【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】114

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-03-05 22:39

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    952 バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-08 10:26

    スラマンそろえて、立ち回り落ち着けば 楽勝ですよね^o^ 魔王カギ一個入手したから 早く挑みたい(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    953 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-08 10:44

    こんちわー バーンきっつそうですね(^^; ちょっくら野良で勉強してきます~

    このコメントはブロック済です
    954 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 10:46

    なぬ(-"-) 魔王は全然無理な気がする。 だいぶ守備的に戦ってるけど、たたうた歌いながらまわり回復しながらでも石使わず生きながらえてるので、みんなとだったら楽勝やね(*^。^*)

    このコメントはブロック済です
    955 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 10:47

    もう終わるから周回厳しそうですもんね。 バルさんとそらりくさんとふつうに周回しますか??

    このコメントはブロック済です
    956 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-08 10:55

    ヒドラでサクサク行けますね♪ そらりくはいますよ(^^) バーン決戦、2回野良で入ってみたけど、ノーデスは厳しそうっす(^^; ラスゲ跨いだ後、4コンボで、天地~の構えを食らわないって事なのかなぁ? 構えの後はスキル皆でCT貯めてのコンボでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    957 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-08 10:58

    波動いっぱい飛んでくるし、天地構え中でもドラゴラムは通ったから、賢者編成が一番安定するのかな? コンボも繋ぎやすそうだし(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-03-08 10:59

    ちょっくら遊んで下さい^ ^ お互い超級出し合いでフレンドPゲットしませんか⁇

    このコメントはブロック済です
    959 クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-03-08 11:00

    超級じゃなくて伝説でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    960 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-08 11:00

    行きましょう~♪ 超級でも20かかるから、どうせなら俺伝説にしますから、一人分温存しましょ(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-08 11:01

    ラジャー( ´ ▽ ` )ノ ゆーきさん、バルさん、おりますー?

    このコメントはブロック済です
    962 クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-03-08 11:02

    では、先に立てまーす♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    963 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-08 11:03

    ちょっと待って~ ゆーきさんとバルさんの生存確認が(^^;

    このコメントはブロック済です
    964 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:06

    コンボしたら解除、の意味がわかってない・・

    このコメントはブロック済です
    965 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:06

    ラスト野良バーンでした(-_-;)いきます

    このコメントはブロック済です
    966 クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-03-08 11:07

    イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン 立てまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    967 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:08

    バルさんいったかな?? 全然すすめてないので伝説だとアルビナスからになりますがお願いしたいでーす☆

    このコメントはブロック済です
    968 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-08 11:08

    行きますー! バルさんおられないみたいなんでそらりく入れますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    969 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:09

    そらりくさんといったのかなと(*^。^*) バルさーん??

    このコメントはブロック済です
    970 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:09

    お願いしますー

    このコメントはブロック済です
    971 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-08 11:24

    ペッコさん、ゆーきさん、お疲れ様でした♪ ペッコさん、負担ありがとです(^^) 迷ったけどご当地で締めさせてもらいました(^^; またタイミングあったらよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    972 クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-03-08 11:25

    そうさん、そらりくさん、ゆーきさんありがとうございました😊 伝説進めながらフレンドPゲット出来てデラ嬉しい😆

    このコメントはブロック済です
    973 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:26

    そうさん そらりくさん ぺっこさん ありがとう。 はやい(*^。^*) 伝説で144 超級で108ですよね? 上級は60くらいでした??(2倍した値で) 決闘+上級で報酬くらいでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    974 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-08 11:31

    超級のヒドラ(スタミナ消費20)でフレポなぜか72でしたよ(^^; 上級で36の倍で72 超級で54の倍で108だと思ってたんですけどね・・・

    このコメントはブロック済です
    975 バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-08 11:32

    こんちゃー いまーす! まだ大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    976 バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-08 11:32

    出遅れた。。。(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    977 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:38

    いつもの超級ヒドラがわかんない(笑) ルビスとダイ大一緒でしたっけ??

    このコメントはブロック済です
    978 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:38

    待ちましょうか。 なんか一瞬で報酬です(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:40

    今やとユンケル1回とちょこっとで報酬。 ユンケル12時までで、そのあとしばらく決闘ないですが、ヒドラでも十分 昼に備えて埋めますわ

    このコメントはブロック済です
    980 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:41

    このコメントはブロック済です
    981 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:41

    このコメントはブロック済です
    982 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:41

    このコメントはブロック済です
    983 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:41

    このコメントはブロック済です
    984 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:41

    このコメントはブロック済です
    985 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:41

    このコメントはブロック済です
    986 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:41

    このコメントはブロック済です
    987 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:42

    このコメントはブロック済です
    988 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:42

    このコメントはブロック済です
    989 バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-08 11:42

    はーい 野良で進めながら待機してまーす 最近、間が悪くて全然回れてないや(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    990 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:42

    このコメントはブロック済です
    991 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:42

    このコメントはブロック済です
    992 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-08 11:42

    ~級と言うより、消費スタミナで判断されるのかも(^^;

    このコメントはブロック済です
    993 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:42
    このコメントはブロック済です
    994 そうこずんPC ◆/7jwLlCzTo2017-03-08 11:43

    あ、でも普段の超級で54だったような・・・・ もうわかりません(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:44

    完全なルールがあるというより個別ですよね。 微妙に違いがあった気がするし

    このコメントはブロック済です
    996 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:45

    このコメントはブロック済です
    997 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:45

    このコメントはブロック済です
    998 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:46

    さん

    このコメントはブロック済です
    999 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:46

    さんきゅ

    このコメントはブロック済です
    1000 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-08 11:46

    昼休み組待ってますー https://game8.jp/games/426/forums/6713

    このコメントはブロック済です
    1001 ▲●▪️アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-08 13:44

    ラスト、埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記