【気楽に雑談マルチ(・ω・)~♪フンフーン】グングン軍団41

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b188aceb1642ea7
1 凡2018-02-22 21:51

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    953 さわ2018-02-26 19:33

    お疲れっす( ̄▽ ̄)25ターンやから 黄色でできるかも知れへんですね( ̄▽ ̄) 無理かもやけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    954 凡2018-02-26 19:39

    昨日の案はあくまでみんなの杖が万全ならって話だし、ヨウコさんとさわさんの

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    955 凡2018-02-26 19:40

    杖が無凸なら厳しいからあの案は中止で(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    956 ヨウコさん◆JM/aLrtcnc2018-02-26 19:46

    そうなると、ドラゴラム抜き出しのないサワサワが海賊かマモがいいみたいですかね( ´∀`) バフはスロットBだから私がフバ、スク持った方が👌

    このコメントはブロック済です
    957 さわ2018-02-26 19:55

    了解です^_^

    このコメントはブロック済です
    958 そうたろう2018-02-26 19:56

    お疲れ様です! ありがとうございます! 鍵4個になりました! 開幕雫ぶっぱします 汚いブルドックのやいば砕きの後に使うのが理想ですよね!

    このコメントはブロック済です
    959 カニ雑炊◆Jy0Ev3xFH62018-02-26 20:26

    皆様ゲマファイトよ〜♡

    このコメントはブロック済です
    960 さわ2018-02-26 20:27

    かにさんおつ( ̄▽ ̄) 風呂行って来ます

    このコメントはブロック済です
    961 カニ雑炊◆Jy0Ev3xFH62018-02-26 20:32

    さわさん今晩わ٩( ᐛ )و 行ってらっしゃいませ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    962 ヨウコさん◆JM/aLrtcnc2018-02-26 21:11

    カニさんこんー( ´∀`) 今夜が最後の挑戦状だね、けっこうももピもらえたなぁ🎶

    このコメントはブロック済です
    963 さわ2018-02-26 21:12

    スプラッシュ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    964 ヨウコさん◆JM/aLrtcnc2018-02-26 21:12

    ゲマ組集まるかな?(´ω` ) ゲマしたら眠いから0:00まで寝るぞぅ🐘

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    965 凡2018-02-26 21:14

    早いとこゲマ潰そ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    966 そうたろう2018-02-26 21:15

    splash٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    967 ヨウコさん◆JM/aLrtcnc2018-02-26 21:15

    サワサワお帰り( ´∀`) みるど22:00までやー!他に誰かいればフレポために行きたいんだけどな🦀

    このコメントはブロック済です
    968 ヨウコさん◆JM/aLrtcnc2018-02-26 21:16

    みんな、集まってるね(´ 3`) 私もう着替えオッケーだよ!

    このコメントはブロック済です
    969 そうたろう2018-02-26 21:17

    では私め立ててよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    970 凡2018-02-26 21:17

    俺もオケ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    971 ヨウコさん◆JM/aLrtcnc2018-02-26 21:18

    回復ないから頼むねー\(´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    972 さわ2018-02-26 21:18

    あ、着替えます_:(´ཀ`」 ∠):すんません 2分お待ちを

    このコメントはブロック済です
    973 カニ雑炊◆Jy0Ev3xFH62018-02-26 21:19

    フレーフレー^ - ^

    このコメントはブロック済です
    974 そうたろう2018-02-26 21:19

    25分に立てて待ってます٩( ᐛ )و 宜しくです٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    975 そうたろう2018-02-26 21:20

    カニさんしばしお待ちを!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    976 凡2018-02-26 21:22

    昨日からゲマ組でみんなをかりてごめんね(;´д`) 早く終わってカニさん、キコさん、タクトさんともマルチできるよう頑張ります(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    977 ヨウコさん◆JM/aLrtcnc2018-02-26 21:24

    (・ω・)ボー

    このコメントはブロック済です
    978 さわ2018-02-26 21:24

    オケです

    このコメントはブロック済です
    979 カニ雑炊◆Jy0Ev3xFH62018-02-26 21:24

    私の事は気にしないでください^ - ^紋章サボってたツケが来とるとー\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    980 さわ2018-02-26 21:24

    動具昨日と同じですね?

    このコメントはブロック済です
    981 さわ2018-02-26 21:25

    せやね!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    982 凡2018-02-26 21:47

    カニさん戻りました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    983 ヨウコさん◆JM/aLrtcnc2018-02-26 21:47

    ただいまー!( ´∀`) あっさり勝ててよかったね! メラスト来なかったから運も良かった💡

    このコメントはブロック済です
    984 さわ2018-02-26 21:48

    お疲れ様でした。 お待たせしましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    985 ヨウコさん◆JM/aLrtcnc2018-02-26 21:48

    カニさん((‘д’o≡o’д’))

    このコメントはブロック済です
    986 そうたろう2018-02-26 21:49

    ボンさん、ようこさん、さわさん本当ありがとうございました♪ ドラゴラム2積み凄いですね(笑) 雫使わなかった……

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    987 凡2018-02-26 21:50

    ドラゴラムが唯一輝く魔王ですからね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    988 ヨウコさん◆JM/aLrtcnc2018-02-26 21:50

    みるど2回いってこようか?もう終わっちゃう!\(´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    989 ヨウコさん◆JM/aLrtcnc2018-02-26 21:51

    すぐ立てるからさわぼんそーたろさんきてー

    このコメントはブロック済です
    990 そうたろう2018-02-26 21:52

    はーい!

    このコメントはブロック済です
    991 さわ2018-02-26 21:53

    効果あったかはわかりませんが、メラストームが通常なんで、ゲマが通常攻撃しないようにちょいちょい行動したつもりだったんですよ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    992 凡2018-02-26 22:02

    次スレを貼っときます(・ω・) https://game8.jp/games/426/forums/194033

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    993 凡2018-02-26 22:03

    フレポお疲れ様でした(*´꒳`*) カニさん落ちちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    994 ヨウコさん◆JM/aLrtcnc2018-02-26 22:03

    意味わからない( ˘•ω•˘ ).。oஇ どういうことなんだ?

    このコメントはブロック済です
    995 そうたろう2018-02-26 22:03

    皆さんフレポありがとうございます! カニさん居ますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    996 凡2018-02-26 22:04

    ワイも感覚で動いてるのでわかりません(´Д` ) とりあえずさわさんありがとう(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    997 さわ2018-02-26 22:05

    通常攻撃とかって俺らが攻撃したり、道具使ったりバフしたりで繋いでたら、回数減るんじゃなかったでしたっけ?違いましたっけ\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    998 ヨウコさん◆JM/aLrtcnc2018-02-26 22:05

    カニさんとは昼もすれ違いだね(;´∀`) 今夜はゲマ組決まってたし💦 休憩0:00までしてスタミナためときます 今夜挑戦状来たら貼りますので! 時間合う人は一緒に活きましょー🐟️

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    999 凡2018-02-26 22:07

    今日はキコさんと遊ぶと昨日お約束しましたが、今日くるかな?

    このコメントはブロック済です
    1000 ヨウコさん◆JM/aLrtcnc2018-02-26 22:09

    キコさんは酔っぱらって寝てますかな( ´∀`) ほなまた!なんか食べたいし🍕

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    1001 凡2018-02-26 22:10

    太るよ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    1002 そうたろう2018-02-26 22:10

    オルゴの攻略動画も同じ事言ってましたよ!いてつくはどう来ないように立ち回るって!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記