【みんな使ってね】魔王級討伐準備スレその②

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 魔王討伐隊2017-06-21 08:32

魔王級に挑む前に作戦を練る用に使ってください 他グループが使っている場合は使用しないように しましょう‼️ 使用者は最後に乙アリレスをしましょう 待機グループは前グループの乙アリレスを確認後に 使用しましょう❗️ みんなで作戦を立て討伐しましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    954 しぃ(●´ω`●)2017-11-02 21:22

    武器はほんとしょぼいのしか・・・(・∀・i)タラー・・・ はぐメタウィングとルビス杖とはぐメタムチくらいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    955 (●`ε´●)2017-11-02 21:23

    ( ゚д゚)りょ ルビ剣 どらご積んでいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    956 (●`ε´●)2017-11-02 21:24

    着替えて来ます ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    957 ぽめこ2017-11-02 21:26

    とりあえずハグメタ剣でいきましょうか(*´꒳`*)ノ カンダタさんいらっしゃいますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    958 しぃ(●´ω`●)2017-11-02 21:27

    瞑想無いです Aのがたた歌しかありません( ´•д•` )💦 2ゲージ以降がヤバいんですね? 攻撃しないでガードしてたらいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    959 カンダタ2017-11-02 21:28

    おりますがな

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    960 ぽめこ2017-11-02 21:28

    ガードですね(*´꒳`*)ノ後は隙みて舟歌でお願いします♡ カンダタさんがガンガン削ってくれるはず( ゚д゚)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    961 ぽめこ2017-11-02 21:29

    いきまんがな( ゚д゚)♡ 35分に0605で建てますね♡ 食べ物テンプレ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    962 (●`ε´●)2017-11-02 21:29

    用意できました( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    963 しぃ(●´ω`●)2017-11-02 21:30

    ロト剣昨日当たりましたけど凸無しだから ダメですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    964 (●`ε´●)2017-11-02 21:30

    立ち回り全然覚えていませんが ょろしく(●´∀)ъネー*・*

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    965 しぃ(●´ω`●)2017-11-02 21:31

    '`ィ (゚д゚)/ 舟歌歌います(*´○`)o¶~~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    966 しぃ(●´ω`●)2017-11-02 21:31

    '`ィ (゚д゚)/ どぅぞ★-ヽ(*´ω`≡´゚ω`)y─┛~~~ょろしく

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    967 ぽめこ2017-11-02 21:31

    どちらでも大丈夫ですよ(*´꒳`*)ノ 海賊さんのお仕事は喉が壊れるまで歌い続けることです♡笑

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    968 しぃ(●´ω`●)2017-11-02 21:32

    _|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    969 しぃ(●´ω`●)2017-11-02 21:32

    リョリョリョ📣('ᴗ' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    970 (●`ε´●)2017-11-02 21:33

    超万能薬持って行きます(●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    971 カンダタ2017-11-02 21:34

    大丈夫です 自分も完全に忘れてますから

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    972 ぽめこ2017-11-02 21:34

    鍵は9つありますので大丈夫です♡

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    973 ぽめこ2017-11-02 22:21

    ごめんなさい( ゚д゚) 1戦目は仕方ないとして2戦目は悔しいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    974 (●`ε´●)2017-11-02 22:21

    しぃさん道具何持って行ってますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    975 カンダタ2017-11-02 22:23

    ラスゲ跨ぎは顔さんに任せましょうか そこからぽめぃこぉさんから自分のドラゴラムに繋げましょう 死んだらまた、ぽめぃこぉさんから自分につなげば削れるかなと

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    976 (●`ε´●)2017-11-02 22:23

    こんなに殴れなかったですか? はぐ杖どらごの方が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    977 ぽめこ2017-11-02 22:24

    了解です!( ゚д゚)ノ結構忘れてますね♡笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    978 (●`ε´●)2017-11-02 22:24

    (・o・)ゞ了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    979 カンダタ2017-11-02 22:24

    最初のお供の右側が炎無効なのですよねー

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    980 ぽめこ2017-11-02 22:24

    任せますよ(*´꒳`*)ノもう倒せると思いますので任せます♡

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    981 しぃ(●´ω`●)2017-11-02 22:25

    復活の石やめて超万能薬にしてせかいじゅの葉と 特やくそうといやしそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    982 (●`ε´●)2017-11-02 22:25

    少し慣れて来たので今のまま行きますw しぃさん居なくなりました(;´༎ຶД༎ຶ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    983 カンダタ2017-11-02 22:26

    だから、右側を顔さんがギリまで削って、自分がギガデインとドラゴラムで左とともに倒して跨ぎます 2ゲージ目は耐久出来るので頑張りましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    984 ぽめこ2017-11-02 22:26

    石は積んだ方が良いですね(*´꒳`*)ノ 回復はベホマラーあるので大丈夫ですよ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    985 ぽめこ2017-11-02 22:27

    ホイミ輝石あまり使わないので満月リングで1ゲージ目安定させますね(*´꒳`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    986 (●`ε´●)2017-11-02 22:27

    草はいらないですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  葉っぱ 石 きつけそう 雫ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    987 ぽめこ2017-11-02 22:27

    ( ゚д゚)うぃーむっしゅ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    988 しぃ(●´ω`●)2017-11-02 22:28

    (♡ơ ₃ơ)ฅ"了ー解ディース 変えますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    989 ぽめこ2017-11-02 22:29

    ではもう一戦行きますか? (*´꒳`*)ノ今度は行けそうな気がする♡ カラさん右沈めちゃダメよ♡笑

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    990 ぽめこ2017-11-02 22:29

    すぐ建てます( ゚д゚)0605

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    991 (●`ε´●)2017-11-02 22:29

    22:35に【0605】で建てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    992 (●`ε´●)2017-11-02 22:29

    (*゚ρ゚)ゞラジャ

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    993 ぽめこ2017-11-02 23:25

    ありがとー!!(*´꒳`*)ノ 凍てつくメラストームデイでしたが最後に勝ててよかったです(*´꒳`*)ノ みなさまありがとうございました♡ しぃさんたまには魔王も楽しいでしょ?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    994 カンダタ2017-11-02 23:25

    皆さん、お疲れ様でした 何とか勝てましたねー 最後スキルフィニッシュ出来ずすみません(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    995 ぽめこ2017-11-02 23:26

    あ、新スレは建てました(*´꒳`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    996 しぃ(●´ω`●)2017-11-02 23:28

    ぽめこさん 親分さん 顔さん 超٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡オツカレサマ ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ めっちゃムズかったですね って私は何もせずでよかったのかな? 最後ボスいなくなったから 攻撃してもよかったのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    997 (●`ε´●)2017-11-02 23:28

    足引っ張りまくり(-人-)ごめんよおぉ なんとか栗できて良かた( *˙ω˙*)و グッ! 野良で どやて栗したんだろ(*゚・゚)ンッ?

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    998 ぽめこ2017-11-02 23:28

    舟歌が立派なお仕事ですよ(*´꒳`*)ノ役割分担♡ 最後は殴っても大丈夫ですよ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    999 (●`ε´●)2017-11-02 23:29

    確か何個か 有ったはずですよw

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    1000 カンダタ2017-11-02 23:29

    最後殴ったら気持ちよかったかもー お疲れ様でしたねー 本スレ戻ります 板ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    1001 ぽめこ2017-11-02 23:29

    それでは戻りますか(*´꒳`*)ノ ありがとー!ございました♡

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    1002 しぃ(●´ω`●)2017-11-02 23:30

    初めてこんなムズいのやりました( ´•д•` )💦 必ず死ぬポイントあるんですね? いい経験させてもらいました( *・ω・)*_ _))ペコリン (○v艸v*).+゚アリガト゚+.

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1003 (●`ε´●)2017-11-02 23:30

    ( ゚д゚)ラスト1000

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記