雑談&マルチ みんなでワイワイ 第34弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2016-12-24 20:54

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 えひめた2016-12-28 13:22

    まよねーずさん、アースくん、トトロさんお疲れ様でした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    954 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-28 13:25

    ととろさん、みっちー、mintさん ありがとうございました♪ いきなり棺桶すいませんショボーン…_φ(・ω・` ) 楽しかったです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    955 ユニコーン2016-12-28 13:25

    まよさん、みっちー、mintさん こんにちは(^o^)/ ありがとうでした(=^ェ^=) のぞいたら、募集していたので 入らせてもらいました。 立ち回りぐでぐでですいませんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー2016-12-28 13:26

    まよさん、ユニコーンさん、えひめたさんありがとうございました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    957 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-28 13:38

    ミルド伝説行ける方いたらよろしくお願いします(≧∇≦)40分に貼って、43分には野良解放します(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    958 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-28 13:51

    今見ました(´•ω•̥`)こんにちは ばかたれさんごめんねーショボーン…_φ(・ω・` )

    このコメントはブロック済です
    959 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-28 13:56

    パパスのこさん、ありがとうございました😊誰も来なかったらどうしようと思ってました(^^;;鍵落ちなかったのがちょっと残念だったけど、金チケ落ちたのでよかった〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    960 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-28 13:57

    間違えました(^^;;すみません(^^;;

    このコメントはブロック済です
    961 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-12-28 13:59

    まよねーずさん、こんにちは〜(≧∇≦)また今度、よろしくお願いします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー2016-12-28 14:45

    みなさん 再びこんにちは( ´∀`) ヒュンケル立てに来たけど誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    963 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-28 15:09

    野良りゅうおう頑張ってました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 剣があと9本欲しいので⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    964 すず2016-12-28 15:12

    みっちーさん、 まよさん、 お疲れ様です。 15時のおやつタイム中です。 (^^♪ 今日は昨日より仕事してます。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    965 デイテス2016-12-28 15:15

    みっちーさん、まよさん、すずさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ 昼からリハビリするはずだったのに、寒くてこたつで寝てました( ˘ω˘ )スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    966 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-28 15:21

    ヒュンケルかゲマかりゅうおう どの伝説がいいですか⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ みんなで行こうよー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    このコメントはブロック済です
    967 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-28 15:25

    ショボーン…_φ(・ω・` )

    このコメントはブロック済です
    968 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-28 15:27

    ヒュンケル立てるね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ 鍵集めなきゃね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 15:33に0383でヒュンケル まもますで行くね女の子3分くらいは待ちます! お時間ある方よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    969 いつき2016-12-28 16:04

    皆様こんにちは(*´-`*)ノ 今日は職場の忘年会です🎵 帰ったら遊んで下さいヽ(´ー` )ノ 和食のお店なので 日本酒が進んだら危険ですが(๑´ڡ`๑)♡ 行って来ます

    このコメントはブロック済です
    970 えひめた2016-12-28 16:08

    まよねーずさん、アースくん、デイテスさんお疲れ様でした(*^^*) ちょっと遊んでみました。スミマセン(;^_^A たまには違うキャラで。長引くけど死なない方法ですね。ではまた。

    このコメントはブロック済です
    971 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-28 16:10

    いつきさん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾こんにちは 和食いいですねー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )日本酒は飲めませんが 魚大好きです♪また帰ってきたらよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    972 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-28 16:11

    デイちん、みっちー、mintさん ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ 楽しかったです♪火力にならずショボーン…_φ(・ω・` ) 完凸出来たら全然違うんだろーなー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    973 デイテス2016-12-28 16:12

    まよさん、みっちーさん、えひめたさん、4連戦ありがとうございました。 おかげさまで完凸がかなり増えました♪

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー2016-12-28 16:14

    まよさん、デイテスさん、えひめたさんありがとうございました( ´∀`) 終了時バッテリーが2%しかありませんでした( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー2016-12-28 16:15

    いつきさん こんにちは( ´∀`) 楽しんできてくださいね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 えひめた2016-12-28 16:17

    まだあと7かい実は行けます。 ただご飯の支度するのでまたはりにきますね。(*^^*)それでは。

    このコメントはブロック済です
    977 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-28 16:42

    すごい⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    978 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-28 17:42

    スレ立てしときますね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ たぶん夜まで野良しかできませぬショボーン…_φ(・ω・` )

    このコメントはブロック済です
    979 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-28 17:49

    スレ立て完了⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    980 デイテス2016-12-28 17:52

    まよさん、ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 すず2016-12-28 18:03

    みなさん、お疲れ様です。 年内の仕事終了しました。 今日はあまりサ〇れなかった! (^_^;) では、また夜に来ます! (^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    982 アイリス2016-12-28 18:28

    こんばんは(*´ー`*) お仕事終わりました💨 あと1日…今日は寒かったので移動肩凝りました💦 また起きてたら夜遊んで下さい💕

    このコメントはブロック済です
    983 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-28 21:56

    皆様 まよさん こんばんは^ - ^☆ ●みっちー 30日の夜目にきゃりんさんとのゾーマ魔王様おねがいします。ご都合つかないようであれば、準備スレにカキコおねがいします♪明日中になければOKと解釈しますので、よろしゅうです。 ●まよさん 35弾が2つ立っています。どちらかに書き込まなようコメントされた方がよろしいかと。お節介野郎で失礼♪ ではでは♪

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー2016-12-28 22:06

    みなさん こんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー2016-12-28 22:07

    キルトさん、了解しました(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 すず_(ぎんorれん)2016-12-28 22:07

    【電柱】‐ ̄*)ソォー こんばんは。 どなたかいますか?

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー2016-12-28 22:08

    すずさん こんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー2016-12-28 22:09

    誰か来たらワニのリベンジ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    989 すず_(ぎんorれん)2016-12-28 22:11

    みっちーさん、こんばんは。 ワニ!!是非、よろしくお願いします。 <(_ _)> あと、「しんりゅう」もお付き合いをお願いします。 メンバーは、みっちーさん、アラレさん、アイリスさん です。 みなさん、いらっしゃるときに!! 年内に!!お願いします。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー2016-12-28 22:13

    ありがとうございます(´∀`) こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    991 アラレ2016-12-28 22:14

    すずさん みっちーさんこんばんは(๑・̑◡・̑๑) ワニ行きたいです(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー2016-12-28 22:15

    すずさんは地震の被害は無かったんですか?

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー2016-12-28 22:16

    アラレさん、こんばんは(´∀`) 是非行きましょう(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 すず_(ぎんorれん)2016-12-28 22:16

    本日、昼間になんとかソロのゲマとミルド、完クリできました。 (^_^;) 今年のやり残しが2つ減りました。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    995 すず_(ぎんorれん)2016-12-28 22:17

    アラレさん、こんばんは。 (^^♪ 今夜もよろしくお願いします。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    996 mint(鯛めし屋)2016-12-28 22:17

    エグチキの鍵手にはいるもしれませんよ

    このコメントはブロック済です
    997 mint(鯛めし屋)2016-12-28 22:18

    今日の夜0時からです

    このコメントはブロック済です
    998 アラレ2016-12-28 22:18

    地震大丈夫ですか?? 震度6みたいですね>_<

    このコメントはブロック済です
    999 すず_(ぎんorれん)2016-12-28 22:19

    みっちーさん、ありがとうございます。 ここのあたり(埼玉県西部)は震度1!?、 カウンターのペンダントライトがちょっと揺れたくらいです。 !(^^)!

    このコメントはブロック済です
    1000 アラレ2016-12-28 22:20

    みっちーさん、こんばんは(๑・̑◡・̑๑) 爪で行って良いですか? 棺桶行きそうですが、、(O_O)

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー2016-12-28 22:20

    凄い! 自分は両方まだです(^^; ダイコラボのヒュンケルとバランに至っては未挑戦です(  ̄▽ ̄) 今年のやり残しが着々と増えていく…( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    1002 すず_(ぎんorれん)2016-12-28 22:21

    アラレさん、ありがとうございます。 <(_ _)> 大丈夫です。 (*^。^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記