作戦会議室54

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あゆ2016-11-23 14:39

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    954 なお2016-11-25 23:37

    踏んだぞマホちん(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    955 なお2016-11-25 23:38

    装備見てもらった(^ー^)なおはバトでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    956 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-25 23:38

    ダイさんありがとうございました。m(_ _)m ワンモアとミラクルハッスルだけ出ない( ;´Д`) 砕き立派でした*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    957 なお2016-11-25 23:39

    オムドのスキル何するの?

    このコメントはブロック済です
    958 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-25 23:39

    ダイさん何度もありがとうございました。 ワンモア、コツなら落ちましたね‥ 惜しい(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-25 23:39

    あらマホさんすいません(つД`)ノ 先走って建ててしまいました 私のスルーでお願いします(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    960 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-25 23:39

    ???バトで行くの?

    このコメントはブロック済です
    961 なお2016-11-25 23:39

    たけ(^ー^)取ったらしいわよ

    このコメントはブロック済です
    962 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-25 23:39

    ダイさんありがとうございました(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    963 たけこ2016-11-25 23:40

    ダイちゃんありがとうございましたm(_ _)m ワンモアオンステで遊んでみますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    964 なお2016-11-25 23:40

    海賊?

    このコメントはブロック済です
    965 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-25 23:40

    なおさんバトならギガ、アクブレ、彗星かはやぶさがいいと思いますよ!ミドリはピオラね

    このコメントはブロック済です
    966 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-25 23:41

    海賊だと( ;´Д`) バトで行ってくださいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 なお2016-11-25 23:42

    ぺっち何で行くのかな? たけスパでしょ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    968 なお2016-11-25 23:43

    アルスさんどこいったの?

    このコメントはブロック済です
    969 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-25 23:44

    スパ天空剣ありならスパにしようかな? 無しだと必然的にバトになりますね

    このコメントはブロック済です
    970 なお2016-11-25 23:44

    ひげ兄あと1人

    このコメントはブロック済です
    971 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-25 23:45

    居ますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    972 なお2016-11-25 23:46

    めっけた(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    973 たけこ2016-11-25 23:47

    ピオラ欲しいですよね いつでもガードできるように

    このコメントはブロック済です
    974 なお2016-11-25 23:48

    アルスさん(^ー^)何で来る?

    このコメントはブロック済です
    975 たけこ2016-11-25 23:49

    すみません 通常攻撃みかわせ無いんですかね?

    このコメントはブロック済です
    976 たけこ2016-11-25 23:49

    あっ オムドです

    このコメントはブロック済です
    977 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-25 23:49

    まほせんでシャナク積んで行きます(^^)/ 輝石でピオラあるので(^-^)

    このコメントはブロック済です
    978 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-25 23:51

    通常はかわせないですね(>_<) 溶岩はかわせます(^^)

    このコメントはブロック済です
    979 なお2016-11-25 23:51

    なお(^ー^)覚えてないんだけど大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    980 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-25 23:52

    なら私天空スパでたた歌持ってこうかな。 緑はベホのがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-25 23:52

    ぺっちは瞑想かアクブレある?

    このコメントはブロック済です
    982 たけこ2016-11-25 23:52

    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! みかわし却下します

    このコメントはブロック済です
    983 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-25 23:53

    瞑想ならある でもスパで行こうかなと バトのがいい?

    このコメントはブロック済です
    984 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-25 23:53

    気合いですww

    このコメントはブロック済です
    985 なお2016-11-25 23:53

    直撃ヾ(゚д゚#)あちゃ

    このコメントはブロック済です
    986 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-25 23:53

    大丈夫私は初めてですから笑

    このコメントはブロック済です
    987 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-25 23:54

    いやスパ2人のが踊り次第で楽かも! スパでいいかな?ピオラ無いのが心配だけど 周りからの補助ピオラが必要かもね ^_^

    このコメントはブロック済です
    988 たけこ2016-11-25 23:55

    回復アモ水にします スパ体力少ないので体力管理頑張ります

    このコメントはブロック済です
    989 なお2016-11-25 23:55

    ぺっち安心しろ(^ー^)使わないカギだ 6回チャンスあるぞよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    990 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-25 23:56

    自分も頑張ります(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-25 23:56

    +4本で(^^)/

    このコメントはブロック済です
    992 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-25 23:57

    私も雫、石、葉、アモールでいきます

    このコメントはブロック済です
    993 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-25 23:58

    自分持ち物回復果実持っていきますm(__)m 一番最初雫自分投げますね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    994 なお2016-11-25 23:58

    なおも同じで平気かな?道具

    このコメントはブロック済です
    995 たけこ2016-11-25 23:59

    今回は弓私一人ですかね? 気合いでデバフかけないと!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    996 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-26 00:00

    了解です(*´Д`*) 雫は各ゲージまたぎ後でいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    997 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-26 00:00

    気合いでお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    998 なお2016-11-26 00:01

    雫投げるとき教えてね(^ー^)分からん

    このコメントはブロック済です
    999 たけこ2016-11-26 00:02

    隕石の後のほうが いいかもです

    このコメントはブロック済です
    1000 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-26 00:02

    了解です(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 たけこ2016-11-26 00:02

    跨ぎは呪いしかしてきません

    このコメントはブロック済です
    1002 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-26 00:03

    ラスゲと開幕だよ^_^ あとは中盤とかでやばい時もありかもね。

    このコメントはブロック済です
    1003 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-26 00:03

    うまくやれば最初とラスゲ跨ぎの時だけで大丈夫です(^^) 他の跨ぎは呪いしか飛んできません(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記