【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】16

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 やればできる子2号2016-09-23 03:40

・なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    954 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-09-24 01:07

    すみません、いろいろ、ややこしくて。 ここの方もいろんなサブキャラできはるので、他のフレンドがまぎれてるのか、サブキャラなのかわからなくて…

    このコメントはブロック済です
    955 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-24 01:07

    ティアランもっちおやすみー 寝る前に遊べてよかったー、ありがとう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    956 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-24 01:07

    やばー寝る前にスレ立てやん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    このコメントはブロック済です
    957 ツカ◇6sr0vYwBN62016-09-24 01:08

    アムカさん とっとこさん ハルさん お疲れ様でしたm(_ _)m 報酬頂きました(・∀・) スタミナ出さなくてすみません(T-T) また明日もよろしくです(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    957 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-24 01:08

    ゆーき、そうこずんさんが待ってるよ(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    959 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-24 01:08

    前も聞いたことあるような エマナさんの話し。。

    このコメントはブロック済です
    960 まきちん◆AIB.kCnfig2016-09-24 01:08

    そうなんだー(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-24 01:08

    次の立ててくるねー(^o^)

    このコメントはブロック済です
    962 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-24 01:08

    変じゃなかった?とか笑わせないでまきちん(≧∇≦)笑

    このコメントはブロック済です
    963 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-24 01:09

    ビアンカかわいかったわよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-24 01:09

    よろしくお願いしまーす(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    965 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-24 01:09

    もっち、よろしくぽ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    966 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-09-24 01:10

    とっとこさん、アムカさん、ツカさん、おつかれさま。 とっとこさん初報酬かな、あまり来れないけどよろしく! ツカさんいたけど、乗っかいましたm(_ _)m 鍵また1本ぐらい持ち寄りしたいです。

    このコメントはブロック済です
    967 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-09-24 01:10

    とっとこさん、アムカさん、ツカさん、おつかれさま。 とっとこさん初報酬かな、あまり来れないけどよろしく! ツカさんいたけど、乗っかいましたm(_ _)m 鍵また1本ぐらい持ち寄りしたいです。

    このコメントはブロック済です
    968 ツカ◇6sr0vYwBN62016-09-24 01:10

    よろしくで~す(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    969 まきちん◆AIB.kCnfig2016-09-24 01:10

    バグかと思った(・_・;

    このコメントはブロック済です
    970 ちゃたろう◇thEhNrK8xU2016-09-24 01:10

    ユリアさん、さやかさん、部屋立てますね! あと1人誰かこれるかな? よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    971 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-24 01:10

    寝ようと思ったけど、埋めるんだよね。

    このコメントはブロック済です
    972 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-24 01:10

    ティアラおやすみ! 明日も遊んでねー(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    973 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-24 01:11

    もっち、スレ立て、ありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    974 ツカ◇6sr0vYwBN62016-09-24 01:11

    ハルさんカギまだ3本あるんでまたよろしくです(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    975 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-24 01:11

    キラキラさんいつもすれ違いで 今度早く来たら遊んでくださいね!おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    976 まきちん◆AIB.kCnfig2016-09-24 01:12

    ありがとうございます♪ 変なビアンカさんお願いしますm(_ _)m (笑)

    このコメントはブロック済です
    977 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-24 01:12

    バグがハゲに見えた 老眼かな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    978 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-24 01:12

    さ、埋めよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    979 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-24 01:13

    もっちのビアンカが… アムカのとこのデボラも… みんなのセンスがハンパ無い! 凄く楽しい♪

    このコメントはブロック済です
    980 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-24 01:13

    でけた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* https://game8.jp/games/426/forums/2477

    このコメントはブロック済です
    981 さやか◆catRU7JB3.2016-09-24 01:13

    ちゃたろうさんとこ 誰かきてー

    このコメントはブロック済です
    982 まきちん◆AIB.kCnfig2016-09-24 01:13

    うーむ(´・_・`) かもね… お互い気をつけましょうね(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-24 01:13

    リリィ、今日は何時まで?

    このコメントはブロック済です
    984 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-24 01:14

    今日はね、浴室乾燥しなきゃだからまだまだ起きてる!

    このコメントはブロック済です
    985 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-24 01:15

    もっち、お疲れ様。

    このコメントはブロック済です
    986 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-24 01:15

    なんでもできる子(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-24 01:15

    うめるぞー

    このコメントはブロック済です
    988 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-24 01:15

    盾がほしい(いいやつ

    このコメントはブロック済です
    989 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-24 01:15

    リリィ、無理だけはしないでよ。

    このコメントはブロック済です
    990 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-24 01:16

    カギがほしい(行けるやつ

    このコメントはブロック済です
    991 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-24 01:16

    埋めるぞーエイヤッソラヤッ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    992 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-24 01:16

    進化玉欲しい!

    このコメントはブロック済です
    993 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-24 01:16

    昼間目がくさるほど寝たの、 ありがとうティアラン(はぁと

    このコメントはブロック済です
    994 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-24 01:16

    進化玉めっちゃほしい!

    このコメントはブロック済です
    995 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-24 01:16

    アムカがほぼ着たきりなので デボラで着替えを楽しんでるねん(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    996 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-24 01:16

    ぬくもりが欲しい(イケメンの

    このコメントはブロック済です
    997 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-24 01:17

    (^O^)あくび

    このコメントはブロック済です
    998 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-24 01:17

    (既婚者

    このコメントはブロック済です
    999 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-24 01:17

    (´・_・`)ユリア

    このコメントはブロック済です
    1000 もっち◆p332OF7xXQ2016-09-24 01:17

    大沢たかおに抱きしめられたい

    このコメントはブロック済です
    1001 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-24 01:17
    このコメントはブロック済です
    1002 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-24 01:17

    もっち、旦那は?

    このコメントはブロック済です
    1003 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-24 01:18
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記