【新規メンバー大募集】うまぽ民スレ【祝100スレ】

スレッド

書き込み一覧(88件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 そんちょう2017-08-31 09:42

100スレ目というくぎりで新規メンバー募集します。 Lineではなく専用アプリ内にてやりとりをし、フレポ集めをしてます。 詳しくは2コメ以降に記載します。 ★仲間ポイント集め、魔王級等のマルチや雑談は自由です ★マルチ番号は【1029】推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★次スレは950を過ぎたら立てましょう ★あなたの帰りをみんな待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    38 トゥラン(^_−)−☆2017-09-11 18:25

    また新たな仲間が増えましたね٩(^‿^)۶ 強くなくても全然オッケーですから、興味のある方は宜しくお願いします😉 実は、私たまにしか参加できておりません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    39 おやじ2017-09-12 07:26

    みなさん、おはようございます☔ こちらはあいにくの天気ですが、今日もよろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    40 そんちょう2017-09-13 13:34

    まだまだ募集してます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    41 おやじ2017-09-14 07:33

    みなさん、おはようございます☀ ご新規さん、大歓迎!( ̄- ̄)ゞ 今日もよろしくお願いします(о´∀`о)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    42 おやじ2017-09-14 10:34

    ねるさん カスオさん シグさん お帰りをお待ちしてます❗ しんのすけさん たまには、(^.^)出してくださいね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    43 トゥラン(^_−)−☆2017-09-14 23:34

    ときどきでも構いませんのでよろしくお願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    44 おやじ2017-09-15 06:55

    みなさん、おはようございます☀ 有給取ったけど、することがない(。>д<) どなたら、オルゴ👹周回しませんか!щ(゜▽゜щ)

    このコメントはブロック済です
    45 そんちょう2017-09-15 21:00

    新規メンバーまだまだ募集してます👍二人参加いただきました、ありがとうございます😊 Lineではなくカカオトークというグループチャットアプリにてやりとりしてフレポ集めしています。興味あるかたどしどしー👍

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    46 おやじ2017-09-16 08:28

    みなさん、おはようございます☀ 今日は朝からハイペースウマポ!( ̄- ̄)ゞ 新規絶賛募集中!щ(゜▽゜щ) ボチボチ2度寝に入ります😃

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    47 トゥラン(^_−)−☆2017-09-16 18:18

    しんのすけさん、お帰りなさい٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    48 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-09-17 15:41

    しんのすけさん、お帰りなさい😊 ねるさん、カスオさん、シグさん、 帰りを待ってますね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    49 おやじ2017-09-17 17:51

    ↑ 仲間ポイント集め、マオー・幻🔑持ち寄り興味のある方 お待ちしてます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    50 トゥラン(^_−)−☆2017-09-17 20:25

    シャンティさん、早く戻ってきてね😃 たまにカカオも覗いてみて下さい😉

    このコメントはブロック済です
    51 そんちょう2017-09-17 20:44

    現在23人です。 おやすみ中の方もいますが、イン率全く求めません😊 まったり気がむいた時にゆるり一緒に冒険しませんか? 優しい人しかいませんし、女性も何人か所属しています。気軽に参加よろしくお願いしますね👍 手順 カカオトークっていうアプリをインストール I.D検索でsontyoと入力し、連絡お待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    52 そんちょう2017-09-17 21:38

    ⬆︎グループの目的はフレポ集めメインになります。 あとは持ち寄りや雑談などまったりやってます

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    53 おやじ2017-09-18 08:40

    みなさん、おはようございます☀ 祝日休みの方が羨ましー😱 からの、今日もよろしくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    54 トゥラン(^_−)−☆2017-09-18 19:04

    ばーてんさん、また一緒に星ドラやりましょうね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    55 おやじ2017-09-19 06:52

    みなさん、おはようございます☀ 今日もいい天気やね~😆 マオーバスターのバーテンさんは、野良でバスターしてそうな気がする(^w^) 今日もよろしくお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    56 そんちょう2017-09-19 23:03

    フレポ集めたい人どなたでも募集してます👍 掲示板でのやりとりに疲れたそこのあなた👉 アプリ内ならチャットでの募集で既読もみれます。 ゆるり参加で構いません😊まだまだ募集あげ

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    57 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-09-20 04:54

    ねるさん、ばーてんさん、そろそろまたいっそょ

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    58 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-09-20 04:55

    ねるさん、ばーてんさん、そろそろまた一緒にやりたいです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    59 おやじ2017-09-22 08:12

    みなさん、おはようございます☀ 新規さん2人、休養中の方が1人復帰(о´∀`о) まだまだ、ご新規さん募集してます😃 今日もよろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    60 そんちょう2017-09-23 21:46

    まだまだ募集あげ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    61 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-09-27 11:22

    皆さん、こんにちは😃 まだまだ新しい方を募集中してますので、 どしどしご参加くださいね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    62 おやじ2017-09-28 14:03

    (-。-)y-~ おサボり休憩中

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    63 おやじ2017-09-30 09:13

    おはようございます☀ ポイント2倍デーは、美味しすぎる(о´∀`о) まだまだ新規さん、募集中です!( ̄- ̄)ゞ よろしゅー(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    64 そんちょう2017-09-30 18:58

    フレポ集め新規メンバー募集してまーす(о´∀`о) 直接カカオトークにご連絡いただくか、こちらへよろしくお願いします(*'ω'*) まったりやるだけで毎日300ジェムづつは貰えます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    65 さぶ2017-10-02 12:51

    2週年イベントに向けて、いっしょにフレンドポイント集めましょう(^o^)

    このコメントはブロック済です
    67 そんちょう2017-10-03 15:26

    (*'ω'*)まだまだ募集してます。

    このコメントはブロック済です
    68 タカニックス2017-10-05 16:58

    1か月前に参加しましたー! スレッドだと何度もリロードして大変でしたが、カカオトークがとても便利で、メンバーの皆さんとリアルタイムで雑談したり、 クエストしたりしていますー。 周りにやっている人がいなくて、一人でやってると、フレンドポイントも全然たまりませんが、こちらだとすぐたまるし、 皆さん優しい方ばかりで、難度の高いクエストなど連れて行ってもらってます(T-T) イベントなんかは特に盛り上がっています! 一人でやっている方は、是非参加してみてくださいー 毎日楽しいですよ!

    このコメントはブロック済です
    69 そんちょう2017-10-05 20:56

    もちろんここで待ち合わせてあそぶのもおっけーです(*'ω'*) みなさんフレポ集めやレア鍵のもちよりに興味ある人こちらまで(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    70 トゥラン(^_−)−☆2017-10-06 21:35

    このスレにてうまぽ活動大歓迎٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    71 トゥラン(^_−)−☆2017-10-09 17:39

    また、新しい仲間が増えました(〃ω〃) 本当に嬉しいです😃 これからも皆さん、楽しい星ドラライフを満喫しましょうね😊

    このコメントはブロック済です
    72 そんちょう2017-10-10 23:18

    ここで募集しだしてから3人も増えました(*'ω'*) まだまだ募集してます(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    73 おやじ2017-10-16 10:33

    仲間ポイント集め、幻カギ🔑持ち寄り興味のある方おまちしてます(*´ω`*) 超級、伝説クリアーできれば🆗✌です

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    74 トゥラン(^_−)−☆2017-10-18 18:52

    また、仲間が増えました٩(^‿^)۶ 本当にありがとうございます😊 興味のある方は是非カカオトークで星ドラやりましょう。星ドラ初心者の方でも大歓迎です😉 お待ちしております( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    75 トゥラン(^_−)−☆2017-10-18 18:53

    ちなみに好きな職業は魔法戦士です(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    76 そんちょう2017-10-20 11:38

    有り難いことに4名増え、フレポ集め参加いただきありがとうございました。 まだ募集しておりますのでどしどしご連絡ください(о´∀`о) あと6人ぐらいは募集しようと思っています(о´∀`о) 詳しくは2コメのほう、よろしくお願いしますね🎵

    このコメントはブロック済です
    77 そんちょう2017-10-24 15:58

    また2名増え、とても感謝です(о´∀`о) あと若干名新メンバー募集してますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします(о´∀`о) フレポ集めに興味ある人お待ちしてます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    78 そんちょう2017-11-24 09:03

    ここらでまた新メンバー募集します。 フレポ集め興味ある方ご連絡お待ちしてます‼️ 現在27アカウント前後のメンバーで構成し、毎日ジェムためてます(*´ω`*) 詳しくは2コメあたりを読んでいただけたらと思います(*´ω`*) お待ちしております(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    79 そんちょう2017-11-25 06:44

    ひとり増えました、参加ありがとうございます(*´ω`*) まだまだ募集してます(*´ω`*) 平日、土日関係なくいけるメンバーでまったりフレポ集めましょう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    80 そんちょう2017-12-07 10:27

    現在35アカウントでみんなでフレポ集めしていますー 興味ある人ご連絡お待ちしてます(*´ω`*) かけもち等自由で参加は1日1回でも0回でも制限ありませんーゆるーくフレポあつめしましょうー 私たちのモットーはリアルの生活優先です👍 ダイイベ等でフレポあつめたりもしてるのでさくっと鍵集めできちゃいます(*´ω`*

    このコメントはブロック済です
    81 そんちょう2017-12-07 21:28

    今日二人ご参加ありがとうございます😊 あと一人二人迄募集してます😊

    このコメントはブロック済です
    82 そんちょう2017-12-27 05:53

    久々あげあげ(*゚∀゚*) 正月ぐらいからフレポ2倍こないかなー もすこし募集かけときます

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    83 ビール2018-01-07 07:39

    明けましておめでとうございますm(__)m お久し振りです。休憩宣言してからもうすぐ4ヶ月経ちます❗早いものですね。 仕事が上手く行ったら戻らせてとお伝えしましたが、いまだ変わらずでまだしばらくそのままになりそうです。 今月は引っ越し等あり諸事情で4月くらいまで忙しそうです。 と言いつつも毎日ログインしてますが、やはり前よりゲーム時間は減ったと思います。 しばらく戻れないので、休憩ではなくウマポ部屋を退会という形にしてもらい

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    84 ビール2018-01-07 07:49

    フレ枠が足りなく困ってる方など、ご自由にフレンド切って頂ける方が良いのかな?と思いお伝えしにきました。 休憩ではなく、もうとっくに退会扱いでしたら失礼しましたm(__)m 自分に甘い私ですのでついつい遊び過ぎてしまいますので、そうならないようにセーブし続けたいと思います。 優しく楽しい人達のファミリーでした!お世話になりました。ありがとうございました‼ ソロで使ってくれている方ありがとうございます‼ 私はこれからも同じペースで使わせて貰いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    85 そんちょう2018-01-09 00:02

    すずちゃん、スージーさん、ビールさん 今までありがとうございました😊 二年ほど経ちそういう時期にきているものだと私自身恐ろしいほど実感してます。 しかしながら、ビールさんカスオさんアベルさんアイソラさんでいったムドーはこの先星ドラがある限り忘れないと思います。 お体に気をつけてください。

    このコメントはブロック済です
    86 そんちょう2018-01-21 22:59

    フレポ二倍記念 私たちと一緒にフレポあつめしませんか? といことで別れあれば出逢いあり あたらしくメンバー募集します! 条件は いいひとであること‼️以上です(о´∀`о) ご連絡お待ちしております

    このコメントはブロック済です
    87 そんちょう2018-01-29 16:24

    わたしは一旦星ドラ休憩にはいり、返信できかねますので、もし参加希望される方おられましたらここに書き込みよろしくお願いします(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    88 そんちょう2018-02-09 06:49

    うまぽ部屋のみなさん 今までありがとうございました。わたしのI.Dは知り合いに無償で譲っております。またいつかやりたくなった時返してもらう予定ですが、未定です。 フレンドはそのままにしてありますが、解除等はおまかせします。100%野良でやってると思いますので、もし会ったら助けてあげてくださいね笑笑 ではうまぽ部屋に幸あらんことを👍

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記