【うまぽ村】 うまぽ調達部屋76発目 【こな集め必死】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: suyansuchan
1 スーヤン2017-05-23 23:13

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しみましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ、ログイン必須) ★なかまP集め、お題クリア、魔王等のマルチや雑談ご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたらたててください ★あなたの帰りを待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    954 すず2017-05-25 22:35

    Σ(゚д゚lll) スージーさん、こんばんは😃 やっぱり好きなんですね笑 巨乳に見える装備スレとおぱんつパシャ!、、、笑 スージーさんに喜んで貰えて良かったです(๑╹ω╹๑ ) またお時間空いたら遊んで下さいね〜😊 お風呂落ちしてまた来ます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    955 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-25 22:36

    さぶちゃん よろしゅうです( ̄^ ̄)ゞ 同じことを考えてました😁

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    956 エルフ2017-05-25 22:36

    むーんさん、行きたいです٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    957 ビール2017-05-25 22:38

    どなたか、ウマポ空いてませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    958 サンド2017-05-25 22:38

    皆さんこんばんは! うまぽに鍵探しいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    959 ビール2017-05-25 22:39

    むーんさん、とこ空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    960 むーん _(:3」z)_2017-05-25 22:42
    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    961 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-25 22:42

    むーんさん、いなくなった∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    962 ビール2017-05-25 22:42

    スージーさん、スーヤンさん、すずさん お三方が話題に出すより先に見つけていた私は変態の最高峰に立っているのでしょうか? No.1目指して頑張ります!!

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    963 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-25 22:43

    いましたね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    964 むーん _(:3」z)_2017-05-25 22:43

    やばい! さぶさん 申し訳ないです💦 立てちゃいました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    965 ビール2017-05-25 22:44

    ウマポ28日11:59までのガチャにジェムが間に合う方 (毎日ウマポ出来た場合) アベルさん 27日到達 セイヤさん 26日 サブさん 26日到達 スーヤンさん 27日ゲッチュー あふろさん 27日ですけん ピンキーさん 28日サー サキさん 27日まっとぉとー エルフさん 28日フィニッシュ! 28日にGETになってしまう方、毎日ビールでは胃もたれするかもしれませんが、太田胃散とヘパリーゼ、ウコンの力を用意して待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    966 さぶ2017-05-25 22:45

    むーんさん、立てちゃいましたねー 次のスレは、むーんさんの使いましょうー https://game8.jp/games/426/forums/8853 その次、私のたてたやつ、覚えておいていただくとうれしい(^^) https://game8.jp/games/426/forums/8854

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    967 サンド2017-05-25 22:45

    ( ̄・・ ̄)さぶさん、こんなことばかりしてるから、いまだドロ0です。 むーんさん、いきませぬか?

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    968 むーん _(:3」z)_2017-05-25 22:45

    スーヤンさん、ビールさんありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    969 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-25 22:45

    サンドさん こんばんわ〜(^^) 粉じゃなくて鍵ですかΣ(゚д゚lll) 今から周回なんで、後ほどご一緒してください。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    970 すず2017-05-25 22:46

    ビールさん 変態No1目指して下さい! 私、男性に混ざって変態ってことなのかな、、、(^^;;💦 それってどうなんだろう😅

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    971 ビール2017-05-25 22:48

    むーんさん、 エルフさんは?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    972 すず2017-05-25 22:48

    さぶさん、むーんちゃん、スレ立てありがとうございます😊 お風呂入って来ます🛀

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    973 むーん _(:3」z)_2017-05-25 22:48

    エルフさん よろしくです! サンドさん 埋まっちゃいました💦 後ほどよろしくです(o^^o) ではスーヤンさん、ビールさん、エルフさん ヒドラでサクッと行きます! 1029へ さぶさん スレ申し訳ないです ありがとうございます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    974 サンド2017-05-25 22:48

    あ、むーんさんとこ一杯だった。 また後ほどよろしゅうです! どなたかご一緒できる方おりませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    975 エルフ2017-05-25 22:49

    了解しました🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    976 ビール2017-05-25 22:50

    すずさん、出来ればスージーさんが1位で私は2位の脇役で居たいんですがf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    977 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-25 22:50

    びーるさん 聞くまでもなくNO.1ですよ〜(^^) でもそれを話題にするすずりんちゃんは、、、 むふふ😍

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    978 さぶ2017-05-25 22:51

    サンドさん、自分もゼロ民ですが、さきぴんさんも同じみたいです ∑(゚◇゚; )ゲゲッ

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    979 ばかのうた2017-05-25 22:52

    サンドさん、ご一緒したいです! 今集まるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    980 サンド2017-05-25 22:52

    すやすやすーやんさん、粉は諦め!粉ゲットの近道は、鍵と見た! と勝手にやり場のない気持ちをこう解釈した。

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    981 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-25 22:53

    さぶちゃん 知らなかったんですかΣ(゚д゚lll) さきピンさんは、、、😆

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    982 さぶ2017-05-25 22:53

    ビールさん、明日は飲み会ですが、早くて明日の昼、遅くとも土曜日にはジェムにありつけそうです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    983 saki&ピンキー2017-05-25 22:53

    さぶさん、こんばんは。 これからフリーなのでどこでも行けますよ。 ちなみに先ほど粉の0民は卒業しましたよ!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    984 ばかのうた2017-05-25 22:54

    スーヤンさん^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    985 サンド2017-05-25 22:54

    え、サブさんも?!さきぴんさんも?! 連帯感があって嬉しいような、悲しいような…

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    986 さぶ2017-05-25 22:56

    じぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 上から目線!!! ついに、サンドさんと自分だけだな、ゼロ民。。 スーヤンさん、謎は今とけました。。 さきぴんさん、ピサロ、いきましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    987 さぶ2017-05-25 22:57

    サンドさん、さきぴんさんは卒業されました。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    988 ビール2017-05-25 22:57

    サキピンさん ジェムが近いので何とか残り時間20分の中で周回出来ないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    989 サンド2017-05-25 22:57

    さきぴんさん、Σ(ŎдŎ|||)ノノ (*´○`)o¶~~♪ うたさんこんばんは! 集まってきた感じですが、粉行きます?うたさん、いっぱい持ってそうですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    990 ばかのうた2017-05-25 22:59

    サンドさん、なんでも大丈夫ですよ🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    991 saki&ピンキー2017-05-25 22:59

    さぶさん、了解です。 実はさっきピンキーは野良でも1個落ちて、 今日3個ゲットです!(^^)! これで9個になったので取りあえず今の段階では OKです。 23時に4272で貼りますね。 あとお一方空いてる方いましたらよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    992 ビール2017-05-25 23:01

    サブさん、なるべく明日の昼にお会いしましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    993 saki&ピンキー2017-05-25 23:02

    ビールさん、もしよかったら4272へ来てください。 1度ピサロ行きますが、2回目以降ヒドラにします。 待ってますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    994 おやじ2017-05-25 23:05

    むーんさん、さぶさん スレ立てありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    995 サンド2017-05-25 23:05

    一杯来てくれましたが、参加してくれるか心配なくらいですね! うたさんとサンドで、デスピサロ行きます! 粉出ますので、宜しかったら参加ください! どなたかご一緒できますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    996 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-25 23:07

    むーんさん エルフさん びーるさん お疲れ様でした。サクッと行けてよかったです。またお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    997 スーヤン(ˇωˇ)2017-05-25 23:08

    サンドさん 空いてましたら、粉欲しいです(;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    998 ビール2017-05-25 23:08

    むーんさん、エルフさん、スーヤンさん、 お疲れ様でした‼ありがとうございました‼ エルフさん、来てくれて良かったのです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    999 エルフ2017-05-25 23:08

    むーんさん、スーヤンさん、ビールさん、本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 寝落ちしてしまいました😉 なんとか皆さんとポイマでき良かったです。 ヒドラの場合は今後気をつけます。

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    1000 むーん _(:3」z)_2017-05-25 23:09

    新しいスレだす https://game8.jp/games/426/forums/8853 さぶさん すみません ありがとうございます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: moonumapo1029
    1001 むーん _(:3」z)_2017-05-25 23:10

    ビールさん、スーヤンさん、エルフさん お疲れ様でしたー! やはり耐久レースは勝てない💦笑 またよろしくです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    1002 サンド2017-05-25 23:10

    スーヤンさん、ありがとう! では、23時12分頃1030でピサロ貼りますね! うたさん、よろしくです!あとおひとかた、どうぞです!

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    1003 さぶ2017-05-25 23:17

    さきぴんさん、ビールさん、ありがとうです(^^) ほらー、粉おちないでしょー、、、おーーーいっ!!!!! ビールさん、明日のお昼に出会えるといいですね( ̄ー ̄)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記