【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆110☆雷よけの時間だー!!】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-22 08:45

✨ご新規様 大歓迎! (コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問 (こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは『950』近くになったら わかる方が建てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします (参加は遠慮無用 関取o(-`д´- o)ガンバッテ!!) ✨固定メンバ-での周回は0604以外で建ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) ✨サブタイの『Pert』はわざとです突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    955 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:18

    かなパパさん ドレアム一緒にどうですか? 魔王お世話になってるお礼ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 のん◆Df9mRkfgls2017-02-25 00:18

    ヨロシコ_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    957 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:18

    やめてw 決して力にはなれませんw

    このコメントはブロック済です
    958 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-25 00:20

    おーおめでとう🎉✨😆✨🎊 (チッカチヤガッタカコノヤロー)

    このコメントはブロック済です
    959 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:21

    モーモンは吹雪ゲットするまで保留ですw

    このコメントはブロック済です
    960 アリアハァァァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-25 00:21

    初めてのまともな自己回復攻撃・・・棍って(^o^;)使いこなせる職業が封印したバトマスしかいないという・・・また新ジャンル路線の難解な武器が来てしまいました。迷走は続く・・・

    このコメントはブロック済です
    961 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-25 00:21

    アリさん天使杖良いなぁ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    962 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-25 00:21

    ありがとうございますm(__)m しかし私はドレアム鍵がないので お礼は幻龍になりますm(__)m ちなみに今の助っ人キャラでいきます(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    963 アリアハァァァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-25 00:22

    まだ猪木モード(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    964 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:22

    いや、鍵要りませんよ! お礼なんでm(_ _)m 今の助っ人キャラ?見て来ます!

    このコメントはブロック済です
    965 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-25 00:23

    ドレアムメンバーはびばさん、俺、のんさん、かなパパさんで決まりですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    966 アリアハァァァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-25 00:23

    もう少しでハァァァァン杖も出来上がるから仕上がったら組み合わせてみます!

    このコメントはブロック済です
    967 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:24

    かなパパさん 見て来ました! て、事は誰かたた歌持った方が良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    968 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:24

    シュウさん ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    969 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-25 00:25

    シュウさんありがとうございますm(__)m 死ぬ気でぽこぽこ殴りまくります!

    このコメントはブロック済です
    970 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-25 00:26

    天使剣でたた歌持ちます(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    971 アリアハァァァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-25 00:26

    新イベント、ムチムチかぁー!僕のグリ鞭が役にたつかな♪ルン♪

    このコメントはブロック済です
    972 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:27

    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    973 アリアッハァン☆@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-25 00:28

    転生!( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    974 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:29

    3連戦ですね? 鎧上でるかなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ てか、のんさん居ます?

    このコメントはブロック済です
    975 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-25 00:29

    変更しました(´ω`) 助っ人チェックお願いしますm(__)m これでいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    976 のん◆Df9mRkfgls2017-02-25 00:29

    あんやとです( ̄^ ̄)ゞ チンだらすいません_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    977 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-25 00:31

    のんさん石があれば大丈夫です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:31

    見ましたw 余裕すぎじゃないです?w 俺なんて、無凸水サーで デイン耐性しかしてないですよ!w

    このコメントはブロック済です
    979 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-25 00:31

    ギガスローはガードすれば大丈夫です(*^^*)じっくり回復しながら戦えば勝てますよ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    980 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-25 00:32

    みかわしですか?

    このコメントはブロック済です
    981 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:33

    しかし ラスゲはゴリゴリ行きましょう(ง •̀_•́)ง‼ もたもたするとヤバいですw

    このコメントはブロック済です
    982 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-25 00:33

    かなパパさん完璧過ぎて余裕ですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    983 のん◆Df9mRkfgls2017-02-25 00:34

    ルビ剣 緑と紫なにもちましょ??

    このコメントはブロック済です
    984 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-25 00:34

    みかわしじゃなくていいですよ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    985 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-25 00:34

    のんさんアクブレとピオラでお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    986 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:34

    みかわしにしてません デイン耐性付けて守備力上げてます! 結構通常攻撃痛いので みかわさなければ死にますねw

    このコメントはブロック済です
    987 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-25 00:34

    初見ですので ちとビビり入ってます。

    このコメントはブロック済です
    988 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:35

    かなパパさんが? ちょっとウケたw

    このコメントはブロック済です
    989 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-25 00:35

    では今のままで行きます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-25 00:36

    かなパパさん俺でもクリア出来たので大丈夫ですよ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    991 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-25 00:36

    今でも初見の敵は伝説ですらビビりますよ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    992 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:37

    絶対余裕ですw

    このコメントはブロック済です
    993 のん◆Df9mRkfgls2017-02-25 00:37

    まほせんで予定なのですが、ピオら2つでよろしいかな?? それか、海賊にしますか??

    このコメントはブロック済です
    994 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:37

    でも、確かにそれはあるかもしれませんねw

    このコメントはブロック済です
    995 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:38

    のんさん 1つはマホトーンでお願い出来ればm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 のん◆Df9mRkfgls2017-02-25 00:39

    了解です_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    997 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:40

    みなさん 準備完了でしたら教えて下さい! 貼りますのでm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    998 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-25 00:40

    まほせんならマホトーンお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    999 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-25 00:40

    食べ物教えて下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1000 のん◆Df9mRkfgls2017-02-25 00:40

    このコメントはブロック済です
    1001 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-25 00:41

    大丈夫ですよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1002 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-25 00:41

    じぇ

    このコメントはブロック済です
    1003 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-25 00:42

    海賊ピザ?とスカッシュ、マトンのパイ 後は自由枠ですが、どうしましょう? バギ耐性かデイン耐性上げた方が良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    1004 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-25 00:45

    ノアさん ヽ(o''д''o)ノアリガ㌧♪ 倉庫で埃かぶてた竜騎士下が役に立ちました あんちゃん お疲れ様でした( ´∀` )ノ 何か初戦 2戦目 3戦目と装備変えてたのは ちょと可愛いかた(。-∀-)ニヒ♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記