new!【作戦大会議】43

スレッド

書き込み一覧(997件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: naopon
1 なお2017-09-24 07:44

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします。 【参加条件】 ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    948 なお2017-12-21 18:00

    みなさまおつんこ(゚∀゚)🍺 今日は8時から忙しくなるので(;゚∇゚) 7時30分頃にサンタ🎅貼りに来ます(゚∀゚) まだ地図終わってないので時間合うフレさん居たら宜しゅう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ イサコ(⌒‐⌒)達、時間早すぎると思うのでムリせずに来れたら来てね🎵 じゃのちほど~(゚∀゚)🍙

    このコメントはブロック済です
    949 キングポテト2017-12-21 18:49

    今晩は~🌛今日こそは参加できたらしますっ!半年位ぶりですかね?宜しくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    950 なお2017-12-21 19:32

    おっつ(゚∀゚) このあと35分からフレ専でサンタ🎅貼ります(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 時間合う方宜しゅうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    951 なお2017-12-21 19:43

    ヤバイ(°Д°)落ちた どこ行った?

    このコメントはブロック済です
    952 キングポテト2017-12-21 19:46

    貼ってるのかなぁ~?入れませんでしたw また今度宜しくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    953 えみ2017-12-21 19:57

    ポテト―! 待ってたのに~。 フレンド検索で、お任せし続けるべし!

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    954 えみ2017-12-21 20:11

    イサさん、なおさん、おまけのポテト君、お疲れ様。 途中、ケーキ食べるため抜けちゃった。 また遊ぼうね。 ポテト君、今日はジェムだったの。ありがとね。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    955 なお2017-12-21 20:15

    イサコ(⌒‐⌒)えみちゃん、ポテコ、フレさん(゚∀゚)サンタ🎅周回からのモーリー🐮ありがとでした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ まだ途中だけど8時過ぎたので今日はココまで(゚∀゚) えみちゃんモーリー🐮ありがとね❤今度どっか魔王行きましょう( *´艸`) イサコ達←吐くほど遊びなさい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! ではなおモン戻ります(゚∀゚)おつんこ~🍺

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    956 なお2017-12-21 20:18

    えみちゃん(゚∀゚)ありがと 楽しかったです( *´艸`)ハッスル🎵パクっちゃったヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ じゃまたね~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ケーキ🍰いいなぁ|д゚)

    このコメントはブロック済です
    957 キングポテト2017-12-21 20:31

    うわっ!!すっごく懐かしくとっても楽しかったです!!!また時間合ったら宜しくお願い致します🙇最高っすね!

    このコメントはブロック済です
    958 キングポテト2017-12-21 20:32

    おまけはいらないっすよ!もうっ(笑)あんがとね🎵

    このコメントはブロック済です
    959 キングポテト2017-12-21 20:34

    ポテトって呼ばれるとなんか新鮮だなぁ~!! 一人言でした!では皆さんお休みなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    960 イサ2017-12-21 20:35

    なおしゃん、えみちゃん、グレポテトさん、プレさん有り難う御座いました(⌒‐⌒) スタンプ皆様凄いですね~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 楽しかったです(笑) なおしゃん、えみちゃんが居なくなった後、グレポテトさんと二人で遊んでました(⌒‐⌒) 楽しかったです(^o^)/ グレポテトさんまた遊びましょうね(⌒‐⌒) それでは仕事に戻りますね~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    961 キングポテト2017-12-22 09:26

    お早うございます!昨日はありがとうございました🙇💦💦コメント 読み返してたらグレポテトってなんじゃい~っ!w

    このコメントはブロック済です
    962 キングポテト2017-12-22 09:29

    生まれ変わったつもりでしたがやっぱりもまれキャラっすねwでもありがとう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    963 なお2017-12-22 13:28

    みなさまおはえもん(゚∀゚)🍙← ガチャ装備よりスライムの手袋と下がが欲しい(;゚∇゚) お早め予告です|д゚)今日も夜8時から忙しいので( *´艸`)7時30分頃残りのサンタ🎅2回貼りに来ます(゚∀゚)←これで地図終わり 時間合う方宜しゅう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ じゃ仕事頑張って~q(^-^q) あと1つ隠し井戸?見つかりまてん(°Д°)来年の目標にしよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    964 なお2017-12-22 19:35

    みなさまおつんこ(゚∀゚)🍺 このあと40分からフレ専でサンタ🎅2回貼ります さっきモーリー🐮C野良で入れました( *´艸`)無事にスライム下ゲットしました(゚∀゚)良かったなり たけにモーリー🐮頼もうかと思いました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! じゃ来れそうなフレさん居たら宜しゅう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 今日は忙しいので(;゚∇゚)時間合わなかったらゴメンちゃいι(´Д`υ)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    965 なお2017-12-22 20:12

    やっぱムリポな時間帯だったにゃ(´ 3`) サンタ🎅地図終わりました(゚∀゚) もう始まってる!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!じゃこれにて失礼(゚∀゚) 仕事頑張って~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪じゃまたね

    このコメントはブロック済です
    966 キングポテト2017-12-22 23:37

    こんびゃんわ!誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    967 キングポテト2017-12-22 23:38

    とちくるってガチャ回しましたw 鉄砲欲しさに1つも出なくブラックロッド完凸でしたw リアルグハッ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    968 なお2017-12-23 18:05

    みなさまおつんこ(゚∀゚)🍺🎅 恐怖のクリスマスおでん🍢ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ仕込み終わり どーだろ?忙しいかな(゚∀゚)?なおモンもクリスマス🎄イベあって少し忙しです( *´艸`) とりあえず7時30分頃何か貼ります|д゚)多分ヴェルザー じゃ来れそうだったら宜しゅう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    969 なお2017-12-23 19:28

    おっつ(゚∀゚) じゃ時間無いので35分にヴェルザー伝説2回フレ専で貼ります(゚∀゚) ご飯の時間帯ですがフレさん見かけたら宜しゅう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 少し待って野良流しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    970 なお2017-12-23 19:58

    野良さんおつんこでした(゚∀゚) 十字みんな持ってるのね( *´艸`) マルチではカギ落ちなかったけどソロで3本位落ちました(;゚∇゚) いつか(´ 3`)ドラやる気になったら一緒にヴェルザー魔王行こうっと(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ じゃ今日も時間合わずでゴメンちゃい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! またね~(゚∀゚)🎅🎄

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    971 なお2017-12-25 08:29

    みなさまおはえもん(゚∀゚)🎄🎅 メリクリ~(゚∀゚)昨日は忙しくバタコでした🎵 天空ガチャは無料ので天空下が出た( *´艸`)あと1コで完 ヴェルザーソロも飽きてきました(;゚∇゚) ロトソロに変更しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ じゃまた時間合いそうだったら宜しゅう(゚∀゚)仕事頑張って~

    このコメントはブロック済です
    972 キングポテト2017-12-25 20:17

    今晩は~魔のレイドきましたねw 日数少なくないですか? 今から連戦貼りますね🎵参加宜しくお願い致します🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    973 キングポテト2017-12-25 20:18

    フレンドさんで貼ってみまーーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    974 なお2017-12-26 10:05

    みなさまおはえもん(゚∀゚)🔮 レイド始まったわね(°Д°)アワアワ 28日まで仕事で今日棚卸し(°Д°)なおモンイベたっぷり🍮(゚∀゚)年末大掃除ι(´Д`υ)色々忙しいので休みに入ったら少し遊べるかもです|д゚) みんな~(゚∀゚)レイドまだ見てまてんが頑張って下さいませ🎵 レイドあるけど時間ある時にソロロトでたまに遊んでおきます( *´艸`) ジェム💎あってもガチャ欲しいの🍆ざます(;゚∇゚)あちゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    975 なお2017-12-27 17:47

    みなさまおつんこ(゚∀゚)🍺お元気かしら? まだ休み入ってないかな|д゚)? なおは明日まで仕事(;゚∇゚)休み入ってもバタコだと思われるので、今回レイドはお休みします_(._.)_ フレのみなさまへ(゚∀゚)毎日朝レイドのお玉🔮配りますが、お返しお玉🔮は受け取れないのでゴメンちゃい(>_<) なおがスレに来てなくても声かけて遊ぶのよ( *´艸`) また時間取れたら書き込みするなり(゚∀゚)じゃまたね~

    このコメントはブロック済です
    976 キングポテト2017-12-29 03:18

    なおちゃん!

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    977 えみ2017-12-29 06:40

    ポテちゃん!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    978 なお2017-12-29 09:05

    みなさまおつんこ(゚∀゚)☕ 昨日で無事に仕事終わりまちた(´ 3`) が(°Д°)休みに入ってもやる事たくさん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! でもレイドお玉🔮は配りました( *´艸`)←応援のみ イサコ(⌒‐⌒)ちっとも書き込み無いので時間帯分かりまてん|д゚) とりあえず地図?のマルチ残ってるので夜少しだけ何か貼りに来ます(゚∀゚)時間帯まだ未定です 分かったら後で書き込んどくので来れたら宜しゅう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    979 なお2017-12-29 17:36

    みなさまおつんこ(゚∀゚)🍺 見てないかもだけど一応予告しときます(゚∀゚) 7時30分にサクッとフレ専で何か貼ります|д゚) レイドはやらないので普通のマルチですが(´ 3`)… 時間合うフレさん居たら宜しゅう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪じゃのちほどです

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    980 なお2017-12-29 19:33

    おっつ(゚∀゚) 地図のマルチ3回🌰あるので、35分から2周年のやつ3回連続フレ専で貼りますヽ( ;゚;ж;゚;)ノ 誰か来てください( *´艸`)適当に野良流しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    981 えみ2017-12-29 19:42

    早っ!

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    982 えみ2017-12-29 19:51

    なおさん、お疲れ様。 スタミナなくて1回しか貼れなくてごめんね。 またねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    983 なお2017-12-29 19:54

    えみおちゃん( *´艸`)ありがと🎵 ちょっと時間無いのでまた今度たっぷり🍮遊びましょう(´ 3`) レイド頑張ってね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪←なお今回サボります|д゚) でもソロロトはやってます( *´艸`)今みんな特攻装備なのでロト少しヒヤヒヤして楽しいわよ❤マホちんは2回ほど陽が昇りました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!あちゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    984 なお2017-12-29 19:56

    ラジャ(゚∀゚)またね~ レイドファイト~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    985 キングポテト2017-12-29 20:26

    誰にも負けないじぇっ!!

    このコメントはブロック済です
    986 キングポテト2017-12-29 20:27

    インフルエンザAには負けました(今現在服役中)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    987 なお2017-12-31 19:02

    みなさまおつんこ(゚∀゚)🍺 今年もあと少しだね(;゚∇゚)さっきフレさん達のレイド見たらトップは350万越えてました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 毎日朝お玉🔮配るので頑張って下さいませ(゚∀゚) 休みだけどなおモン忙しいし(´ 3`)みんなレイドだと思うので今年は挨拶のみで失礼します(゚∀゚) 来年まだ少しドラ続ける気持ち有れば顔出します(゚∀゚) 今年色々ありましたが今もフレで居てくれる方々有り難うございました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪よいお年を(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    988 イサ2018-01-03 12:26

    皆様、だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとう御座いますm(__)m 去年は本当に御世話になりました✨ また今年も宜しくお願い致しますm(__)m 皆様とまた遊べたら幸いです(⌒‐⌒) それでは楽しいお正月を過ごして下さいね~(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    989 なお2018-01-05 09:32

    みなさま明けおめおつんこ(゚∀゚)🌅←遅っ イサコ(⌒‐⌒)コメ遅れてゴメン(>_<)スレちっとも見てなかった… 今日から仕事始まり(°Д°)みんなまだレイドやってるのかな?|д゚) お玉🔮配りとりあえずしておきます(゚∀゚)← ガチャ一応手持ちの分回したよ90連(;゚∇゚) なおモン忙しいの変わらずですが( *´艸`)レイド終わった頃にまたフレ専貼りにちょこちょこ来ると思うので今年も宜しゅう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    990 キングポテト2018-01-05 10:43

    今年も宜しくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    991 なお2018-01-08 18:55

    みなさまお久しぶり🍮(゚∀゚) レイド|д゚)もうすぐラストスパートだね(;゚∇゚) なおフレさんトップ950万オーバー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! みなさまおつんこでした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪なおはお玉🔮配りのみでしたが…( *´艸`) 明日の夜時間少し出来たら地図まだ終わってないので軽めの貼りに来ます(゚∀゚) 毎日30人近いフレさん助っ人呼んで貰ってありがとです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪お返しフレポなかなか出来ないので時間合えば参加して下さい(゚∀゚)じゃ明日~

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    992 なお2018-01-09 17:54

    みなさまおつんこ(゚∀゚)🍺 レイドおつんこでしたι(´Д`υ)なおフレさん1000万越えてましたヾ(゚д゚)ノ 夜の8時30分頃、サクッと何回かマルチ貼りに来ます(;゚∇゚) 時間合うフレさん居たら宜しゅう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪じゃのちほど

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    993 なお2018-01-09 20:34

    おっつ(゚∀゚) ちょっとやったことないけどバーンマルチ初めからフレ専で貼ります(゚∀゚) 装備も分からずですが…ι(´Д`υ) 地図マルチやってないのあるので適当に終わるまで貼り続けるので、見かけたら宜しくです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 40分からフレ専でスタートします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    994 なお2018-01-09 21:25

    (゚∀゚)初めてフレさん来てくれてありがとでした🎵 地図マルチ終わりました(;゚∇゚)魔王カギ1本落ちました🎵 じゃなおモン恋しいので( *´艸`)戻りまーす また時間出来たら顔出し🐭おやすみ野菜(゚∀゚)🍅

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    995 ささみ@星ドラ2018-02-12 10:49

    ここも居なくなた(/´△`\) なおさん星ドラ、モンの助っ人あんやと イサさんもフレポあんやと(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    996 ささみ@星ドラ2018-02-20 21:30

    なおさんちょこちょこ助っ人使ってくれてサンキュです(*`・ω・)ゞ 最近やっと復帰し始めました また皆とマルチ出来たらなぁって思います(*´ω`*) なおモンランク上げ早すぎですよΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    997 ささみ@星ドラ2018-03-08 12:40

    |д゚)チラッ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと3件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記