雑談&マルチ みんなでワイワイ第51弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-02-24 23:45

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 アリス(島根県民)2017-02-28 23:44

    バトマスに誰もなって無くてなんと無くでパラで行ってみました(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー 2017-02-28 23:44

    了解です(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 アリス(島根県民)2017-02-28 23:45

    そして皆様こんばんわです(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー 2017-02-28 23:45

    47分にスパの伝説立てます 50分に出発予定です(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 アリス(島根県民)2017-02-28 23:45

    ありがとです(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー2017-02-28 23:55

    アリスさん、すずさん、まよさんありがとうございました(´∀`) もう一度行けるけどガチャって来ますw

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー2017-02-28 23:56

    0:03にスパの伝説立てます 6分に出発予定です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 アリス(島根県民)2017-02-28 23:56

    みっちーさんありがとでしたー(*´꒳`*) ジェムもゲットでした(*´∀`*) すずさん、マヨさんもありがとございました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    961 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-02-28 23:56

    みっちーさん、ありがとうございました。 <(_ _)> まよさん、アリスさん、 お疲れ様でした。 (^_-)-☆ たのしかったぁ~ (^^♪

    このコメントはブロック済です
    962 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-28 23:57

    みっちー、アリスさん、すずさん ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎ みっちーガチャfightです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    このコメントはブロック済です
    963 アリス(島根県民)2017-02-28 23:57

    またまたありがとです(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    964 アリス(島根県民)2017-03-01 00:27

    みっちーさん、すずさん、マヨさんありがとございました( ´∀`) 楽しかったズラー(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    965 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-01 00:27

    みっちーおめでとう(⊙ꇴ⊙) お目当て引けて羨ましいぞっ・:* .(( °ω° ))/.: 半分寝かけてたけど目が覚めたわw みっちー沢山ありがとうございました♪ すずさん、アリスさん( 'ω' و(و"♪お疲れ様でした♪

    このコメントはブロック済です
    966 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-01 00:28

    とりあえず、スレ立てしてきます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

    このコメントはブロック済です
    967 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-01 00:28

    みっっちーさん、たくさんありがとうございました。 まよさん、アリスさん、お疲れさまでした。 (^^♪ 早速、炊き出ししてきました。 星4の無法者のベストでした。 では、お風呂へ行ってきます。 (^^)/ (^-^;

    このコメントはブロック済です
    968 アリス(島根県民)2017-03-01 00:28

    ありがとです(*´꒳`*) そしておやすみなさい(*´∀`*) また明日?よろしくでーす(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー2017-03-01 00:29

    アリスさん、すずさん、まよさんありがとうございました(´∀`) 杖を見てもらいたいがためにモーリー立てたのは秘密ですよ( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー2017-03-01 00:30

    また明日よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ おやすみなさい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    971 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-01 00:30

    炊き出しあと6回で一回くらいぴょんぴょんしてくれないかな?弓がほしぃ~~~(>_<)

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー2017-03-01 00:31

    いってらっしゃい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー2017-03-01 00:31

    お願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    974 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-01 00:31

    アリスさん、遊んでいただきありがとうございました。 また、明日もよろしくお願いします。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー2017-03-01 00:33

    天使弓入ってるんですね( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー2017-03-01 00:33

    炊き出し行ってきます(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー2017-03-01 00:34

    無法者のベストでした○| ̄|_

    このコメントはブロック済です
    978 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-01 00:35

    アリスさん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) お疲れ様でした♪また明日も お時間合う時遊んでくださいね( 'ω' و(و"♪ おやすみなさい*<(¦3[*:☆.。]

    このコメントはブロック済です
    979 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-01 00:36

    私は☆3棍w(´•ω•̥`)

    このコメントはブロック済です
    980 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-01 00:36

    入ってました。 でも、ジェム貯めないと・・・。 (^^;) みっちーさん、炊き出し同じでしたね。 (^-^; さて、本当にお風呂行きます。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    981 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-01 00:37

    行ってらっしゃい(⑅๑′ᴗ‵)σ(⑅'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    982 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-01 00:38

    輝石終わったら、ソロバラン頑張ってみます♪ あとはソロ超級&伝説ハドラーも・:* .(( °ω° ))/.:

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー2017-03-01 00:44

    自分もソロの決闘ハドラー行ってなかった( ゚ε゚;)

    このコメントはブロック済です
    984 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-01 01:00

    お風呂から、帰還しました。 危なく寝るとこだった! (>_<) で、布団へ移動しました。 あとは、寝落ちするだけです! (^-^;

    このコメントはブロック済です
    985 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-03-01 01:02

    ソロは、蘇る決闘の三つとも、ノーデスだけ残ってます。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー 2017-03-01 01:03

    おかえりなさい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー 2017-03-01 01:04

    自分もヒュンケルしかパフェ達成してないですよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー 2017-03-01 01:07

    まよさんは寝落ちですかね( ̄ー ̄)?

    このコメントはブロック済です
    989 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-01 01:19

    星ドラ開いたままウトウト(((゜Д゜;)))

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー 2017-03-01 01:25

    寝る前に輝石行きますか?

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー 2017-03-01 01:26

    すずさんも寝落ちの予感が…(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    992 匿名希望(by2板)2017-03-01 01:33

    バラン:第2は行動10回ごとに竜紋閃、スパスタにグリ鞭持たせるとだいぶ楽に ハドラー:メラ耐性を上手く3人に分配、食べ物はナン辛カレー一択

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー 2017-03-01 01:38

    匿名さん こんばんは( ´∀`) ありがとうございます(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー 2017-03-01 01:39

    ちなみにバランは前回最終日に駆け込みで一回挑戦しただけでした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー 2017-03-01 01:40

    おそらくハドラーもそのパターンになりそうです(^^;

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー 2017-03-01 01:41

    これは一人で埋めるパターンかな?

    このコメントはブロック済です
    997 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-01 01:42

    手伝いますよシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー 2017-03-01 01:42

    遅いよw

    このコメントはブロック済です
    999 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-01 01:43

    匿名さん・:* .(( °ω° ))/.:こんばんわ ありがとうございます♪ 装備が問題( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) バランはスパスタ、賢者、海賊で 行ってみようかな( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    1000 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-01 01:44

    ウトウトしすぎておでこ痛いよ(´•ω•̥`)

    このコメントはブロック済です
    1001 匿名希望(by2板)2017-03-01 01:44

    ハドラーソロは3回全滅、4回目でパフェでした(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1002 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-01 01:44

    すごいコメで1000getしてしまったw (σ´∀`)σゲッツ!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記