°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『43』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-13 08:31

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘ http://hikariahureruti.seesaa.net ↑ブログだっちょ…♪↑     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

    このコメントはブロック済です
    952 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-01-15 00:20

    アイリス姫、ヒロさん、ハルナさん、ありがとうございました♪( ´▽`) 今度は、みなさんフレさんでした😊 ドキドキのお祭り、楽しかったです💕

    このコメントはブロック済です
    953 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-15 00:20

    いけなかったかたいらっしゃいましたらぼくたてられるので、ぜひご一緒いかがでしょうか❗ とくにまぁさん、申し訳ない…🙏💦💦

    このコメントはブロック済です
    954 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-01-15 00:20

    皆様こんばんは(*゚▽゚)ノ🍞 今日は参加側で出席させて頂きました🐤♫ オルガさんはぐさんこまちさん ご一緒ありがとうございました(*゚▽゚*)✨ 頭ドロとっても嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ スキルを逆にうち…こまちさんに申請忘れ… 痛恨のミス2連でした_(┐「ε:)_まごーん

    このコメントはブロック済です
    955 ユリウス◆伝説の勇者2017-01-15 00:21

    妙に怒って足引っ張っちゃってすみませんm(_ _)m火力が足りなかったんで(汗)

    このコメントはブロック済です
    956 ヒロ2017-01-15 00:21

    皆さん 新スレ立ってるので 書き込み 躊躇しないでいいですよ どんどんオッケーです(*´▽`)♪

    このコメントはブロック済です
    957 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-01-15 00:22

    ゾーマ立てるも人数集まらず出発出来ずでした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    958 ユリウス◆伝説の勇者2017-01-15 00:22

    誰でも最初は弱いですよ。だんだん強くなっていくんですから。←雑魚が語る

    このコメントはブロック済です
    959 まぁ2017-01-15 00:22

    はぐさん大丈夫👌 ありがとう♩ 沢山の方々が楽しく出来たね😆 お疲れ様"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    960 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62017-01-15 00:22

    明日は私も何かしらお部屋建てさせていただきますね! またドキドキしながら参加を楽しませていただきますm(__)m よろしくお願いします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    961 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-01-15 00:22

    またよろしくお願いしますq(^-^q)

    このコメントはブロック済です
    962 もどきゅん◆S5RPwrYiUI2017-01-15 00:22

    けちゃっぷさん、のんさん、ちせさんありがとうございました🙌💓 4pのふうは私です🙇🌀 皆様お初でとってもどきどきでした(っ´ω`c)💓💓 楽しかったです(●´ω`●)嬉

    このコメントはブロック済です
    963 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-01-15 00:23

    私も嬉しさのあまり忘れてました(笑) すいません(゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    964 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-15 00:24

    こちらこそ楽しかったです。(´ω`) ルビス弓 良いですね。私の天使弓は倉庫番になってしまいました(T ^ T) フレ登録ありがとうございます(^o^)/ また明日もよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    965 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-15 00:25

    光スレの皆様 こんばんは☆ 申し訳ございません、12時に間に合いませんでした(T_T)お約束しておりましたのに。 急用が入りました。 これからしんりゅう立てられますが、どなたかいらっしゃいますでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    966 ユリウス◆伝説の勇者2017-01-15 00:25

    ということでいつ寝落ちするかわからないので今のうちにおやすみなさい(㊗️・ω・㊗️)

    このコメントはブロック済です
    967 ちせ2017-01-15 00:25

    ホント、すごく楽しいですね(≧▽≦) フレ申請忘れてしまいましたが…(^^; ちなみにのんさんはどこのスレの方ですか? 私は「りゅうおう城」にいますので、よろしければ遊びに来てください(^^) りゅうおう城の他のメンバーもこのイベントに参加させてもらっていますし、皆いい方ですので(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    968 アリアハァン2017-01-15 00:25

    明日は鍵提供いたしますー(^o^)魔王鍵まだ使えるレベル達してないからもて余してて(^o^;)ユリウスさんみならいさん、改めてありがとうございました☆

    このコメントはブロック済です
    969 のん◆Df9mRkfgls2017-01-15 00:27

    ちせさん、私はほのぼのののんですよ〜〜こちらにも是非お越しくださいませ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    970 ヒロ2017-01-15 00:27

    スレの延びがすごい♪(*´▽`) アイリスさんたちと 会話もう消えた♪

    このコメントはブロック済です
    971 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-15 00:28

    皆様今日はバタバタとしていて、でも本当にありがとうございました🙏💦💦 すごく楽しかったです😆🌈 ブログに明日のことを書いておきますので、光スレの1レスのURLから飛んで見てみてください。皆さんへお礼や感想のかける場ももうけてあります。 どうぞごらんくださいませ🎵

    このコメントはブロック済です
    972 賢者みならい2017-01-15 00:28

    ユリウスさん、アリアハァンさん、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    973 アイリス2017-01-15 00:28

    光夜祭とても楽しかったです💕 明日もあるんですね~♡*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。 また遊びに来させて下さい♪ ではおやすみなさいませ(*´~`*)

    このコメントはブロック済です
    974 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-01-15 00:28

    はぐさんさっきご一緒したの…オルガさんとこまちさんだよ(*´◒`*) とっても楽しかったです♫ 明日は0時提供側でしんりゅう鍵🔑たてます✨ ご一緒してない方もこれからよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🌸🐝

    このコメントはブロック済です
    975 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-15 00:29

    天使2凸砕いちゃいました(^^) 明日も参加しますので よろしくお願いします(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    976 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-15 00:29

    もどきゅんさんだったんだ( 'ω' و(و"♪ けちゃっぷは私です( 'ω' و(و"♪ フレンド申請したので良かったら よろしくお願いします♪また見かけたら 遊んでくださいね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    977 ユリウス◆伝説の勇者2017-01-15 00:29

    はぐメタさん(㊗️・ω・)/㊗️ほっぺどうぞ

    このコメントはブロック済です
    978 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-15 00:29

    キルトさんおつかれさまです✨ おきになさらず明日にとっておいてくださいませ…🎵

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ2017-01-15 00:29

    キルトさんこんばんわ 急用はしかたないですよ

    このコメントはブロック済です
    980 まぁ2017-01-15 00:30

    皆さんお疲れ様"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ お先に失礼します🙇‍♀️ また明日も楽しくしましょう♩ はぐさんありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    981 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-15 00:31

    (´ω`)❗❔ (´ω`㊗)🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    982 mint(鯛めし屋)2017-01-15 00:32

    光スレの皆様こんばんわ(*^^*) トトマルさんと、私は明日参加予定です。 無理でしたらまたご挨拶にうかがいます。

    このコメントはブロック済です
    983 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-15 00:32

    まぁさん本当にすいませんでした😣 明日は参加できるようこちらもさらに頑張りますのでよろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ2017-01-15 00:32

    ほっぺから、ほっぺへの移動!!笑っ

    このコメントはブロック済です
    985 ちせ2017-01-15 00:33

    まよねーずさん、カギ&神ドロありがとうございました(^^) まよねーずさんは光スレの方ですか? 私は「りゅうおう城」に参加させて頂いているので、よかったら遊びに来てください(^^) みんないい方ですし、みんな光夜祭に参加させて頂いていますので(^^)/

    このコメントはブロック済です
    986 もどきゅん◆S5RPwrYiUI2017-01-15 00:33

    けちゃっぷさんおいしそうな感じだなぁって気になってたら まよねーずさんだったのですねヾ(o´∀`o)ノ 先ほどもスレでお見かけした🙌💓 フレよろしくです💓

    このコメントはブロック済です
    987 ユリウス◆伝説の勇者2017-01-15 00:34

    お祝いのほっぺだよ♪新スレ&光夜祭

    このコメントはブロック済です
    988 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-15 00:34

    では少しブログに整理してきますね…🎵 ご飯も食べなきゃ🍀 皆さんお疲れ様でした☺✨✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    989 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-01-15 00:35

    はぐれメタルさん本日はイベント企画、進行、管理お疲れさまでした(´・ω・`)/ 楽しいイベント企画ありがとうございました(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    990 らんらん2017-01-15 00:35

    明日はらんらんも鍵を出すわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    991 もどきゅん◆S5RPwrYiUI2017-01-15 00:36

    りんちゃんは、検索かけてもでなかったんだね💦💦 これだと困っちゃうね…💦💦

    このコメントはブロック済です
    992 ユリウス◆伝説の勇者2017-01-15 00:37

    はぐメタさんお疲れ様♪

    このコメントはブロック済です
    993 ちせ2017-01-15 00:37

    もどきゅんさん、 私もドキドキの、ワクワクでした(//∇//) もどきゅんさんも光スレの方ですか? 私は「りゅうおう城」に参加させて頂いているので、よかったら遊びに来てください(^^) ゲストが来るとスレ主さん喜びますので(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    994 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-15 00:38

    光スレの皆さん、はぐれメタルさん、お疲れさまですm(__)m 楽しかったです また明日 お邪魔させて戴きますね(^^) それでは 失礼します(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    995 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-15 00:38

    はぐれメタルさん楽しい催し(^^) 有り難うございました🎵 おつかれさまです🌺 楽しかったです☺

    このコメントはブロック済です
    996 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-15 00:39

    凛さん、後日ぼくが幻に招待しますのでなんの楽しみにもならないかもしれませんが良かったら参加してくださいませ😌 ぐれさんにも参加していただく予定です…🎵

    このコメントはブロック済です
    997 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-15 00:40

    皆様、楽しいひと時を過ごされましたようでなによりです^ - ^☆ ぐれさん ヒロさん 大師匠 ありがとうございます♪ こちらは雪がちらついてますが心が温かくなりました。 明日改めてお部屋たてさせていただきます♪ もしお時間許せば明日皆様ご一緒お願い致します。 よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ☆では準備中(仮)にご挨拶して失礼致します。おやすみなさいませ♪

    このコメントはブロック済です
    998 もどきゅん◆S5RPwrYiUI2017-01-15 00:43

    初めまして🙌💓 はい🎶いつも光スレでお世話になってる もどきゅんです🙇 ちせさんはりゅうおう城のスレの方なんですね✨✨ また是非よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-01-15 00:49

    はぐ大師匠、光夜祭の企画・進行お疲れ様でした🙇🏻 色々な方との交流、楽しかったです😊 明日、時間に間に合えば🗝出しますので…よろしくお願いします✨ 皆様 ありがとうございました♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    1000 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-15 00:54

    ちせさん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾お疲れ様でした 私はワイワイスレ主です( 'ω' و(و"♪ ぜひ1度遊びに行かせていただきます♪ 光スレにもたまに出没してますので、 見かけたらよろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    1001 なす@3姉妹2017-01-15 01:03

    はぐめたさん、光夜祭ありがとー! 楽しかったデス♪ 明日もよろしくお願いします(・ <)☆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記