2017-06-02 01:03

    すずさん、アベルさん、スーヤンさん ありがとうございました(^_^) マスドラ魔王討伐おめでとうございます🎉🎊🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    230 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-02 02:25

    ずくさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    231 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-03 01:14

    そんちょさん こんばんわです(*´-`) バランの約束すみません🙇 遅かったみたいです。 また誘ってください、お願いします(*´-`) あとカカオちょっと待ってもらってもいいですか?IDは無事発見できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    232 おやじ2017-08-26 18:35

    フフフッ、ここにも出張所が(⌒‐⌒) ねるさん、カスオさん、しぐさん、しんのすけさん 一緒にマルチを楽しみに待ってます(`ー´ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    233 おやじ2017-08-27 10:12

    みなさん、おはようございます☀ 本体はスレに余裕がないので、こちらが埋もれないように見にきますね(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    234 おやじ2017-08-27 13:00

    ログイン制のお陰で名無しさんの書き込みがないのも、ちょっと寂しいかも(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    235 おやじ2017-08-27 16:19

    使う予定もないのに、せっせとAEON通い(;^_^A 177本、倉庫の肥やし((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    236 おやじ2017-08-27 23:11

    (-。-)y-~ 誰も来ませんね(*´-`) では、お休みなさい🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    237 おやじ2017-08-28 12:20

    もうお昼になってしまった(>o<") 月曜は、忙しい(*´-`) やれやれ (;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    238 アイソラ2017-08-28 23:44

    (о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    239 おやじ2017-08-29 06:18

    みなさん、おはようございます☀ アイさん、遊びに来てくれたんだ🎵 アリガトゥー💃

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    240 おやじ2017-08-29 17:17

    さて、仕事も終わったので🏠に帰るかな(´・ω・`)   ポイント板で一緒にマルチった方、待ってますよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    241 おやじ2017-08-31 10:19

    おはようございます☀ 今日もよろしくお願いします(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    242 おやじ2017-08-31 11:18

    本体スレ100室目に突入して、新規メンバーを募集しています😄 ご興味のある方は、下記スレにて(`ー´ゞ   https://game8.jp/games/426/forums/33280   ポイント板で一緒にマルチしていた方も、お帰りをお待ちしてます(*^.^*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記