そんちょうの持ち寄り魔王部屋二話目

スレッド

書き込み一覧(242件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 そんちょう2017-05-28 00:10

そんちょうのフレンドのみ利用できます。 持ち寄りや魔王のためのお部屋です。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    193 すず2017-06-01 23:34

    スヤっぺちゃん、了解です( ̄^ ̄)ゞ 画面左のドルマピットは攻撃ダウンが入ったら倒さないって事ですか? 右側のドルマピットはマホトーンが入ったら放置ですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    194 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-01 23:36

    アベ兄 黄金竜のムチなんですけど、 赤Aに竜巻しょうかんか疾風の一撃で悩んでるんですけど、どっちがいいですかね? 彗星乱打は砕けません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    195 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 23:38

    そうそう、輝石の新スキルで嵐の気配を付けていくので、運良く開幕で舟歌CTが溜まったらガードせずに舟歌しますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    196 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-01 23:38

    左のドルマドビットに攻撃ダウンが入ったら、どっちでもいいですよ(*´-`) あんまり害はないんで、 右のやつにマホトーンが入れば、完全放置です(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    197 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 23:39

    スー兄、 竜巻はCT長いので疾風の一撃が良い気がしますね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    198 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-01 23:41

    そうですね。疾風で素早さアップ狙います(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    199 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-01 23:42

    準備オッケーですか? 1000で貼りますね(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    200 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 23:43

    スー兄、 どうでもいい話ですけど、最近 "(*´-` )"←これめっちゃ気に入ってますね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    201 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-01 23:43

    あっ、道具は目覚め持って行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    202 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 23:43

    スー兄、オケです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    203 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 23:44

    道具は同じく目覚め持ってきます! すずさん、アモお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    204 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-01 23:44

    アベ兄 文字打ち終わったら勝手に出て来るんで、押してるだけです(*´-`)(*´-`)(*´-`)(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    205 すず2017-06-01 23:46

    はーい🙋 アモ持って行きます( ̄^ ̄)ゞ 宜しくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    206 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-01 23:46

    スー兄、 なんか面白いので真似してます(*´-` )(*´-` )(*´-` )笑

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    207 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-01 23:48

    ゲスト厳選するんで、時間かかるかもです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    208 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-02 00:23

    アベ兄 すずっぺちゃん 最初の休みがなければ、ノーデスいけてましたね😅(*´-`) 今で3戦、3勝です(*´-`) そこまで強くないんですかね(*´-`) なんにせよ勝てて良かったです(*´-`) ムチ完凸させた甲斐がありました(*´-`) クリアおめでとうございます🎊🎊🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    209 すず2017-06-02 00:23

    スヤっぺちゃん、アベルさん、魔王マスドラお疲れ様でした〜(*^^*) 1回でクリアデレ嬉しい😆😆😆 わーいわーい🙌 ありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ スヤっぺちゃん、鍵とスタミナありがとうございます😊 指示もしてくれて助かりました✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    210 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-02 00:25

    スー兄、すずさん、 まさかの1発クリア!! \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ スー兄の黄金竜ムチとルビ弓スパさんのベホマラー×2があると反則級に安定しますね! しかもすずさんのマホトーンがサクサク入ったからガンガン削れて、凄くいい感じでした😁 いや〜テンション上がりました(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    211 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-02 00:26

    2人ともベホマラー封印されましたね(*´-`) でもしずくなしで勝てて良かったです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    212 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-02 00:27

    スー兄、 黄金竜ムチはベホマラーあればソッコーで完凸したくなるくらい優秀な武器ですね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    213 すず2017-06-02 00:28

    スヤっぺちゃん、ありがとうございました😊 黄金竜ムチいいですね😃 今度はヴェルザー討伐しましょう(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    214 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-02 00:30

    スー兄、すずさん、 ウマぽ村行ってずくさんが入れば残りポイント埋めませんか😃

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    215 すず2017-06-02 00:30

    アベルさん、ありがとうございました😊 残りのうまぽ埋めませんか? ホームに行ってずくさんも誘って輝石でも行きませんか? スヤっぺちゃんも一緒に輝石行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    216 すず2017-06-02 00:31

    被った😅笑

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    217 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-02 00:31

    被った(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    218 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-02 00:31

    ヴェルザーに黄金竜のムチは適応してるんですかね?(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    219 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-02 00:32

    残りポイント埋めたいです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    220 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-02 00:34

    スー兄、 回復面では安定しそうですが、攻撃面で9ターンクリア出来るかが難しくなるかもですね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    221 すず2017-06-02 00:34

    ヴェルザーにムチはどうなんでしょう(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    222 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-02 00:34

    スー兄、すずさん、 では、ウマぽ村にルーラしましょう( ̄^ ̄)ゞ あ、カカオでウマぽ募集してみますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    223 すず2017-06-02 00:35

    ホームに行ってずくさん、呼びますか? どこでポイント貯めましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    224 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-02 00:36

    ですよね。 エンデの上 無凸あるんで、ある程度進化させたらトライしたいですね(っ˘ω˘c )

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    225 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-02 00:36

    すずさん、どこかの輝石にしましょう😁

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    226 すず2017-06-02 00:36

    はーい🙋 うまぽ部屋にルーラしまーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    227 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-02 00:36

    うまぽ村にルーラ!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    228 すず2017-06-02 00:37

    どこでも🆗ですよ🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    229 ずく2017-06-02 01:03

    すずさん、アベルさん、スーヤンさん ありがとうございました(^_^) マスドラ魔王討伐おめでとうございます🎉🎊🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    230 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-02 02:25

    ずくさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    231 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-06-03 01:14

    そんちょさん こんばんわです(*´-`) バランの約束すみません🙇 遅かったみたいです。 また誘ってください、お願いします(*´-`) あとカカオちょっと待ってもらってもいいですか?IDは無事発見できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    232 おやじ2017-08-26 18:35

    フフフッ、ここにも出張所が(⌒‐⌒) ねるさん、カスオさん、しぐさん、しんのすけさん 一緒にマルチを楽しみに待ってます(`ー´ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    233 おやじ2017-08-27 10:12

    みなさん、おはようございます☀ 本体はスレに余裕がないので、こちらが埋もれないように見にきますね(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    234 おやじ2017-08-27 13:00

    ログイン制のお陰で名無しさんの書き込みがないのも、ちょっと寂しいかも(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    235 おやじ2017-08-27 16:19

    使う予定もないのに、せっせとAEON通い(;^_^A 177本、倉庫の肥やし((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    236 おやじ2017-08-27 23:11

    (-。-)y-~ 誰も来ませんね(*´-`) では、お休みなさい🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    237 おやじ2017-08-28 12:20

    もうお昼になってしまった(>o<") 月曜は、忙しい(*´-`) やれやれ (;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    238 アイソラ2017-08-28 23:44

    (о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    239 おやじ2017-08-29 06:18

    みなさん、おはようございます☀ アイさん、遊びに来てくれたんだ🎵 アリガトゥー💃

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    240 おやじ2017-08-29 17:17

    さて、仕事も終わったので🏠に帰るかな(´・ω・`)   ポイント板で一緒にマルチった方、待ってますよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    241 おやじ2017-08-31 10:19

    おはようございます☀ 今日もよろしくお願いします(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    242 おやじ2017-08-31 11:18

    本体スレ100室目に突入して、新規メンバーを募集しています😄 ご興味のある方は、下記スレにて(`ー´ゞ   https://game8.jp/games/426/forums/33280   ポイント板で一緒にマルチしていた方も、お帰りをお待ちしてます(*^.^*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記