new!【作戦大会議】10

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ごとろ◆H6selp6ugc2017-02-18 21:59

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成 状況によりメンバーが先に作成する

    このコメントはブロック済です
    952 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-20 21:07

    踏めてないから笑

    このコメントはブロック済です
    953 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-02-20 21:09

    ねむい!神竜2連で貼ります 雫切れなので 2115に3355で 集まらない時は野良解放します

    このコメントはブロック済です
    954 スレ立て係◆H6selp6ugc2017-02-20 21:09

    2番は 誰かな〜٩( 'ω' )و_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    955 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-02-20 21:09

    こんばんは よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-02-20 21:10

    おじじじさん、こんばんわ(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 スレ立て係◆H6selp6ugc2017-02-20 21:10

    しんりゅう 防具欲しい〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    958 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-02-20 21:10

    頑張って席取ってね!( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    959 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-20 21:11

    らんらんさん、お疲れ様です(^-^ゞ 凄いお話ですね~(^^) 皆様お金の使い道はそれぞれですが、わたしにはちょっと…(笑) …マックシェークに変わってる?!!!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-20 21:11

    らんらんさん(^ー^)おつカレー ココ板の初期メンバーのみんなは凄かったわよ~ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ガチャの度に大花火(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    961 ギル◆qXd13GV7ow2017-02-20 21:11

    アクブレ2積みすると もっと楽だけど・・・ 1111ではキックされます(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    962 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-20 21:12

    (( ̄_|ジィ~

    このコメントはブロック済です
    963 ギル◆qXd13GV7ow2017-02-20 21:13

    らんらんサン♪ こんばんは♪ その社長サン♪って・・・ ふーチャマ♪(^o^;)?

    このコメントはブロック済です
    964 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-02-20 21:13

    え、なになに?? 惚れた??

    このコメントはブロック済です
    965 ギル◆qXd13GV7ow2017-02-20 21:14

    セツナサン♪おじじじサン♪ こんばんは♪ 本日も宜しくお願い致します♪ (*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-20 21:14

    お腹が空いてるんだと思います笑 ハーゲンダッツあげたら喜びますよ(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    967 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-20 21:15

    なおはしんりゅう持ってるから(^ー^)みんな頑張れ 行ってこいψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

    このコメントはブロック済です
    968 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-20 21:22

    (*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-20 21:23

    何?俺デスタ行くの?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    970 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-20 21:23

    ペッち(^ー^)あゆが野良ってるから見つけて来てくれ(*´艸`) ひげ兄30頃来る

    このコメントはブロック済です
    971 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-20 21:24

    あっ皆さんお疲れ様ですm(_ _)m 今日も宜しくお願いしやす!*\(^o^)/* あゆさん何処行った?

    このコメントはブロック済です
    972 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-20 21:24

    もーいるけど(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    973 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-20 21:24

    ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ愛しのあゆちゃん探して来て

    このコメントはブロック済です
    974 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-20 21:24

    今電話した←

    このコメントはブロック済です
    975 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-20 21:27

    携帯したよ!今風呂だって!笑( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    976 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-20 21:29

    デスタメンバー決まってるなら イサさんミルド行ってこよーかと(^_^;) 誰が今板にいる?

    このコメントはブロック済です
    977 スレ立て係◆H6selp6ugc2017-02-20 21:30

    セツナん 雫えがったな〜 イサさん ナイスゲット〜 ヤマトさん しびれてたねぇ〜٩( 'ω' )و と、言う事で みなさん ありがとぉ_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    978 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-02-20 21:32

    イサさん、ヤマトさん、ごとろ あざーすm(__)m 雫うれしーっす

    このコメントはブロック済です
    979 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-02-20 21:32

    セツナさん、便乗させてもらいありがとうございました!神龍防具、鎧下がなくてどーしても欲しかったので。2回も連れて行ってくれて本当にありがとうございました m(_ _)m ご一緒したイサさん、ごとろさん お疲れ様でした! (^-^)

    このコメントはブロック済です
    980 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-02-20 21:33

    あと3本あるので、また今度(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-20 21:33

    セツナさん、しんりゅう周回有り難う御座いました(*´∀`)♪ 最後に雫落ちて良かったです(*^-^*) ごとろさん、タケルさんも有り難う御座いましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-20 21:33

    あなた怖いわよヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 今野良ゾマで雫落ちた(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    983 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-20 21:34

    ぺっちは何処に行くんだ? デスタか?ミルドか? どっちだ?

    このコメントはブロック済です
    984 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-20 21:34

    よくわからない笑

    このコメントはブロック済です
    985 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-20 21:35

    ひげさん、沢山いますよ~(^^) あれ?! デスタ行かないんですか??(>_<)

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-20 21:35

    デスタ時間決めとか無いと 流れるぞー!(^_^;) 決めときなよ!( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    987 アルス◆LinjDXAHwk2017-02-20 21:35

    え◯おや◯…

    このコメントはブロック済です
    988 あゆ◆hhorpR4oiM2017-02-20 21:35

    ギルさん、こんばんは(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    989 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-20 21:35

    メンバー揃ってるならミルド行ってきな(^ー^) デスタはあゆが来ないと行けないから(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    990 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-20 21:36

    シツ!お疲れ様ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    991 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-20 21:36

    来てるし!笑

    このコメントはブロック済です
    992 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-20 21:36

    あゆちゃん居ました(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    993 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-20 21:36

    セツナさん、惚れました(^^)(笑) 雫御馳走様ですm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    994 あゆ◆hhorpR4oiM2017-02-20 21:37

    なおさん、今戻りました(^^) すいません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    995 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-02-20 21:37

    ありがとうございます!セツナさんは何か要望ありますか?魔王レベルだと自分、棺桶行きになってしまいますが (T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    996 あゆ◆hhorpR4oiM2017-02-20 21:37

    アルスさん、お疲れ様です(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    997 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-20 21:38

    アルスおつカレー(^ー^) デスタ魔王行くかな?

    このコメントはブロック済です
    998 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-20 21:39

    ぺっちさ~ん、甘いもので釣られませんよ~( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    999 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-20 21:40

    カオス!笑 さて早く魔王行く方は決めて行ってらっしゃいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 アルス◆LinjDXAHwk2017-02-20 21:40

    今帰宅しましたm(__)m 今日も一日よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1001 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-20 21:41

    飛ばし(^ー^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記