雑談やイベ連絡用スレッドver.36

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ばかたれ2016-12-18 18:45

特には無いですが。 誹謗中傷、荒らしはNG 名前、名無しは成りすましが結構有りますので、被害に合わないためにも名前記載していただきたいです。 <マルチのお願い> 番号1933 *ホストは 行き先名 〇〇時〇〇分出発 〇分後に開放を記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放は無し *連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 *終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 *スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    952 あき2016-12-22 14:14

    ポテトさん、こんにちは^_^ 昨日は楽しかったですね*\(^o^)/* 夜に時間が合えばしんりゅう鍵探し行きましょうね。

    このコメントはブロック済です
    953 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-12-22 14:27

    移動してたら もう職場のみんな集合してました(>_<)残念(^^;; 夜に遊べたら 遊んでくださいね♪♪

    このコメントはブロック済です
    954 シオン(転生海賊)←東京都民2016-12-22 14:57

    皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ今回はあまり回ってないのもあって金袋自体一つしか見つけられてません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    955 あき2016-12-22 16:14

    シオンさん、こんにちは^_^ 今回はまだ一度も行ってないです(>_<) 時間が合えば一緒に行きましょうね*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    956 メモル2016-12-22 18:30

    新しい新居作ります!

    このコメントはブロック済です
    957 メモル2016-12-22 18:32

    新居できました(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 エルシード2016-12-22 19:24

    こんばんわー(^O^)旦スタンプ

    このコメントはブロック済です
    959 エルシード2016-12-22 19:25

    新居あんやと(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    960 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-22 19:26

    メモりん、新居ありがとうございました(ˆoˆ) 今回、私が踏ん出たのにごめんね🙇‍♀️ 次回は私が作りますね(*・ᴗ・*)و!

    このコメントはブロック済です
    961 メモル2016-12-22 19:30

    ポテちゃん、エルちゃんこんばんは~(*´∀`*)ノ踏んだは、あくまで目安だよね(*˙˘˙*)!

    このコメントはブロック済です
    962 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-22 19:31

    エルちゃん こんばんは(ˆoˆ) 家事タイム終わったら 来ます(^-^) よろしくね♪♪

    このコメントはブロック済です
    963 メモル2016-12-22 19:34

    板2で、ご当地の文句タラタラ書いてある~マルチではまだあるけど、終わったんよね?不具合かな~?

    このコメントはブロック済です
    964 エルシード2016-12-22 19:42

    終わってるよ、鍵でないし(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    965 メモル2016-12-22 19:57

    出ないよね~?じゃあマルチにまだあるのはやっぱ不具合やね

    このコメントはブロック済です
    966 あき2016-12-22 20:03

    皆さん、こんばんは^_^ メモルさん、新スレありがとうございます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    967 メモル2016-12-22 20:08

    アッキーこんばんは~(๑^ ^๑)/

    このコメントはブロック済です
    968 あき2016-12-22 20:17

    今日は皆さん居ませんね(>_<) スタミナ満タンあるので 人数揃ったら、何処か行きましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    969 エルシード2016-12-22 20:22

    追加イベンツ٩(•̀ω•́٩)≡:

    このコメントはブロック済です
    970 メモル2016-12-22 20:31

    バラン超怖いんやけど、皆どんな対策してるん?道具とか、スキルとか、防具とか…いつガードするのか、分かりません!舟歌とか、スクルトとかやって意味ある?解除されるよね?

    このコメントはブロック済です
    971 エルシード2016-12-22 20:38

    バラン怖いよ、フュンケルなんか子供扱い(´・_・`) バフは掛けといた方がいいかな(´・ω・`) ゲージ跨ぐ時は味方のHP見てないと、味方殺しになるぽ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    972 メモル2016-12-22 20:45

    用語が分からない( •́ㅿ•̀ )バフって?

    このコメントはブロック済です
    973 あき2016-12-22 20:47

    バラン超怖いです(>_<) 野良は行きたくないです(>_<) 呪文無効盾あると、少し楽です。

    このコメントはブロック済です
    974 メモル2016-12-22 20:50

    ついでに回復もできたらいいのになあ~薬草2つじゃ足りません…

    このコメントはブロック済です
    975 エルシード2016-12-22 20:50

    バフ・・・良い効果  デバフ・・・悪い効果 でつ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    976 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-22 20:59

    エルちゃん、メモりん、あきさん こんばんは(*´◡`*) 星ドラタイムになりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    このコメントはブロック済です
    977 あき2016-12-22 21:00

    はぐ盾が1番いいですが回復が追いつきませんよね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    978 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-22 21:06

    バランの立ち回りがさっぱりわからないのでマルチはまだしてないです(`>ω<´) ダイコラボの伝説マルチもまだなのでお手伝いお願いしたいですo(>◡<)o

    このコメントはブロック済です
    979 あき2016-12-22 21:06

    ポテトさん、こんばんは^_^ スタミナ満タンですが、ヒュンケルいくか 10時まで待ってラピスいくか、悩み中です(>_<)

    このコメントはブロック済です
    980 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-22 21:09

    ラピス、昼間に周回したけど、金袋は1個だけでメタ鍵でした(T_T) 強化素材ばかりですね(`>ω<´)

    このコメントはブロック済です
    981 メモル2016-12-22 21:15

    ありがとエルちゃん(*´罒`*)笑 とてもよく分かりました❗無知でそんません~

    このコメントはブロック済です
    982 あき2016-12-22 21:16

    なかなか落ちませんよね(>_<) 前回周回したけど、1つも落ちませんでした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    983 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-22 21:49

    ただいま(ˆoˆ) 今夜はすれ違いだね(`>ω<´)

    このコメントはブロック済です
    984 さら◆LnzQrl1Eso2016-12-22 21:51

    皆様、こんばんゎ(๑>﹏<๑) 今月は週末全て飲み会です(笑) 星ドラタイムがΣ(゚д゚lll) 皆さん、良い週末を( ´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 メモル2016-12-22 21:52

    ポテちゃん私も伝説これからです❗超怖い~バランが一番嫌い

    このコメントはブロック済です
    986 メモル2016-12-22 21:53

    さらちんこんばんは(*´罒`*)笑 皆飲み会シーズンなんやね~飲み過ぎ注意(*・∀-)b

    このコメントはブロック済です
    987 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-22 21:58

    さらたん こんばんは(ˆoˆ) 飲み会連チャンお疲れ様🍻 忘年会のない私には少し羨ましいな♪♪ 楽しんでね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    このコメントはブロック済です
    988 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-22 22:01

    皆んな居る時にお手伝い頼もうと思って(T_T) 今日は無理かな?

    このコメントはブロック済です
    989 メモル2016-12-22 22:02

    若いと時は楽しかったけど、今は夜に出ていくのがたいぎ~よポテちゃん╮(๑•́ ₃•̀)╭行けば楽しいけど、一次会でドロンします!

    このコメントはブロック済です
    990 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-12-22 22:03

    みなさんこんばんは~(^^)/ 今日は人が少ないのかな?ザボエラから手伝ってほしいなぁ~ソロでは全滅した( ˘• ₃ • )

    このコメントはブロック済です
    991 メモル2016-12-22 22:03

    どうかな~?マルチはなかなか進まないよね~ ソロは後回しでずっとマルチ進めてました!

    このコメントはブロック済です
    992 メモル2016-12-22 22:04

    パパスちゃんこんばんは~ザボエラって誰だろう…

    このコメントはブロック済です
    993 メモル2016-12-22 22:05

    あ~わかった👍それ伝説の?

    このコメントはブロック済です
    994 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-12-22 22:06

    ハドラーの1個手前のやつ。 ミッションが道具使わないなのに眠り攻撃連発のからザラキからメラストームっていやらしいちっこいの(・Д・`)

    このコメントはブロック済です
    995 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-22 22:09

    伝説の眠りと混乱とザラキやね(`>ω<´) 道具使ったらダメなとこ(。í _ ì。)

    このコメントはブロック済です
    996 メモル2016-12-22 22:09

    コワッ…食べ物で眠り対策かな?伝説はやっぱさすがにキツイもんやね( ー̀ωー́ )

    このコメントはブロック済です
    997 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-12-22 22:10

    道具使わないとクリアも無理だからミッションは狙う気無いけど苦手(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    998 メモル2016-12-22 22:11

    ザラキは即死?ミントスライムアイスかな?絶対じゃあないやろけど…賢者がおったらいいけどね~

    このコメントはブロック済です
    999 メモル2016-12-22 22:11

    もう引っ越しだよ~٩( >ω< )و

    このコメントはブロック済です
    1000 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-22 22:14

    新居に引っ越ししますよ(。•̀ᴗ-)و メモりんの部屋へルーラ ‧─=≡Σ꒰꒰꒰ つ •̀⌄•́ ꒱つ

    このコメントはブロック済です
    1001 ポテト◆dSk91ysFf62016-12-22 22:15

    皆んな 待ってます(*・ᴗ・*)و!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記