タコスミタコス23

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ddfb7ba1f0b7c47
1 キキ2021-01-31 18:17

雑談、フレポ、魔王、大魔王、討伐依頼もあれば頑張ります✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    952 ジントニ2021-02-23 17:50

    手動なら最強ヒーラーですが、 オートだとポンコツですよ。 オート向きじゃないですけど要ります?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2021-02-23 17:51

    こっちもAキャラなんでワンパンマン狙いだと呪文Aキャラだとワンパンマン狙えないからキツそうじゃないですか? 今までSキャラ火力のお陰でワンパンマンできましたが

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 ジャイP2021-02-23 17:52

    YouTubeでオート周回見たけど強いですよ😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    955 キキ2021-02-23 17:53

    移動力高くてただただ特攻してロリアタして死にます👼

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイP2021-02-23 17:54

    ガチャA完凸あるなんて流石ですな ガチャ限定Aはワイキンもどきが4凸が最高です

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    957 ジャイP2021-02-23 17:55

    完凸ならワンパンマンかもですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2021-02-23 17:56

    星ドラなんか周回します?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    959 ジントニ2021-02-23 17:56

    YouTubeばーくらい検証して使えば強いのかもですな。 、 わたしがオートで使っても開幕キャラが固まってるところに ただ歌。 次のターンは近いキャラに防御アップ。 3ターン目は回復するキャラいなければ素殴り。 これがAIですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    960 ジャイP2021-02-23 17:59

    充分ですな🤖 強い!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    961 ジントニ2021-02-23 18:01

    手動では超強いですよ。 、 でもオートはマジポンコツですよ。 たた詩も歌って欲しいエリアで歌わないし。 素殴りするなら詩えよ! って思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 ジャイP2021-02-23 18:02

    ゾーマでも行きませんか? 魔王メダル増量だし

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 ジャイP2021-02-23 18:02

    大丈夫です ほちい😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    964 ジントニ2021-02-23 18:04

    課金ですな🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    965 キキ2021-02-23 18:04

    いいですよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイP2021-02-23 18:05

    おとろしい😣

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    967 ジントニ2021-02-23 18:05

    いいですよ。 ノーマルゾーマですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイP2021-02-23 18:05

    でわ準備しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    969 キキ2021-02-23 18:06

    記念ガチャでぽろっともらえるかもですよ✋ 旬は過ぎてるかもですが|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 ジャイP2021-02-23 18:09

    部屋立てますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2021-02-23 18:10

    すぐほちい😢

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    972 ジャイP2021-02-23 18:10

    魔王ゾーマです 普通の

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    973 キキ2021-02-23 18:12

    かきーん⚾ですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    974 ジントニ2021-02-23 18:12

    課金ですな🤖 とりま3000円のS確ガチャ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 ジャイP2021-02-23 18:12

    部屋立て待ち中m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    976 キキ2021-02-23 18:17

    もうゾーマとか黒猫とかまたぎも何もあったもんじゃないですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2021-02-23 18:27

    簡単ですな😌

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    978 ジャイP2021-02-23 18:42

    とりま出発しましたがまた立てますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイP2021-02-23 18:45

    部屋立てましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    980 キキ2021-02-23 18:45

    なんか解散されて終わりました~✋ おつかれさまでした~ありがとうございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    981 ジャイP2021-02-23 18:46

    電波の調子ですかね? ぐるぐるとまらくてキキさん消えました💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    982 ジャイP2021-02-23 18:49

    ありがとうございますたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    983 ジントニ2021-02-23 18:50

    ありがとうございました。 8枚落ちますね〜。 以前より増えてますな〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    984 ジャイP2021-02-23 18:52

    チアガール取れましたですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2021-02-23 19:12

    小さな集めは絶望的ですな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    986 ジントニ2021-02-23 19:15

    時間効率悪過ぎますな😫 2〜3枚落ちるなら周回しようかと思ってましたけど、 一枚出ればいい方ですからね😢

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2021-02-23 19:20

    ゲスト参加バカらしいですからね😌

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2021-02-23 19:21

    ホストしてもゲスト来ないし悲しい😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    989 ジントニ2021-02-23 19:36

    過疎ってますね〜。 わたしも地図までしかやってませんし… ガチャは時代錯誤のロトですし、どうしちゃったんでしょう… 決算期なのにまともなガチャすら無いなんて

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    990 ジャイP2021-02-23 19:48

    ギガ伝説8回ホストしてリダボ以外1枚・・・😢 酷すぎる・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    991 ジントニ2021-02-23 19:51

    パス無い人も増えましたし、 ツボ割り忘れてるのもあるかもですな。 わたしもたまにツボをスルーしちゃいます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    992 キキ2021-02-23 19:53

    もう少し泥良ければ少しは周回する人いるのにですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイP2021-02-23 19:58

    ゲスト参加する意味ないですからね〜😣 かっそかそ

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    994 キキ2021-02-23 20:05

    今日は10体泥が怪しいな~ 追加ロード来る前にある程度凸しておきたいな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    995 ジントニ2021-02-23 20:09

    メドーサ完凸、サイクロプス4凸、グール4凸になりました。 やっと地獄の使いを拾いに行けます🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    996 ジャイP2021-02-23 20:19

    ドロップモンスター追加来たらキツイですな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    997 キキ2021-02-23 20:19

    似たような感じですね~ ボール完凸、サイクロプス4凸、使い4凸、グールと✋2凸、使いは元々2.5凸くらいしてたから

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    998 キキ2021-02-23 20:21

    前回がそうだったからなるべく追加来る前にやっつけたいですけどね~ 追加のモンスターが使える感じじゃなければいいですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    999 ジントニ2021-02-23 20:37

    土曜日にグレムリン追加ですな

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1000 ジントニ2021-02-23 20:39

    ロードも追加あるので他のBランクとかも追加になると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1001 ジントニ2021-02-23 21:08

    次スレ立てました

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記