準備中(仮)【フレンド専用】35年目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 凸(´・ω・`)2016-12-06 04:20

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    953 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 18:53

    さっきまた傷つきました(>.<) マルチ貼ろうかと誘った相手からレスがなくしばらく様子を見ていたら違う相手からの誘いには乗っていました。 私とはやりたくないんだと判断しました。 そのあとの入ってくるかと思ったという言葉にも傷つきました(>.<)気にしすぎでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    954 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 18:54

    昨日は賑やかで楽しかったですね。 あんな感じならいくらでも来たいと思いますよ♪(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    955 まぁ2016-12-09 18:56

    行けますよ♩ 後でレオ魔王だします( ー`дー´)キリッ 雫狙いましょ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    956 まぁ2016-12-09 18:57

    えひめたさんこんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 18:57

    えひめたさんは割と傷つきやすい感じですね😗優しいからかな。 なるほど🤔その場にいなかったのと掲示板?やったら見る時間も人それぞれなんで何とも言えませんが……

    このコメントはブロック済です
    958 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 18:58

    まぁさんこんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 18:59

    まあさんありがとうございます😎

    このコメントはブロック済です
    960 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 19:00

    ここに来た方が楽しいです(*^^*) いろんなことできるので。

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:02

    自分なら😡ですね。実は割と勘違いで怒ったりしますよ😶まあ自分の事はさておき。 そこにも書いてあるように判断したのはえひめたさんで本当はどうなんですかね?たまたま外出してたとか、たまたま見てなかったケースも😶本人しか分からない事で悩むのは勿体無いですよ。

    このコメントはブロック済です
    962 まぁ2016-12-09 19:02

    僕も昔、気にしーでネガティヴな考えでしたが以外と周りの方々は自分とは感性、考え方が違うのでポジティブに流した方が良いかと…( ̄□︎ ̄;) えひめたさんは優しい性格なんでしょうね♩

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:02

    まあ次スレで募集するから😶ウメウメ中

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:03

    まあさんでした😢呼び捨てやったけど何か文に😦

    このコメントはブロック済です
    965 まぁ2016-12-09 19:05

    ナチュラル(๑•̀‧̫•́๑)

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:05

    丁度いいので一言言っておきますが 全員と仲良くする必要はないですよ😶 ここは誰でも来れますし中には気が合わない方もいるはずです😶人間だもの。その気の合わない方1人の為に全部台無しにするのは勿体無いと思うですよね🤔

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:06

    ナチュラル?😢

    このコメントはブロック済です
    968 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 19:06

    しばらく様子を見ようかと。最近あまりマルチもしていなかったので(*^^*) 意外と色々なことを気にするタイプですよ私は。四人姉妹の3番目だからですかね。 周りがかなり気になります。

    このコメントはブロック済です
    969 まぁ2016-12-09 19:07

    文章になってますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

    このコメントはブロック済です
    970 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:07

    理想は全員が仲良くですが 自分だって好き嫌いはありますし😶 食べ物の好き嫌いは激しいです。オニオン生は食べれない。焼いたら食べれるよ。

    このコメントはブロック済です
    971 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 19:08

    違和感がなかったです(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    972 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 19:10

    (´ω`).。oO(同じく…♪たまねぎまんは苦手よん…♪) (´ω`).。oO(一応新スレで挨拶したけれどこちらでも…♪みなさんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(ぼくもよく気にしちゃうっちょ…) (´ω`).。oO(誰か一人にでも嫌われてると思うとすごくショックを受けちゃって…それが1つの要因でもあってかリアルの人との関わりが苦手です…)

    このコメントはブロック済です
    973 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 19:11

    そうですね(*^^*)言われる通りです。 でも、最近思うのは、ここが一番あってるんじゃないかと。なんだかんだいって最近ソロ以外はここにいるのが長い気がします。(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    974 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:11

    いや意外ではないですよ😶さっきのは自分でも昔なら蔑ろにされたとか色々負の感情が出てきてたはずです🤔 最近以前師匠と話した認知行動療法やら勉強してたらその人の人生はその人のものって思えるようになったんですよ😶まあ要するにえひめたさんがその人に蔑ろにされてもえひめたさん自身の価値は下がらないし感情が揺らぐ方が労力かと。

    このコメントはブロック済です
    975 まぁ2016-12-09 19:14

    えひめたさんが満足出来る時間と場所とメンバーで楽しみましょう♩ たまには、ワガママになっても良いんじゃないかな"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    976 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:16

    ウメウメ師匠こんばんは😎 師匠とえひめたさんは割と似てますよね😢自分に言われた!!って思ったり、1人の方に嫌われると気になったり😶自分はそれも長所だと思いますよ。言い換えると人の気持ちが分かる人なんで😀分からない人は傷つかないですし。

    このコメントはブロック済です
    977 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 19:16

    そうですね(*^^*) なんかバカらしくなってきました\(^o^)/ 近づかないようにします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 19:18

    あら、光栄ですね♪(*^^*) もともとはぐれメタルつながりですから。(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    979 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 19:21

    そうなんですけど、やっぱり普通の伝説級とかは躊躇しますよ。入りたい気持ちもあります。 だけど、自分でできるものを入ったらそのために入れない人がいたらと思うと、やっぱり入れないです。それがいけないんでしょうけど。

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:21

    人数多い時は対応は全員が疎かになりがちですし😶その時はえひめたさんは合ってないと思ってますし。人多いの嫌いなはずだし。つまり好きなタイミングで来て参加してくれたらいいですよ😀前から言ってるように。同じスレでも顔は変わるので。 あと本当にしたい方とマルチする時ははっきりとした約束ですね😀またとか今度ではなく!

    このコメントはブロック済です
    981 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 19:22

    (´ω`).。oO(いつの間にかウメウメがついておるじょ…♪) (´ω`).。oO(えひめたさんとお揃い…♪) ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› (´ω`).。oO(ぼくも長所としてそれを受け入れるようになれたらいいなって最近思うんだ…♪) (´ω`).。oO(hspてわかるかな…?たぶんそんな感じなんだよね…♪) (´ω`).。oO(短所でもあり長所でもあり…中々むずかしいっちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:23

    まあさんいい事いいますね😎えひめたさんよく誘ってくれてますし。たまに強引な方がいい相手もありますし。それを選ぶのもまあさんですね😶

    このコメントはブロック済です
    983 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 19:24

    そうですね。今度からそうするように心がけます。(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    984 まぁ2016-12-09 19:27

    僕も失礼したなとか嫌な思いさせてるかなとか考えますが、リアの皆さんの都合、考えまでは読みとれないので気配りは気をつけてますがどう感じられたかは本人から聞かないとわかりません😭 悪意の無い善意が時には不愉快に感じる方もいらっしゃいますし! 如何に、自分が満足出来るかが大事かと( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:29

    そこは変えた方がいいですよ😀謙遜しすぎは余計相手に失礼ですし。自分よりもって所が自分の価値を低く見積もってますね😶えひめたさんが2回入った所で誰も何も言わないですし。これは師匠の言う気遣いの精神で適当にしましょう。

    このコメントはブロック済です
    986 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 19:31

    うん?まぁさんにはいつも色々なところにつれていってもらっているので感謝してます(*^^*) 密かにまぁさんに誘われるの楽しみにしてたりします。(*^^*) ただフラフラしているので声かけてもらったときに気が付かないことも…(;^_^A 避けてる訳じゃないですからね。(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    987 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 19:32

    φ(´ω`).。oO(まぁさん…勉強になるなぁ…♪) (´ω`).。oO(いま思い付いたけど気遣い勉強会みたいなのも定期的に開くとこうして色々話し合えていいっちょかもね…♪) ↑すぐイベント事にしようとするやつ

    このコメントはブロック済です
    988 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:33

    師匠のブログの立ち向かう、逃げるはそのとおりですよ🤔いい事書くなあって。やはり実体験のが数倍身につきますね😀この前講習で教えて貰いました。逃げる事も必要。立ち向かう事も必要です。適度なバランス

    このコメントはブロック済です
    989 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 19:34

    うーん(・・;)難しいですね。 なおさないといけないところたくさんですね(;^_^A徐々に変えていきます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    990 まぁ2016-12-09 19:36

    僕の親友の受け売り言葉ですが、人の考えを想像するより、自分はどんな素敵な人間か想像する方が嬉しい気持ちになれる"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 今日、どんな事をされたかより今日自分はどんな事が出来たかな?と考える方が素敵な時間を作れる♩

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:36

    後関係ない話😶野良の方も星ドラ仲間です😀 前レオンさんが言ったように野良さん加えた時は連投をやめたりする事も礼儀かもと😐 この話のキッカケを次スレに書こうかと🤔野良で心温まる話パート1

    このコメントはブロック済です
    992 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 19:37

    (´ω`).。oO(トトちゃんありがと…♪) (´ω`).。oO(バランス!!…僕が身にしみて大切だと思うものだっちょ…♪) (´ω`).。oO(あらゆることはバランスが大切でそれをとるのがとても難しい…) (´ω`).。oO(でも一つ一つ学んでいくしかないんだよね…♪)

    このコメントはブロック済です
    993 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 19:37

    はぐれメタルさん(*^^*)最高ですね(*^^*) またまた楽しそうなことを!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    994 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 19:40

    φ(´ω`).。oO(トトちゃんまぁさんよい言葉連発…♪) (´ω`).。oO(えひめたさん自分のペースでいいんだっちょよ…♪) (´ω`).。oO(えひめたさんが素敵だなと思う人のいい部分をどんどん吸収していけばおのずと悪い部分はなくなっていくと思うっちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    995 まぁ2016-12-09 19:40

    えひめたさんとマルチ楽しみですよ♩

    このコメントはブロック済です
    996 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:41

    まあすぐ出来てしまったらそれは別人ですよ😃出来なくても良いんで覚えててくれたらいつか役に立つかと。多分また同じ事起こった時に前より嫌な気持ちにならなかったら成長ですから。一歩進んで2歩下がっても良いんで😗 自分なんかリアルは足踏み状態で偉そうな事言えません。実は😰

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:42

    気遣い講習の先生は師匠とえひめたさんだな😗

    このコメントはブロック済です
    998 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 19:42

    (´ω`).。oO(えへへ…今度開催しよ…♪) (´ω`).。oO(そのときはえひめたさんも参加しちゃってくだちょんまげ…♪)

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:43

    ウメウメが終わる😗

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:43

    1000かな😗

    このコメントはブロック済です
    1001 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 19:43

    トトマルさん、まぁさん、はぐれメタルさん 3人ともいい人過ぎます(*^^*) だからみんなついていくんですよね。 抜ける人いなくなる人もほとんどなく。(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1002 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-09 19:44

    次スレに😐

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記