雑談&マルチ みんなでワイワイ第57弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-03-31 09:54

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 21:47

    50分でした(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    953 やえ◆owLDOPOLz22017-04-09 21:50

    皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ いつきさん、参加します(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 やえ◆owLDOPOLz22017-04-09 22:01

    いつきさん、ユニコーンさん、アイリスさん お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます(≧∇≦) ギガボックス片付けてきますね (ヾ(´・ω・`) *॰⋆ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-04-09 22:01

    いつきちゃん ユニコーンさん やえさん ありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o))) 楽しかったです💕

    このコメントはブロック済です
    956 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-04-09 22:02

    いつきさん、アイリスさん、やえさん ありがとうございました(^-^)ゝ゛ お風呂🛀の前に募集見て飛び込みました。 お風呂🛀行って来ますε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    957 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 22:02

    ユニコーンさん バンビちゃん やえさん ありがとうございました(*´∇`*) ユニコーンさんまた遊んで下さいv(・∀・*) 続けて立てますね 6分で8分発、お願いします(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    958 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-09 22:02

    みなさん、こんばんは。 (^^♪ やっと星ドラタイムです。 今夜もよろしくお願いします。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    959 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 22:03

    あ、やえさん 行ってらっしゃい(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-09 22:04

    ユニコーンさん、いってらっしゃい!! 私はお風呂済ませました。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    961 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 22:04

    すずさん こんばんは(*´-`*)ノ デス(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 やえ◆owLDOPOLz22017-04-09 22:06

    戻りました( ´ ▽ ` )ノ いつきさん、参加します(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 やえ◆owLDOPOLz22017-04-09 22:07

    挨拶まだでした(・∀・) いつきさん、アイリスさん、ユニコーンさん、すずさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    964 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-09 22:10

    いつきさん、こんばんは。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    965 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-09 22:10

    やえさん、こんばんは。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    966 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-04-09 22:12

    すずさん こんばんはです(* ´ ▽ ` *)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-09 22:20

    いつきさん、 やえさん、 ありがとうございました。 <(_ _)> 楽しかったぁ~~ (^^♪ ん~、今、関東にはいませんね。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    968 やえ◆owLDOPOLz22017-04-09 22:20

    いつきさん、すずさん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます(≧∇≦) ゼネルをまだ倒してないので野良行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    969 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-09 22:21

    アイリスさん、こんばんは。 \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    970 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 22:21

    すずさん やえさん ありがとうございました(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ ギガプレ行かなきゃですね まよちゃ〜ん(@>ω<)ノ★゛

    このコメントはブロック済です
    971 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-09 22:23

    やえさん、いってらっしゃい!! (^^)/

    このコメントはブロック済です
    972 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-09 22:24

    あっ! 野良ってきます。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    973 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 22:25

    グレイがそろなので行かなきゃ バンビちゃんいたらお願いしたいのですが(@>ω<)ノ★゛

    このコメントはブロック済です
    974 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-09 22:26

    ギガプレ、野良ってきました。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    975 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 22:27

    私も終わりました(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    976 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 22:28

    グレイとゼネルとデスキングレオ(*・ェ・*) みっちゃん居ないし(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    977 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 22:33

    デスキング中ナリ( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    978 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-09 22:33

    ギガプレ連戦中です。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    979 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 22:35

    ひとり落ちてひとり放置w キビシイ(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    980 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 22:40

    グレイが倒されそうなので行ってきます(*・ェ・*)ノ☆

    このコメントはブロック済です
    981 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-09 22:44

    いつきさん、それはきびしいですね。 (@_@) 私なら抜けちゃうかも!! です。 (>_<)

    このコメントはブロック済です
    982 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-09 22:45

    行ってらっしゃい (^^)/ 私も参戦中です。 (^_^)v

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-04-09 22:48

    みなさん こんばんは( ´∀`) 星ドラにログインしようとしてもぐるぐるなって全然進みません(T^T)

    このコメントはブロック済です
    984 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 22:49

    私は抜けない派ですw 大丈夫でした( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    985 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-09 22:52

    みっちーさん、こんばんは。 (^^)/ 体調大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    986 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 22:52

    みっちゃん 待ってましたけど。。(@>ω<)ノ 繋がりましたか(*・ェ・*)?

    このコメントはブロック済です
    987 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 22:54

    そいてゼネルが四国に…( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    988 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 22:54

    眠くなってきたので済ませてきます(*・ェ・*)ノ☆

    このコメントはブロック済です
    989 アラレ2017-04-09 22:55

    いつきさん、みっちゃん、すずさんこんばんは(^-^)/ アルダララ? 行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    990 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-09 22:55

    いつきさん、相手のレベルにもよりますよぉ~ 無理だと思ったら抜けちゃいます。 (;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    991 アラレ2017-04-09 22:56

    あっ(*´Д`*) タイミングが、、、(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    992 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-09 22:56

    アラレさん、こんばんは。 行きたいです。 (^_-)-☆ よろしくお願いします。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    993 アラレ2017-04-09 22:57

    今から立てて23時まで待ちます(^-^)/ すずさんよろしくお願い致します^ - ^

    このコメントはブロック済です
    994 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 22:57

    アラレさんこんばんは( •ω•ฅ) まだ参加出来てませんのでキャンセルしました 行きたいです(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-04-09 23:09

    ようやく入れました( ̄▽ ̄;) とりあえずギガプレいってきます(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    996 やえ◆owLDOPOLz22017-04-09 23:25

    アラレさん、すずさん、いつきさん 連戦お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ そろそろ寝るので落ちますね (ヾ(´・ω・`) ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    997 やえ◆owLDOPOLz22017-04-09 23:26

    みっちさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ またお時間ある時遊んで下さい (๑°꒵°๑)・*♡

    このコメントはブロック済です
    998 いつき◆whl0cfJmGQ2017-04-09 23:27

    みっちゃん 良かったです(о´∀`о) アラレさん やえさん すずさん ありがとうございました(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ やえさん おやすみなさい(*・ェ・*)ノ☆

    このコメントはブロック済です
    999 アラレ2017-04-09 23:27

    いつきさん、すずさん、やえさんありがとうございました(*≧∀≦*) やえさん、おやすみなさい^ - ^ 私もそろそろ寝ます^ ^ みっちゃんこんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-04-09 23:28

    スレ立てしておきました(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1001 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-04-09 23:28

    みっちーさん、ありがとうございます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記