タコスミタコス27

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジントニ2021-04-18 19:06

雑談、フレポ、魔王、大魔王、討伐依頼もあれば頑張ります✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    952 ジントニ2021-05-04 21:13

    開幕でピオ飲んでたから、キキさんが混乱になった時は まだ道具開いてないと思いますよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2021-05-04 21:14

    ほんまや!🐵

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 ジャイP2021-05-04 21:14

    ギリ空きましたな

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    955 ジャイP2021-05-04 21:15

    空きましたな→開きましたな

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    956 ジントニ2021-05-04 21:17

    なるほどです😃

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    957 ジントニ2021-05-05 02:31

    久しぶりに炊き出し跳ねました。 星盾朱😃

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    958 キキ2021-05-05 07:18

    おめでとうございます✋ わたし竜神装備と青星人で2回ずつ跳ねたけどかすりもしなかったです😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    959 キキ2021-05-05 07:23

    昨日から完凸終わったからジェム砕いてないけどオルゴ鍵は9本拾えてるから期間中にそれなりに報酬はとれそうですね~ わたしは11階がギリ1回でいけるけどたまに負けるから10階周回がいいのかな~ セラフィほちい

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    960 キキ2021-05-05 07:23

    ガボをタクポチケ10連回してご みばっか。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    961 ジントニ2021-05-05 07:39

    ドンマイです

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    962 ジントニ2021-05-05 08:15

    忙しかったタクトもやる事なくなってきましたな🥱

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 ジャイP2021-05-05 10:14

    ですな~ ゴールドと素材足りないし

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    964 ジャイP2021-05-05 10:15

    😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    965 ジントニ2021-05-05 10:54

    オルゴ15階をクリアしましたが エスターク育てたのにドルマ半減にされてました😭 あくまでも新キャラを引かせたいって言う 運営からの課金圧を感じましたね… こういうところがケチくさいですな。 好きなキャラで攻略させてくれよと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    966 ジントニ2021-05-05 12:14

    60ジェムまで砕いて鍵1本、杖5個… 渋すぎる…

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 キキ2021-05-05 12:25

    ウトウトしてたらスタミナあふれさせてた💦 スタミナ回復してますよって通知がくるんですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    968 キキ2021-05-05 12:32

    昨日からジェム砕いても40までで今日は砕いてないけど鍵3本落ちてますね✋ 杖も3、4回に1回は落ちるような感じですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    969 キキ2021-05-05 12:41

    装備はソコソコ落ちる気はするけどどうなんですかね?!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 ジャイP2021-05-05 12:54

    私はあとトマト1匹で凸周回終わりですな 武器全然ないッス(ヾノ・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    971 キキ2021-05-05 13:18

    わたしは昨日から装備泥周回なんでジェム砕き控えてますね~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    972 キキ2021-05-05 13:18

    まぁゴールドもないからジェム砕いて換金してもいいんだけどそこまで一気に育てられないし😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    973 ジントニ2021-05-05 13:28

    落ちる時は落ちますけど、落ちないとなると10周20周と何も落ちないです🤮

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    974 ジントニ2021-05-05 13:30

    錬金してて気がついたら5万ゴールド無くなってました😵

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 ジャイP2021-05-05 13:45

    ありゃ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    976 キキ2021-05-05 14:02

    万年金欠だから5万ゴールド所持してる時がない。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2021-05-05 14:06

    ですな🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    978 ジントニ2021-05-05 14:16

    ジャイさんはパス買わないんですか? 月480円ですし星ドラより割安ですよ? 超早いは便利なのとゴールドにはそこまで困らなくなります。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイP2021-05-05 14:29

    買う予定は無いですな🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    980 ジントニ2021-05-05 15:17

    なるほどです

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    981 キキ2021-05-05 17:16

    何か未クリア魔王でも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    982 キキ2021-05-05 17:20

    人集まらないですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2021-05-05 17:34

    任せますm(_ _)m 行くなら明日から仕事なんで早めに行きたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    984 ジントニ2021-05-05 17:39

    お任せしますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    985 ジントニ2021-05-05 17:41

    オルゴ何回かやってみましたが、 14は一回で行けるけど15階はやっぱり無理でしたわ〜😵

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    986 キキ2021-05-05 17:41

    いくなら力盛装備でラプソンとかかな?! https://www.youtube.com/watch?v=1tm4yeEWgNk

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2021-05-05 17:48

    準備しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    988 キキ2021-05-05 17:56

    いきますか?ラプソン✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2021-05-05 17:57

    準備しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 キキ2021-05-05 18:00

    とりあえず部屋立ててるけどジンさん来るかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2021-05-05 18:01

    少し待ちますか 準備中かもだし

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    992 キキ2021-05-05 18:04

    そうですねとりあえず立てたまま待ちますか~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    993 キキ2021-05-05 18:06

    さて人が来るかどうか。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    994 キキ2021-05-05 18:13

    ありがとうございます<(_ _)> あっさりクリア出来てよかったです~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 ジャイP2021-05-05 18:15

    お疲れ様でしたm(_ _)m 楽チンでしたな💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    996 ジントニ2021-05-05 18:16

    お疲れ様でした。 ゲストさんも慣れた方でしたし楽勝でしたな〜😃

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2021-05-05 18:23

    マゲンオルゴも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    998 キキ2021-05-05 18:27

    いけそうなら✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    999 ジャイP2021-05-05 18:30

    こんな感じ? https://youtu.be/b-1G1KQ3GyQ

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1000 キキ2021-05-05 18:30

    ハグ盾もエルトナもないから跨ぎでしぬるかもです✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1001 ジャイP2021-05-05 18:36

    開幕ルビ盾貼ってギガチャージ投げてコンボ参加? って感じ?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記