【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】23

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2020-05-26 23:15

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう! ・私生活を最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・どなたでもマルチに出かけましょう新規大募集 ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談でも盛り上がりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    952 タカ2021-05-20 08:42

    不死鳥槍もう1本あたっちゃいました。ただ抜き出しか完凸か迷ってます。しばらく倉庫笑笑 キスさんもぽんさんもさすがに星ドラから離れてしまわれましたね。何かたのしんではるかな。 ぼくはもうスマホのゲーム自体しんどいな...(体力的に)と思うのにまだ星ドラやめられないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    953 メイリン2021-05-22 00:59

    タカさんこんばんは 私は命竜刀と勇者上でした😅😅😅 不死鳥頭か盾が欲しかったなぁ でも不死鳥ガチャでやっと杖が出ました でも1本じゃねぇ😅 無いよりマシか キスさんぽんさんはリタイアなんですかね 私もちょっと惰性な感じですけど課金してるからやめるの勿体なくて 作業がルーティーン化してるし多分サ終の時までは続けるとは思います まだストーリーも完結してないしあと数年は星ドラ続くんじゃないかと思ってますがどうなんでしょうね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    954 タカ2021-05-22 07:01

    メイリンさんこんばんは 僕もだいぶ時間費やしましたので、惰性でやってますね 通勤とかのついでの時間で楽しめるので闘技場にハマってますけど。イベント周回は適当です。笑笑 サ終は当分ないと思いますけどねー。CMとかしてる間は大丈夫ちゃいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    955 キス2021-08-08 20:03

    |д・) ソォーッ… (゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ インフレヤバい( ゚д゚)ポカーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    956 メイリン2021-08-09 00:30

    お~キスさんこんばんみ 久し振りにやるとインフレ凄そうですね 今は開幕CT満タンが主流になってきちゃってるし、それに慣れちゃうとCT溜まるの待つのももどかしく感じちゃうし 話は変わって、今日ファイザーの2回目やってきたよ💉💦 まだ熱は出てないけど軽い頭痛と少し気持ち悪くて不愉快です😓 明日熱出ないと良いのだが ではまた~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    957 タカ2021-08-09 01:12

    そんなそーっときでもバレてますよ|д゚)チラッ 野良で行きづらかったら私回りますゆえ、たまにはきてちょ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    958 キス2021-08-09 01:15

    メイリンさんこんばんは🌇 ご無沙汰しております┏Ф〝ペコッ 普通に返信したのにエイトから禁止ワードに抵触するから書き込みできませんと通知が出ました。 なんこっちゃ?? とりあえず返信テスト。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    959 タカ2021-08-09 01:18

    メイリンさんこんばんは! ほくはモデルナ2回うちました! 熱でましたけど、1日で治りました! ゆっくりしてくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    960 キス2021-08-09 01:20

    私もワクチン接種の葉書届きましたが注射嫌いなんで飲み薬が認可おりるまで待ちます 笑 ワクチン接種後は体調崩す人もいるみたいなんでメイリンさんもお大事に〜🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    961 キス2021-08-09 01:28

    タカさん🦅こんばんは🌇 久々に星ドラ起動したらストーリー追加されてて思わずやってしまってます 笑 エイトのパスワード忘れて今までログイン出来なかったけどダメ元で入力したパスワードがヒットして書き込み出来る様になりました^ ^ 今まで返信出来なくて申し訳ない┏Ф〝ペコッ しかし当時、命竜刀取れずに心折れたのに今は誰も使ってないとは(-ω-;)ウーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    962 タカ2021-08-09 01:34

    4月に竜神剣と5月にロト剣が超パワーアップしましたよ。 天空剣ももしかしたら今後パワーアップするかもしれません。 その時鬼周回しましょうよー

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    963 キス2021-08-09 01:42

    確かにロト剣めちゃくちゃ強いですね! 今の状況についていけない💦 10月に国家試験あるからゲームはぼちぼちになるけどお時間合えばまたお付き合い下さい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    964 タカ2021-08-10 12:56

    国家試験ですか! 仕事のあいまに勉強するのは大変ですね。 息抜きに遊びたくなった時にフラッとお越しください。 |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    965 メイリン2021-08-10 23:44

    キスさん 国家試験頑張って下さいね あとワクチンの注射は全然痛くないですよ😃 1回目は射したのも気づかないくらいでした 、 タカさん モデルナだと熱とか副反応強めに出たりするみたいですね 私は結局熱は出ず、しかし次の日頭痛が凄くて辛かったです 思ったよりかは軽くて逆に効いてるのか心配です もしかして副反応軽かったのは歳だからか~😅 、 星ドライベント無くて暇ドラですね😣 明日地図のマルチ消化が大変そう💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    966 キス2021-08-11 20:35

    マルチなら金エビ🦞募集したらまだ経験値2倍なんで割と集まり良かったですよ👌 タカさんのキャラ借りてモーモンソロクリア出来ました。 ありがとうございました😊 3ゲージ一気飛ばしは反則です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    967 タカ2021-08-11 20:47

    だいぶインフレしましたからねー 金エビありましたね🦐 今どこが経験値いいんだろう? まだ金エビがいいのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    968 キス2021-08-11 21:03

    タカさん🦅こんばんは🌇 どうなんですかね?ストーリーはメイン、サブ共にクリアしましたがブラザーズが出る所割とあった気がします。 今後変わるかもしれませんね☹️

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    969 キス2021-08-11 21:10

    タカさん はぐメタハンマーの覚醒結晶って今は手にはいらないんでしょうか? ももんPでも買えれば良いんですが‥

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    970 タカ2021-08-11 21:16

    杖しかなさそうですね😵 ももんPでも無さそうでした。 また出てくるの待つ感じですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    971 タカ2021-08-11 21:20

    キスさんこんばんは。ストーリー終わったんですね! さすが早いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    972 キス2021-08-11 21:20

    ありがとうございます。 そっか 残念😔

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    973 キス2021-08-11 21:21

    ラスボスのギガ強はマルチクリアのヘタレです( ༎ຶŎ༎ຶ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    974 タカ2021-08-11 21:43

    ラスボス強かったですね! ノーデスできなかったです。 裏は何か、倒しきれました

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    975 キス2021-08-12 19:48

    こんばんは🌇 イベント始まりましたが一番つらいのは剣です😰 🙈 勇者剣 ギガクラ撃たずに 終わってる 🙈 ロトや龍神強すぎー🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    976 キス2021-08-12 22:20

    イベント報酬終わってしまった🤦‍♂️ 10連でルビ棍はもういりまへん! 相変わらずのガチャ運‥

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    977 タカ2021-08-13 08:04

    剣が1番しんどいですね。 戦いに参加できないですよね。 ◯◯化ありきが、新規の方や出戻りの方を参加しづらくしてると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    978 タカ2021-08-13 08:05

    じゃ、勉強ですね😏

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    979 キス2021-08-13 09:08

    天気悪いしなんかお盆って感じしませんね😞 あんま出掛けられないし大人しくしとこう🤦‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    980 タカ2021-08-13 18:10

    今週全雨予報です。 僕はお盆休みはないのですが、雨はやっぱり面倒です。 とりあえず緊急事態宣言終わってくれないと飲みにも行けないす

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    981 キス2021-08-13 19:39

    ほんとそうですね😤 もう一年以上外に飲みに行ってないです🍺 美味しいお酒を飲みに行きたい! ただこんな状況を盾にゴルフコンペ⛳️🏌️‍♂️断れるのは助かってますけど(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    982 キス2021-08-14 21:13

    魔王メダル集めでゾルデ行きませんか? なんかスキルポチポチで簡単になってますね💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    983 タカ2021-08-14 21:39

    キスさんこんばんは! 22じくらいからでもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    984 キス2021-08-14 21:40

    おー!タカさん🦅 こんばんは🌇 オッケー👌 6連しますね💪

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    985 キス2021-08-14 21:42

    ミス! 5連でした😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2021-08-14 21:55

    お待たせしました!行けます!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    987 キス2021-08-14 21:57

    了解です! 立町しますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    988 タカ2021-08-14 22:21

    ありがとうございました😊 なんか他にも行きますか?鍵とか出しますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    989 キス2021-08-14 22:22

    お疲れ様でした! 久々のスレマルチ楽しかったです😀 しかしスキル二発打ってカカシで申し訳ない🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    990 タカ2021-08-14 22:24

    なんもなんも あまり変わらないですよ笑笑 3発でしたし

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    991 キス2021-08-14 22:24

    勉強不足で他は‥ イベント進んでます? そっち行きますか? 剣以外なら少しはなんとかなるかも!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    992 タカ2021-08-14 22:28

    イベントは終わりましたよー そうですねー 今でしたらアルバナムが魔王メダルもらいまくれますけど、 不死鳥の杖が入りますね あ、あれいきませんか? 神秋刀魚

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    993 キス2021-08-14 22:30

    今の環境どうなんですかね? 魔界兜被って時空でいこうかな😎 準備しますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    994 タカ2021-08-14 22:32

    かみさんまは、ブレイブで不死鳥斧で脳筋ですよ 下だけエルトナの衣下履きます

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    995 キス2021-08-14 22:33

    了解です! それで準備しますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    996 タカ2021-08-14 22:33

    では、貼り待ちしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    997 キス2021-08-14 22:34

    行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    998 タカ2021-08-14 23:03

    ありがとうございました😊 青盾3つもでましたー まいどあり!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    999 キス2021-08-14 23:05

    神秋刀魚むちゃくちゃ簡単になってるー😱 ももんP盾も落ちてありがたや〜🙏 タカさんまた行きましょう! 鍵50本近くあります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1000 タカ2021-08-14 23:06
    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    1001 キス2021-08-14 23:07

    今日は色々行けて楽しかったです♪ またお時間合う時行きましょう! しかしロト剣スゲェなぁ❗️ 龍神覚醒したい!ももんPで買える様になれ😤

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記