アイラと愉快な仲間たち

スレッド

書き込み一覧(994件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アイラ2017-02-08 21:31

皆さん!新しくしましたよ!またまた宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    945 アイラ2017-06-22 22:30

    23時くらいに集まりますかね?4人集まればいいのですが!

    このコメントはブロック済です
    946 まぁぽん2017-06-22 22:48

    全体攻撃ありませんが行きたいです( ̄^ ̄)ゞ たたうた積むならマモマス、たたうた無しなら海賊予定です(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    947 レイチェル2017-06-22 22:56

    まぁぽんさん、お手伝いありがとうございます😊 たた歌、オンステをスパでやります!第3で入れていきますね♩ ビックバン積みでいきます(^_^) 回復×2でいきますね(^_^) スクルトの方がいい…?

    このコメントはブロック済です
    948 まき2017-06-22 23:00

    こんばんわ! 板来れました。 海賊転生で、ロト剣完凸、ギガスラ、ドラゴラム積んでいきます。 アクブレないので、めいそうになってしまい、申し訳ありませんが。

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    949 レイチェル2017-06-22 23:02

    まきさん、ありがとうございます(^-^) フレ4人で行けたら心強いです…! 昨日、休みがキツかったので ギガナン、ナンどうでしょうか!

    このコメントはブロック済です
    950 まぁぽん2017-06-22 23:03

    たたうた2段階欲しいので私はマモマスにしようと思います(*^ω^*) できればスクルトでお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 まぁぽん2017-06-22 23:03

    もしピオリム?積むなら海賊がいいですかね?(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    952 レイチェル2017-06-22 23:04

    スクルト了解です! ギガインパクト&ランドスパーク対策頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    953 レイチェル2017-06-22 23:06

    ピリオム、アイラさん積んでくれるでしょうか? 第3までに、二段階あげれば良いと思うんでどうでしょうか!? 判断に迷いますが! いつもラスト削りきれないので、たた歌も欲しいですね∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    954 まき2017-06-22 23:06

    やすみ対策了解です。 あとはクレープとポテトですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    955 レイチェル2017-06-22 23:07

    が、個人的には良いかと思うのですが、どうでしょうか!?∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    956 レイチェル2017-06-22 23:08

    アイラさん、いらっしゃいますか(o^^o)?

    このコメントはブロック済です
    957 まぁぽん2017-06-22 23:09

    では第3までに2段階あげる形で行きましょう(*^ω^*) 私は海賊でピオリム入れる予定です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    958 まぁぽん2017-06-22 23:10

    そうしましょう(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    959 レイチェル2017-06-22 23:13

    お二方ありがとうございます(o^^o) わたし、スクルト積みでいきますね(^-^) あとはアイラさん待ちですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    960 アイラ2017-06-22 23:13

    新しくスレッドはあとで作成します!23時半までお待ち下さい!ピオリム積みでいきます!

    このコメントはブロック済です
    961 まき2017-06-22 23:15

    ピオリムお二方積んでもらえますので、私スクルト持っていきますね。

    このコメントはブロック済です
    962 まぁぽん2017-06-22 23:16

    アイラさんがピオリム持ってくのですみませんがマモマスに変更しますm(._.)m たたうた、ベホイムにしますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    963 レイチェル2017-06-22 23:16

    ではわたしは回復×2でいきますか(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    964 まぁぽん2017-06-22 23:21

    スクルトと回復でお願いします(T ^ T) 守備をあげないと第3で通常攻撃が痛いのと守備ダウン入るのでお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    965 レイチェル2017-06-22 23:21

    了解です!(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    966 アイラ2017-06-22 23:25

    準備が出来ました!レイチェルさん鍵ヨロシクお願いしますね!部屋は7777でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    967 レイチェル2017-06-22 23:26

    貼ります! 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    968 アイラ2017-06-22 23:54

    またまた足引っ張りました!すみません!ラスゲがヤバイです!第二形態で石使ったのが悔しかったです!

    このコメントはブロック済です
    969 まき2017-06-22 23:54

    お疲れ様でした。 すいません。最後葉っぱ間に合いませんでした。。 一人でも復活させれたらいけたんですが。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    970 レイチェル2017-06-22 23:56

    まぁぽんさん貼ってくれてますが厳しいですか!?

    このコメントはブロック済です
    971 アイラ2017-06-22 23:56

    また次回頑張りましょう!レイチェルさんまたまた鍵ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    972 アイラ2017-06-22 23:56

    行きますか!

    このコメントはブロック済です
    973 まき2017-06-22 23:57

    私いけますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    974 レイチェル2017-06-22 23:58

    まぁぽんさん良いですか!?

    このコメントはブロック済です
    975 まぁぽん2017-06-22 23:59

    申し訳ありませんm(._.)m 第3のラスゲ跨いだ私のせいです(T ^ T) 跨ぎを考えて行けば勝てますね! 本当悔しいです(T ^ T) 明日立ち回り今一度勉強してきますm(._.)m レイチェルさんすみませんが遅いので明日でお願いします(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    976 まぁぽん2017-06-22 23:59

    みなさん行けるなら行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    977 まき2017-06-23 00:00

    私カギだしますよ。

    このコメントはブロック済です
    978 まぁぽん2017-06-23 00:00

    私出します(*^ω^*) 7777でお願いします✌︎('ω')✌︎

    このコメントはブロック済です
    979 まき2017-06-23 00:00

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    980 アイラ2017-06-23 00:00

    みなさんにお任せしますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    981 レイチェル2017-06-23 00:01

    ありがとうございます(o^^o)入ります(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    982 レイチェル2017-06-23 00:31

    やーやーやーやー! 皆さん、大好きだに〜!! アイラさん、ようやくやりましたね(o^^o) まぁぽんさん、まきさん、クリア済みなのに感謝感激です!(o^^o) デスタムーア!大っ嫌いだー! 本当にありがとうございました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    983 まぁぽん2017-06-23 00:31

    雫出す前にたたうた入れてしまってしまったと思いましたが追加攻撃が後だったので良かったです(*^ω^*)💖 やっとみなさんでデスタ討伐しましたね💖

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    984 レイチェル2017-06-23 00:32

    まきさん、竜王戦わたしも復習しますので鍵、出しますからまた行きましょうね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    985 アイラ2017-06-23 00:32

    お疲れ様でした!討伐成功ありがとうございした!みなさんのお陰でクリア出来ました!ありがとうございます!感動しました!次回違う魔王級に行きましょう!今日はいい夢みれそうです!レイチェルさん、まぁぽんさん、まきさん、お疲れ様でした!また宜しくお願いします!では失礼します!お休みなさい!

    このコメントはブロック済です
    986 まき2017-06-23 00:33

    お疲れ様でした。 ラスゲ行く前に石使ってしまってやばっと思いましたが、最後のゲージ変化攻撃堪え切れてよかったです。 やっとクリアできてよかったです。 感無量です。

    このコメントはブロック済です
    987 まき2017-06-23 00:34

    その時は宜しくお願いしますね。私も勉強しておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    988 レイチェル2017-06-23 00:35

    心強かったです(o^^o) もう!感謝! デスタムーア嫌い! ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    989 レイチェル2017-06-23 00:35

    りゅうおう、勉強しておきます(o^^o) まきさん、感謝です! ようやくこの日を迎えました! ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    990 レイチェル2017-06-23 00:36

    お疲れさまでした! 良い夢見れそうです(o^^o) また新しいスレお願いしますね♩

    このコメントはブロック済です
    991 まぁぽん2017-06-23 00:37

    個人的な意見ですが竜王はロト三連よりかなり強い気がします(΄◉◞౪◟◉`) とりあえず今日楽しかったです(*^ω^*) 遅い時間までありがとうございます✌︎('ω')✌︎ お休みなさい💖

    このコメントはブロック済です
    992 アイラ2017-06-23 00:37

    明日に変えますので、皆さん板見て下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: ead50c468e41377
    993 レイチェル2017-06-23 00:39

    遅い時間までありがとうございました😊 嬉しすぎます!

    このコメントはブロック済です
    994 アイラ2017-06-23 09:53

    スレッド新設しました!みなさんよろしくお願いしますね!スレッド名はアイラと愉快な仲間達IIです!検索してみなさん来て下さいね!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと6件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記