【星ドラ行進曲 12】フレンドさん募集中

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-21 00:01

マルチや雑談等ご自由にお使い下さい フレンドさん募集中です 良かったらマルチや雑談しませんか スレ掛け持ちOKですが その際はそのスレの方に了承得て下さい

    このコメントはブロック済です
    953 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-25 23:06

    ただいま戻りました(*・∀・*)ノ どなたか回れる方いますか? アロスさんたちは回ってるかな?

    このコメントはブロック済です
    954 アリ◆7rbFkCBinw2017-04-25 23:06

    やったぁ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    このコメントはブロック済です
    955 アロス2017-04-25 23:07

    ベーターさん周り周りましょう!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    956 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-04-25 23:07

    ベーターさん、こんばんはー!4人いてるみたいなんでヒドラたてますので(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 アロス2017-04-25 23:08

    ヒドラ立てますね!(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    958 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-25 23:09

    ななみさん大天使剣おめでとうございます🎉🎉🎉 相変わらず引き強すぎです( ≧∀≦)ノ その引きをわけてくださいщ(゜▽゜щ)コイコイ

    このコメントはブロック済です
    959 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-25 23:09

    アロスさん伺います(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 アロス2017-04-25 23:10

    向かいます!(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-04-25 23:26

    みなさん、ありがとうございましたー! まだ、レイド全然やってないや、、進化玉までは先が長いなー、、ベーターさん、前回めっちゃしてましたけど、今回はどこまでやりますか?!(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    962 アロス2017-04-25 23:26

    ベーターさん アリさん ヨチさんお疲れ様でした!(^^ゞ たぬきさん やはたさん ななみさん居ないかな?

    このコメントはブロック済です
    963 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-25 23:29

    アリさん アロスさん ヨチさん ヒドラ周回お疲れ様でした💦 ヨチさんガチャ残念でした😅 星5が3つ出ても常設じゃなぁ(´▽`;)ゞ まぁ私よりははるかに引き強ですよ💦

    このコメントはブロック済です
    964 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-25 23:32

    食事前に書き込みしたんですが… 皆さんから返信無かったので 黙々とレイドしてました(´▽`;)ゞ 今回は2週間あるので目標は50万Pですね( ´∀`)b

    このコメントはブロック済です
    965 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 00:53

    皆さんありがとうございました(*・∀・*)ノ また明日もよろしくお願いします🙇⤵️ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    966 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-26 00:57

    ベーターさん、偶然当たって良かったです!笑 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    967 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 08:51

    皆さんおはようございます✋ 本日もよろしくお願いします( ´∀`)b

    このコメントはブロック済です
    968 やはた◆yHwFNViNFk2017-04-26 12:06

    こんにちは〜 周回お願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    969 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-04-26 12:08

    こんにちは^_^

    このコメントはブロック済です
    970 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-26 12:09

    こんにちはー

    このコメントはブロック済です
    971 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-04-26 12:11

    4人揃いましたかね?? 私からヒドラ立てます!

    このコメントはブロック済です
    972 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-26 12:12

    いや、まだ3人です!

    このコメントはブロック済です
    973 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 12:13

    皆さんこんにちは(^^ゞ 良かったら周回お願いします(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    974 名無しさん2017-04-26 12:14

    どなたか5211へどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    975 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 12:19

    皆さん行っちゃったかな😅

    このコメントはブロック済です
    976 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-26 12:25

    みなさん、周回お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    977 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-04-26 12:27

    ななみさん、やはたさん、ありがとうございました^_^ ななみさん、念願のアクブレGETおめでとうございます㊗️ 私がめでたくカイザーアックス祭です_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    978 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-26 12:29

    ありがとうございます! 詫びジェムのおかげです!笑

    このコメントはブロック済です
    979 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 12:30

    皆さんもう回り終わったんですね💦 回れる方まだ回れる方いますか?

    このコメントはブロック済です
    980 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-26 12:31

    行けますよ

    このコメントはブロック済です
    981 やはた◆yHwFNViNFk2017-04-26 12:33

    はい!行けます💓

    このコメントはブロック済です
    982 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-26 12:37

    人きませんね

    このコメントはブロック済です
    983 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 12:39

    ななみさん皆さん落ちたみたいなので 止めときます(´。・д人)゙ これからは周回終わってスレから離れる時は 出来るだけ「一回離れますとか…落ちます」等 返信して頂けると助かります

    このコメントはブロック済です
    984 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-04-26 12:42

    了解です! では、落ちますね

    このコメントはブロック済です
    985 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 12:44

    人が多い時等に 誰がいるかわからなくなって 呼びかけしたけど結局回れなかった…って パターンがあったので スレから一度離れる時は出来だけ 「離れます…等」返信お願いします(´。・д人)゙

    このコメントはブロック済です
    986 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 12:45

    ななみさんありがとうございます(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-04-26 12:46

    ベーターさん、すみません🙇 少し離席してました。 って、もうみなさんいなくなっちゃったかな。

    このコメントはブロック済です
    988 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 12:47

    新スレです(*・∀・*)ノ https://game8.jp/games/426/forums/8082

    このコメントはブロック済です
    989 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 12:49

    ジャックさん大丈夫(*´・ω・`)b タイミング合わない時はあります✋ これからはスレから一度離れる時は 出来るだけ「離れます等…」返信貰えると 助かります(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 やはた◆yHwFNViNFk2017-04-26 12:50

    おりますよ!

    このコメントはブロック済です
    991 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 12:50

    またタイミング合う時にお願いします(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    992 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 12:52

    やはたさんありがとうございます(*・∀・*)ノ 私の方がヒドラ5回回る時間が無いので また後程タイミング合いましたら お願いします(´。・д人)゙

    このコメントはブロック済です
    993 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 12:53

    一度スレから離れますねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ また夜に伺います(`ー´ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    994 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-04-26 12:53

    ベーターさん、また夜に周回しましょう。 (最近、夜に時間が取れなくてサボり気味ですが、ガンバって顔を出します🙇)

    このコメントはブロック済です
    995 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 12:56

    ジャックさんお気遣いありがとうございます(*・∀・*)ノ 遊びに来てくれると嬉しいです😆 でもリア優先してくださいね( ´∀`)b

    このコメントはブロック済です
    996 やはた◆yHwFNViNFk2017-04-26 19:00

    こんばんは〜 周回お願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    997 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 19:17

    やはたさんこんばんは☔ 誰もいない見たいですね(´Д`|||)

    このコメントはブロック済です
    998 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 19:22

    誰もいないかな(´▽`;)ゞ 一度落ちますね💨

    このコメントはブロック済です
    999 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 19:22

    21時頃にまた見に来ますので…

    このコメントはブロック済です
    1000 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 19:23

    時間があればよろしくお願いします(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 ベーター◆KXX05wz3KM2017-04-26 19:24

    次スレです( ≧∀≦)ノ https://game8.jp/games/426/forums/8082

    このコメントはブロック済です
    1002 やはた◆yHwFNViNFk2017-04-26 19:24

    みんな、レイドかな? レイドって、1回戦って 誰かが倒すの待ってればいいんですよね?よくわかっておりません笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記