°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『27』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-27 00:52

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    952 ヒロ2016-11-29 23:30

    明日、明後日あたりに行くから 攻略ページ見といてね

    このコメントはブロック済です
    953 なす@3姉妹2016-11-29 23:32

    はい!

    このコメントはブロック済です
    954 ヒロ2016-11-29 23:35

    マホセン たてるよ♪ 37分 誰でもどーぞ♪ヽ(・∀・)ノ 下級職できてもいいよ

    このコメントはブロック済です
    955 オルガ◆fu1ScojTO.2016-11-29 23:45

    ヒロサン、まぁサン、なすサン、お疲れ様です😌 皆さん、お疲れ様です そして遅くなりました頑張って、トトマルさん、遅くなりましたがフレ申請ありがとうございました😌✨ 間に合わないと思いますけど今から参加出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-29 23:52

    オルガさんこんばんは😎昨日は失礼しました。 もう皆さん行ってしまわれたかも😃 こちらこそよろしくです🐰また石拾いに行きましょう

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ2016-11-29 23:57

    オルガさん、トトマルさん 今戻ってきてたよ♪ヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 まぁ2016-11-29 23:57

    ヒロさんなすさんありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

    このコメントはブロック済です
    959 まぁ2016-11-29 23:58

    オルガさんこんばんは♩⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    960 なす@3姉妹2016-11-30 00:01

    ヒロさん、やこびーさん、 ありがとうございました。 防御しないんですね~ビックリ やっと連弾打てました!倒すのはや!

    このコメントはブロック済です
    961 ヒロ2016-11-30 00:03

    いえ、防御するときもあるけど ノリ♪でイケイケでいきました あとマホセンのレオは 以外とダメージないです笑っ

    このコメントはブロック済です
    962 なす@3姉妹2016-11-30 00:03

    そんな気がしていました。 オルガさん、こんばんは! ガンダムオルフェンズですか? トト師匠、ムドー討伐参加します(^^)ゝ

    このコメントはブロック済です
    963 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-30 00:04

    なすさんまあさんヒロさん トトマルさんオルガさんこんばんは(*´Д`*) (´-`).。oO(なすさん……やこびーさん…まあさんだよ🐥)

    このコメントはブロック済です
    964 ヒロ2016-11-30 00:04

    イケイケのノリで 無料ガチャしたら たまはがねー

    このコメントはブロック済です
    965 ヒロ2016-11-30 00:05

    はぐみん、こんばんわですヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 オルガ◆fu1ScojTO.2016-11-30 00:06

    トトマルさん、お疲れ様です😌 本当にいつもありがとうございます✨ なかなか参加のタイミングが合わずご迷惑かけるけど、こちらこそヨロシクお願いします😌 まぁサン、ヒロさん、お疲れ様です😆 今さらながらですけど、ハーゴン伝説クリア出来ていなくて もし、良ければお力貸して頂けますか?

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-30 00:06

    オルフェンズ!?😃

    このコメントはブロック済です
    968 まぁ2016-11-30 00:08

    りょーかい(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ ヒロさんいたら楽勝♩ はぐみんさんこんばんは"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    969 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-30 00:08

    ヒロさんこんばんは(*゚▽゚*) 炊き出し…可愛くないパンツ👖やった…。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    970 まぁ2016-11-30 00:09

    僕は無法地帯で売ってるベスト

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-30 00:09

    ヒロさん、はぐみんさん、なすさんこんばんは😄

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ2016-11-30 00:09

    いいですよ 海賊でいきますね!!ヽ(´・∀・`)ノ あと目覚め花だっけか

    このコメントはブロック済です
    973 まぁ2016-11-30 00:10

    メタガチャ引きたい… もうすぐダイコラボ… ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ 我慢( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    974 なす@3姉妹2016-11-30 00:10

    オルガとミカヅキぢゃなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    975 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-30 00:10

    まぁさんこんばんは(*´Д`*) まぁさんのも…可愛くないやつね_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    976 オルガ◆fu1ScojTO.2016-11-30 00:11

    なすサン、お疲れ様です😆 いえ、SEEDのオルガです😆💦 なんか好きになって、これでずっと同じです。 はぐみんサン、お疲れ様です😌 いつもありがとうございます😆 本当に嬉しいです✨

    このコメントはブロック済です
    977 まぁ2016-11-30 00:11

    僕とトトマルさんは シャアとアムロでしょ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 なす@3姉妹2016-11-30 00:12

    はぐみん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    979 まぁ2016-11-30 00:13

    なんせ、ニュータイプ世代ですからね ( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    980 ヒロ2016-11-30 00:13

    オルガさんたてていいですよ 僕とまぁさん、あと1人おねがい

    このコメントはブロック済です
    981 まぁ2016-11-30 00:15

    僕も海賊で行きます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    982 オルガ◆fu1ScojTO.2016-11-30 00:15

    ヒロさん、ありがとうございます。 お言葉に甘えて ちなみに自分はバトマスなんですが大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    983 なす@3姉妹2016-11-30 00:16

    そうでしたか~(@ @) SEED?検索してみます。 では、みなさま 今日もたくさん遊んでくれてありがとう! なすはZzzおやすみなさい~Zzzz

    このコメントはブロック済です
    984 まぁ2016-11-30 00:16

    ヒロさんはぐさんいない…😭 スレ立てどーしましょ?

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ2016-11-30 00:16

    まぁさんも海賊なので オッケーです♪

    このコメントはブロック済です
    986 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-30 00:17

    行ってらっしゃい(*´◒`*) オルガさん後でご一緒しましょ♫ 行きたいとこたてますゆえ…_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    987 まぁ2016-11-30 00:17

    なすさんまたね♩ 明日12時から13時の間にマルチしますからよろしく⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    988 まぁ2016-11-30 00:18

    はぐみんさんも行こうよ♩

    このコメントはブロック済です
    989 オルガ◆fu1ScojTO.2016-11-30 00:18

    ヒロさん、まぁサン、ありがとうございます😌 ではもう少し待って見ますけどよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    990 ヒロ2016-11-30 00:18

    トトマルさん、 準備スレに合流していいですか? すいませんm(._.)m スレあとちょいだ…

    このコメントはブロック済です
    991 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-30 00:19

    あれ…_(┐「ε:)_なすさんなす床かあ… また遊んで下さい(*´Д`*) おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ⭐️

    このコメントはブロック済です
    992 ヒロ2016-11-30 00:21

    オルガさん スレがもう1000になります 25分にたててください はぐみんきて 絶対ね

    このコメントはブロック済です
    993 オルガ◆fu1ScojTO.2016-11-30 00:23

    >>[992 ヒロさん、了解です😆 お待ちしています💦

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-30 00:26

    ヒロさんどうします? 代わりに立てるか向こう使うかですね。 もう書き込みないのであちらに返信よろしくです😎

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ2016-11-30 00:41

    一回、準備スレに 避難します まぁさん、はぐみん、オルガさん 準備スレに移動よろしく

    このコメントはブロック済です
    996 はぐれ刑事2016-11-30 00:50

    光スレの皆さん失礼します…٩(^‿^)۶ サラさん野良で一緒になりましたね(^з^)-☆ 久々で嬉しかぁぁぁぁーー(๑˃̵ᴗ˂̵) あんやとねぇぇぇーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-30 00:51

    スレ立てますので😎師匠見てたら少し待って下さい🤕

    このコメントはブロック済です
    998 さら(見習いまもマス)2016-11-30 00:56

    チョコさん、こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ お久しぶりです!ちょっと2人の世界でしたのでホストさん‥ごめんね(≧∇≦)楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-30 00:57

    はぐれ刑事さんこんばんは😎お久しぶりです😃

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-30 00:57

    さらさんこんばんは😎ゲマまたよろしくです😃

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-30 00:58

    とりあえずスレ立てましたので 師匠よろしくお願いします😐

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記