【ドラクエの日 祝!!】うまぽ調達部屋77ボム【戦闘力 全開放━(*゚ェ゚*)━】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: sabkitajima
1 さぶ2017-05-25 22:40

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しみましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ、ログイン必須) ★なかまP集め、お題クリア、魔王等のマルチや雑談ご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたら立てましょう ★あなたの帰りを待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    953 おやじ2017-05-29 22:02

    そんちょさん、マスドラ🆗✌

    このコメントはブロック済です
    954 そんちょう2017-05-29 22:02

    あたし、さきぴんさん あとひとり、ますどら‼️だれか

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    955 アイソラ2017-05-29 22:02

    そんちょうフォローありがとーございます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    956 そんちょう2017-05-29 22:03

    おやじさんよろしくーはりますね1029

    このコメントはブロック済です
    957 そんちょう2017-05-29 22:03

    スレ立てだれかおねがいー

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    958 おやじ2017-05-29 22:03

    そんちょさん、さきピンさん よろしゅー(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    959 さぶ2017-05-29 22:04

    はいー、スレたてますー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    960 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 22:05

    さぶちゃん スレ立て、すみません。お願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    961 アイソラ2017-05-29 22:06

    さぶさんスレ立てありがとーございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    962 アイソラ2017-05-29 22:08

    マルサさんどこか行きたいところ有りますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    963 ぴとごんʕ•ᴥ•ʔ2017-05-29 22:13

    多分できたと思います😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 2273e79b421c437
    964 marusa2017-05-29 22:13

    そうですね、黄金龍まで解放できてないんで挑んでみたい気持ちはあります…

    このコメントはブロック済です
    ID: 2273e79b421c437
    965 marusa2017-05-29 22:14

    カカオトーク登録しました~( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    966 さぶ2017-05-29 22:15
    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    967 アイソラ2017-05-29 22:16

    ぴとごんさん後はそんちょうがカカオ内で色々やってくれると思いますが今は周回してますので少々お待ち下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    968 アイソラ2017-05-29 22:17

    マルサさんもカカオありがとーございます(^-^) そんちょう来るまで少々お待ち下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    969 ぴとごんʕ•ᴥ•ʔ2017-05-29 22:18

    ありがとうございます🙇 ウマポいけます(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    970 アイソラ2017-05-29 22:19

    じゃあ自分が竜張ってマルサさん好きなところでお願いいたしますm(__)m 後2名アイソラとマルサさんと周回しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    971 アイソラ2017-05-29 22:20

    ぴとごんさん是非ともお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    972 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 22:22

    アイソラさん 空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    973 そんちょう2017-05-29 22:23

    さきぴんさん、おやじさん ますどらあんやとでした! ギガ鍵一個でもよしとしましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    974 アイソラ2017-05-29 22:24

    スーヤンさんありがとーございます(^-^) 是非ともお願いいたしますm(__)m 集まったのでまずは1030で竜貼りますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    975 おやじ2017-05-29 22:25

    そんちょさん、さきピンさん うまサクマスドラ、ありがとうございました\(^o^)/ リダボも含め、ギガカギ2泥しました へ(^^へ) またよろしくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    976 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 22:25

    (*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    977 saki&ピンキー2017-05-29 22:26

    そんちょうさん、おやじさん、お疲れ様でした。 マスドラは油断できません((+_+)) 最後に鍵1個泥あって良かったです。 そんちょうさん、これからも時間合う時は ご一緒してくださいね。 おやじさん、また明日もよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    978 おやじ2017-05-29 22:27

    さぶさん、スレ立てありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    979 そんちょう2017-05-29 22:29

    さきぴんさんかかおでお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o))) ぴとごんさん、まるささんメッセージ送りました

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    980 さぶ2017-05-29 22:31

    さきぴんさん、うまぽできませんかねー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    981 さぶ2017-05-29 22:32

    C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 新スレー https://game8.jp/games/426/forums/8949

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    982 アイソラ2017-05-29 22:34

    マルサさん1030でお待ちしてますよ😃

    このコメントはブロック済です
    983 そんちょう2017-05-29 22:34

    さぶさんあんやと‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    984 ずく2017-05-29 22:35

    お疲れ様です 今から帰るので23時頃にウマポできると思うので まだおられる方は居ましたら宜しくお願いします<(_ _)> では後程宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    985 ばかのうた2017-05-29 22:37

    何処か空いてないかなー?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    986 ビール2017-05-29 22:38

    どなたかヒドラ行けませんか?

    このコメントはブロック済です
    987 そんちょう2017-05-29 22:40

    ビールさん(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    988 ビール2017-05-29 22:41

    セイヤさん バーテンさん ぴとごんさん まるささん あふろさん ずくさん サキピンさん すずさん エルフさん スージーさん おやじさん、 お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    989 ビール2017-05-29 22:42

    そんちょう、 GET(^^) あと、二人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    990 そんちょう2017-05-29 22:43
    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    991 おやじ2017-05-29 22:45

    ビールさん、よろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    992 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 22:47

    ぴとごんさん マルサさん アイソラさん お疲れ様でした。 爪デビューしました笑 爪は気持ちよかです(*´-`) 楽しかったです。またお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    993 ビール2017-05-29 22:47

    とりあえず、3人集まったからヒドラ立てますね あふろさん、おやじさん、お願いします! 1031でいこうかな!! あと、お一人乱入してください!最後の人から2分待ちますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    994 アイソラ2017-05-29 22:48

    マルサさんぴとごんさんスーヤンさんありがとーございました😄 三人とウマポ嬉しかったです😆🎵🎵 そしてマルサさんとの久しぶりのウマポ楽しかったです(ノ´∀`*) またよろしくお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    995 おやじ2017-05-29 22:48

    ビールさん、そんちょさん よろしゅー(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    996 ぴとごんʕ•ᴥ•ʔ2017-05-29 22:49

    アイソラさん、マルサさん、スーヤンさんありがとうございました(^^) ちょっとミラクルボディ反則に近い性能ですね😅 欲しいなぁ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    997 アイソラ2017-05-29 22:50

    スーヤンさんの爪ビックリでした(^-^) スゲー速くて強い(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    998 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-05-29 22:50

    びーるさん ポイマですけど、入っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    999 ビール2017-05-29 22:50

    ぴとごんさんかまるささん又はどなたか 1031ヒドラ乱入してくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    1000 ビール2017-05-29 22:51

    スーヤンさん、 どなたでも早いもの勝ちで!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2273e79b421c437
    1001 marusa2017-05-29 22:51

    ぴとごんさん、スーヤンさん、アイソラさんお疲れ様でした~( ´∀`) 爪強い…攻撃で来てないからサポートの道に回りますか…(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    1002 おやじ2017-05-29 23:01

    ビールさん、そんちょさん、スーヤンさん うまサクヒドラ、ありがとうございました\(^o^)/ スーヤンさん、爪完凸ですか❗ スッゲー楽しそうっす(@_@;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記