【みんなで】旅の扉part56~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-06 19:49

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    953 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-12 22:49

    よし、時間ないから行って来ます!

    このコメントはブロック済です
    954 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-12 22:56

    ナナさん、レティさんおつかれー

    このコメントはブロック済です
    955 ナナ◆rZj5IEetjs2017-03-12 22:57

    ティアさん、レティさん、お疲れ様でしたー(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    956 ナナ◆rZj5IEetjs2017-03-12 22:58

    私はそろそろ寝るので今日はこの辺で落ちますねー(^ー^)それではおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    957 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-12 22:59

    ティアさん、ナナさんお疲れ様でしたm(_ _)m カギは無しっww イベ装備完凸でも目指します(^o^ゞ ナナさんキルバーンスタンプ楽しかったですww

    このコメントはブロック済です
    958 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-12 23:00

    了解、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    959 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-12 23:01

    私も.... ( ´・ω⊂ヽ゛.... (´д⊂).... お休みなさい(。-ω-)zzz みなさん、明日もタイミングよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-12 23:02

    そろそろゆかさん来そうですが… スタミナ回復落ちしますね。 というか早歩きしたから疲れたww

    このコメントはブロック済です
    961 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-12 23:02

    おやすみなさーい 寅さんもまた明日かな?

    このコメントはブロック済です
    962 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-12 23:03

    体のスタミナも回復しなきゃねww

    このコメントはブロック済です
    963 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-12 23:08

    (^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-12 23:14

    皆おやすみかな? あたしも寝ますね♪おやすみなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    965 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-03-13 00:28

    皆さん、お疲れ様でした♫ すみません。バーン伝説集会後、魔王に張り付いていたのですが、顔が分からないくらいボコボコにされて帰ってきました(T-T) 今夜は解散ですよね^_^; また明日もよろしくお願い致します♫ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    966 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-03-13 05:58

    おはようございます。 今日は始発のため昨日は早めに寝てしまいました。夜に来れたらお邪魔します。

    このコメントはブロック済です
    967 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-13 06:27

    みなさんおはティ! 今日もよろしくお願いしますm(_ _)m クリフトさん、楽しみに待ってま~す(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-03-13 07:09

    レティさんおは…ようございますw 今日は終電になりそうな気がするので、オムドは明日以降でお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 まどか◆tEQSFn6GHY2017-03-13 07:36

    おはようございます(*^^*) ティアさんバーンありがとうございましたm(_ _)m スタミナなくてごめんなさい 鍵嬉しいです 大事にします( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-13 07:37

    おはよー そしてまどかさんありがとー♪

    このコメントはブロック済です
    971 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-13 09:10

    ひゃっほー♪ なんか日付変わってからスゴく引きがいいんだよね。 野良しんりゅう部屋に2度潜入成功→雫2本ゲット! 早朝フリフリ→金袋で雫ゲット!! バーン周回→鍵4本ゲット!!! あとは炊き出しが跳ねてくれれば文句無しなんだけどなぁ ……3日連続星3で貯めた運を開放してるのかも?ww

    このコメントはブロック済です
    972 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-13 09:14

    あ、次スレは後で私が立てますね。 スレタイについて今更ながら気付いたことがあるので。

    このコメントはブロック済です
    973 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-13 09:28

    おはようございます。 ティアさん鍵4本?(T . T) 朝目覚ましかけて会社着くまでみっちり周って安定のゼロ(こんな小説か映画ありましたよね。) 今日も宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    974 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-13 12:26

    クリフトさん了解です(^o^ゞ ティアさんカギ4本すごいですね( ; ゜Д゜) 私なんて.... 地図のやつで1本ww .... ぐれてやる~(・ε・` )

    このコメントはブロック済です
    975 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-03-13 12:37

    おはようございます。 ティアさん、鍵4本凄いです!羨ましい… 初日に炊き出しで変な杖が出ましたが、 メラゾあるので、いらない…泣 本日はバーン、18時からでしたよね? 仕事終わる前に、またのぞいてみます♪

    このコメントはブロック済です
    976 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-13 17:38

    こんばんは〜^_^ ハルさん!ゆかさん! 昨日はありがとうございました(*^^*) 鍵2本でクリア出来ました^_^ ホントありがとうございます(´;ω;`) 満足したので時間合えばお礼させて下さい^_^

    このコメントはブロック済です
    977 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-13 18:00

    ゆいなさんこんばんはー。 みなさんこんばんはー。 今日は9時まで鍵集めて来れたらお邪魔しますのでその際はまた宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    978 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-03-13 18:00

    こんにちは〜 仕事が早めに終わりそうなので、22時頃から参加できそうです(^ ^) レティさん、もし時間が合えばオムド行きませんか?二転三転して申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-13 19:03

    エルさん、寅さんこんばんは〜^_^ バーン行ける方居ますか?

    このコメントはブロック済です
    980 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-13 19:04

    クリフトさんこんばんは〜^_^ 5分ほど誰か来ないか待ちますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    981 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-13 19:08

    ちょっと遊んで来ますねー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-13 19:21

    こんばんはー 次スレ立てて来るね。

    このコメントはブロック済です
    983 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-13 19:27

    みなさんこんばティ! ティアさんあんやとですm(_ _)m クリフトさん、私は大丈夫ですよo(`^´*) 寝落ちしなければww 眠り耐性万全にしとき来ますww

    このコメントはブロック済です
    984 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-13 19:31

    バーン殴ってきますo(`^´*)

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-13 19:32

    立てたよ! レティさんこんばんティー!

    このコメントはブロック済です
    986 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-13 19:33

    ティアさんあんやティー.... ⬅これこそ無理あるかww

    このコメントはブロック済です
    987 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-13 19:35

    うん、無理して自分のHPを削る必要はないと思うのww

    このコメントはブロック済です
    988 ナナ◆rZj5IEetjs2017-03-13 19:35

    みなさんこんばんはー(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    989 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-13 19:35

    ここ埋めちゃん?

    このコメントはブロック済です
    990 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-13 19:37

    ナナさんこんばん埋め!

    このコメントはブロック済です
    991 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-13 19:37

    じえっww 朝、昼、夜の挨拶だけにしときますww

    このコメントはブロック済です
    992 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-13 19:37

    ナナさんこんばん埋めティー!

    このコメントはブロック済です
    993 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-13 19:38

    このコメントはブロック済です
    994 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-13 19:38

    ららら~♪

    このコメントはブロック済です
    995 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-13 19:38

    カメ

    このコメントはブロック済です
    996 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-13 19:38

    こんばんうめー

    このコメントはブロック済です
    997 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-13 19:39

    サメ

    このコメントはブロック済です
    998 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-13 19:39

    めう

    このコメントはブロック済です
    999 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-13 19:39

    ゆいなさん埋めティ

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-13 19:39

    かめ

    このコメントはブロック済です
    1001 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-13 19:39

    おかえりうめー

    このコメントはブロック済です
    1002 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-13 19:39

    うめぇ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記