一緒にマルチ周回しませんか 25

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-14 19:46

一緒にマルチ周回出来る方 募集しています 伝説級を無理なく周回出来る方 一緒にマルチ周回しませんか イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 目的は 問いません フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に コテハン トリップ推奨です アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に 魔王級に挑戦する事が ありますが 自由参加ですので お気になさらずにm(__)m 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    953 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 19:08

    少しもが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    954 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-17 19:08

    そうですね(笑) 今日は、ゾーマ魔王1本とギガ2本拾えましたよ🙋

    このコメントはブロック済です
    955 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 19:09

    ゾーマは逆ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-17 19:09

    ギガ鍵いらない29本もあります😓

    このコメントはブロック済です
    957 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 19:10

    ギガのが面倒ですからね(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-17 19:12

    ギガいくと、絶対に魔王鍵落ちたら良いんだけど..すごく時間かかりますね 何か良い方法ってないのかな❔連貼りするとつかれちゃいますね🍀

    このコメントはブロック済です
    959 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-02-17 19:13

    御免ね 見れてなかった🙋

    このコメントはブロック済です
    960 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 19:14

    も少し確率良かったら良いんだけど(T_T) 緑や青の粉が邪魔するからね😭

    このコメントはブロック済です
    961 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 19:14

    あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    962 えり◆llrLXktpgc2017-02-17 19:50

    しろさん 有難うございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 19:53

    すみませんm(__)m こて変更します 考え中で変なの出ちゃいました こちらで行きます🙋 

    このコメントはブロック済です
    964 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 19:54

    ???

    このコメントはブロック済です
    965 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 19:54

    りょ

    このコメントはブロック済です
    966 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 19:56

    私です🙋

    このコメントはブロック済です
    967 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 19:59

    一瞬誰かと(^^)

    このコメントはブロック済です
    968 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 20:00

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/6079 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    969 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 20:02

    1時間ぐらい出掛けます(^^) 戻ったらコメ入れますね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    970 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 20:02

    御免ね 違う端末からコメント入れようとして1から入れたら後先、反対に((((;゜Д゜)))ついでなので変えときました(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 20:03

    👮ラジャ

    このコメントはブロック済です
    972 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 20:09

    昨日眠れ無くて退屈しのぎにトリップ解明に挑戦したけどダメでした(^^) 行ってきます(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    973 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 20:20

    はい🙋バレてなかったんだ🙆勘違いしてましたね👮行ってらっしゃい((🙋

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 20:50

    えすとさんのはバレてますよ(^^) 戻りました(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    975 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 20:57

    今…遊んで来た…天然さんですね(^^) 認定証レベルアップしておきますね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    976 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 20:57

    しろさん おかえり🙋 スタミナ満タン👮

    このコメントはブロック済です
    977 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 20:58

    ((((;゜Д゜)))もういっぱいに..

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 21:02

    ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ どこ行きますか? 草はどんな感じですか(^^)

    このコメントはブロック済です
    979 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 21:05

    しろさん お母さんみたくなってきた( *´艸`)..草もだけど、マンのが欲しいです🙋

    このコメントはブロック済です
    980 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 21:07

    しろさん まんいっぱい持ってますか❔

    このコメントはブロック済です
    981 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 21:09

    (◎-◎;)お母さんにはなれないです…マンガナイノデ…シモネタデス_(._.)_(◎-◎;) 少し周りますか?

    このコメントはブロック済です
    982 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 21:10

    それは持ってない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 21:12

    マルチダーマ…疾風と力+5取れますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 21:12

    ( ; ゜Д゜)..では、まんがり貼ります 頭書いて、すぐに貼りますね🙆

    このコメントはブロック済です
    985 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 21:13

    こっちはジェム回収ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 21:13

    (`∇´ゞ

    このコメントはブロック済です
    987 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 21:14

    たくさん ありますね🙋 ちと5回ぐらい連貼ります しろさん 貼るの禁じます

    このコメントはブロック済です
    988 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 21:15

    却下(`∇´ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 21:15

    やった(^^)これは嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    990 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 21:37

    みどくん、デートあんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪

    このコメントはブロック済です
    991 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 21:39

    しろさん 一杯もらえました🙆 当分、安心です 一番少ないのピザまんの17個です🙋 

    このコメントはブロック済です
    992 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 21:41

    しろさん0時から行けますか❔同時開催困りますね☺どのみちダーマは鬼周回しますが..(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 21:45

    どっちに行きますか? 組み合わせがリセットされると美味しいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    994 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 21:48

    頭使うのしろさんにお任せします( ; ゜Д゜)..どっちからのが良いかな? 前みたく、どちらかが縛りの方、担当しましょうか🙆

    このコメントはブロック済です
    995 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 21:51

    そうですね(^^) 0:00に満タンになるようにしましょう(●゚ェ゚))コクコク ダーマはサブはレベル低いので介護お願いします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    996 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 21:53

    了解です🙋 私も転生前のも行くので行くときに、言いますので宜しくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    997 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 21:53

    調整にヒドラ2回貼るので来て下さい(^^) 57分で よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    998 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 21:53

    了解です☺

    このコメントはブロック済です
    999 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 22:08

    しろさん 楽しく草とりありがと🙆 たくさんドロップしましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 22:09

    みどくん、デートあんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 計算ちょっと間違えた(^^) 0:00で70ちょいしかない(●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    1001 しろ◆JzrWG7lZEs2017-02-17 22:10
    このコメントはブロック済です
    1002 みどくん◆P.H4egQBeQ2017-02-17 22:11

    私の方は、0時前にあふれちゃうかな? 今、55なので☺ 

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記