昭和丸呑み会『part4』

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 クエルボ◆25RF9ifQHE2016-10-02 23:31

昭和に興味のある勇者を中心に昔話に花を咲かせ仲間ポイントを稼ぐ為のスレッドです。 ドラクエと共に成長した世代大歓迎です(^-^) ルール ・ 部屋は4400でポイントを稼いじゃいましょう。 ・連戦の場合はスタンプで意思表示をお願いします。 次回ホスト→行くぞ!まかせろ! ゲスト参加者→よろしく系orオッケー+お礼スタンプ 不参加→またねorほなまた系スタンプ ・荒らしはみかわしでお願いします。 ・成りすまし防止の為コテハントリップ推奨

    このコメントはブロック済です
    953 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-07 00:23

    パンティを破るって、何でしたっけ??笑 スマホからも作れるかな。やってみます!

    このコメントはブロック済です
    954 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 00:24

    ただいまー(*´ー`)ノ なんとなく10連引いてくる! 弓出ますようにっ…

    このコメントはブロック済です
    955 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-07 00:26

    おかえりー☆ 私も10連しちゃった。してから明日は新槍登場だって思い出した!!どんなスキルか気になる!

    このコメントはブロック済です
    956 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 00:29

    泣ける

    このコメントはブロック済です
    957 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 00:30

    金麦たんも酒好きさんも寝ちゃったのかな…。 最近丸呑みさんも見てないなあ。 今夜は副会長も来ないなー。

    このコメントはブロック済です
    958 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-07 00:31

    ごめん何となく作ってたら反映されてた(||゜Д゜) しかもページが見つからないという表示が……

    このコメントはブロック済です
    959 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-07 00:31

    イタタタタ これは泣く!!でもデイン耐性は使えるよね。ね。(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    960 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-07 00:31

    ご、ご愁傷さま(^^;)

    このコメントはブロック済です
    961 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 00:33

    泣ける。これはガチで泣ける(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    962 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-07 00:34

    ほんとだ!スレ一覧にはあるのに、開くとページが見つかりませんってなる。 明太さんあんやと!次は私がやってみようかな。PC無いとコピペ厳しいかな?

    このコメントはブロック済です
    963 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 00:35

    立てようか?

    このコメントはブロック済です
    964 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-07 00:37

    コピペが上手く行けば大丈夫かなスマホでも!

    このコメントはブロック済です
    965 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-07 00:37

    ネ申降臨!!

    このコメントはブロック済です
    966 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-07 00:38

    良いの!?ありがとう!!(o>ω<o)

    このコメントはブロック済です
    967 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 00:39

    ほーい。立てるねー♪

    このコメントはブロック済です
    968 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-07 00:39

    お言葉に甘えさえて頂きます(*≧Δ≦)

    このコメントはブロック済です
    969 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 00:43

    立てたよー(^ω^) https://game8.jp/games/426/forums/2689

    このコメントはブロック済です
    970 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-07 00:44

    ドキドキっすなー。(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    971 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-07 00:45

    ナンノたん、お手数をおかけしましたm(_ _)m ありがとう(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    972 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 00:46

    スタミナ貯まったのでどっか行きますかー?

    このコメントはブロック済です
    973 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 00:46

    お安い御用(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    974 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-07 00:46

    早速カキコしてきました!ナンノたんあんやと!好きだに~!!!(o>ω<o)

    このコメントはブロック済です
    975 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-07 00:47

    やったー☆ポイントは貯まったからチケットお願いしたいでーす♪

    このコメントはブロック済です
    976 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-07 00:47

    私も書いてきた♪ありがとう(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    977 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-07 00:48

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    978 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 00:48

    はーい(^ω^) カンダタ貼ればいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    979 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-07 00:49

    超級でユルユル希望~♪

    このコメントはブロック済です
    980 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-07 00:50

    同じく~

    このコメントはブロック済です
    981 いくら(テラ)◆ul.yj168rY2016-10-07 00:50

    いきなり来てすみません!私も参加したいです! レス遅いので後でお礼言わせて下さい!

    このコメントはブロック済です
    982 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 00:50

    おっけー☆ 今から2回貼るねっ! 誰かもし見てたら乱入よろろです(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    983 名無しさん2016-10-07 00:52

    まーくん、つきあってあげようか?

    このコメントはブロック済です
    984 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 01:06

    うやたん、明太たん、いくらさんあんやと! サクサクで楽しかったねー♪(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    985 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-07 01:06

    皆さまお疲れさまでした。 ナンノさんスタミナご馳走様です♪♪

    このコメントはブロック済です
    986 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-07 01:07

    ナンノたんあんやと!次貼ろうかと思ったんだけど、目が(∋_∈)なので、また明日ー!!明太さん、いくらさんもあんやとでした! 紅白たた歌合戦、ちょー気持ち良かったっすよー☆ おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    987 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-07 01:07

    ナンノたんといくらちゃんのお蔭様です(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    988 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-07 01:08

    私も貼りたかったけど、目が…目がぁぁ~~~

    このコメントはブロック済です
    989 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-07 01:09

    おやすみなさい☆☆

    このコメントはブロック済です
    990 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 01:09

    おやすみー♪(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    991 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 01:10

    おやすみなさーい(*´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-07 01:10

    ムスカ大佐!!笑

    このコメントはブロック済です
    993 いくら(テラ)◆ul.yj168rY2016-10-07 01:11

    ナンノさんスタミナあんやとでした☆ 皆様また楽しいマルチでした(^O^)ワーイワーイ 遅くなったんですけど、ナンノさんスレ立てありがとうございました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    994 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 01:13

    はっはっは!どこへ行こうと言うのかね!

    このコメントはブロック済です
    995 いくら(テラ)◆ul.yj168rY2016-10-07 01:13

    缶ペンさん明太子さんおやすみなさい! いい夢みろよ!柳沢慎吾風

    このコメントはブロック済です
    996 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 01:14

    お疲れした(*´ー`)ノ またよろしくねー♪

    このコメントはブロック済です
    997 いくら(テラ)◆ul.yj168rY2016-10-07 01:15

    まだ時間大丈夫そうなら私スタミナあるので行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    998 ナンノ@しろくま◆cJX82L0vbY2016-10-07 01:16

    ありがと! いまごはん食べてるから、 後10分待ってもらってもいいかな? ごめんね

    このコメントはブロック済です
    999 缶ペン(うや)◆EjE5T.SR9I2016-10-07 01:17

    名セリフ集♪ ほい、最後の方だから次スレの再告知https://game8.jp/games/426/forums/2689 寝るー。本気で寝る☆

    このコメントはブロック済です
    1000 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-07 01:17

    あんやと(o´∀`)b

    このコメントはブロック済です
    1001 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-07 01:18

    ていっ!

    このコメントはブロック済です
    1002 いくら(テラ)◆ul.yj168rY2016-10-07 01:18

    全然大丈夫でーす(^O^) 急がずよく噛んで食べてくだせー♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記